2015年05月27日

暑い夏の安眠を求めて・・ひんやり気持ちいい「アウトラスト快適快眠クール敷きパッド」口コミ・感想


熱帯夜となる真夏の暑い夜。

快適な睡眠を取るためには、やはり涼しくすることが大切ですよね。

どうしてもエアコンや扇風機のスイッチを入れがちですが、やはり温度調節が難しく、体が冷えてしまったりします。

せっかく上質のマットレスや布団で眠っていても、これでは腰痛が悪化したり、体の内部にも不調が出てしまいます。

夏の寝苦しい夜に、安眠するためには、マットレスや布団に敷きパッドを利用するというのが、簡単に体調を整えて睡眠を取ることができます。

最近では、リーズナブルで、簡単使える快適で涼しげな敷きパッドが登場していますが、とくにオススメなものがこちら。

ひんやり気持ちいいアウトラスト快適快眠クール敷きパッドです。




このアウトラスト快適快眠クール敷きパッドは、数ある夏用の敷きパッドの中でも、30万枚発売されていて静かにヒットしている安眠グッズ。
最先端の調温素材アウトラストを使用していて、熱がこもりにくく、寝苦しい真夏の夜もひんやりサラサラの状態をキープしてくれます。

「ナイスデイ」という、ひんやり寝具専門の会社が開発した強力接触冷感素材を使用しているため、寝心地の良いさらさらの気持ち良さを感じながら眠ることができるというわけなのです。


nd4404_05 (600x496).jpg





〜マットレスにも布団にもしっかり固定できる敷きパッド〜

ひんやり涼しく安眠できるアウトラストのクール敷きパッドは、現在使用中のマットレスや布団に、ピッタリと固定でき、お子さんの寝返りなどが多い場合でも、ズレにくい状態で使うことができます。


〜洗濯機で丸洗いOKの敷きパッド〜

nd4404_11 (600x277).jpg
自宅の洗濯機で、丸洗いが出来、水切れもよくですぐに乾くという特徴も使いやすい敷きパッドの特徴です。



〜淡い色合いが涼しげな5色展開の敷きパッド〜

nd4404_13 (589x700).jpg



★公式サイトに出ている口コミはこちら★

「子供は暑がりなので、寝返りや動きたびに、ひんやりするのが気持ちいいと言っていました。
いつも子供は汗をかいて寝ていましたが、これを敷いてから、汗でパジャマの背中が濡れていることがなくなっていました。」

「アウトラストは気持ちがいいです。
ひんやりしていて、寝返り打って戻ると、また涼しくなっています。」

「触った感じもさらっとしていて好きです。
寝ていても、ひんやりしていて蒸れないので、気に入りました。
毎日、本当に快適に眠れます。」

「アウトラストは、暑い夏の夜に大変優れたものです。
今年のものは、去年購入したものよりさらに進化しているようで、よりぐっすりと眠れそうです。」



材質
表地:ナイロン100%(ナイスクール(R))
裏地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%(アウトラスト(R)綿50%使用・中空綿50%使用)
中綿重量:360g
4隅ゴムバンド
【素材提供】
アウトラスト(R):アウトラスト社


サイズ
Sサイズ(100cm×200cm)SDサイズ(120cm×200cm)Dサイズ(140cm×200cm)となっています。



公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アウトラスト快適快眠クール敷きパッド>>





























最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】