アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

マットレスで人気の「エアウィーブ」から発売 ”美しくなれる枕”佐伯チズさんプロデュースの快眠枕【 ビューティーピロー】 


美容家の佐伯チズさんがプロデュースした枕が、エアウィーヴから発売されています。

エアウィーブは、浅田真央さんなどのプロのアスリートにも長年愛されている寝具のブランド。






佐伯チズさんは、美容家として活躍されています。
1943年生まれで、現在73歳。
姿勢が正しくて若々しい印象の方ですよね。


佐伯チズ
美容家(美肌顔師)、成安造形大学客員教授、生活アドバイザー(衣食住)。
エステティックサロン「サロン ドール マ・ボーテ」を開業。
雑誌、テレビ、講演等で活動、著書多数。



美容家として活躍し続ける佐伯チズさんが、女性目線で監修して作られた快眠枕。

佐伯チズさんの姿勢の源とも言われているのが、浅田真央さんも愛用しているマットレスブランド【エアウィーヴ】から発売されているのです。

もちろん佐伯チズさん自身も愛用しているので、睡眠の質の良さも健康的な若々しさに繋がっているのでしょうね。

睡眠のトータルソリューションカンパニー「エアウィーヴ」と、同グループ枕専門店「ロフテー」が独自技術開発した美容枕とも言われている【 ビューティーピロー】
「ロフテー」は、各分野での研究結果を集結して開発されたのだとか。


キャプチャ (600x262).jpg







------------------------------------------------------------------
【 ビューティーピロー】5つのポイント
------------------------------------------------------------------

こだわりの素材
エアウィーヴのエアファイバーと、ロフテーのクッションファイバーボールを組み合わせ新しい触感を実現。

仰向け寝でも横向き寝でも心地よく
中のパッドは3分割で、片寄りのない構造です。横向きの寝姿勢も考え両サイドは高めに設定しています。

自宅で枕の調整が可能で、使う人の体型や気分に合わせられる
中に入っているパッドを抜き差しして、枕の高さをご自宅で調整できます。
首を支える部分は天地の長さが1つの枕で違うため、ご自身でフィット感を確かめながら使用できます。

肌にやさしい商品
首が当たる部分には縫い目をつけず、肌にストレスのない仕上がりです。また付属のピローケースは綿100%で、優しい肌触りの二重ガーゼです。

洗えて清潔
ピローケースから中のパッドまで洗えるので、常に清潔な状態を保つことができます。

キャプチャ (530x386).jpg


キャプチャ (311x376).jpg





佐伯チズさんいわく、体の内側から美しくなりたい女性のための枕「Beauty Pillow 」なのだそうです。


佐伯チズさんからのコメント
「年齢を重ねるとだんだん睡眠が浅くなります。良い寝姿勢を保ち、短い睡眠時間でもぐっすり眠ることができるよう、枕の質と素材にとことんこだわりました。
キレイになりたいという夢を持つ、すべての方に使っていただきたいです。」


キャプチャ (610x165).jpg

佐伯チズさんプロデュースの快眠枕【 ビューティーピロー】開発風景です。
とてもリラックスした雰囲気の中作られたそうで、佐伯さんご自身も納得の理想の枕が出来上がったとか。



枕の販売は、楽天市場内にあるエアウィーヴのショップなので、送料無料やギフトラッピングなど楽天ならではのお得なショッピングができます。

★2〜3日以内の発送予定(土日祝除く)で、楽天ポイントも貯まるのでこちらから詳細をチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
佐伯チズさんプロデュースの快眠枕【 ビューティーピロー】>>































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。