アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

睡眠障害から開発されたマットレス【ビブラート1】 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債にオススメ 程よい硬さのマットレスが人気に




睡眠サプリメント横向き寝専用まくら光目覚ましなどなど、睡眠に関する商品を幅広く展開しているムーンムーン株式会社


睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは、“子どもの頃の寝落ち”ができる最先端技術搭載マットレスとのこと。
創業から構想8年という月日をかけて開発されたマットレス【ビブラート1】が寝具業界でも話題になっています。


キャプチャ (570x244).jpg



”子どもの頃は誰もが布団に入ればすぐに眠り、翌朝は元気いっぱいに遊びや勉強に没頭していたはずです。
ビブラート1はそんな幼少時代の「快眠」と「回復」を再現する事を意識し開発しました。
子どもの頃のように、よく眠り次の日の朝は元気いっぱい!ビブラート1はあの時のサイクルを思い出させてくれます。”


腰痛、肩こり、背中痛、睡眠負債・・など、体の痛みに悩む方へ革新的な3層のビブラートスリープシステムが睡眠を快適にしてくれる新しいマットレス。



日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】は、特許出願中の商品で、直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散してくれます。

その人それぞれの体型に合わせた変形で体への負担を軽減してくれるので、腰痛や肩こり、背痛などにしっかりと対応しているマットレス。


【ビブラート1】マットレスの厚さは25cmになります。


楽譜に書かれているビブラートのような厚さ25cm、波状のビブラートスリープシステムが、快適な睡眠に導いてくれる新鮮なマットレス。

特許申請を行っている高い技術で、体圧分散と反発力を両立。
硬いのに軟らかい軟らかいのに硬い不思議な寝心地を体感することができます。

キャプチャ (544x343).jpg



体の大きな方にも使いやすい
【ビブラート1】マットレスは、老若男女、全ての人にフィットするマットレスで、体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が持続することができます。

体の大きい方や、筋肉量が多くて、体重が重い方など、やはりマットレス選びには苦労されると思います。

硬めのマットレスを選びがちですが、硬いだけでは、大きな体への負担も大きいもの。

しっかりとした体圧の分散が大切になってきます。

このマットレスは、ビブラートスリープシステムの体圧分散により、仰向けはもちろん、横向き、うつ伏せ、どの状態でも眠りやすくなっているところもポイント。

体重が重い大きな体でも、しっかりと全体を支えてくれます。

キャプチャ (550x350).jpg



ムーンムーン株式会社では、横向き寝専用まくらも生産しているので、横向き寝のノウハウや実績も充分にあり、ビブラート1の開発にも活かされているのです。

マットレスの厚みが25cmあるとゆうことで、しっかりたマットレスになるため、ベッドフレーム不要で床に直接置く事ができます。

引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッドフレーム代もかかりません。

もちろん、ベッドフレームがある人はその上に設置する事ができます。

エコで経済的で清潔に使えるマットレスというのは女性にも嬉しいですよね。

デザインも、カッコイイのでそのまま置いているだけでインテリアにも素敵だと思います。

キャプチャ (550x399).jpg


キャプチャ - コピー (550x400).jpg



150日間の全額返金保証
【ビブラート1】マットレスは、購入後150日間であれば、マットレスが合わない場合は返品と返金に対応しています。
寝具やマットレスは、安い買い物ではないので、自分の体に合っていないものを購入してしまうのではと、ちょっと不安ですよね。
数か月使ってみることで、自分に合った商品か確認できるものだと思います。
ですから、150日間、試してみることができるというのは安心して購入できると思います。
つまりノーリスクで寝具の購入ができるということです。

戻ってきたマットレスはクリーニングを施し、慈善団体などへ寄贈しているとのことで、ムーンムーン株式会社のスタイルも素晴しいと思います。


【ビブラート1】マットレスの面白い実験動画があるのでぜひ見てください。




実際に【ビブラート1】マットレスを購入した方の感想

”体重が100kgあり体格に合うマットレスがなかなか無く、腰の沈みはいつも悩んできました。
ビブラート1で寝ると、まず腰の楽さにびっくり、こんなに身体に合うのは理解ができない程です。
うつ伏せで寝るのが好きですが、首も肩も腰も全身もとても楽です。
初日から気持ち良く眠れて本当に目覚めが良かったです。”

”快眠にこだわり18万円で高反発と言われたF社のマットレスを購入しました。
が・・・比較にならないほど、Vibrato1は寝心地が良く寝落ちが早いです。
夜は何度か起きていたのに、朝まで起きず一瞬「ここはどこだ?」と思うほどに眠ってしまいました。
寝返りの良さは抜群です。
F社のマットレスを購入したことを後悔しています。”

”N社のAというを使っている体重が100キロの立ち仕事、腰痛持ちの男の感想です。
自営業で休まず仕事をしているため毎日仕事終わりは足がパンパンです。
週1はマッサージに通っています。
N社と比べてみた率直な感想です。
足、特にふくらはぎの弛緩が実感できました。
まだ10日ぐらいしか使っていませんが起床時に足が軽いです。
使っていたN社のマットがハードタイプだったためビブラート1の体の包み込み具合には驚きました。
最初は慣れなかったのでストレスを感じましたがなれたら楽です。
ただ起きてから少しの間体の筋肉が緩み過ぎてか動くのがしんどい?
体が重く感じます。(実際重いのですが)
数分で慣れるのですが起床時にちょっとした覚悟がいります。(笑)
全身の筋肉が緩んでいるのが実感しています。
まだ早いですが次回作も期待しています。”

”今まで使用していたマットレスとの大きな違いは、スプリングが入っていないことです。
どこにどう体を預けても、同じ硬さで体を支えてくれるので
初めてビブラート1に横になった時は、大げさに言うと水に浮いているような感覚でした。
そのせいか、寝入りも吸い込まれるように眠りに落ちます。
また、今までのマットレスは、肩や腰の違和感で目覚めていましたが、
ビブラート1は腰が浮いた感じもなく、目覚めも快適です。”

”今までMというマットレスで寝ていましたが
8cmの厚みがだいぶ薄くなりへたってきたので、ビブラート1に買い換えました。
寝心地は、ふわふわしている感覚なのにしっかりと支えてくれる不思議な感覚でした。
私は横向きに寝てスマホを長い時間使うのですが今までは下になった方の体が痛くなるのに
ビブラート1では痛みが出ず、しっかり体圧分散されているんだなと思いました。
寝起きは今までと変わりませんが、昼間眠くなるようなことが減った気がします。
しっかり眠れているからでしょうか。これからも使い続けたいと思います!”

”ビブラート1を使ってみて、いつも使っているマットレスよりも全然寝やすくて、寝付きもよくなりました!
寝返りをして起きることもしばしばあり、マットレスを代えようと思った所ビブラート1に出会いました。
途中で起きることもなくなり、ぐっすり眠れて助かりました。
いつものマットレスだと腰も痛くなり疲れがほとんど取れませんでしたが、腰の方もおかげでよくなりました。
毎日眠るのが楽しみになっています笑。
厚みもあり、部屋に立てておけるのも魅力のひとつだと感じました。
そして、両親にも使ってもらって評判が良かったので両親にも買おうかなと思っています。
値段はマットレスにしては安く、もっと高くてもおかしくない性能だと感じました。
また、全額返金もやっていて購入する際はとても安心感がありました。”
>




気になる価格は、シングル \59,800(税別)セミダブル \79,800(税別

★公式サイトはコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムーンムーン株式会社【ビブラート1】公式HP>>

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8111202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。