アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月19日

自分に合った寝具を自宅で試せる【シンカシング】は、眠りの「個性」に合わせ、あなたにぴったりの寝具が見つかる




【シンカシング】は、新しい寝具の買い求め方を提案している会社。


「自分に合った寝具って?」

「どんな硬さが自分に合ってるの?」


シンカシングが考案した「寝具硬さナビ」でいくつかの質問に答えることで、自分が求めている硬さのマットレスを提案してくれます。

【シンカシング】は素材メーカーが運営する寝具のECサイト。
メーカーとしては、創業80年を迎える【シンカシング】です。
それまでに蓄積してきた知見やノウハウに加え、10名の睡眠環境寝具指導士たちが考えた新しいサービスを展開しています。

キャプチャ (483x340).jpg



寝具において最も大切な要素は、使っている方に硬さが合っているかどうかです。

硬さは、体圧分散性、良い寝姿勢の維持、寝返りのしやすさ等、睡眠の質を左右する寝具の性能に大きな影響を与えます。
つまり、硬さを自分に合わせることが睡眠の質を良くするカギとなるのです。

ではどうやって硬さを合わせることができるのでしょうか?
シンカシングでは時間と手間をかけずに、自宅で、簡単に、しかもとことんあなたに合った硬さの寝具を探すことができます。
それが「シンカフトン セレクト」なのです。




---------------------------------------------------------------------
自分に合った寝具(マットレス)購入への流れ
---------------------------------------------------------------------


自分に合った硬さが見つかる豊富なバリエーション
「もっと硬いマットレスがほしいのに・・・」
「もっと柔らかいマットレスがほしいのに・・・」
シンカシングのシンカフトン セレクトなら、6種類の硬さから選べます。
今までの寝具の常識にはなかった「バリ硬」「最ふわ」まで幅広く用意。
さらに、やっぱり実際に触ってみないと不安という方に・・・
製品と同じ素材をキューブ状にカットしたものを詰めたサンプルボックス「フィッティングキット」を送料無料で自宅にお届け、硬さや感触を確認することができます。
キャプチャ (485x292).jpg




「寝具硬さナビ」による硬さの提案 
「自分に合った寝具って?」「どんな硬さが自分に合ってるの?」
シンカシングが考案した「寝具硬さナビ」のいくつかの質問に答えるだけで、お勧めの硬さを提案してもらえる。


2回の無料フィッティングで自分に合う硬さを探す
「実際に注文して寝てみたけど、もう少し硬くしてみたい・・・」
「ちょっとまだ硬いからやわらかくしたい・・・」
そんなお悩みも、シンカフトン セレクトだったら解決できます。
2回まで中材のウレタンを無料でお届け。
もとの中材は返品不要です。


2回の無料フィッティングでも合わなければ返品可能、全額返金!
返品用の梱包資材を送付、返品に掛かる送料は負担。


安心の5年保証
品質に厳しい日本市場における長年の実績と経験から素材を厳選。
ヘタリにくく耐久性の高い高密度ウレタンを採用しました。
シンカシングのウレタンは全てJIS規格の耐久性評価によるクラス分類で過酷用途に推奨されるSクラス相当以上を使用しています。


日本で使う物だから JAPAN QUALITY
四季のある日本の風土を熟知したメーカーが寝具のために技を持ち寄りました。
カバー地は福井の創業50年超を誇る繊維メーカーでシンカシング専用に開発。
縫製は古くから寝具を生産する、倉敷の老舗メーカーで。
詰物のクッション材はウレタンメーカーが寝具用に試行錯誤して作り上げたものを。
日本の匠たちが思いを込めて、最高の睡眠を約束する寝具を作り上げています。
そして完成した製品は、衛生的な圧縮パックで、1週間以内にお届け。





◆対象の製品◆
・シンカフトン セレクト
 敷ふとんの硬さを徹底的に合わせる商品となり、2回まで無料で硬さの変更が可能。

・シンカフトン ベーシック
 6種類から硬さをお選び頂く商品となります。2回の硬さ変更サービスはありません。

・シンカフトン コンフォシリーズ
 クライメイト/フロート/メモリー、3種類の異なる特徴を持った機能性敷ふとん。

・シンカベッドパッドシリーズ
 シンカフトン コンフォと同じ3種類の素材を使用したベッドユーザー向けの商品です。
 どの商品も詳しくはここでは書ききれませんので、お手数ですがサイトをご確認願います。





------------------------------------------------------------------------------------------------------
実際に【シンカシング】を利用しマットレスを購入された方の感想
------------------------------------------------------------------------------------------------------


フリーライター・エディターとして活躍中の熊谷美紀子さん
 「シンカフトン コンフォ クライメイト」を選び愛用中

・疲れが溜まらなくなり、腰痛はほとんどなくなりました。
・肩こりもゼロではありませんが、少なくなりました。
・22時に寝て朝4時に起きることで、夜型の生活をしている取引先とも関係を絶やさず、仕事の質を高めることができました。
・寝付きがすごく良く。6時間深く眠れているからか、寝相が良くなりました。
・6時間ぐっすり眠ることで、集中力と仕事の質が高まりました。
・ぐっすり眠れているからか、肌がキレイになったと言われます。
・睡眠によるストレスがなくなったからか、やけ食いをあまりしなくなりました。



デスクワークで一日中座りっぱなしの熊谷元さん
 「シンカフトン セレクト」を選び愛用中

・腰が本当に楽になりました。
・肩こりもゼロではありませんが、かなり楽になりました。
・寝付きが良くなり、夜11時にはぐっすり寝てしまいます。
・気付くと朝になっていて、夜にトイレに行くことも少なくなりました。
・寝酒をしなくなったので、お酒があまり減らなくなりました。
・朝、スッキリ目覚められるようになり、午前中の仕事がとても捗ります。
・昼食の後、あまり眠くならなくなりました。
・妻によると、寝ているときの歯ぎしりもしなくなっているようです。




マットレスや布団を買い求める時、失敗しない寝具の選び方は、とても重要になってきます。
しかもそれを、自宅で試せるというのは、自分だけ寝具を選ぶ意味でもすごく選びやすい形ですよね。

まだスタートしたばかりの進化した寝具選び【シンカシング】、これから注目される会社になっていくと思われます。



あなたにぴったりの寝具が見つかる【シンカシング】公式サイト>>





































































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5840407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。