アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

高橋尚子のマットレスとして評判の『RISEライズ』スリープマジック&スリープオアシス 新生活応援キャンペーン




女子マラソンの元世界記録保持者で、現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している高橋尚子(たかはしなおこ)さんが、製品開発アンバサダーを務める【RISEライズの寝具】のマットレス『スリープマジック』『スリープオアシス』が評判になっています。

キャプチャ (600x315).jpg


スリープマジックもスリープオアシスも、どちらもコンパクトなマットレスになっているので、持ち運びにも便利。

使用中のベッドや、畳、フローリングなどにそのまま敷いて使えるマットレスになっています。

スリープマジックには、3種類の厚さがあり、選べる高反発ウレタン(ウェーブ/ブロック)素材で出来ています。

ウェーブ形状で、なめらかに支えるウレタン
キャプチャ (476x376).jpg
無数の「線」で身体のラインに添うように支えるため、血行を妨げにくく体圧を分散。
ブロックタイプよりも、ソフトでなめらかな寝心地です。


「点」構造で、適度な指圧効果も
キャプチャ - コピー (476x377).jpg
血行を妨げにくい「点」構造で、体圧を分散。
ブロック先端の適度な“とんがり” が、心地よい刺激で熟睡へといざないます。



特殊形状の適度な高反発構造で寝返りをサポート
寝返りには血液やリンパ液を巡らせ、身体の一部だけに負担がかかったり体温が上昇し過ぎたりしないよう調整する働きがあります。
良質な睡眠のためには、スムーズな寝返りがポイント。
少しの力で寝返りが打てるため中途覚醒が少なく熟睡をサポートします。


体圧を最適に分散。全身を均一に支え、自然な寝姿勢に
睡眠中の体重分布を計測してみました。
一般の敷布団では、体重が腰部に集中し沈み込んでいることがわかります。(赤い部分)
スリープマジックでは体圧が分散し、自然な寝姿勢が保たれます。


立っている時と同じ背骨ラインが理想の寝姿勢
スリープマジックに仰向けになると、直立している時と同じように背骨が自然なS 字ラインを描きます。
その状態が理想の寝姿勢といわれています。
仰向けだけではなく、ヨコ向き寝にも心地よく対応します。


身体を支える復元力と優れた耐久性を8万回もの試験で実証
ウレタンの密度を高め、長期間の使用にもへたりにくい優れた耐久性を実現。
JIS 規格に基づいた8 万回もの圧縮ひずみ試験で95.7% の復元率を実証しています。
復元率とは押し返す力。
この力により身体をバランス良く支え、寝返りをスムーズにします。


寝汗や湿気を逃す特殊構造で、通気性をアップ
一般的なウレタンには通気性がありません。
スリープマジックは、特殊形状の構造と通気孔により、通気性を付加しました。
寝汗や湿気を逃がし、快適な寝心地に。

キャプチャ (377x342) (377x340).jpg

硬質ウレタン製のスリープマジックは、上げ下ろしが負担にならない軽さも魅力。
厚さ8cm と12cm タイプは3 ツ折り仕様で、押入れへの収納にも便利です。
4cm タイプはくるくると丸めて、専用ケースへコンパクトに収納できます。
旅行や遠征など、どこへでも持ち運びできます。



キャプチャ (600x299).jpg


高橋尚子さんが、新たにプロデュースとして開発されたスリープオアシスも人気です。

スリープオアシスマットレスの特長
硬度の高い「3次元構造 高反発ファイバー」が、体圧を均一に分散することで自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで熟睡をサポートするマット。復元性と耐久性に優れ、水洗いできる清潔仕様もポイント。
敷布団またはベッドマットレスの上に敷くタイプと、1枚で使用できるタイプから選ぶことができます。

キャプチャ (540x277).jpg

キャプチャ (220x319).jpg


人気の枕&マットレス新生活応援セット スターターセットが人気
『RISEライズ』の人気マットレスとともに、こちらも人気のライズの枕とセットになった新生活応援スターターセットが、お買い得に発売されています。
新生活応援セットとして、割り引いた価格になっているので、とてもリーズナブルに購入することができます。

キャプチャ (460x344).jpg

『RISEライズ』の通販サイトでも人気の『スリープラテックス ピロー』は、天然素材のラテックス製枕。
マシュマロのようなソフトな感触で頭部をやさしく受けとめ、抜群の弾力性で頸椎のラインにフィットしてしっかり支えます。
頭部の重みを最適に分散し、寝がえりもスムーズ。
寝姿勢を正しく整えることで、質の高い睡眠を実現します。


人気のマットレス、枕のライズ新生活応援スターターセット。
これからの新生活に向けて素敵なスタートを質の良い睡眠から始めるのもいいですよね。

キャプチャ (560x348).jpg



セット価格は1万円ほどオフになっていて、購入しやすい価格になっていると思います。
送料無料というところも嬉しいですよね。

『RISEライズ』の公式サイトでは、そのほかにもアウトレット商品も充実しています。

【RISEライズの寝具】公式サイト>>








































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。