アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

”そら豆型”の安眠枕がおすすめ 医師が考案した低反発枕「お医者さんの快夢まくら」の 朝まで快適に眠れる口コミ




首肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができるそら豆型の枕が注目されています。

頭・首・肩をサポートしながら朝まで快眠できる枕「お医者さんの快夢まくら」

首や肩に負担をかけない低反発で作られている枕になっています。



「お医者さんの快夢まくら」は、弾力性のある低反発ウレタン柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。

医師の先生が長年の研究と、多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した「お医者さんの快夢まくら」。

「お医者さんの快夢まくら」を愛用している方の中には、ひどい肩こりと首からくる頭痛に長年悩まされ続け、ひどい時は、起きてすぐに鎮痛剤を飲むほどの人が、朝までグッスリ眠れるようになったという評価もあるようです。

首や肩こりがひどいと、ついマッサージや整体へ行って施術、その時は、ラクになっても、また翌日に肩こりや頭痛が始まる・・・
こんなつらい経験をしている方も多いのではないでしょうか。

やはり、枕が合っていないということが多いんですね。




「お医者さんの快夢まくら」は、弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。

医師の先生が長年の研究と、多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕なのです。





スムーズな寝返りをサポート
人は寝返りをするとき、弧を描くようにスライドをすると言われています。
「お医者さんの快夢まくら」は、首肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる、そら豆型の枕。
中央の膨らみ部分は、やわらかなポリエステル綿が内蔵されていて、枕本体の低反発と重なって沈みすぎず、その人にあった丁度良い位置で頭を支えてくれるようになっています。
横向きで寝る場合は、頭から首、肩にかけて、中央の緩やかなカーブがフィットするので、朝まで快眠をサポートしてくれます。


2層構造で理想的な高さに
「お医者さんの快夢まくら」は、弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。
仰向けで寝た場合は、中央の低反発ウレタンとポリエステル綿が重なった部分が、約3kg〜5kgの重たい頭をじんわり丁度良い位置で支えてくれます。
また、弾力性のある低反発ウレタンが首筋を支えてくれるので背筋がまっすぐになります。
横向きで寝た場合に頭がのる部分は、中央よりも低くなっていて、転がるようななだらかな寝返りができるようになっています。
さらに少し硬めの低反発ウレタンがしっかりと首筋を支えてくれます。


医学博士の先生が監修
「お医者さんの快夢まくら」は、医師が長年の研究と、多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。


朝までぐっすり
「お医者さんの快夢まくら」は、約50p×36pの低反発まくらです。
首、肩にあたる部分は緩やかなカーブになっていて、しっかりフィットして朝まで快眠をサポート、ぐっすり眠ることができます。
カラーは、ピンク、ブルー、ホワイトの3色展開。
カバーは取り外し可能なので、いつでも清潔に使うことができるところもポイント。



枕の高さは、少しでも違うと体全体の寝姿勢も変わってくると言われています。
寝姿勢が悪いと、肩、背中、腰に負担を掛けて、良い眠りはできませんよね。

肩がこる、寝苦しい、朝起きると首が痛い・・・このような悩みで苦しんでいる方は、本当に多いようです。

そんな悩みにオススメなのが、スポーツ選手の相談役として有名な先生が監修した「お医者さんの快夢まくら」です。





-------------------------------------------------------------------------------------------
実際に「お医者さんの快夢まくら」を購入された方の感想
-------------------------------------------------------------------------------------------


非常に心地良いです。
寝心地が良くて、毎日快眠です。
(リツコ様 30代 女性)


朝起きると首から肩が凝って起きられない日もあったのに、朝までしっかり枕に頭が乗っているので、今はスッキリ起きられます。
(ゆな様 30代 女性)


頭を乗せたときの感触が気持ちいいです。
(ガリセン様 40代 男性)


この枕で寝るようになってからは、朝起きたときに首や肩が痛いという事は無くなり、枕のずれもなくなりました。
(knoc様 60代 男性)





★有限会社万来の公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「お医者さんの快夢まくら」>>



























































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5861863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。