アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

スリープマジック旧商品もセール中!横綱白鵬、桑田真澄、高橋尚子の高反発マットレス【RISEライズTOKYO】





【RISEライズの寝具】が、セール開催中です。

アスリート女子の大代表、元マラソン選手の高橋尚子(たかはしなおこ)さんが、開発アドバイザーを務めたことで人気になっている高反発マットレス【RISEライズの寝具】のスリープマジックもセール品として発売されています。


スリープマジックに仰向けになると、直立している時と同じように背骨が自然なS 字ラインを描き、理想的な寝姿勢をキープしながら睡眠をとることができます。

そして、寝返りも打ちやすく、横向き寝にも心地よく対応している高反発マットレス。

横綱白鵬(はくほう)も愛用しているスリープマジックは、通気性、速乾性に優れ、寝汗や湿気を素早く発散するダブルラッセルをカバーに採用しています。

いつでもさらさらの爽やかな肌触りで、快適な寝心地をサポート。
2種類のカラーが選べるシャープなデザインで、コンパクトに使用することができます。

キャプチャ (429x435).jpg



130ニュートンの硬質ウレタンをブロック状に加工し、 多くの「点」で身体を支えることで体圧を分散、
理想的な寝姿勢をサポートします。
通気性、速乾性に優れたダブルラッセルのカバーは、 爽やかな肌触りが魅力。丸洗いも可能で、いつも清潔です。


スリープマジック体圧分散オーバーレイは、くるくると丸めて、専用袋にコンパクトに収納できるので、移動の多いアスリートにも人気のようです。

キャプチャ (437x450).jpg





桑田真澄氏も開発に参加のK18(ケイティーン)の発売も開始
桑田氏を筆頭に、各分野のスペシャリストの力を借り、ミーティングを重ねながら研究と試作を進めてきたマットレス。
寝具メーカーは寝心地ばかりを追求しがちですが、寝心地の良さ=良質な睡眠ではないことを学んだ【RISEライズTOKYO】は、質の高い睡眠のために、世界に学び、素材から見直しを実行。

ハイブリッドな素材の組み合わせによる相乗効果を活用し、独自の健康睡眠設計を考案。
そして完成したのが、K18〈ケイティーン〉。

今まで、誰も体験したことのない機能性と熟睡感を実現しました。

2017年春、天然ラテックス×快適クッション性の「K18 ラテックス360 ベッドマットレス」と、3Dハイブリッド構造×超通気システムの「K18 3Dブロック ベッドマットレス」の2タイプがデビューします。


キャプチャ (600x295).jpg


桑田真澄 × ライズ 健康睡眠プロジェクト5か条
1真心をこめて良いものをつくること
2高品質な製品を、できるだけ購入しやすい価格で提供すること
3睡眠の質を高め、熟睡でき、1日の疲れを癒せる製品であること
4寝心地の良さだけを追求しないこと、寝心地=質の良い睡眠ではない
5子どもから大人まですべての人に「健康睡眠」を届けること






有名アスリートが推奨、開発に携わっている寝具全般を取り扱っている【RISEライズTOKYO】の高反発マットレスの特徴は、「硬さ」ではなく、「反発力」がポイント。

柔らかな敷布団の欠点は、大きく分けて2つあります。

寝姿勢が正しく保たれないことと、寝返りを打つたびに負担がかかり熟睡が妨げられること。
しかし、ただ単に硬ければ良いというものでもありません。
ポイントは、全身を下から押し上げるしっかりとした反発力。
高反発の敷布団なら、体圧をバランスよく分散して、理想の寝姿勢をキープ。

肩や腰が沈み込み過ぎないため、朝、身体のあちこちに痛みを感じている人にもおすすめのマットレスになっています。

【RISEライズTOKYO】は、世界と戦うアスリートだけではなく、仕事や家事や育児、勉強や習いごとに日々がんばる人はみな「ライフアスリート」という考えのもと、寝具販売をしている会社。

戦うエネルギーの源は、睡眠。
ライズTOKYOは、健康睡眠を掲げ、すべての人に理想の眠りをお届けするために、「Good Qualityを、適正価格で」を貫いてきました。
眠りが変われば、明日が変わる、人生が変わる。
【RISEライズTOKYO】は、寝具を通して、ライフアスリートを応援しています。



人気のマットレスは、最安値販売を求められることも多く、似たようなサイトから販売されていることもありますが、【RISEライズの寝具】は、公式のオンラインサイトからの購入が、一番最安値になっています。
偽サイトに注意してください。
★公式サイトです↓
【RISEライズの寝具】オンラインストア>>

















































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。