アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月16日

高反発マットレス【モットン】メディアで活躍「タンタン整骨院」の小林敬和先生が効果を検証 5大得点で販売中



寝具のインターネット販売が、常に人気の高反発マットレス【モットン】
テレビやメディア出演もしながら、腰痛の本も出されている「タンタン整骨院」の小林敬和(こばやしのりかず)先生が、モットンの公式サイトに登場し、高反発マットレス【モットン】の良さについて語っています。

キャプチャ (322x461).jpg
小林敬和(こばやしのりかず)
*メディカルKグループ代表 
*薬に頼らない頭痛治療研究所所長 
*タンタン健康クラブ代表 
*柔道整復師 
*頸椎セラピスト(頭痛治療) 
*ヒプノセラピスト(催眠療法)

患者が自分自身の手で不調を根本から改善していくアドバイスに定評があるメディアにも出演してる先生。
著書に「おでこを冷やすだけで心と体が元気になる」
「1分間で腰痛がみるみる治る! 今すぐできる 自分で治す 再発しない」があります。





小林敬和先生は、「寝具選びで一番大切なのは、寝返りが打ちやすいかどうか」をポイントとしてあげています。
寝返りには、体を動かすことによって血液やリンパ液の循環を改善する非常に重要な役割があり、寝返りをせずに、ずっと同じ姿勢で寝ていると、血流が滞り筋肉も硬くなるため、腰痛などの体のトラブルが起こりやすくなるのです。

高反発マットレス【モットン】は、マットレス自体が体をふんわり押し返してくれるので、どんな方でも寝返りが打ちやすいとのこと。

寒い季節や、高齢者の方は、寝返りを打たなくなったりする場合があるとのこと。
寝返りを打てないで眠っていると、ますます体に痛みや違和感を感じて、寝返りが打ちにくくなっていくそうです。

この状態が続くことにより、筋力が弱っていったり、血液の流れが悪くなって、体に負担がかかっていくのです。

高反発マットレス【モットン】は、圧分散性に優れていて、体を均等に持ち上げてくれるため、胸や腰に負担だかかりにくい構造になっています。

しかもマットレスの硬さを3種類から選べるので、体重や体格、好みによって自分に合ったものを選ぶことができます。



高反発マットレス【モットン】を販売する株式会社グリボーでは、1年以上腰痛で悩んでいる方100人を対象に、「モットン」を使用した後の痛みの変化に関してアンケート。
この期間は、病院や湿布の使用を一切控えて調査したそうです。

モニターに協力してくれた約94%を超える方が、15日目頃から少しづつ腰の痛みが気にならなくなり、30日経過後、つらかった症状が軽くなったと回答。

1週間の内、起床時に腰の痛みを感じる回数もモニター期間内に平均4.5日から1.2日に減少。






その他の高反発マットレス「モットン」の特徴
人は睡眠時に約コップ1杯分(約200CC)の汗をかくと言われています。

敷布団の通気性が悪いと、汗により湿度が上がるため、蒸れを感じます。蒸れは心地よい睡眠の妨げになる要因の一つです。
その為、冬場ももちろん、夏場でも湿気がこもらない通気性に優れた素材が理想ですよね。

モットンは、発砲する泡の大きさを調整する事で、高い通気性を実現し、快適な寝心地となっています。
さらに、モットンは汗と空気が上から下へと流れやすい最先端の構造となっている為、湿気がたまりにくく、ムレにくいのです。

ウレタンフォームは、木綿や羊毛、羽毛と違い、ダニや害虫が住みついたり発生することはほとんどなく、ホコリも出ないので衛生的。

また、商品到着時にウレタンフォームの匂いが気になるというお問い合わせが多かった為、炭の脱臭剤を追加しました。

さらに、取り外し可能なカバーが付いているので、カバーをこまめに洗って、常に清潔を保つ事ができます。

どんなに高級な敷布団でも長く使いヘタってしまえば、反発力がなくなり、うまく寝返りが打てなかったり、うまく体圧分散できなくなります。その為、モットンの耐久性を調べるため、耐久試験を行いました。

試験方法は、1分間に60回、布団の厚みが半分になるように圧縮し、8万回に達した時点で30分間放置。
その後、再度厚みの計測を行い、歪み率を算出しました。

仮に1日に平均で20回の寝返りをするとして、年間7,300回(20回×365日)寝返りをする計算になります。
つまり、約11年間使用しても、3.9%へたる程度ということになります。

通常、寝具業界的には敷布団は5年と言われておりますが、モットンは、その他の布団と比較して、約3倍の耐久性を誇る結果となり、一度の購入で長く使うことができ、綺麗な睡眠姿勢を支えつづけます。


現在、モットンは、お得な5大特典で販売中。
お得に高反発マットレスを購入できるチャンスです。

モットン5大特典 (600x290).jpg


高反発マットレス【モットン】公式サイト>>






















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。