2016年01月18日

完全日本製のマットレス【雲のやすらぎマットレス】は、13層の極厚27cmで体圧拡散法で快適な睡眠を。腰痛・ヘルニアの方にオススメです!


【雲のやすらぎ】と言えば、高反発敷布団で有名なメーカー。

高反発の敷布団【雲のやすらぎ】は、厚さ17cmという、敷布団では考えられない弾力と、その反発力が特徴で、クッション性の高い布団ということで、とても人気の寝具になっています。

【雲のやすらぎ】布団の記事はこちらから>>

そんな【雲のやすらぎ】から、高反発マットレスが発売されました。


厚さがなんと27cmという深みのあるしっかりとしたマットレスです。



国内の工場で、ひとつひとつ丁寧に製造された安心・安全の完全日本製で、すぐに関係者からも注目されているとのこと。

【雲のやすらぎ】の敷布団タイプは、テレビや雑誌、インターネットでも絶賛されている商品。
そんな寝具のトップであるメーカーへの意見として

『マットレスは販売されないのですか?』

という問い合わせだったそうです。

多くのお客様の意見に耳を傾け、マットレスの開発を開始したとのこと。
4年の歳月をかけ、研究・開発をして作り上げたこだわりの高反発マットレス【雲のやすらぎマットレス】です。

13構造になっていて、厚さが最大級の27cmというボリュームで、体圧拡散をしてくれます。

徹底的な睡眠への快適さを追求しています。

高反発でありながら、13構造という深いマットレスのため、体が沈み過ぎず、理想の姿勢をキープできるんですね。
写真のマットレスの高さから見ても、一目瞭然ですよね。

キャプチャ (600x185).jpg


やはり、肩こりや腰痛、ヘルニアなど、頸や肩、腰が沈んでしまうところで、快適な睡眠を得られないんです。
体型や、体重などにもよりますが、どこか一部分でもマットレスに沈みが出てしまうと、支障が出てきてしまいます。

雲のやすらぎマットレスは、写真でもわかるように、しっかりと体を支え、体にかかる圧力、体圧を分散してくれています。

眠るだけで、肩と腰が軽いという心地のいい睡眠を感じることができるのです。





現在、まだ発売されたばかりということで、40,000円オフというお得な価格設定をしてくれています。

★シングルサイズ138,000円→特別価格98,000円
★セミダブルサイズ148,000円→特別価格108,000円
★ダブルサイズ158,000円→特別価格118,000円

買うなら今です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【雲のやすらぎマットレス】公式サイト>>































2015年09月16日

浮圧敷き布団『雲のやすらぎ』をお得な価格で買う方法は、「六角脳枕」「陽だまりの休息プレミアム」3点セットが好評 口コミ評価も掲載


高反発マットレスモットンを比較されることの多い雲のやすらぎは、マットレスというよりは商品名が敷布団になっています。

ただ、厚みがしっかりある凹凸加工・体圧分散とい作りの浮圧敷き布団のため、マットレスのような感覚で使うことができます。




〜「雲のやすらぎ」こだわりの敷布団〜
◆体圧分散の常識を覆した!独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」採用!
◆凹凸加工のアルファマット採用で体圧を拡散し腰痛の方に安心!
◆厚さはなんと17cmと極厚ふんわりボリューム敷布団
◆最高級フランスロレーヌダウン仕様であったかい!
◆リバーシブルで春夏は通気性抜群!
◆SEKマーク取得のマイティトップIIを採用で、防ダニ・抗菌、防臭効果
◆安心の日本製


このような特徴のある「雲のやすらぎ」敷き布団ですが、私が注目するのは、そのクッション性です。

厚さ17cmという、敷布団では考えられない弾力と、その反発力。

ただ硬いのではなく、しっかりとした凹凸のある浮く感覚で作られている布団です。
(あくまでマットレスではなく敷布団なのです。)


キャプチャ (600x360).jpg




季節によって使い分けられるリバーシブル仕様が特徴
秋冬用と、春夏用で、生地の素材が使い分けられているので、1年と通して、気持ちよく使うことができる敷布団になっています。
キャプチャ (600x274).jpg



サイズは3種類
シングル(100cm) セミダブル(120cm) ダブル(140cm)

安心の日本製で、梱包にもこだわった丁寧さ
収納の便利な2本のゴムバンドと透明のビニール収納袋に入れ、その上から無地のビニール梱包をする徹底ぶり。
キャプチャ (341x263).jpg



〜モニターアンケートで満足度98%の口コミを見てみました〜

★★★★★  泡盛さん 40代 女 島根県
到着が早い!金曜日の午前中に注文したので、到着は週明けだと思っていたのに、土曜日には届けていただきました。ありがとうございました。 しっかりした感じで、マットレスで寝ているようでした。

★★★★★  ニクソン 20代 男性 岡山県
サイコーです。本当に雲のやすらぎには感謝しています。毎日布団に入る事が楽しみでたまりません

★★★★★  ぽんぽこ 20代 女性 大阪府
20代前半にして腰痛持ちの私。ベッドの替え時だったのでネットで好評のこちらが気になり購入しました。ベッドの上に敷き、マットレスとして利用しています。購入の決め手は、体圧分散とコスパが良いらしいということです。
雲のやすらぎを使いだして約1週間が経ちました。この1週間、朝起きた時どんな寝相でも、腰が痛くありません。反り腰のために仰向けで寝ることが苦痛だったのでいつも横向きで寝ていたのですが、仰向け余裕でできます。寝つきと目覚めの悪かった私ですが、ベッドに潜ると気付けば朝です。そしてなかなか開かなかった瞼がパチっと開きます。夢は今のところまだ見ていません。熟睡できている証拠かな、と思います。買って良かったです。さて、何年持つか、、、

★★★★★  やまさん 10代 男 滋賀県 
受験を控えて、プレッシャーのせいかよく眠れませんでした。 六角脳枕を使うと熟睡出来たので、雲のやすらぎも親に買ってもらい ました。 起きたとき、体がラクで集中力も出てきました。

★★★★  JJさん 30代 女 鳥取県
程よい硬さでとても気持ちがいいです。お尻が普通より出ていて、仰向けに寝ると腰が浮いてしまうため腰痛に悩んでいましたが、この雲のやすらぎだと凹凸がうまく体にフィットしてくれて仰向けでも熟睡できています。まだ使い始めなのでマイナス★にします。

★★★★  照美さん 50代 女 佐賀県
購入を迷ったので、思わず電話してしまいました。 電話の方がとても丁寧に対応してくださり、とてもいいものだと思ったので、その場で購入を決めてしまいました。 夫婦共々いまの布団だと朝起きた時、腰がとても痛くなるので、それが軽減されればという期待を込めて。 実際寝てみた感じはとてもふっくらしていて、かといって沈みすぎず、絶妙な弾力だなと思いました。 朝起きた時の腰の痛みも若干少なくなったような気がしました。もう少し使ってみないと分からないかな。


〜3点セットでの購入で、さらにお安く「雲のやすらぎ」をゲット〜
「雲のやすらぎ」敷布団をお得に購入する方法として、セットで購入することもオススメです。
マットレスや寝具で、常に人気の「六角脳枕」「陽だまりの休息プレミアム」が、一緒になった3点セット購入が好評のようです。

キャプチャ (550x349).jpg


2012年から、メディアにも多く取り上げられ続けている人気の敷布団「雲のやすらぎ」
送料は、5000円以上で無料。
注文は24時間やっていて、問い合わせにもしっかり答えてくれます。
(電話での問い合わせは9:00〜21:00)

「雲のやすらぎ」敷布団公式サイト 詳細はこちらから>>

















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】