アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月08日

カラダも、脳もゆるむ。軽い&厚みのある柔らかいマットレス【LIMNEリムネ】腰痛の負担軽減





「カラダも、脳もゆるむ。」まったく新しいマットレス・枕
カラダだけでなくココロまでもトロけてしまうような体験が出来る寝具。
マットレスや枕の硬さ、柔らかさ・・って難しいですよね。
快適な睡眠には、眠っている中で、フワッ体の力が抜けていくような感覚になれると気持ちいい睡眠がとれるかなと思います。

独自の素材と構造が、これまでになかった「トロける気持ちよさ」と「身体への負担軽減」を実現。
マシュマロの上で眠れるような、まったく新しい睡眠体験を届けてくれるのが、【LIMNE】リムネというマットレス。


  ・日本人の体型を考えた工学設計
  ・特殊素材による包まれる感触
  ・理想的な寝姿勢をデータ検証
  ・通気性、耐久性を考慮した構造
  ・グレーを基調に高級感のあるデザイン
  ・ご自宅で洗濯可能カバー採用
  ・二次利用を目的とした商品梱包
  ・120日間の返金保証



スクリーンショット (113).png



人間工学に基づく構造で軽減を軽減

”マシュマロの上で眠る”ことだけを突き詰め、新素材スフエアーを独自開発。
スフエアーをふんだんに使用することで、トロける新感覚の寝心地を実現。


スクリーンショット (118).png


トロけるマシュマロ触感を実現した新素材「Souffair(スフエアー)」
人間工学に基づく構造で軽減を軽減

スクリーンショット (117).png


❶トップ層
2.5cmの厚みは、包み込まれるようなふわふわの質感を 残しつつ、MIDDLE層で計算された
沈み込みを機能させるのに 最適な厚みです。
マシュマロ触感の柔らかさを可能にした 他にない特殊素材「Soufflair(スフエアー)」を採用しています。

❷ミドル層
MIDDLE層は「肩」「お尻」
「ふくらはぎ〜かかと」の3カ所に 横溝を採用。
体の凹凸に合わせて溝の深さを変え、特にふくらはぎ部分の横溝は、足先に向かうにつれて浅くなる設計。
この設計がカラダに柔らかさを伝える仕組みになっています。
また、寝返りのしやすさもこの特殊構造にあります。

❸ボトム層
BOTTOM層には上位2層の機能を十分に発揮させるための土台として、硬めのウレタンを採用。
下面に溝が入っていて、通気性を確保。
湿気対策も万全です。ただ柔らかいだけではない、安定感のある丈夫な作りを支える役割になります。


「やわらかさ」と「身体への負担軽減」を実現した枕&マットレス
リムネ.png



ただ、気持ちいいだけではない睡眠学会理事も推奨するクオリティ
スクリーンショット (114).png

睡眠について日夜、様々な研究をされており、著書を多数執筆。
睡眠学会理事長も兼務されている神山潤先生も、寝る前の気持ちよさ、心地よさが 睡眠に与える影響があるとし、それをマシュマロの上で眠るような体験の寝具で 質の高い睡眠が叶えられると絶賛。

<神山先生の感想>
それまで悩んでいた腰回りの張りから解放されて、晴れやかな気持ちで朝を 迎えたのは久しぶりです。
マシュマロの上で眠るとは、上手く言ったものですが、
身体への負担も考慮し つくられたLIMNEの寝具は、忙しい生活のなかでも自分に癒しを与えてくれる時間を
作ることができて、毎日の生活がより豊かになったことを実感しています。


設置も簡単
スクリーンショット (115).png

マットレスの設置、けっこう手間がかかりますよね。
LIMNEマットレスは、圧縮しコンパクトな状態でお届け。
ウレタン素材は他の素材に比べ軽い為、移動時の軽量さも選ばれるポイントです。


【LIMNEリムネ】公式サイトのレビュー
------------------------------------------------------------------------------
"コンパクトな梱包で届くので運びやすかった。
適度なクッション性でベッドの上でPCや読書をするにもお尻が痛くならず快適に過ごせています。
ベッドシーツの肌触りが気持ち良くて気に入っています。リピりたい。"


”購入前は正直、書かれている内容に疑いはありました。
金額も高価なので、躊躇はしましたが買って正解でした。
マットレスの柔らかさは確かにクセになりますし、寝つきの悪かったのが、柔らかさに癒されて寝てしまいます。
寝ることが、毎晩楽しみになりました。”


”仕事柄残業が多く超短時間しか眠らない生活を10年も続けてます。
しかも、すぐに寝付けないという最悪な体質でした。
友人宅でLIMNEのマットレスを知り、触った瞬間なんだこれ!?とあまりの気持ちよさに驚き、即購入。
超短時間睡眠の生活は変わっていませんが、その短時間で謳い文句通り、骨抜きにされてます。心なしか朝起きるのもきつくなくなったような。
すごいマットレスを見つけてしまった。”


"「目指したのは、理想的な寝落ち」という言葉に惹かれて購入。
私は、実際にこれを使っていますが、快眠特化という感じのマットレスです。
特殊ウレタンを使用し、独自の構造で身体全体を包み込み、寝落ちへと誘うっていう感じがあります。"


”いままで寝ていたマットレスはなんだったんだ!というくらい初日感動しました!
適度な柔らかさと肌触りの良さ、子供がぴょんぴょんしても振動が吸収され横になっていても全然揺れないのがすごいです!
今までのマットレスは子供達が寝返りするだけで揺れていたので現在は快適に眠れています。
もう手放せません^ ^”

------------------------------------------------------------------------------


>>LIMNE(リムネ)購入はコチラ<<


【LIMNEリムネ】の枕も人気です。

マットレスの構造と設計を元に作られた、LIMNEの枕(LIMNE the Pillow)は マットレスと同じ素材を使うことで、カラダ全体がマシュマロに包み込まれる感覚が全身で体験できます。また超ワイド幅の設計で睡眠時の寝返りで頭が落ちる こともなく、ゾーニング
技術によりスムーズな寝返りが可能になります。

高さ10cmと低めの設計が、気道を確保しやすくさせ睡眠時の呼吸のしやすさにも つながります。




>>LIMNE(リムネ)購入はコチラ<<

























2020年11月20日

寝返り“を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する【NELL マットレス】高齢者の寝返りにもおすすめ


寝返りを科学し、からだの痛みにアプローチする新しいマットレスNELL マットレス




本当に気持ちよく寝れるマットレスとは何なのか?を考え抜き、制作期間1年間を費やして開発したマットレスNELLネルは、日本人の体型に沿って最も寝姿勢が綺麗になるように作られています。

人間は肩と腰が同じ幅である事は無いため肩部分を柔らかく作ってあげる事で寝ている時の体感が真っ直ぐになり、腰部分を堅めに作ってあげる事で寝返りが打ちやすいマットレスが実現します。

ウレタン素材の使用を最小限に抑えて柔らかい特別な加工のポケットコイルを使用する事で、高い通気性を実現して耐久性・消臭・抗菌効果を発揮出来るように作っています。


利用者さんの声です。
“慢性的な腰痛が明らかに軽減しており、今までいかに腰に負担がかかる状態で寝ていたのか、と驚いています。
腰痛や疲れに悩まれている方にはとてもおすすめです。”

“頭、体、足の部分で硬さがそれぞれ違い、人の体に合わせて作られてるなと感じます。
自然な包まれ感があり、とても快適に眠れます。”

“悩んでいた肩こりがNELLに変えて1ヶ月で明らかに症状が軽減し、びっくりするぐらい柔らかくなっていました。”

“このお値段でこのクオリティは本当に買ってよかったと思いました。”



角.png


日本の老舗工場との共同開発
ホテルで使われるマットレスの2倍*の寝心地を、半分の価格で実現。
10年間の耐久保証で長く使うことができます。

120日のトライアル期間
まずは試してみたいという方のために、120日間の返金保証つきになっています。
自宅で感動の寝心地を体験できますよ。

ユーザー満足度☆4.5
販売前に行ったテストでは、5段階中☆4.5の高評価。
体質改善や睡眠の質の向上を多くの使用者が実感しているマットレスです。




常に清潔で、気持ち良い入睡を実現する高い通気性
手.png

高反発・低反発の2パターンのポケットコイルを部位により使い分けることで高い通気性を実現し、深部体温を下げ、気持ちの良い眠りを可能にします。
通気性の高さによりマットレス内部は常に清潔に保たれます。



マットレスは圧縮されコンパクトな梱包
梱包.png

マットレスは圧縮され、箱にコンパクトに梱包されるため、受け取り・設置が楽々。
1.段ボールから圧縮されたマットレスを出します。
2.プラスチックの梱包をハサミで切ってゆっくりとマットレスを広げてください。
3.白い不織布を取り除きNELLマットレスの寝心地を存分に体感。


寝返りが難しい高齢者にも最適なマットレス
人間は、睡眠中に20回以上の寝返りをするのだそうです。
同じ姿勢を取り続けることで体重が集中することを避け、血液の流れを良くするためです。

高齢者や筋力が弱い女性の方などは、寝返りがしずらいんですよね。
寝返りをしないで眠るのは、やはり快的な睡眠はできません。

寝返りがしにくいマットレスを使い続けていると、体に負荷がかかることで目が覚めやすくなり、睡眠の質が悪くなってしまいます。
また、血流が悪くなることで、腰痛や肩こりなどのからだの痛みが起こりやすくなるのです。

「NELL マットレス」はそんな寝返りのしやすさを研究し、背中と腰部分の反発力を高めることで、睡眠中の自然な寝返りを手助けしてくれます。

まるでマットレスが背中を押してくれるような感覚で、快適な睡眠をサポート。



NELLマットレスは、120日の返金保証期間付きなので、実質120日間無料で、ゆっくり試すことが出来るのも嬉しいシステムだと思います。


〜公式サイトにはこんなメッセージが〜
”私たちは、「お店で試した感触」ではなく、「実際の寝心地の良さ」でマットレスを選んで欲しいと考えています。
お店で試す数分間では、実際に寝る7~8時間の満足度を感じることはできません。
人は、一日の3分の1の時間を睡眠に使うのにも関わらず、試して購入したマットレスが体に合わなかったら、
満足の行く睡眠を取れない日々を過ごすことになってしまいます。
けっして安くはない買い物ですので、数年間は睡眠の質に悩まされてしまうかもしれません。
そこでNELLでは「120日間の返品サポート」をすべてのお客様にご提供します。
体に合わないと感じられた方には、購入から120日間以内であれば全額を返金させていただいています。
これができるのも、徹底して寝心地を研究してつくられた「NELL マットレス」だからこそ。
使う方に必ず満足いただけるという、品質への自信があるからです。”



筋力が低下している高齢者の方や、日本人女性にも最適な寝具だと思います。
また、腰痛や肩こりで悩んでいる方にもお勧めしたいマットレスです。


【NELL マットレス】公式サイト>>

















2020年05月28日

整骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】 高齢者にも最適な寝具




腰痛がひどく、布団やマットレスなどの寝具の買い替えを考えている方も多いです。
日本人の4人に一人が腰痛に悩まされているという昨今。

新型コロナウイルスをいう新しい自粛生活も求めれている中、ストレスやリモートワークなどで運動不足も増えていくことでしょう。

人間の体にとって、睡眠をするときの姿勢というものが、とても重要なことになってくると思います。

寝具へのこだわりは、とても大切な選択になってくることになるでしょう。

最近は、高反発マットレス、低反発マットレスなど様々な種類の寝具が販売されていますよね。


今回ご紹介するのは、整骨院が開発した腰痛対策がされたマットレスになります。

接骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】


【ドクタータフィ】は、64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。

”実際に通院されている患者様から「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、
適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。”



mattres.png

mattres1.png


【ドクタータフィ】商品の特長
低反発・高反発の二重構造
高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)
プロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現
体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格
厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用でき、現在使用している布団やマットレスを処分する必要がありません。

マット.png
マット1.png


安眠や睡眠サポートをするマットレスは、最近よくありますよね。
【ドクタータフィ】は、腰痛対策マットレスです。

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が研究、開発して作られた寝具になります。
様々な寝具が注目される中、治療現場の声から生まれたマットレスはほとんどありません。

低反発には無い寝返りのしやすさ、使用した方のほとんどが、腰の痛みが少なくなったと実感されているマットレスになります。



そして最近は当たり前になってきましたが、【ドクタータフィ】のマットレスも安心の返金保証が付いています。
3か月ほど試用期間という形で、お試し感覚で使えるので、なんとなく安心して購入してもらえると思います。

返金.png


価格は、シングルサイズが、39,800円(税抜き)
ダブルサイズが、48,800円(税抜き)となっております。


快適な睡眠というのは、横向きに寝ていても、寝返りを打って仰向けになっても、自然に眠りについていられることではないでしょうか。
腰への負担を無くして、安心して眠りにつける腰痛改善マットレスは、まさに日本人向けの寝具になると思います。

新型コロナウイルスという新しい生活が始まってしまった世界。

寝具にはこだわって、快適な睡眠をとることで、健康に気を付けて生活することが、とても大切になってくると思います。

高齢者の方への贈り物にも最適ではないでしょうか。


腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】公式サイト>>








































2019年06月10日

腰痛の方に人気のポケットコイルマットレス おすすめは【DORMIRA】


腰痛の方に最近、人気になっているマットレスが、Wポケットコイルマットレスです。

厚みのあるどっしりとした重厚感のあるマットレスは、腰への負担が無いので、横になった瞬間から安心して体をゆだねられるマットレス。


Wポケットコイルマットレス DORMIRA



幅97p×奥行き195p×厚さ32p

【材質】
外装生地…ポリエステル、テンセル
本体…ポケットコイルスプリング
コイル数…1044個
詰め物…ウレタンフォーム、フェルト、樹脂綿
【特徴】
ダブルポケットコイル、体圧分散、超極厚32p、連結型、テンセル生地
【保証】10年間保証



しっかり支えて負荷を分散
キャプチャ (540x185).jpg
ポケットコイルは、ひとつひとつが独立しているので、「点」で体全体を支えてくれます。
体圧を分散することで、体への負荷を軽減してくれるのです。


それぞれの独立したコイルが点で支えるので、振動も少なくなります。
他のコイルへの振動がほとんど無いため、隣の人の寝返りも気にならない作りになっています。

人がマットレスに乗っても、瓶は倒れずにしっかりと立っていますね。
これは凄いと思います。

キャプチャ (377x219).jpg



キャプチャ (540x253).jpg



体全体を支えてくれて、負荷がかかりにくいので、腰への負担もほとんど無い状態で、しっかりとした快適な睡眠を与えてくれます。

マットレスの厚みは32cm
キャプチャ (540x257).jpg
マットレスの厚みが増すほどにクッション性は高く、ヘタリにくくなります。
約32cmのボリュームのあるWポケットコイルマットレス DORMIRAは、大柄な人でも、底につく心配はありません。



サイズも豊富に取り揃っています。
キャプチャ (560x223).jpg



安心の10年保証も付いているので、腰痛の方には、ぜひ【DORMIRA】をチェックしてもらいたいです。



Wポケットコイルマットレス DORMIRA通販サイト>>


































2018年09月25日

『ノンストップ』通販”いいものプレミアム”で紹介の快眠マットレス 【エムリリー】販売店や電話番号はコチラ↓ 腰痛対策ハイブリッドマットレス




ワンランク上の腰痛対策として販売開始したマットレス【エムリリーハイブリッドマットレス】


寝具のトップブランド『エムリリー』から発売されているマットレス。

『エムリリー』は、「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーとしてイギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど世界16カ国で愛用されています。

キャプチャ (567x387).jpg

キャプチャ - コピー (447x387).jpg


今回発売されたマットレス、「エムリリーハイブリッドマットレス」は、それぞれ異なった素材を組み合わせ、抜群の寝心地を実現したマットレス。

「エムリリーハイブリッドマットレス」は、優反発ウレタンフォーム・波形ウレタンフォーム・ポケットコイル・高反発ウレタンフレームの四層構造をしています。


キャプチャ (600x182).jpg



1:新素材「優反発ウレタンフォーム」
優反発は「低反発のフィット感」と「高反発のサポート力」を併せ持つ新素材。
マシュマロのような触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、しっかりとした反発力を持っているのが特徴です。

2:エアスルーテクノロジー
エムリリーハイブリッドマットレスに採用しているウレタンフォームは、オープンセル構造をしてます。
波型カットのウレタンフォームは通気性のさらなる向上、体圧分散性能を底上げする役割を担っています。
寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を外に吐き出すので、マットレスを長く快適にご使用いただけます。

3:身体の部位ごとに固さが異なるポケットコイル層
ポケットコイル層は身体の部位ごとで固さが異なっています。
身体の部位でも特に重いとされる、腰回りには固めのポケットコイルを採用。
かかる圧力を想定し最適なポケットコイルを敷き詰めることで、より寝返りのスムーズさ、良質な睡眠へのサポートを実現しました。

4:高反発ウレタンフレーム構造
エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用。
従来のマットレスにあった身体への感触の圧迫感や長年の使用による型崩れ、過度な劣化や変形を防ぎます。

5:クラウドファンディングサイト
日本最大のクラウドファンディングサービスMakuake(マクアケ)にて支援金目標達成。
予想を大きく上回る反響で支援金が期間内で140%を突破しています。


その他にも、10年間の製品保証も付いています。
なかなか他にはない10年間という長い保証期間が設定されたマットレスです。
長く安心して利用することができる信頼できる寝具ブランドだと思います。

マットレスの素材としては、ウレタンフォームはダニなどが繁殖する環境には適していないため、害虫の発生はほとんどありません。
また、繊維質ではないウレタンフォームは、ホコリも出ないのでとても衛生的。
昨今の日本人は、アレルギーなどにも悩まされている方が増えています。
衛生的なマットレスをいうのは、安心して利用することができ、快適な睡眠を得ることができます。


エムリリー ハイブリッドマットレス

・材料:ウレタンフォーム、ポケットコイル
・構造:優反発ウレタンフォーム20mm、高反発ウレタンフォーム(プロファイル加工)40mm、ポケットコイル160mm、高反発ウレタンフォーム(高耐久グランド)20mm
・製造国:中国

サイズは3種類
■シングル:幅97cm×長さ194cm×厚さ24cm
■セミダブル:幅120cm×長さ194cm×厚さ24cm
■ダブル:幅140cm×長さ194cm×厚さ24cm

カバー(色:ホワイト、ダークグレー)
ポリエステル100%


テレビやYouTubeでも紹介され好評
フジテレビ『ノンストップ』の人気通販番組”いいものプレミアム”で紹介されて以来、様々なメディアから人気になっているエムリリーのハイブリットマットレス。

エムリリーの店舗は構えていないようですが、販売店としてネット通販で購入できます。


販売店の電話番号も出ているので、商品の問い合わせなど気楽に対応してもらえます。



『エムリリー』マットレスの販売店サイト、電話番号はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電話番号:03−3660−5202
【エムリリーハイブリッドマットレス】の詳細はコチラから>>




































2018年09月19日

睡眠障害から開発されたマットレス【ビブラート1】 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債にオススメ 程よい硬さのマットレスが人気に




睡眠サプリメント横向き寝専用まくら光目覚ましなどなど、睡眠に関する商品を幅広く展開しているムーンムーン株式会社


睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは、“子どもの頃の寝落ち”ができる最先端技術搭載マットレスとのこと。
創業から構想8年という月日をかけて開発されたマットレス【ビブラート1】が寝具業界でも話題になっています。


キャプチャ (570x244).jpg



”子どもの頃は誰もが布団に入ればすぐに眠り、翌朝は元気いっぱいに遊びや勉強に没頭していたはずです。
ビブラート1はそんな幼少時代の「快眠」と「回復」を再現する事を意識し開発しました。
子どもの頃のように、よく眠り次の日の朝は元気いっぱい!ビブラート1はあの時のサイクルを思い出させてくれます。”


腰痛、肩こり、背中痛、睡眠負債・・など、体の痛みに悩む方へ革新的な3層のビブラートスリープシステムが睡眠を快適にしてくれる新しいマットレス。



日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】は、特許出願中の商品で、直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散してくれます。

その人それぞれの体型に合わせた変形で体への負担を軽減してくれるので、腰痛や肩こり、背痛などにしっかりと対応しているマットレス。


【ビブラート1】マットレスの厚さは25cmになります。


楽譜に書かれているビブラートのような厚さ25cm、波状のビブラートスリープシステムが、快適な睡眠に導いてくれる新鮮なマットレス。

特許申請を行っている高い技術で、体圧分散と反発力を両立。
硬いのに軟らかい軟らかいのに硬い不思議な寝心地を体感することができます。

キャプチャ (544x343).jpg



体の大きな方にも使いやすい
【ビブラート1】マットレスは、老若男女、全ての人にフィットするマットレスで、体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が持続することができます。

体の大きい方や、筋肉量が多くて、体重が重い方など、やはりマットレス選びには苦労されると思います。

硬めのマットレスを選びがちですが、硬いだけでは、大きな体への負担も大きいもの。

しっかりとした体圧の分散が大切になってきます。

このマットレスは、ビブラートスリープシステムの体圧分散により、仰向けはもちろん、横向き、うつ伏せ、どの状態でも眠りやすくなっているところもポイント。

体重が重い大きな体でも、しっかりと全体を支えてくれます。

キャプチャ (550x350).jpg



ムーンムーン株式会社では、横向き寝専用まくらも生産しているので、横向き寝のノウハウや実績も充分にあり、ビブラート1の開発にも活かされているのです。

マットレスの厚みが25cmあるとゆうことで、しっかりたマットレスになるため、ベッドフレーム不要で床に直接置く事ができます。

引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッドフレーム代もかかりません。

もちろん、ベッドフレームがある人はその上に設置する事ができます。

エコで経済的で清潔に使えるマットレスというのは女性にも嬉しいですよね。

デザインも、カッコイイのでそのまま置いているだけでインテリアにも素敵だと思います。

キャプチャ (550x399).jpg


キャプチャ - コピー (550x400).jpg



150日間の全額返金保証
【ビブラート1】マットレスは、購入後150日間であれば、マットレスが合わない場合は返品と返金に対応しています。
寝具やマットレスは、安い買い物ではないので、自分の体に合っていないものを購入してしまうのではと、ちょっと不安ですよね。
数か月使ってみることで、自分に合った商品か確認できるものだと思います。
ですから、150日間、試してみることができるというのは安心して購入できると思います。
つまりノーリスクで寝具の購入ができるということです。

戻ってきたマットレスはクリーニングを施し、慈善団体などへ寄贈しているとのことで、ムーンムーン株式会社のスタイルも素晴しいと思います。


【ビブラート1】マットレスの面白い実験動画があるのでぜひ見てください。




実際に【ビブラート1】マットレスを購入した方の感想

”体重が100kgあり体格に合うマットレスがなかなか無く、腰の沈みはいつも悩んできました。
ビブラート1で寝ると、まず腰の楽さにびっくり、こんなに身体に合うのは理解ができない程です。
うつ伏せで寝るのが好きですが、首も肩も腰も全身もとても楽です。
初日から気持ち良く眠れて本当に目覚めが良かったです。”

”快眠にこだわり18万円で高反発と言われたF社のマットレスを購入しました。
が・・・比較にならないほど、Vibrato1は寝心地が良く寝落ちが早いです。
夜は何度か起きていたのに、朝まで起きず一瞬「ここはどこだ?」と思うほどに眠ってしまいました。
寝返りの良さは抜群です。
F社のマットレスを購入したことを後悔しています。”

”N社のAというを使っている体重が100キロの立ち仕事、腰痛持ちの男の感想です。
自営業で休まず仕事をしているため毎日仕事終わりは足がパンパンです。
週1はマッサージに通っています。
N社と比べてみた率直な感想です。
足、特にふくらはぎの弛緩が実感できました。
まだ10日ぐらいしか使っていませんが起床時に足が軽いです。
使っていたN社のマットがハードタイプだったためビブラート1の体の包み込み具合には驚きました。
最初は慣れなかったのでストレスを感じましたがなれたら楽です。
ただ起きてから少しの間体の筋肉が緩み過ぎてか動くのがしんどい?
体が重く感じます。(実際重いのですが)
数分で慣れるのですが起床時にちょっとした覚悟がいります。(笑)
全身の筋肉が緩んでいるのが実感しています。
まだ早いですが次回作も期待しています。”

”今まで使用していたマットレスとの大きな違いは、スプリングが入っていないことです。
どこにどう体を預けても、同じ硬さで体を支えてくれるので
初めてビブラート1に横になった時は、大げさに言うと水に浮いているような感覚でした。
そのせいか、寝入りも吸い込まれるように眠りに落ちます。
また、今までのマットレスは、肩や腰の違和感で目覚めていましたが、
ビブラート1は腰が浮いた感じもなく、目覚めも快適です。”

”今までMというマットレスで寝ていましたが
8cmの厚みがだいぶ薄くなりへたってきたので、ビブラート1に買い換えました。
寝心地は、ふわふわしている感覚なのにしっかりと支えてくれる不思議な感覚でした。
私は横向きに寝てスマホを長い時間使うのですが今までは下になった方の体が痛くなるのに
ビブラート1では痛みが出ず、しっかり体圧分散されているんだなと思いました。
寝起きは今までと変わりませんが、昼間眠くなるようなことが減った気がします。
しっかり眠れているからでしょうか。これからも使い続けたいと思います!”

”ビブラート1を使ってみて、いつも使っているマットレスよりも全然寝やすくて、寝付きもよくなりました!
寝返りをして起きることもしばしばあり、マットレスを代えようと思った所ビブラート1に出会いました。
途中で起きることもなくなり、ぐっすり眠れて助かりました。
いつものマットレスだと腰も痛くなり疲れがほとんど取れませんでしたが、腰の方もおかげでよくなりました。
毎日眠るのが楽しみになっています笑。
厚みもあり、部屋に立てておけるのも魅力のひとつだと感じました。
そして、両親にも使ってもらって評判が良かったので両親にも買おうかなと思っています。
値段はマットレスにしては安く、もっと高くてもおかしくない性能だと感じました。
また、全額返金もやっていて購入する際はとても安心感がありました。”
>




気になる価格は、シングル \59,800(税別)セミダブル \79,800(税別

★公式サイトはコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムーンムーン株式会社【ビブラート1】公式HP>>

































2017年04月17日

ストレスのない快適睡眠を「マットレスを超えるマットレス」エアツリーマットレス 公式通販が最安値 期間限定で半額





1.柔らかすぎて腰が痛い
2.硬すぎて部分的にしびれる
3.寝具が体に合っていない気がする
4.眠りが浅く、朝がつらい
5.仕事や家事の疲れがとれない



睡眠による悩みは人それぞれですよね。

良質な睡眠とは、睡眠時間が長いということだけでなく、寝ていることを忘れてしまうほど「ストレスのない眠り」によって得られるものと考えられます。


エアツリーマットレスは、独自のカッティング技術によって睡眠の不安を解消する
「マットレスを超えるマットレス」

優れた通気性でいつでも快適に寝具にとって大事な通気性。
エアツリーマットレスの本体のウレタンフォームはオープンセル構造でいつでも快適に。
独自のカッティング、カバーには側面にはサイドメッシュを採用しています。


これまでなかった全く新しいカッティング
エアツリーカッティングは木々のような独自の形状をし、流動的に身体の圧迫感を緩和します。
全体の凹凸構造が身体に沿ってバランスの良い寝姿勢を保持します。
キャプチャ (454x160).jpg



優れた通気性
エアツリーマットレスの本体のウレタンフォームは、適度な弾力性を持つオープンセル構造で、理想的なウレタンフォームになっています。
日本特有の四季などによる温度変化に影響を受けずコンディションを維持してくれます。
また高反発オープンセルフォームは従来の敷き布団で、使用する綿などとは違い、ダニやホコリの心配が少なく衛生的。



◆オープンセル構造
通気性に非常に優れたオープンセルフォームを採用。
ウレタン内の気泡同士が繋がっているので寝返りを打つ度に溜まった湿気を吐き出し、新鮮な空気を取り込むことが出来ます。



◆エアースルー構造
エアツリー内部のスリットから常に新鮮な空気が取り込まれ、湿気や汗などの水分を速やかに発散する空気循環に優れたエアスルー構造で快適睡眠を得られます。





◆サイドメッシュ
通気性に優れた3D メッシュ生地を採用し、湿気を溜めこまずにいつでも快適に。
またエアスルー構造との相乗効果でより高い通気性を実現。


ベッドや畳、フローリングでも使用できるコンパクトなエアツリーマットレスキャプチャ (600x187).jpg


コンパクトにクルクルっとまとめて収納もできるので、布団のように使用することができるマットレスというところも人気のようです。

もちろん、ベッドの上に敷いてマットレスとして使用することもできます。


エアツリーマットレスを販売する株式会社新陽トレーディングでは、現在、期間限定で半額にてマットレスの販売をしています。

通常価格59,800円29,800円(税抜き)





〜エアツリーマットレス購入者の口コミ〜

”わたしは普段、介護の仕事をしていて仕事柄、体力を使う仕事なので腰や肩が痛くなることも多くあります。仕事の疲れを取るために今まで色々な寝具を試してきましたがどれも納得が出来ないというか、朝起きても寝るときの疲れが残ったまま。。。
そんな感じの毎日でした。エアツリーマットレスを試してみてビックリしたのはまず、朝スッキリ起きれたこと。硬すぎず、柔らすぎない感触で腰に負担にならない構造なのか気持ちよく寝ることが出来ています。それと前の日の疲れが全然残っていないのにも驚きです。
本当にエアツリーマットレスに出会えて良かったです。”
相沢様(女性38 歳 介護職)


”もともと寝るのが好きで、寝つきも早い方ですが最近まで使っていた敷布団は柔らかすぎるのか寝返りが打ちづらく時々ですが少し痛いなと感じていました。
このエアーツリーが他の寝具と違うと感じたのは寝返りのしやすさ、寝心地がよい、寝つきが更に早くなったということ。困るというのは朝起きた時になかなか布団から出れなくなったことですかね。
睡眠は仕事と同じ位に大事なことだと考えているのでエアーツリーと共にこれからもバリバリ仕事したいと思っております。”
堀田様(男性48 歳 自営業)


”数年前から腰痛に悩んでいていました。このマットレスをご紹介してもらって毎日の使った感想としては腰に負担が全然かからないのが驚きでしたね。
表現が難しいけど優しく支えられているような感覚というか。でもハッキリと身体全体を支えてくれるなと分かりました。
また普段は敷布団としての利用をしていますが折りたたみのバンドもついてて押入れの出し入れも簡単で重宝しています。エアツリーマットレスのおかげで腰痛で我慢していたテニスや新しいことにも色々とチャレンジしていきたいですね。”
吉田様(女性55 歳 パート)


”今までは、朝起きると腰周辺が疲れ、睡眠が浅い状態が続いていましたが、『エアツリー』を使ってからは、寝付きが良く、身体をうまく支えてくれる感じがします。
汗かきの私はマットレスのムレが心配でしたが、特殊な構造で空間があるので通気性やムレが改善されている点が大変気に入りました。毎日、色んなお客様との商談・打ち合わせが多く、夜遅くに帰ることも日常茶飯事でした。
そんな僕にとって短い時間で質の高い眠りを与えてくれる『エアツリー』は最高のパートナーとなりました。”
近藤様( 男性25 歳 営業職)




程よい硬さと、通気性により、寝返りがしやすくなりグッスリ眠れるようになったというのは、本当に幸せな睡眠を得られているということですよね。
暑い夏に向けて、汗かきの方にも、通気性や蒸れない素材のエアツリーマットレスは、快適な睡眠を得ることにつながっていくことでしょう。

気になった方は、ぜひ公式のホームページから詳細を見てみてください。


エアツリーマットレス公式通販はコチラ>>

















































2016年12月28日

高反発でも低反発でもない新素材のスキンタッチ?【人肌感触】マットレス”39デザインマットレス”で快眠習慣



高反発マットレスや低反発マットレスが人気の最近の寝具。
高反発でも低反発でもない新素材でできたマットレスのご紹介です。

新しい感覚で作られた「人肌感触」の快眠マットレス”39デザインマットレス”です。

キャプチャ (660x137).jpg


体中の疲労は、眠りたいのに寝つけず、朝もなかなか起きられないつらさがありますよね。
そんな日々のつらい身体の痛みなどを、眠りながら改善してくれるマットレスになります。

仕事や趣味、食事、運動と同じように「質の良い睡眠」を手に入れることで、日々のパフォーマンスが上がることを知り、マットレスの開発をスタートしたのが「39デザイン」の始まり。

39デザインマットレスは従来の低反発でも高反発でもない、日本最高レベルの技術によって編み出された新素材「スキンタッチ」により「人肌感触」を実現。

母親に抱っこされた赤ちゃんというのは、気持ちよさそうにスヤスヤと眠るをヒントに女性チームが中心となって素材を開発しました。

人肌のような弾力や滑らかさで包み込まれるような感覚で気持ちよく入眠できます。

通気性や・体圧分散にも優れ、オーバーレイマットレスですので、ベットでもお布団でも「39デザインマットレス」を1枚足すだけで質の良い睡眠が手に入ります。



たった一枚で、安眠・快眠・熟睡が手に入るマットレス





素材はウレタンフォームの老舗メーカー(株)イノアック独自開発のもの。
「今までにない、他のものとは違うマットレス素材を作りたい」と、約3年かけて素材を完成させました。

39デザインは新素材を「スキンタッチ」と命名し、人肌感触を実現。



身体を預ける面だからこそ、やわらかさにこだわった「人肌感触」。
寝てみてわかる、身体にフィットする感触が入眠を促します。
寝具に求められる通気性、体圧分散性なども兼ね備え、機能性にも優れた一枚はどこにもない。



卵のパックのような凹凸
キャプチャ (642x391).jpg


「人肌感触」に凹凸をつけることによって、触り心地をアップ。
ふんわりとした感触で、身体全体を支えてくれます。

人は横たわるとおしりに一番加重がかかるので、平らな上に寝ると背骨が自然なS字になりません。
立った状態と同じように自然なS字を描くのが、理想的な寝姿勢なのです。

疲れた足や腰はもちろん、身体全体にフィットし、リラックスできる効果があります。



使い方はカンタン。ベッドや敷布団の上に載せるだけ
キャプチャ (440x230).jpg




キャプチャ (660x247).jpg





-----------------------------------------------------------------------------
気になることを≪よくあるご質問≫で解決
-----------------------------------------------------------------------------

Q.ベッドでも布団でも使用できますか?
A.このマットレスはベッドや布団の上に敷くためのものです。
お使いのベッドや布団と併用することで、効果を感じていただけます。

Q.カバーが汚れた場合はどうすれば良いですか?
A.かたく絞った布で、たたくように拭いてください。
その後、陰干しをして、十分に乾かしてください。
洗剤は素材を傷めてしまう可能性があるので、ご使用を控えてください。

Q.マットレス本体は洗濯できますか?
A.カバーから本体を出せないようにしてあるので、本体の洗濯はできません。この素材は直射日光を嫌いますので、匂いなどが気になるときは陰干しをしてください。

Q.布団のように干せますか?
A.ベランダなどの日当りのいい場所では干さないでください。干すときは、陰干しが原則。
また、マットレスをベッドからずらしたり、風通しの良い場所に置くなど、湿気がこもらないようお手入れしてください。

Q.ダニやカビの心配はありませんか?
A.通気性に優れており、内部に湿気がこもりにくくなっているので、ダニやカビの発生を抑えます。
定期的に陰干しし、マットレスに風を通すこともポイントです。

Q.電気毛布や湯たんぽと一緒に使えますか?
A. ご使用になれます。
電気毛布の設定温度を熱すぎない温度に設定し、就寝時(10時間以内を目安に)にご使用いただく限り品質が変わることはありません。
*ご使用の際は電気毛布の取扱説明書もあわせてご確認ください。
*床暖房や湯たんぽも直接触れて熱いと感じない温度設定であれば上記同様です。

Q.マットレスが変色することはありませんか?
A.マットレスは紫外線や経年劣化により、黄色く変色することがありますが、特に品質上の問題はありません。

Q.子ども用に使うことはできますか?
A.このマットレスには空気層があるため、発汗の活発なお子様や赤ちゃんにも最適です。

Q.腰痛はよくなりますか?
A.自分に合っていない寝具を使うことで、腰痛になることがあります。
その場合は改善の可能性があります。
腰痛のある方から、「朝起きた時、腰がラクになった」との声もいただいています。
寝返りのしやすい素材や構造になっていますので、腰への負担も少なくなります。
ただし、効果には個人差があり、治療効果があるということではありません。

Q.マットレスの匂いが気になるのですが。
A.到着後、箱から商品を出す際に素材の匂いが感じられる場合がありますが、人体に影響はありません。
風通しの良い場所で陰干しをおすすめします。
直射日光が当たると、劣化の原因になってしまいますのでご注意ください。

Q.ウレタンフォームの一部分にひび割れがありますが大丈夫ですか?
A.本体にひび割れのように見える部分は、ウレタンフォームの気泡です。
この気泡に よって通気性の向上と人肌感触の素材感を出しています。
また、樹脂強度は従来のウレタ ンフォームと同等であり、品質上の問題はありません。



































2016年12月26日

ホッケー選手も愛用の高反発マットレス【スリープル】 ”腰まくら”と呼ばれる『sleeple スリープル』は、超極厚17cmのボリュームで底付き感なしの効果 体圧分散快眠敷布団



アイススレッジーホッケーの吉川守選手も愛用している”腰まくら”と呼ばれている腰痛にいいマットレスがあります。
【sleepleスリープル】は、日本の敷布団をヒントに作られた厚みのあるマットレス。

その厚さは、17cmというボリュームです。

スリープル (650x290).jpg



スリープルは、こんな方にオススメ
・腰痛で悩んでいる人
・合う布団が見つからず、熟睡できない人
・低反発マットレスを使った事があるけど身体に合わなかった人
・寝汗が凄い人
・今使っている敷布団の底付き感が気になっている人



とくに、腰痛のある方にとって、寝具選びは重要です。

寝返りや、寝姿勢によって、体への負担は大きいもの。
夜グッスリと眠れて、朝スッキリと目覚めることができることは、本当に幸せですよね。

疲れた体をしっかりと受け止めてくれるマットレス「スリープル」は、ボリュームのある厚さがポイントになっています。



キャプチャ (605x74).jpg
「スリープル」マットレスは、厚さ17cmの大ボリュームで、両面のアキレス社製凹凸瞬発フォームと中心の中芯の固綿アルファCVマットが身体をしっかりと支えてくれます。
秋冬は、ペガサスウール羊毛サイド、春夏は、立体メッシュ+テイジンのアクアフィットサイドと使い分けられるリバーシブル構造になっています。

スリープルスポンジ (617x324).jpg




キャプチャ1 (612x78).jpg
マットレスに身体を乗せた瞬間、プロファイル加工のアキレス社製・瞬反発(高反発)フォームが点で支え、中央に配置した50mmの「立体構造中芯」固綿アルファCVマットが体圧を分散。



キャプチャ - コピー (598x77).jpg
弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と身体をしっかり支える「アルファCVマット」を採用し、体圧を分散し寝返りを改善します。
薄すぎず、硬すぎない無重力のような寝心地を実現。
スリープル眠り (620x402).jpg




キャプチャ - コピー (2) (605x67).jpg
人が睡眠中にかく汗は、コップ1杯分にもなると言われていますよね。
スリープルは、いかに通気性のいいマットレスを作るかにこだわっています。
メッシュ生地を採用し、本体にこもった空気を逃がすことで、通気性だけでなく、衛生面にも効果的になっています。
中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の本場ニュージーランド産「ペガサスウール」を使用



キャプチャ.JPG
吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿「テイジンのアクフィットECO」を採用。
生地には薬品を使わない防ダニ生地「東洋紡のアルファイン」を使用でダニ通過率0%




スリープルは、安心の日本製であり、熟練の布団職人が手作りで製造する確かな品質のマットレスです。

季節に応じて使い分けができるリバーシブルタイプなので、1年中の眠りに対応しています。

春夏仕様の立体メッシュ面
スリープル夏.jpg


秋冬仕様のキルト面スリープル冬 (619x368).jpg




-------------------------------------------------------------------------------------------
実際に『sleeple スリープル』を購入した方の感想
-------------------------------------------------------------------------------------------


 「色々高反発マットレスを探していましたが、実際に使ってみないと分からないので、最初はダメ元で安くて良ければラッキーくらいの気持ちで、こちらを購入しました。
届いた商品は、何かしらと思うような形状でビックリしましたが、子どもたちはサンドバッグのようにして遊んでいました(^^;
先ず寝返りがとても楽とのことで、翌朝の疲れ方が違うと言っています。
ベッドに敷くのはもちろん、畳に直敷いても、底に着く感じはなく、厚さ8センチでも十分とのことでした。」


 「今まで敷布団のみで寝ていました。朝起きると腰が痛くてすぐに起き上がる事ができなかったのですが、このマットを買ってからは痛みも無くなりました。 低反発の物も昔使っていたのですが、腰にはあまり良くなかったです。
丸める事で三つ折りの物よりかさばらないので、うちには合ってるかな。」


 「他メーカーの購入を検討していましたが、いろいろ調べていると、腰痛の人には、低反発よりも高反発のほうが良いとのことで、こちらにたどり着きました。厚み4センチの商品が多い中、こちらは8センチの厚みとに事で、届くのが楽しみでした。届いてみると以外にもコンパクトな梱包で、開けてみると、縦に半分にしたものをまいてありました。ちょうど、体の沈む部分に折り目がついているので心配していましたが、1日ほどそのままにしておいたら、どこに織り目があったのかわからないほどに復活していました。
肝心の寝心地は、お尻の部分が少し沈むかなぁって思う程度で、他は、しっかり支えられているようです。こまでの布団では、朝には腰が痛くて目が覚める…ということも多々ありましたが、利用して1週間。今のところ、そのような症状は起きていません。あおむけ寝で寝ると、寝返りが多少しづらいかなぁとも思いますが、横向きに寝ても、今までのように、下になった肩や腕が痛くなるということもありません。安い買い物だったと思っています。」
   

 「使用し始めてほぼ1週間。朝起きると口癖のように「腰が痛い」とぼやきが出ていた主人。あんまり辛そうなので色々と勧めましたが、なんとなくネットを見ていて目に止まったこのマットレス。早速口コミを見ると、いるいる〜主人と同じ症状の方の書き込み満載で、おまけに「良くなった」「改善した」「眠れるようになった」といい結果報告が多く、値段も手頃。これは試してみる価値ありと思い注文。届いた梱包を外し1日室内で日陰干しして使用し始めました。(変な臭いも戻りが悪いわけでもなかったですが念のため)それで2,3日は「どう?」と聞いても「まだ解らない」の返答でしたが、ここ何日間かあの「腰が痛い!」の言葉を聞いてないと思い、今朝、「腰は?最近痛いって言わないけど?」というと「そういえば全然痛くないわ!すごいな〜、子供にも買ってやれ」のお言葉。長男が実は腰痛持ちなので、次男の分と2セット申し込みます。コレお勧めです。」




良質な眠りには、身体に負担をかけずにゆったりと眠れることが大切です。

寝具の買い替えの時には、ぜひチェックしてほしい新しいマットレス【スリープル】のご紹介でした。



【スリープル】公式サイトはこちらから>>















































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。