アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月28日

高反発でも低反発でもない新素材のスキンタッチ?【人肌感触】マットレス”39デザインマットレス”で快眠習慣



高反発マットレスや低反発マットレスが人気の最近の寝具。
高反発でも低反発でもない新素材でできたマットレスのご紹介です。

新しい感覚で作られた「人肌感触」の快眠マットレス”39デザインマットレス”です。

キャプチャ (660x137).jpg


体中の疲労は、眠りたいのに寝つけず、朝もなかなか起きられないつらさがありますよね。
そんな日々のつらい身体の痛みなどを、眠りながら改善してくれるマットレスになります。

仕事や趣味、食事、運動と同じように「質の良い睡眠」を手に入れることで、日々のパフォーマンスが上がることを知り、マットレスの開発をスタートしたのが「39デザイン」の始まり。

39デザインマットレスは従来の低反発でも高反発でもない、日本最高レベルの技術によって編み出された新素材「スキンタッチ」により「人肌感触」を実現。

母親に抱っこされた赤ちゃんというのは、気持ちよさそうにスヤスヤと眠るをヒントに女性チームが中心となって素材を開発しました。

人肌のような弾力や滑らかさで包み込まれるような感覚で気持ちよく入眠できます。

通気性や・体圧分散にも優れ、オーバーレイマットレスですので、ベットでもお布団でも「39デザインマットレス」を1枚足すだけで質の良い睡眠が手に入ります。



たった一枚で、安眠・快眠・熟睡が手に入るマットレス





素材はウレタンフォームの老舗メーカー(株)イノアック独自開発のもの。
「今までにない、他のものとは違うマットレス素材を作りたい」と、約3年かけて素材を完成させました。

39デザインは新素材を「スキンタッチ」と命名し、人肌感触を実現。



身体を預ける面だからこそ、やわらかさにこだわった「人肌感触」。
寝てみてわかる、身体にフィットする感触が入眠を促します。
寝具に求められる通気性、体圧分散性なども兼ね備え、機能性にも優れた一枚はどこにもない。



卵のパックのような凹凸
キャプチャ (642x391).jpg


「人肌感触」に凹凸をつけることによって、触り心地をアップ。
ふんわりとした感触で、身体全体を支えてくれます。

人は横たわるとおしりに一番加重がかかるので、平らな上に寝ると背骨が自然なS字になりません。
立った状態と同じように自然なS字を描くのが、理想的な寝姿勢なのです。

疲れた足や腰はもちろん、身体全体にフィットし、リラックスできる効果があります。



使い方はカンタン。ベッドや敷布団の上に載せるだけ
キャプチャ (440x230).jpg




キャプチャ (660x247).jpg





-----------------------------------------------------------------------------
気になることを≪よくあるご質問≫で解決
-----------------------------------------------------------------------------

Q.ベッドでも布団でも使用できますか?
A.このマットレスはベッドや布団の上に敷くためのものです。
お使いのベッドや布団と併用することで、効果を感じていただけます。

Q.カバーが汚れた場合はどうすれば良いですか?
A.かたく絞った布で、たたくように拭いてください。
その後、陰干しをして、十分に乾かしてください。
洗剤は素材を傷めてしまう可能性があるので、ご使用を控えてください。

Q.マットレス本体は洗濯できますか?
A.カバーから本体を出せないようにしてあるので、本体の洗濯はできません。この素材は直射日光を嫌いますので、匂いなどが気になるときは陰干しをしてください。

Q.布団のように干せますか?
A.ベランダなどの日当りのいい場所では干さないでください。干すときは、陰干しが原則。
また、マットレスをベッドからずらしたり、風通しの良い場所に置くなど、湿気がこもらないようお手入れしてください。

Q.ダニやカビの心配はありませんか?
A.通気性に優れており、内部に湿気がこもりにくくなっているので、ダニやカビの発生を抑えます。
定期的に陰干しし、マットレスに風を通すこともポイントです。

Q.電気毛布や湯たんぽと一緒に使えますか?
A. ご使用になれます。
電気毛布の設定温度を熱すぎない温度に設定し、就寝時(10時間以内を目安に)にご使用いただく限り品質が変わることはありません。
*ご使用の際は電気毛布の取扱説明書もあわせてご確認ください。
*床暖房や湯たんぽも直接触れて熱いと感じない温度設定であれば上記同様です。

Q.マットレスが変色することはありませんか?
A.マットレスは紫外線や経年劣化により、黄色く変色することがありますが、特に品質上の問題はありません。

Q.子ども用に使うことはできますか?
A.このマットレスには空気層があるため、発汗の活発なお子様や赤ちゃんにも最適です。

Q.腰痛はよくなりますか?
A.自分に合っていない寝具を使うことで、腰痛になることがあります。
その場合は改善の可能性があります。
腰痛のある方から、「朝起きた時、腰がラクになった」との声もいただいています。
寝返りのしやすい素材や構造になっていますので、腰への負担も少なくなります。
ただし、効果には個人差があり、治療効果があるということではありません。

Q.マットレスの匂いが気になるのですが。
A.到着後、箱から商品を出す際に素材の匂いが感じられる場合がありますが、人体に影響はありません。
風通しの良い場所で陰干しをおすすめします。
直射日光が当たると、劣化の原因になってしまいますのでご注意ください。

Q.ウレタンフォームの一部分にひび割れがありますが大丈夫ですか?
A.本体にひび割れのように見える部分は、ウレタンフォームの気泡です。
この気泡に よって通気性の向上と人肌感触の素材感を出しています。
また、樹脂強度は従来のウレタ ンフォームと同等であり、品質上の問題はありません。



































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。