アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

韓国もと水泳の国家選手アスリート人気俳優ソ・ジソプが、CM以前から愛用の枕【KANUDAカヌダ】日本でも発売開始で注目


韓国の人気俳優、ソ・ジソプが、以前から愛用していてイメージモデルを務めている枕が、今年から日本でも発売になっています。

頭をやさしく指圧する枕してくれるような枕KANUDAカヌダ

KANUDA(R)(カヌダ) ブルーラベル



ソ・ジソプさんは、韓国で水泳の国家選手として活躍していたこともあるのだそうです。
根っからのアスリートの俳優さんです。

そんな元アスリートであるソ・ジソプさんは、自らの体調や睡眠の重要性をしっかり感じていたとのことで、睡眠へのこだわりもあったので、KANUDA(カヌダ)の枕を愛用していたのです。

CMキャラクターを勤める前からKANUDA(カヌダ)愛用していたのですね。

ソ・ジソプさんという韓国で人気の俳優さんが愛用している噂はすぐに広まり、アスリートやセレブたちの間でカヌダの良さが広がっていったとのこと。

同じアジア人ということで、頭の形状なども似ているところがあるので、日本人にも同じように効果的に使える枕ということで、より一層人気の商品になっています。

カヌダ俳優 (462x567).jpg



KANUDAカヌダ
韓国語であるKANUDA(カヌダ)という言葉の意味なのですが、「心身を整え、姿勢を正す」ということみたいで、よく言われる「睡眠の質を高める=人生の3分の1を変える」という考えのもと、理学療法士が考案・開発された枕「KANUDA(カヌダ)」

アメリカやドイツなどの先進国で広く用いられている「徒手法」(素手を用いて指圧を行い、優しい刺激を与えることで神経筋骨格系の問題に対応するための指圧技術)を取り入れた世界初の機能性枕。

カヌダは韓国国内テレビ通販では1回の放送終了後、約4,000個が完売するほどの人気で韓国の消費者が選んだ「最も信頼できるブランド5年連続受賞」の機能性枕です。

各国で特許を取得、アメリカFDAやヨーロッパCE認証を得ています。

カヌダ枕 (580x324).jpg



KANUDAカヌダの枕の特徴は、この形状にあります。

首元をしっかり支えてくれる凹み形状
中央部分が、理学療法士が素手を用いて行う「徒手法」を取り入れていて、首筋の部分に心地いい刺激を与えながら優しく頭をサポートしてくれます。

正しい姿勢で睡眠をとることができるんですね。

また、中素材には「高密度メモリーフォーム」を採用していて、 ほどよい弾力があり、 頭部が沈み込みにくいため仰向きでも横向きでも正しい寝姿勢を保つことができるところがポイントになっています。

柔らかすぎる枕って、どうしても首や肩に負担がかかったりして、寝返りが打ちにくいんですよね。
日本人には、昔からそばがら枕など、硬めの枕って馴染みがあるのですが、現代人には少し硬すぎる。

KANUDAカヌダ枕のほどよい硬さは、アジア人にはピッタリなのかもしれません。

カヌダ1 (499x347).jpg

カヌダ2 (499x346).jpg


KANUDAカヌダが選ばれている理由
独自の形状
・最大の特徴は、首元をしっかりと支える凹み形状です。
中央部分に「徒手法」を取り入れ、首筋に心地よい刺激を与えながら頭部を優しくサポートします。
正しい寝姿勢が保たれ、首の負担を軽減。気道が自然に確保できるようになっており、肩や首の不調にお悩みの方に特におすすめ。

様々な寝姿勢に対応
・中央で寝る場合(仰向け):中央部に頭部や首をセットし、頭部と首の境目を首筋サポートパーツに合わせます。頭部を優しく包み込み、首をしっかりサポートしてくれます。
・両サイドで寝る場合(横向き):両サイドに頭部をセットします。頭部と首が背骨のラインに沿って真っ直ぐになり、肩への圧迫も軽くしてくれます。


カヌダ梱包 (580x338).jpg



現在は、楽天市場の枕と眠りのおやすみショップや、AMAZONアマゾンにて、正規品の【KANUDAカヌダ】枕が発売されています。


これから日本国内でも販売を広げていくとのことです。

楽天やアマゾンから購入できるので、気になった方は早めにチェックですね。



★楽天からの購入はこちらから↓
枕と眠りのおやすみショップKANUDAカヌダ>>

★AMAZONアマゾンからの購入はこちらから↓
KANUDAカヌダ>>

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5697886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。