アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月26日

アスリートのマットレス人気「マンチェスター・ユナイテッド」の公式マットレス『エムリリー』から新しく発売のエコヘルスシリーズ トッパー&マルチ 


以前にもご紹介したMLILYエムリリーのマットレスシリーズ。

マンチェスターユナイテッド公式寝具パートナーであり、新素材の優反発マットレスとして、アスリートやプロのスポーツ選手にも人気になっているマットレスです。

そんなエムリリーから、エムリリーエコヘルスシリーズが発売されています。

キャプチャ (630x286).jpg


マンチェスター・ユナイテッドの選手たちも気持ちよさそうに眠っています(笑)

「勝利とは睡眠の先にある」
このような表現をして、睡眠と運動には密接な関係があるということを伝えているエムリリーのマットレス。
トップアスリートはパフォーマンス向上のために睡眠を重視しています。
良い睡眠は疲労や体力を回復し、トレーニングや試合でのパフォーマンスを向上させる。
エムリリーはマンチェスター・ユナイテッド公式寝具スポンサーとして質の高い眠りをサポートしているのです。



エムリリーは睡眠でチームをサポート
ロビン・ソープpd.D
リカバリー&リジェネレーション統括部長
キャプチャ (610x311).jpg


”回復はトレーニングプロセスの中でも極めて重要な部分です。
トレーニングそのものと同じぐらい重要です。
選手たちが普段からどのように睡眠をとるか、そして、一週間を通してまた試合の前後でどのように睡眠パターンが変化するのかを把握するにはクラブとしてとても重要です。
正しい睡眠と栄養の摂取は最高のパフォーマンスを追求する上で一番大切なステップ。
その後、疲労などの回復をはかります。
体力の回復において、睡眠は人としてまた選手として主要要素なのでマンチェスター・ユナイテッドにとって極めて重要です。”







イングランドの名門サッカークラブ「マンチェスター・ユナイテッド」の公式マットレスとして、トップアスリートにも認められた『エムリリー』のエコヘルスシリーズ。

『エムリリー』は医療・福祉先進国であるデンマーク発祥の寝具ブランド。
現在、イギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど、世界16カ国で愛用されています。

2016年10月31日に「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーに就任。
よりよい眠りを追求し続けるトップアスリートたちが選んだマットレスとして、世界中の人々へ「睡眠の大切さ」を広く発信し続けています。


<エムリリーエコヘルスシリーズのポイント>
1.特殊二層構造
エコヘルスフォーム(低反発)と高反発オープンセルフォーム(高反発)の特殊二層構造をしています。
上層部のエコヘルスが程よい弾力と復元力で理想的な体圧分散を実現し、下層部の高反発が沈み込みすぎないよう持ち上げ理想的な寝姿勢を保ちます。


2.新素材『エコヘルスシリーズ』
上層部にエコヘルスフォームを採用。
従来の低反発ウレタンよりも、より体圧分散性に優れ、温度による固さの影響を受けにくく、1年通して同じ固さのコンディションで使えます。


3.高反発オープンセルフォーム
下層部は、従来の高反発ウレタンよりも通気性に優れた仕様になっています。


4.安心の保証付き
厳しい国際規格「エコヘルス」「サーティピュア」にも合格しており、サイズにより1〜3年の保証が付いているので、安心して使用できます。



『エムリリー』のエコヘルスシリーズ
キャプチャ (610x126).jpg



使用中のマットレスや敷き寝具の上に敷くだけで今よりもうひとつグレードを上げるトッパーモデル
キャプチャ (630x353).jpg



畳やフローリング、ベッドに直接敷いて使用するマルチタイプ
キャプチャ (630x384).jpg



エムリリーで採用されている「エコヘルスレジスタードマーク」は、最新の技術で開発した次世代ウレタンフォームです。
従来のウレタンフォームに比べ、感温性の改善や体圧分散性能の向上、また通気性や耐久性に優れています。

新素材にこだわり、耐圧分散をしっかしてくれるので、体への負担がなくなり、安眠、快眠へとつながるこだわりのマットレス『エムリリーエコヘルスシリーズ』は、お値段も比較的お安くなっていると思います。
気軽に購入することができる価格は嬉しいですよね。

しかもアスリートの集団であるマンチェスター・ユナイテッドからの信頼を得ているブランド力は、信頼できる寝具の会社になっています。

『エムリリー』は他社が「マットレストッパー」に目を付ける前から商品販売を開始していて販売開始から僅か3年で、大手GMSのイオン、イトーヨーカ堂などの国内トップクラスの家具専門店の東京インテリアに導入し、マットレストッパーと言ったら「エムリリー」という程高い販売実績を残している注目のブランドです。

この機会にぜひ公式サイトをチェックしてみてください。



エムリリーエコヘルスシリーズ公式HP>>


































































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ