アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

愛用者10万人の評価 春山満開発マットレス『ディプスリー』 冷えや腰痛、肩こりなどで眠りの浅い方におススメベッド 介護用にも人気ベッドパッド


テレビ放映でもお馴染みのマットレス【ディプスリー】

「もう一度、朝までぐっすり眠りたい」車いす社長の春山満氏が、開発プロデュースした大ヒット商品。



冷え、腰痛、肩こり、床ずれを緩和する高機能ベッドパッド「ディプスリー」、高機能セラミクスがもたらす常温遠赤外線効果で血流を促進し、自然なぬくもりで「深い眠り」に導いてくれるベッドパッドになります。

様々な意見もあるようですが、それでも人気の商品なので、愛用者は10万人を超えていますし、リピーターも50%以上という人気ぶり。

とくにお年寄りや、介護ベッドとしても使いたいという意見が多いようです。

『前々から、テレビCMを見て欲しかったのですが思い切って購入しました。
値段は以前使っていた、エアーマットの三分の一ですが使い心地、寝心地は比較の仕様がないほど素晴らしく快適でした。
宣伝にある通り、体が軽くなったように寝た瞬間も楽ですが、翌朝目覚めると長年の肩の関節の痛みも曲げ伸ばしに苦痛を伴っていた肘の動きも全身のむくみまでもが解消してしまい驚くばかりです。
翌日、筋トレ等で疲れた息子に2時間貸しましたが、不思議な体の復活に驚いています。
私だけが治ったと言っても大げさと思われたら、と貸してみたら今は息子の方がベタ誉めかも知れません。
今まで何度も夜中に目が覚めてしまい、翌朝疲れも痛みも回復していないままだったことがまるで嘘のようです。
快眠ができると、元気が出てきて生活に希望も張り合いも出てきてずいぶん気分も晴れ晴れします。
本当に良いものに出会えたことを感謝しています。
使って良かった方のレビューを信じて間違いなかったです。
ヘルパーさんが足が細くなっているよとびっくりされたのも付け加えておきます。』




〜ディプスリーこだわりの4層構造〜

ディプスリー (600x220).jpg

「ディプスリー」には2層目の布地に数種類の天然セラミクスを混合した高機能セラミクスがプリントされています。

これには体重や摩擦に反応して常温遠赤外線を吸収し、身体に再放射する働きがあり、冷えやすい体を深い眠りに導き、腰のつらさに働きかけ、床ずれの要因を緩和します。

さらにディプスリーは特殊な4層構造で、セラミクスの遠赤外線効果だけでなく抗菌・防臭機能、体圧分散効果、通気性にも優れています。







真夏でも体が冷える症状が出て、つらいという悩みはよくありますよね。
睡眠によって、どうしても体が冷えてしまうお年寄りや、体が弱い方などには、オススメのベッドパッドです。


ベッドにも布団にも使える敷パッド【ディプスリー】>>













































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。