アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月19日

次に来るマットレスは?フランスベッド「こんにゃくマットレス」は、浮揚感とフィット感で快適な寝心地


次世代へ向けた新感覚ハイブリッドマットレス新登場

〜ぷるぷる不思議な浮揚感「こんにゃくマットレス」〜
フランスベッドより、新しい素材「こんにゃくゲル」を採用したマットレスが発売され、話題となっています。

ネーミングが面白いですね。

最近では、高反発マットレスが一般化している印象もありますが、フランスベッドならではのぷるぷる感という新しい構造で作られたこだわりのマットレスになっているようです。


【こんにゃくマットレス】
「こんにゃくゲル」は、体圧分散性に優れたハイテク素材で、他に類を見ない立体格子構造です。
マットレス側面布地に「マチ立体メッシュ」を施し、抜群の通気性を確保。
フランスベッドこだわりの衛生面にも配慮しています。

こんにゃくゲルの2枚重ねとマルチラススーパースプリングを組み合わせた最高級の寝心地で、ぷるぷる不思議な浮揚感をもたらす新素材パーフィックスゲル(通称こんにゃくゲル)を採用しているマットレス。

体圧分散性に優れ、体型や体重にかかわらず全身にフィットして包み込みます。

肩や腰への負担を軽減し、無理な寝姿勢を与えません。

立体格子構造のこんにゃくゲルと立体メッシュの側地は抜群の通気性があり、内部に湿気がこもりません。
通常のベッドフレームに乗せられるので、マットレスの買い替えにも適しています。





【特長】
防ダニ・防菌防臭・消臭加工

【マットレス構造】
(1)こんにゃくゲル
(2)マチ立体メッシュ
(3)ウレタンフォーム
(4)高密度連続スプリング





高反発マットレスの人気が続く寝具業界ですが、それぞれの体型やタイプに合わせたマットレス選びが大切になっています。

硬めのマットレスが好みの方や、腰痛や首こりなどの悩みがある方など様々ですが、この「こんにゃくマットレス」は、快適な睡眠を得る時のフワッとした柔らかさと、芯のある硬さを兼ね備えた、長く使続けられる新しいタイプのマットレスかもしれません。

この2層の快適な寝心地が、話題になっている「こんにゃくマットレス」



このマットレスは、送料・設置無料の商品です。
送料はもちろん無料です。

そのほか商品に関する質問などは・・・

03-5422-6222
平日10:00〜17:00
(土日・祝日休業)





フランス社製「こんにゃくマットレス」はこちらから>>














最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ