アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

坂上忍が購入したアメリカの人気ベッドブランド【SERTAサータ】の評価 一流ホテルが選ぶ全米No.1マットレス、ベッドフレームをセール価格で購入


アメリカの主要ホテルが選ぶ寝具が、SERTAサータのマットレス、ベッドフレーム。

世界ではじめて、本格的なマットレスの供給に取り組んだサータ社の歴史は1931年に始まります。
品質を証明するために、220ポンド(約100kg)の巨体の男が、スプリングマットレスの上を数時間も飛び跳ねたというエピソードがあるというサータ社。

サータ社がこだわり続けるマットレスは、一般家庭はもちろん、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用され、全米売上No.1の実績を誇っています。



重厚さ、高級さ共に深みのある人気のベッドSERTAサータ

アメリカのベッドを購入する有名人、芸能人の方も増えていて、タレントの坂上忍(さかがみしのぶ)さんが自宅用に購入したベッドとして、Serta(サータ)のマットレス「サータ ポスチャーピローソフト/デラックスジャンプキルト」もテレビで紹介されています。

坂上忍さんが購入したSerta(サータ)のマットレスはこちら↓

スプリングユニットは、サータ最高の5ゾーン交互配列を採用し人の体に合わせたバランスの良い荷重分散と、エッジ部強化で高い耐久性アップを実現。

上部は独立したピローソフト内の軟質ポリウレタンフォームと、表面のジャンプキルトとの絶妙な組合せで体を優しく包み込む究極の寝心地のマットレスです。


〜体を優しく包み込む究極の寝心地のマットレス〜
サータ (600x298).jpg

サータコイル (492x258).jpg



面ではなく点で体を支えるのが、ポケットコイルマットレスの最大の特徴です。
布袋に入った一つひとつのコイルが独立して数多く配列されていますので、どのような寝姿勢にも圧力をあまり感じず、体のラインを優しく受け止めてくれます。

マットレス部分と独立したピローソフトが優れた体圧分散を実現。

1つ1つのコイルを布袋に入れ、コイル単独の独立した動きにより、体の各パーツをきめ細かく受け止め易くした構造のポケットコイルは、体圧を分散させるのに効果的なしくみになっているのです。


〜一流ホテルの寝心地をご自宅で体感〜
あらゆる人に快適な睡眠を提供するため、細心の注意を払っている一流のホテル。

そんなホテルにおいて大切なお客様の睡眠を助けるために使用されるマットレスには、パーフェクトな寝心地が要求されるもの。

サータ社のマットレスは、最高級のホテルを初めとする数多くのホテルに採用されていて、全米売上No.1となっています。
この実績は、サータの寝心地の素晴らしさ、製品の優秀さを如実に物語っているということになります。

そんなサータ社のベッド、マットレスを自宅で体感することができるんですね。

日々の睡眠を贅沢にすることができるサータの寝具は、ネットでセール価格での購入もできます。

「ベッド コンシェルジュ」が対応してくれるサイトneruco(ネルコ)では、家具は頻繁に買うものではないお客様のために、購入前に不安に思う注文のお問合せや、配達の問合せ、組立てについてなど、気軽に問い合わせができます。

マットレスやベッドフレームのサイズや、使用のこと、商品が届くまでのシミュレーションなど、ベッドを購入するとなると気になることがたくさんありますよね。

開梱設置なども無料で対応してくれるので、安心して買い物することができます。



アメリカの高級ベッド【SERTAサータ】の詳細はこちら>>











































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4913504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。