アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

国産の快適な布団なら「アプロディーテ」シリーズがオススメ 栃木県小山市の【お布団工房】こだわりの日本品質




栃木県小山市にある【お布団工房】は、自社工場で国産の寝具を作り続けている会社。
公式ホームページでは、4代目の中条裕介さんが、布団作りへの想いを語っている職人気質な布団メーカー。


【お布団工房】では、アプロディーテシリーズという布団のシリーズがあり、徹底した敷布団へのこだわりが感じられる品質の寝具になっています。


軽くて、暖かく、コンパクトで省スペース
その全てを備えているアプロディーテシリーズ。
『布団の出し入れが辛い』 『収納に場所を取りたくない』 『来客用のもう一組が欲しい』 『手軽に扱えることが第一』
こんな声に答えた布団になっています。



価格帯はこんな感じで、国産の寝具にしてはかなり購入しやすいお値段。

キャプチャ (610x325).jpg




キャプチャ (610x246).jpg



とにかく軽い布団で、コンパクトに収納できるところがポイント。

生地は、綿100%で200本ブロード
SEK認定
(SEKとは:繊維製品の機能性加工の基準として、繊維評価技術協議会(繊技協)が定めるSEKマーク認証基準)



そして、これから来る寒い季節にオススメなアプロディーテのオーガニックシリーズの布団はこちら

待望の新商品で、羊毛混でふっかふかの布団セット
防ダニ 抗菌 防臭 吸汗 速乾 組布団 ふとんセットです。

キャプチャ (234x298).jpg
・ウール特有の弾力性とふっくら感
・動物性繊維特有の吸・放湿性・保温性に優れ、ムレにくく暖かい
・掛け、敷ともに充実のボリュームでリッチな寝心地


敷いた時と畳んだ時の大きさを知りたい

キャプチャ (610x355).jpg



マットレス不要の布団〜1枚で十分なボリュームのあるタイプ〜

キャプチャ (610x190).jpg



冬用の布団は、軽さ&暖かさに徹底的にこだわっています。

中綿と、生地へのこだわりで清潔さをしっかりと維持できるように作られているアプロディーテシリーズ。
天然素材の綿100%と、200本ブロードを使用しているで、吸水性に優れていて速乾性も高い布団、優しい肌触りを実現。





----------------------------------------------------------------------------------------------
【お布団工房】のこだわり
いつからかお布団は安価なものになってしまい、今では価格を抑えるために中国で生産した商品を輸入し販売しているケースが多々あります。
そのような商品は物流費用を抑えるために圧縮しています。圧縮したお布団は完全には作りたてのようなには復元しません。
中には敷布団に中芯がはいっておらず、掛け布団のような敷布団で腰を痛めてしまうものも販売されています。
ただ安いからといって、このようなお布団には飛びつかないで欲しいです。
睡眠は一日を活動的に動くために非常に重要ですし、また睡眠障害は健康にも影響を及ぼします。
一日がんばったあとにふかふかのお布団に入って「ああ、今日もがんばった!」という充実感をいいお布団と共に感じてもらいたい、そんな想いだからこそ、しっかりした日本製のお布団を選んでもらいたいと思います。
≪公式サイトより引用≫

----------------------------------------------------------------------------------------------


人間は人生の3分の1の時間を睡眠に使います。

82歳(約3万日)まで生きた場合約27.4年寝ていることになるのだそうです。

そんなところからも真剣に寝具を作り続けている【お布団工房】の仕事ぶりは、素晴しいものを見ることができるホームページになっています。

睡眠の肝となる敷布団選びは何より大切が、しっかりとしたコンセプトになっているようでした。

アプロディーテシリーズは、レビューを書くと、送料無料という特典付きになっています。
詳細は、公式のホームページをご覧になってください。
とても丁寧に作られたサイトになっていたので、じっくりと吟味できると思いました。


【お布団工房】公式ホームページ>>






































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5497507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。