アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

全国にあるオーダーメイド枕のお店を【まくらる。】で見つける。枕の人気ランキング、評判や値段をチェック



快適な睡眠を得るには、マットレスや敷布団選びも大切ですが、まずは安眠できる枕を購入することも重要です。
腰痛や肩こり、首が痛くて安眠できないという方が多いのは、枕を替えるだけで解消することもあります。

マットレスやベッドを買い換えるのは大変ですが、枕ならもう少し気楽に購入することができますよね。
最近では、オーダーメイドの枕を注文するスポーツ選手も多いとか。
自分にあった枕を見つけることで、快適な睡眠を得ることができます。

オーダーメイド枕の人気ランキングや口コミ、評判、値段などもチェックできるのが【まくらる。】

【まくらる。】は、多数のメーカーから取り寄せた枕、自社オリジナルの枕、合計800種類以上の枕を中心にインターネットで寝具を販売。
全国のオーダーメイド枕のお店313店舗を掲載していて、自分の家の近くの枕ショップをチェックすることができます。

整形外科医が考えた「山田朱織整形外科枕」や、東京西川のPILLOWSTANDまくらぼなどの大手メーカーの枕を販売していて、自分にピッタリの枕をオーダーすることができます。

【まくらる。】サイト内には、安眠枕の人気ランキングや、口コミ情報、「みんなのQ&A」というコーナーでは、枕選びや睡眠に悩む方の疑問や質問に答えてくれていて、様々な枕情報を解決してくれています。


そのほか、お得な寝具店の情報や、キャンペーンなどの情報も出ているので、近くに店舗がある場合は、実際に行ってみることができます。
5月中は、西川リビングがプロデュースするオーダーメイド枕FIT LABO
では、無料体験会を実施しているとか。






【まくらる。】デイリー売上人気ランキング
1.まくらぼオーダー枕
8つのポケット構造で、それぞれに好みの素材を入れることができるオーダーメイド枕

2.すいみんラボ(ふとんのつゆき)オーダーメイド枕
オーダーメイド枕だけでなく「ねむること」をトータルアドバイスしてくれます。

3.待夢 ソロテックスファイバー枕
貸切状態で計測してくれる待夢(たいむ)のお店。側生地が選べるタイプのオーダーメイド枕



〜はじめてのオーダーメイド枕〜
【まくらる。】ではこんな方がオーダーメイド枕を購入しています。

★今までに色々な枕をためしみたけど、どうもしっくりこない…。
★疑問肩こり・首こりがひどい。もしかして枕があってないかも?
★とにかく睡眠の質をあげたい!
★いつも同じようなプレゼントなので、ちょっとめずらしいプレゼントをしたい
★楽しい会社の忘年会の景品に…喜んでもらえるものを選びたい



自分の睡眠や肩こりのためだけでなく、ギフトや景品に選ばれている方も多いそうです。

オーダーメイド枕は、価格帯は少し高価なため、上司や年配の方、もしくは自分では買えないけどプレゼントとしてもらうと嬉しいものかもしれないですね。

ギフト用に「オーダーメイド枕ギフト券」を取り扱っているメーカーさんも多いとのこと。

もちろん自分の睡眠の悩みからサイトをチェックする方も多数で、合わない枕を使っていて、肩こり・首こり、腰痛などに悩む方は多く、枕をオーダーメイドにすることで、不眠症やいびきの解消につながった人もたくさんいるとのこと。

オーダーメイド枕はひとりひとりにあった枕をつくってくれるので、合わない枕での不快な睡眠症状が軽減される可能性があります。

【まくらる。】では、店舗へいかなくてもオーダーメイド枕を購入することもできます。

配送先も指定できるので、プレゼントにも最適で、送料無料ラッピング無料となっています。

平日15時までのご注文で、即日発送(※到着ではなく発送です)にも対応しています。


オーダーメイド枕チケットがネットで購入できる【まくらる。】公式サイト>>


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5028719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。