アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

ラジオDJとしても活躍の別所哲也(べっしょてつや)氏インタビュー 高品質マットレスを自社工場から直送【スリープセレクト オンラインショップ】



高品質のマットレスの製造・販売を行うSLEEP SELECT(スリープセレクト)公式オンラインショップ。

スリープセレクトは、米国シーリー社とのライセンス契約及び製造委託契約にもとづき、自社工場にて質の高い商品の製造を行っているマットレスメーカーです。

愛知県に自社工場をかまえ、恒常的な技術向上と商品開発に努めている注目の寝具メーカーになっています。

SLEEP SELECT(スリープセレクト)が、徹底的にこだわっているのは、“寝心地”。
ひとえに寝心地といっても、身体にあわせて寝心地の良いマットレスというのは一つではありません。

すべての人に快適な睡眠を届けたい。
そんな思いを込め、マットレスの開発や製造を行っている会社です。

J−waveでラジオDJを務めたり、映画配給の仕事もする俳優の別所哲也(べっしょてつや)さん、睡眠の質やベッド、マットレス選びについてインタビューをしています。

【スリープセレクト オンラインショップ】がセレクトするブランド「シーリー」や「テンピュール」といった米国流ベディングストアにも関心を示している様子。

キャプチャ (316x447).jpg


キャプチャ (600x248).jpg



身長が186cmの別所哲也氏、やはりアメリカブランドのマットレスはゆったり眠れるのでしょう。
キャプチャ (600x367).jpg







スリープセレクトおすすめのマットレスとは?

生産地が日本のマットレス、REVERBLEリバーブル

キャプチャ (496x367).jpg


◆リバーブルの特長◆
リバーブルは、ご購入前に3種類のトッパー(薄型マットレス)をお好みに合わせてお選びいただけるシリーズです。

トッパーとマットレスのセットで、最大5通りの寝心地を楽しむことができます。
マットレスとのセットの場合、トッパーがズレにくい特殊な構造が施されています。
トッパーのみ、マットレスのみでのご利用も可能。

自然な寝姿勢が保たれ安眠・熟睡出来るマットレス
1:点で身体を支えるポケットコイルは体圧を分散し、横揺れを軽減させます
2:身体の凹凸に合わせ、自然で快適な寝姿勢を保ち、S字ラインをキープします
3:フィット感を保ちます
4:自然な寝姿勢が保たれるため、圧迫少なく寝返りを抑制します
5:寝返りしてもマットが揺れず2人で寝ている場合でも隣の方に振動が伝わりません


マットレスにはそれぞれの好みがあり、柔らかめが好きな方、硬めが好きな方、普通が好きな方など・・
リバーブルは、その人に合った寝心地をチョイスして選べるマットレスになっています。

ぜひ公式オンラインサイトで、自分に合ったマットレスをチェックしてみてください。



【スリープセレクト オンラインショップ】では、そのほかにも様々なバラエティに富んだ種類のマットレス、ピロー、アクセサリーが用意されています。

自分に合った寝具を、自信を持って選ぶことが出来る数少ないオンラインショップになっていると思います。


SLEEP SELECT(スリープセレクト)オンラインショップ>>







































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6102453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。