アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月16日

NEW!日本人向け 高反発マットレス『モットン』 筋力の弱い女性・高齢者にも人気


日本人は、欧米人に比べて、筋力が弱いんですね。
だからよく日本では「高反発マットレス」を求める方が多いのは自然なことなのです。
もちろん、プロのアスリートや、普段から筋力アップをしているような生活の人は、その人の好みの硬さのマットレスを選んでゆくもの。

平均的には、日本人向けには高反発マットレスが良しとされています。

そこで、2015年になったばかりの寒い1月にご紹介するのが、昨年発売されたばかりの新しいマットレスが、今年注目です。
高反発マットレス【モットン】


《商品の特徴》
1.自然な寝返りをサポートする反発力
2.体圧分散に優れ、腰への負担を最大限に軽減
3.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
4.通気性が良く、蒸れにくい
5.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心
6.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地



発売後、すぐに注目されているようで、高反発マットレス第1位となり、34582個突破という人気。
理由には、使い心地の満足度94%と高く、90日間のお試し期間を設けていること、180日間のメールサポート対応というサービスの良さもポイントが高いようですね。

専用のカバーも付いていて、とくに筋力の弱い女性にも寝返りが打ちやすいように作られているということで、女性や高年齢層の方にも信頼を得ているとのこと。

『モットン』は、筋力の弱い日本人向けに作られているので、反発力にこだわっています。
何度寝返りを打っても、跳ね返ってくる反発力が強いので自然な寝返りを打つことができるのです。
そのほか、耐久性にもこだわりがあり、8万回の耐久実験をしており、通常の敷布団の3倍の耐久性を誇っています。

通気性もよく、蒸れにくい素材を使用し、ダニを寄せつけず、ホコリも立ちにいので、安心して使える『モットン』

現在、5大特典キャンペーン中で、通常価格より20,000円OFFで購入できるとのこと。


【モットン】公式サイトはコチラ>>



公式サイトに出ているレビューの一部をご紹介しますね。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
評価  ★★★★★5.0   豊島様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子育て真っ最中で夜中の授乳もあり、睡眠時間が短く疲れが取れない毎日の中でギックリ腰になってしまい 少しでも疲れが取れればと、高価ではありますが思い切って購入しました!!!
初めて寝た日からビックリするほどの熟睡で朝起きると疲れが取れた実感があります。買って良かったです!!!

評価  ★★★★★5.0   山口様 20代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
腰が軽い!かたさもちょうど良く快適です!休日に長時間寝ても腰が痛くないです。良い商品を開発して頂きありがとうございます。

評価  ★★★★★5.0   伍島様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最高です!使ったその日から熟睡できました。長時間寝ても体が痛くならなかったです

評価  ★★★★★5.0   金田様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝起きた時のなんとも言えない身体の痛みとだるさがなくなりスッキリ起きれます。

評価  ★★★★★5.0   後藤様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1年半ほど前から腰痛に悩まされていました。あまりにつらかったので、病院や接骨院などにいきましたが病気でなく、
ただの腰痛と分かってからは、腰にに効きそうなものを片っ端から試しました。 そして、今回モットンと出会い、これが大正解!寝ている時に腰を支えてくれている感じで、助かっています。

評価  ★★★★★5.0   才田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょうどいい硬さです。腰が悪いので、購入しました。大正解です。

評価  ★★★★★5.0   鈴木様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日で5日目です。前は、寝起きに腰が痛いのが当たり前で、腰をさすりながら通勤していたのですが、モットンを使い始めてから疲れが取れ、良く眠れる。腰痛は慢性的なのでこれからが楽しみです。

評価  ★★★★★5.0   moku1123様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットで見つけて良さそうだと思い購入しました。
今まで使っていたマットと比べると本当に軽い。身体が、浮いているようです。
使用してすぐに腰痛が良くなるとは期待していませんが、寝返りがスムーズにできますし、横になったときにしっくりくるので私は大満足です。

評価  ★★★☆☆3.0   榎様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ、使用して4日目なので分かりません。

評価  ★★★★★5.0   葉山様 50代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まではテレビで紹介されている低反発マットを使用していたのですが、腰が沈みすぎて逆に腰が疲れて眠りが浅かった。でもモットンにしてからはぐっすり熟睡できるようになった。

評価  ★★★★★5.0   内山様 20代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
柔らかい布団だと背骨の痛みがあったけど、これはいい!高い買い物なので心配でしたが、購入して良かったです。

評価  ★★★★☆4.0   gou様 40代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レビューを見て良さそうだったので購入しました。劇的なこれはすごいというような変化はありませんでしたが、使っているうちに朝の気分が軽くなった気がします。

評価  ★★★★★5.0   taka様 20代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応も早く、すぐに届いて良かったです。

評価  ★★★★★5.0   武田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
腰痛がひどいので、試しに購入してみました。また使ってレビューを書きたいと思います。

評価  ★★★★☆4.0   roku様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2晩使ってみましたが、他の方が書いているように腰がすごく楽になったかどうか分かりません。もう少し使ってみようと思います。

評価  ★★★★★5.0   yoda様 50代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
使い始めは??でしたが、1週間で慣れてきて、最近はぐっすり眠れます。良く眠れるので、最近は朝から仕事もはかどってます。

評価  ★★★★★5.0   佐々木様 70代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝起きた時の身体のこわばりが無くなりました。 まだ数ヶ月なので、今後慢性的な腰痛がどの程度改善されるか楽しみです。

評価  ★★★★☆4.0   佐伯様 50代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寝心地は気持ちいいですが、腰痛が治るとまではいかないようです。

評価  ★★★★★5.0   11111様 20代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年に入ってから悩まされている腰の痛みをどうにかしたいと購入しましたが、正解でした。ありがとうござます。母親にも買って、プレゼントしました。

評価  ★★★★★5.0   斉藤様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2年ほど前から、朝起きると背中と腰が痛く、体も重く感じていました。初めて使用した翌朝、いつも痛いところが全然痛くない。
その上、朝から体が軽くびっくりしました。久しぶりに、気持ちよい朝を迎えることができました。

評価  ★★★★★5.0   豆様 60代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雲の上で寝たことは無いですが、このマットレスを使うと正にこれが雲の上なんだなと思います。寝ていて何の抵抗もありません。腰痛も気にならなくなり、ゴルフに行った時も疲れ方が全然違いました。

評価  ★★★★☆4.0   下田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
反発力がしっかりあって腰が沈み込みすぎず、寝返りがしやすいマットで、腰がだいぶん楽になりました。ただ、浮いている感じがまだ慣れません。

評価  ★★★★★5.0   加太様 50代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とても快適に寝られ、腰も痛くなく朝とてもすっきり起きれます。

評価  ★★★★★5.0   丸野様 70代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までは低反発マットを使用していたので、はじめは少し硬く感じましたが、いまはこれが好きになりました。
使えば使うほど、好きになっていくマットです。腰の痛みが寝起きの時あるのがほぼ解消されました。
いままでの低反発マットが災いしていたこと、認識しました。

評価  ★★★★★5.0   山田様 30代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とても、寝やすいし気持ちいいです。一度寝てみたら朝までぐっすり眠れました。
腰痛がつらく仕事中に席を外すってこともなくなりました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


朝起きても腰の痛みが気にならない

寝ている間に解消した高反発マットレスの秘密

【モットン】公式サイトはコチラ>>



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3172847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。