アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

2017年は、高級マットレスで最上級の快適睡眠を目指す。 人気の高級ベッド、マットレスを紹介



最近は、安い物はとことん安く買って、長く愛用するものなどは、最上級の高級品を購入する人が増えています。

これから東京オリンピックへ向けて、寝具や家具などのよりよいライフスタイルを作るものは、どんどん高級で良い物を求める人が増えていくと思われます。

とくに寝具。
ベッドやマットレスは、そうそう買い替えるものではありませんので、インターネット購入でも高級ベッド・高級マットレスが人気とのこと。

芸能人や有名人、世界的セレブ、モデルなどの寝室のベッドも、やはり最高級の寝具で睡眠をとっているのです。

人が眠っている時間は、人生の3分の1にあたると言われていますよね。

快適な睡眠というものは、明日を生きる力を蓄えるため、身体と心を休ませる大切な時間なのです。
だからこそ、高品質、最上級のベッド・マットレスが、求められているのです。






世界の一流ホテルで採用『Sealy(シーリー)』



キャプチャ (610x433).jpg

1881年、アメリカ・テキサス州シーリータウンで誕生したシーリー社。
「理想の眠り」を求め続け、「人の身体のために、人の構造から考える」という視点から研究を重ね、開発された連結コイルを使用した「理想のコイル」は、荷重がかかるほどサポート力も大きくなり、反発力が変化することで身体のラインにフィットするマットレス。
シーリーマットレスは、アメリカ国内の支持を不動のものとしていて、長年にわたる販売において全米シェアNo.1ポジションを維持しています。
世界中数々の一流のホテルに導入されているという実績もあり、ここ日本でも独自の技術を基盤としながら、日本人の身体の特性にあったベッドづくりを進めています。







全米のホテルの10軒のうち4軒が『Serta(サータ)』のベッド




キャプチャ (650x414).jpg

1931年より快適な眠りと健康の追求をコンセプトに作り上げてきたアメリカのサータ社。
サータ社のマットレスは、シモンズやシーリーと並ぶ一流ブランドで、全米ホテル売り上げNo.1の実績があります。
ポケットコイル式と連結コイル式の2種類があることで、体圧分散を行っているこだわりのマットレスで、しっかりとした厚みがあり、重厚感たっぷりのデザインも人気の秘密です。

「最高の技術、最高のサイエンスは、全てカバーの下にかくれている。真の保証は、どんな場合でも型くずれしないという人々の評判から生まれてくるのだ」

この言葉は、サータ社の原点とも言われています。








英国王室御用達の高品質マットレス『スランバーランド』



キャプチャ (627x359).jpg


1919年、イギリスの誕生したスランバーランド。
1940年には、英国王室御用達の栄誉を授かったスランバーランドは、「まどろみの国」と訳されるとおり、英国の伝統を引き継ぎつつ、モダンテクノロジーを追求し、ただ静かに多くを語らないベッド。
スランバーランド創立者であるジョン・スコンベ氏が目指したのは、ただ睡眠だけのベッドではなく、ベッドルームは豊かな時間をもたらす空間でなければならない・・・というもの。

マットレスの素材にもこだわっていて、銀糸入りの生地で、抗菌効果にも配慮しています。








世界が認める最高級の寝心地『シモンズベッド』

キャプチャ (641x257).jpg

キャプチャ (650x467).jpg


アメリカはミシガン湖にある美しい街で、1870年に創設されたシモンズ。
創始者のザルモン・シモンズは、9人の従業員とともに世界初の世界初のマットレスを創り出します。
スプリングコイルを不燃布で包み身体を点で支えるというマットレス構造を作ったシモンズ者。
コイル内蔵マットレスのパイオニアでもあります。

通常のマットレスに使用されるコイルは連結されていますが、シモンズのポケットスプリングは一つ一つのコイルが独立した構造ですので、背中や腰などを点で支えます。
体の形状に合わせて変形するマットレスなので、肩や肘などへの圧迫が少なく、しびれを感じるようなことは一切なく、寝返りも打ちやすい構造になっています。
こちらも世界トップクラスのシェアを獲得。
アメリカでは、6人に一人がシモンズを愛用しているという安定ぶりとなっているのです。






いかがでしたか?

高級感のあるベットやマットレスは、写真を見ているだけでも高揚感がありますね。
日本人も、現在、どんどん国際的になっていて、様々な海外の高級ベッドに眠る機会も増えています。
自宅の寝室も、最上級の眠りを得るために、吟味してベッドを選んでみるのもいいかもしれません。






















































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。