アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

”腰痛にいいマットレス”としてオススメの高反発マットレス「ラクーネ」は、体圧分散の構造で安心の日本製 口コミ評価


寒い季節になると腰痛持ちの方は、つらい時期になるものですよね。
そこで、腰痛対策になる新しい高反発マットレスが発売されています。

腰痛対策マットレス+【ラクーネ】

キャプチャ (497x185).jpg


デスクワークや、家事・介護など、様々な日常生活により、腰痛がひどくなってしまう方も多い時代。
車の運転やスポーツを毎日したい方にとっても、腰痛があることで、日々の楽しみも苦痛になってしまいますよね。

高反発マットレスである【ラクーネ】は、今まで低反発マットレスを使用している方や、朝起きるたびに、腰痛に悩まされている方、ヘルニア持ちの方、接骨院・湿布・コルセットを使用しても効果がなかった方なども愛用している寝具です。

キャプチャ (600x274).jpg


-------------------------------------------------------------------------------------
腰痛対策マットレス「ラクーネ」6つのポイントとは?
-------------------------------------------------------------------------------------


・1300個の凸凹構造・体圧分散マットレス
ラクーネは中芯部分に体圧分散効果がある「プロファイルウレタン」を採用。
プロファイルウレタンは、身体全体を「面」ではなく、「点」で支えるため、1カ所に体重が集中しにくく、睡眠時に腰・背中にかかる負担を軽減することができます。
高反発ウレタン素材は、反発性が非常に高く、寝返りを打つ際の押し返す力が強いため、最小限の力で自然と寝返ることができます。
寝返りが自然とできることで、無駄に目覚めることもなく、朝まで快適に眠ることができます。

キャプチャ (600x252).jpg


・復元率96%の耐久性に優れた高反発マットレス
ラクーネは、腰痛対策マットレス用として、硬さ160N(*1)を採用しています。
腰をさらに痛めないよう、マットレスを硬めにすることで、長時間・数年間使用しても沈まないよう腰痛持ちの方のために仕上げています。
硬めのマットレスを使用することにより、身体全体の姿勢をしっかりキープすることができます。
ラクーネは、検査機関でマットレスを8万回の圧力をかけ、復元率の検査を行い、復元率は96%という優秀な数値を出しています。
長期間使用しても、沈みにくい耐久性のある高反発マットレス「ラクーネ」になっているのです。

・通気性に優れ、ムレにくい
睡眠中にかく汗の量は、約コップ1杯(180〜200cc)と言われています。
湿度が上昇し、蒸れが発生し、その結果、寝苦しい夜を過ごすことになり、睡眠が浅くなります。
ラクーネは、凸凹構造が空気の通気性を良く、寝返りをするたびにマットレスに溜った湿気を外に放出。
そのため、ムレにくく、快適な睡眠を得ることができます。
マットレスカバーもメッシュタイプを採用しているため、通気性や保湿性が抜群。
プロファイルウレタンは、夏は涼しく、冬は暖かく睡眠することができます。

・ダニを寄せ付けず、ホコリが少ない
ウレタンフォームは、ほこりがでにくく、ダニなどの害虫も棲みにくい特徴があります。
大人から小さなお子様まで安心して使用できます。

・軽量マットレスなので女性・子供も楽々持ち運べます。
ラクーネは、女性や子供の方でも簡単に持ち運べる軽量マットレス。
ゴム紐がついるので、3つに折りたたむことができ、場所や収納にも困りません。
シングルサイズ   重量 約3.1s
セミダブルサイズ  重量 約4.1s
ダブルサイズ    重量 約4.8s

・すべて安心の日本製
「ラクーネ」は、1回に大量に製造すると、厚さにムラや検品が疎かになるため、日本国内の工場・日本素材で製造されています。
大量生産ではなく、製造工程を厳重に管理しながら、1枚1枚丁寧に製造しているので、安心して使用して頂けます。





-------------------------------------------------------------------------------------
実際に「ラクーネ」を愛用している方の感想です。
-------------------------------------------------------------------------------------

子育てママ黒柳さんの口コミ
息子を産んでから、育児と家事の両方が大変になり、腰が痛くてたまりませんでした。
腰痛がひどいときは、病院にいって薬や湿布を処方してもらいましたが、使用しなくなると、また痛みがぶり返して、毎日が本当に苦痛でした。
ママ友が「ラクーネ」がいいよ!と教えてくれたので、、私もすぐに購入しました。
正直、普通のマットレスと同じだろうとおもっていましたが、3日間くらい試してみると、腰の痛みがあまり気にならなくなりました。
まだまだ子供の世話に時間がかかるので、少しの休息の時間も主婦にとって大切です。
ラクーネで腰痛の悩みが改善されたことに本当に感謝してます。
家事や育児で疲れている人には、ラクーネをおすすめします。


長時間の仕事で腰痛だった柳さんの口コミ
ラクーネを使用して、以前と比べて、楽に起きられるようになりました。
起床時や仕事を長時間したときは、腰が痛くて、いつも薬に頼っていました。
たまたまネットでこの商品を見つけ、返品もできるということで、すぐに購入しました。
1週間使用しましたが、腰痛が以前と比べて楽になりました。 硬さが、ちょうどいいかんじで、腰が休まっているかんじがします。
マットレスを替えるだけで、こんなに体調変化があるなんて思いもしませんでした。 本当にありがとうございます。


低反発マットレスから「ラクーネ」に買い替えの竹内さんの口コミ
こんにちは
前まで低反発マットレスを使ってました。ぴったり身体に密着して、最初は寝心地がよかったのですが、どうも腰の沈みが気持ち悪く感じ、この商品に乗り換えました。
一番の感想は、寝返りがしやすかったことです。
前は、夜寝がえりをするたびに、目覚めてしまっていたのが、今では自然と寝返りができ、朝まで爆睡してました。
睡眠の質はものすごくよくなったと感じております。
ありがとうございます。


家事や介護で腰を痛めていた田辺さんの口コミ
こんにちは
ラクーネを早々送っていただいてありがとうございます。
元々、外で働いていたのですが、叔父が動けなくなり、専業主婦になりました。
毎日家事や介護仕事をこなすにつれ、腰が痛くなり、病院にいっても、特に異常がなく、本当にひどい時は、鎮痛剤を飲んでいました。
このサイトをみて、腰を休めることが大事だとしり、ラクーネを使ってみたところ、翌日の朝は、とても目覚めがよくなっていることに気づきました。
今まで使用していた敷布団と比べ、腰の部分が沈むこともなく、宙に浮いているみたいに支えられている感があります。
家事や介護は今後も続きますので、薬に頼らず、しっかり腰を休められるマットレスに出会えたことに感謝しております。


水野さんの口コミ 体重100kgあっても9か月沈まないマットレス「ラクーネ」
私は体重100キロ弱あるのですが、 マットレスを長年使用しつづけると、腰の部分が沈んできます。 沈んでくると、腰痛がひどくなって、朝起きるのも一苦労です。
ひどい時期は、年1回はマットレスを交換してました。
このマットレスを使用して、9か月くらい経ちますが、まったく沈まないです。
おそらく硬さ160Nというのが私にあっているのだとおもいます。
中国製のマットレスとかは、体重が重い人はやめたほうがいいです。
半年も持たず、腰の部分がへたってきます。(私の経験上) 体重が重い人や筋肉体質の方は、このマットレスがおすすめだとおもいますよ



腰痛の改善は、まずは腰の筋肉をしっかり休めることなんですね。
そして、自分にあったマットレスを使用し、腰を休めながら快適な睡眠を取ることです。
腰をしっかり休め、明日に疲れを残さない。
そうすることで、毎日自分のしたいことができるわけです。

◆5大特典付き◆
現在、「ラクーネ」では、安心してご購入できるように5大特典を付けています。
 1.全額返金保証
 2.全額キャッシュバック
 3.20,000円OFF
 4.180日間無料メールサポート
 5.送料・代引き手数料無料



「ラクーネ」は、返金保証もあり、気になることは、メールでのサポートにあり、安心のサポート体制のところも嬉しいポイントです。

★ぜひ公式サイトをチェックしてください。
腰痛対策マットレス+【ラクーネ】公式サイト>>






































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。