アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

「しゃべくり007」に登場 睡眠時の呼吸・寝姿勢をサポートする安眠枕【スリープドクターズピロー】は睡眠専門家も注目


日本テレビのしゃべくり007(2014年6月16日放送)でも取り上げられ、女優さんもお試ししていて話題になっている安眠枕スリープドクターズピロー

そのほか、地方の放送局や、新聞でも取り上げられているので、注目されている安眠枕です。

スリープドクターズピローは、その名のとおり、睡眠学の専門家も絶賛している枕です。

日本東方医学会会長である福辻鋭記は、最近話題の「ふくらはぎ整体」の著者。


睡眠から美容や健康を生み出すと考える福辻鋭記も、スリープドクターズピローを絶賛している一人。
「睡眠時の無意識な姿勢こそ、気を付けなければならない寝姿勢で、経っているままの姿勢で眠ると良いのです。
この枕を使用すれば、肩甲骨と背中、頭までが真っ直ぐになるように工夫されていて体全体を整えてくれます。」




快適な睡眠を得るとともに、大切なのが睡眠時の呼吸です。
最近では、疲労やストレス、食生活などからくる睡眠時無呼吸症候群(すいみんじむこきゅうしょうこうぐん)などの症状が出る現代人の病気も指摘されていますよね。
放っておくと、命にも関わってきます。
いびきや、呼吸の症状、目覚めの爽快感など、人間の睡眠時の状態によって、日常の生活にも支障が出てくるものです。
睡眠時の姿勢によって、ずいぶんと体の状態も変わってくるとのこと。

スリープドクターズピローは、睡眠時に快適な呼吸がしやすい設計になっています。
こだわりにこだわりぬいた、精密な商品設計で、凹凸加工を施したウレタンは肩まで優しく支えてくれます。
頭の部分の素材は特殊3Dカット構造でなめらかな寝返りを実現。
呼吸しやすい姿勢を保つことによって、いびきや不眠、日中の疲労感などが改善されるのです。


sleep_dr_09_2 (500x314).jpg


>>睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】>>

〜公式サイトの口コミ〜
評価  ★★★★★(5.0)   三重県 T.Mさん 40代 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あまり眠れないことが多くて、仕事の疲れも取れないのが一番の悩みでした。色々なドクターの方も意見されてるだけあって、こちらの枕はしっかりとした作りで本当に良く眠れるように感じています。


評価  ★★★★★(5.0)   M.Gさん 50代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主人用に購入。今まで使っていた枕が彼に会っていないのか、寝ても熟睡できず、疲れが取れないと言っていたのと、ほとんど寝返りしていない状態で寝ているので 気になって、ちょっと高かったけどこの枕を買ってみました。驚きました!気持ちよさそうに寝返りしているんです、主人が。本人 も寝起きがスッキリしてすごく満足しています。買ってよかった―。


評価  ★★★★★(5.0)   H.Oさん 40代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストレートネックっぽいので、朝起きると首が「イタイイタイ」という状態が毎日続き、 それがどんな枕を使ってもそんな感じで困っていました。 問題は首だけではないのでは?と思い変わった形の肩まであるこの枕を購入。 大きいなーと思いながら寝てみるとすごく優しくフィットする感じが気持ちいい。 寝返りもしやすいし、なんといっても頭・首・肩の角度と硬さのバランスが抜群! 朝の寝起きもすごくラクになりました。 今まで痛みに耐えていた時間を返してくださいー!


評価  ★★★★★(5.0)   千葉県 M.Nさん 50代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私はとにかくひどい凝り性で、寝つきが悪く常に首や肩に違和感を感じてました。枕は合うものが無かったのですが、これは首も肩も本当にしっかりサポートされていて、寝ると凝りがなくなる感じがして、救世主のような存在です


評価  ★★★★★(5.0)   大阪府 Y.Mさん 30代 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主人のいびきが大きくて、眠れないことが多かったです。でもこの枕を使うと実は私の寝ている時の姿勢が悪かったんだということが分かりました。しっかりとした姿勢で眠れるので全身がラクな感じがしています。

現在、通常価格より7,000円オフにて発売中です。
送料は無料になっています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>睡眠の専門家も絶賛!【スリープドクターズピロー】>>





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2840563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。