アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

羽毛より軽くて暖かい掛け布団なら【ママウォーム】ムレにくく清潔 生産は安心の日本製 レビューあり


寒い冬に向けて、掛け布団の需要が増えています。
寒い冬は、体が冷えてぐっすり眠れない・・という女性も多いのではないでしょうか。

朝までぐっすり快適に眠りたいですよね。

暖かい布団にくるまれて、ぐっすり眠るのは、本当に幸せなことです。

寒い真冬でも、朝までぐっすり安眠できる掛け布団ママウォームのご紹介。


キャプチャ (600x359).jpg



〜ママウォームの特徴とは?〜

遠赤外線で、からだを暖かく包み込む
ママウォーム合掛け布団の内側の中綿に遠赤外線を放射してくれるウォーマル採用しています。

ウォーマルとは、「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練り込んだ新しいタイプの中綿でm体から放出される遠赤外線を素早く吸収して再放出してくれるので、暖かさが体を包み込みんでくれるのです。
そして、くり返しの洗濯でもその性能は変わらりません。
保温性が高く、しかも時間がたつほどその差は大きくなります。



身体の熱をつかまえ逃がしにくい優れた断熱性
合掛け布団の外側の中材には、断熱性に優れたシンサレート高機能中綿素材を採用しています。

動かない空気の量は、素材の単位容積あたりの表面積に比例し、細かい繊維が複雑に入り組んでいるほど多くなります。

シンサレート高機能中綿素材は、ダウンのもっとも細い毛、羽先とほとんど同じ極細の繊維が、複雑に入り組んだ構造で、表面積は従来のポリエステル綿の約20倍もあり、そこに多量の動かない空気を含むことで、しっかりとした断熱性を実現しているのです。

キャプチャ (600x225).jpg




暖かさを科学的に表示し、生理的快適さを実現
シンサレート高機能中綿素材では、アメリカ陸軍で使われていた衣料の規格値クロー(CLO)値を、日本の衣料業界に初めて導入。

規格値クロー(CLO)値は、被服材料の保温性(熱伝導率)だけでなく、含気性、通気性、吸湿性などの要素を含め、衣服を着たときに 人が実感する「生理的快適さ」を表現する値で、人間が生理的快適さを保つには、皮膚温度を33℃に保ち、外界温度と平衡を保つ必要があります。

これは、日本スキー連盟公式ユニフォームやアメリカ・カナダスキーチーム(アルペン競技)のオフィシャルサプライヤーに採用されているとのこと。



寝汗で体を冷やさない吸汗・速乾性
寝汗で濡れた状態を放置すると汗が体の熱を奪ってしまいます。
その為、肌掛け布団の中綿には、吸汗・速乾性に優れたフィルハーモニーを採用。
湿気が溜まりづらく、汗っかきな子供さんでも、ムレずに快適に眠れます。



抗菌・防臭・ダニ対策もバッチリ!
肌掛け布団は、常に肌と当たる為、抗菌・防臭・ダニ対策にもこだわり、抗菌防臭効果を得るために繊維に練り込まれている抗菌剤は、安全性基準をクリアしたSEKで定められた認証基準に合格しています。



綿ホコリも出にくく、自宅で洗濯出来るので安心清潔!
肌掛け布団の中綿に使用しているフィルハーモニーは、綿ホコリが出にくい性質なので、寝室での使用も安心して使えます。
自宅での洗濯も簡単で乾きも早い耐洗濯性の高い布団になります。
キャプチャ (600x227).jpg




安心の3年保証が付いているので安心して購入できる
よくある口コミなどで、「羽毛布団を購入したけど、2年でダメになった」「通販だと粗悪な物が送られてきそうで心配」という声。

ママウォームは、品質に自信があるからこそ、長期の品質保証を行っている通販サイトです。
通常使用で使用の場合、万が一商品に不具合があれば、購入から3年以内で修理・交換してくれます。(保証書同封) 

■保証の対象と保証の態様
@充填物:充填物に使用している中綿及び中材の保証を3年とし、この間に、品質及び機能が著しく低下した場合は、無償で修理・交換。
Aふとん側地:ふとん側地の保証を3年とし、この間に製造上の責任による損傷が発生した場合は、無償で修理・交換。


安心の日本製の布団
製造から品質管理、発送まで日本国内で行っています。
一点一点確認を手作業で行うという徹底した検品が行われています。




さまざまなタイプの方が、【ママウォーム】を愛用しているレビューがあります。









★★★★★ 渡辺様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
思った以上にフカフカで暖かいです。冬はこれだけですごせます。とても気に入っています。これからも愛用します!!

★★★★★ 植田様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
羽毛布団を使っていたのですが、羽毛が出てきたので、産まれてくる赤ちゃんと寝る為に思い切って購入しました。 このお値段でこのふかふかさ、暖かさは大満足です。赤ちゃんも安眠しています。

★★★★★ 佐藤様 60代/男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30年前に30万円する羽毛団を購入しました。今回購入したこの布団はそれ以上に暖かいです。とても暖かく布団から出られないです(笑)

★★★★★ 樋口様 40代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今までに色々な羽毛布団を購入しましたが、1年使用するとほつれや 羽毛の飛び出しが気になり出しました。こちらは3年間の長期保証が付いているので、安心です。値段以上に 価値があると思います

★★★★★ 庄司様 30代/女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家族4人分購入しました。レビューを見て決断しましたが、買ってよかったです!心地よい重みとふんわりさがあって、朝まで快適です。


公式サイトのレビューをチェックしても、かなりの方が満足している様子。
赤ちゃんから使えるというのも人気の理由のようです。
一度使うと、もうこの暖かさには変えられないといった感じでしょうか。

【ママウォーム】は、冬になると注文がすごく増えるので、今からの購入がオススメです。
今なら、通常価格からの割引での発売になっています。


キャプチャ (515x354).jpg


2万円引きは、かなりお得かと思われます。

その他、商品に関する問い合わせなども受け付けていて、疑問点や購入の仕方の質問なども親切に教えてくださいます。
もちろん無理な売り込みや、営業電話などでこちらにかかってくることなどの心配はありませんでした。





★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
暖活掛け布団【ママウォーム】>>


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5437796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。