アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

整体師が考案した枕として話題の特許取得の枕【キュアレCure:Re THE MAKURA】口コミも◎




累計30,000個以上を販売したベストセラー枕『けんこう枕』が進化して登場したのが『整体枕』と呼ばれているキュアレCure:Re THE MAKURA





特許を取得した枕で、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用していて、日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできないとか。


◎医療機関や整体院でも使われています◎
この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し“1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師。
その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、一切の妥協はありません。
効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。


ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に取材・掲載があり、神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで話題を呼びました。

スクリーンショット (212).png

スクリーンショット (211) - コピー.png



「あんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました!」
”肩こりと頭痛に悩んでいました。枕を使う前は全身ガチガチ…自分でも驚くほどでした。 ところが、枕を使うと全身が…特にあんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました。 いつも寝るときは横向きで寝るので、「この枕、使えるのかなぁ?」と心配していましたが、熊谷先生に聞いたところ 横向きでも使えるとのこと! それを聞いて、安心して使っています。”

「交通事故でいためた首が…寝れるように!」
”恥ずかしながら交通事故で首を傷めてしまい、痛みで寝付けないどころか、寝返りを打とうとするたびに激痛に目を覚ます日を1ヶ月ほど過ごしていました。 熊谷先生に相談したところ、けんこう枕で寝ることを勧められ使うようになりました。 3日ほどすると、寝る時の痛みがかなり和らぎ、普通に寝れるようになり、1週間ほどで寝返りも打てるようになしました! いつまで続くのだろうという痛みだったので、本当に感謝です!”

「全然動かなかった腰回りがウソのように柔らかく!」
”職業柄、首と肩のコリに悩まされていました。 熊谷先生に検査をしてもらったところ、首の付け根が動かない、腕が上がらない、腰が硬いとのことで良いとこなしでした。 枕を使い始めてからは、首と肩の悩みがすっきりして、全然動かなかった腰回りもウソのように柔らかく… 信じられない気持ちでいっぱいです!”





『けんこう枕』からの飛躍的な進化
キュアレCure:Re THE MAKURAは、けんこう枕と異なり、医療機関向け、スポーツ選手向けの枕などで使用していた独自開発の高耐久ゴムパイプを使用。
耐久性の向上と効果の向上を両立を目指して作られた枕になります。

特許取得の3段構造
キュアレCure:Re THE MAKURAは、けんこう枕と同様の『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。
日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。



キュアレCure:Re THE MAKURAは、整体師のプロが監修した枕です。
全国で1000人を超える整体師に技術を教えてきた一流の整体師が、臨床実験とノウハウをもとに出来がった枕になります。
まさに『整体枕』ですね。

整体効果のポイントは頚椎の支持
「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。
そのための独自の三段構造を実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究。
完成した構造は、特許(意匠登録)も取得済みです。
複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生み出します。


こんな悩みの方にぜひ
スクリーンショット (213).png


◆朝、体を起こすのがしんどい
◆朝が一番、腰が痛い
◆慢性的に肩がこっている
◆仕事中も睡魔に襲われる
◆起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない



プロ整体師からの推薦状コメント
”年齢由来の悩みをすっきりさせるのに半年や一年かかることがよくありました。
しかし、まさか今回この短い時間でその場で年齢由来の悩みが忘れてしまうほどすっきりするとは。
びっくりしましたね。
市販のまくらと形状も同じようなのに、実際に使ってみたらまったく違う。
まくら一つでこんなに変わるのかという思いになりました。”

”整体まくらと聞いていたので、もっと特殊な形をしているのかと思っていましたが、案外普通のまくらで驚きました。
それがこんな短時間で、しかもまくらだけで症状に変化を出せるなんて…思ってもいなかったです。患者さんにもまくらの良し悪しの重要性を説明して、ますます健康になってもらいたいですね。”



独自の3段構造に加えて60cm前後の幅を持たせるなど、一般的なまくらと比べるとだいぶ大柄な作りに仕上げられているキュアレCure:Re THE MAKURA
「首のつけね」から「肩」までがしっかりとまくらに乗ることが可能となったのです。
この幅は、整体効果だけでなく、寝返りを打っても頭がまくらから落ちず、心地よく眠れるサイズ感を意識したものとなっています。




身体のゆがみを整えて快眠へ導いてくれる枕、ぜひ一度試してみるといいと思います。
公式のホームページを見ると、もう少し詳しく整体師の枕について出ていますので、気になった方はぜひ。
電話でのサポートもしっかりしているので、わからないことは電話での問い合わせもいいかもしれません。

キュアレサポートセンター:0120-24-7190
営業時間:平日10時〜17時







キュアレCure:Re THE MAKURA公式通販サイト>>
















































2014年09月27日

オリンピック選手 箱根駅伝メンバー今井正人愛用の快適高反発マットレス「エアコクーン」は、蒸れない三次元網状構造体クッション


2012年に行われたロンドンオリンピックでは、たくさんのオリンピック選手、アスリートたちが、ロンドン現地へ自分にあった寝具、マットレスを持ち込んだと話題になりました。
アスリートにとって、睡眠は本当に大切なものですよね。

ロンドン五輪で、活躍した日本勢のホッケー日本代表女子チームさくらジャパン、バドミントン日本代表女子チームの選手が愛用していたのが高反発マットレス「エアコクーン」です。

箱根駅伝で順天堂大学から出場し、「山の神」と呼ばれた現在、トヨタ自動車九州に所属しているマラソン選手、今井正人(いまいまさと)さんも愛用しているとのことです。




「寝心地が最高です。オリンピック後も持って帰りそれ以来毎日使用しています。
海外での遠征で1番気にするポイントは宿泊先です。簡易ベッドだったり、柔らかかったりで体にフィットしません。 当然寝心地が悪く、疲労も蓄積されます。このマットレスはその疲労を軽減してくれて、試合にしっかり集中できました。」


順天堂大学 箱根駅伝総合優勝メンバー 5区(山登り)3年連続区間賞
「エアコクーンマットレスを自宅で毎日使用しています。
寝心地が抜群です。
寝返りが減り、体を支えてくれている感じが良く夜起きることがなくなりました。
また寝起きのスッキリ感をすごく感じます。」


エアコクーンAir Cocoonは、糸状のポリエチレン樹脂を3次元に組み合わせた新素材・クッション。

エアコクーンマットレスのしくみには、限りない可能性があり、様々な分野の商品化がすすめられています。

特にマットレスとしての要求が多肢にわたっており、スポーツ選手の疲労回復、アレルギー、アトピー性皮膚炎対策の子供用、腰痛や肩こりなどの悩みを抱える人に利用され、注目されています。

最近では、介護や病院などでは体圧分散マットとして利用されているとのこと。

空気を包み込むような構造がこれまでにない快適な睡眠環境を作り、程よい反発力と体圧を分散する機能が、大変優れています。
一般家庭用マットレスとしても、さらに需要が高まっているところ。




エアコクーン 35シリーズ

販売価格(税抜き): 38,000 円
関連カテゴリ:
エアコクーン 35 シリーズ
サイズ:幅1,000mm × 長さ1,980mm × 厚さ40mm
※ホワイトメッシュ、ベージュメッシュ、ネイビーメッシュ、スカイブルーメッシュの四色



エアコクーン 50シリーズ


販売価格(税抜き): 62,000 円
関連カテゴリ:
エアコクーン 50 シリーズ
サイズ:幅1,000mm × 長さ1,980mm × 厚さ55mm


★どちらも30日間の返品保障付き
エアコクーンの公式ホームページから、初めて購入された方、商品にご満足いただけなかった場合、注文日から30日以内に電話をすれば、使用後であっても商品代金を100%返金してもらえます。

腰痛に悩んでいる方、なかなか快眠が得られない方、アレルギー体質、アトピー性皮膚炎、お子様など、様々な方に気楽に愛用してもらえるマットレスです。
ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
高反発マットレス「エアコクーン」Air Cocoon>>





最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ