アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

ベイマックスのパクリ?アスリープマンCMが評判のファインレボマットレスASLEEP(アスリープ)が、50周年記念イベント開催中




テレビコマーシャルが話題になっているASLEEP(アスリープ)のファインレボマットレス。

ネット上では、ベイマックスのパクリ?などと言われているこのキャラクターアスリープマン

ファインレボとは、ASLEEP(アスリープ)独自のノンスプリングクッション素材、形状再現性すぐれた素材で、ヘタリに強い30年もの耐久性があると言われています。

キャプチャ (262x276).jpg

ファインレボマットレスは、パーツごとに買い替えができるので、寝心地の好みが変わったり、カバーの汚れなどが出た場合に、交換することができます。

マットレスやベッドの買い替えって、とても大変です。

できれば長期でケアしながら長期間使えると嬉しいものです。
ファインレボの耐久性は30年ですので、その間に、部分的な買い替えだけを行うことで、快適なマットレスとして使用し続けることができるのです。

ファインレボ.jpg



ASLEEP(アスリープ)50周年記念イベントでは、キャンペーン中に対象商品をお買い上げの方にはもれなくマットレスパーツ無料交換券のプレゼントがあったり、秘湯の宿の宿泊券を抽選でプレゼントなどを企画しています。

この機会に、ぜひアスリープの寝具に一人でも多くの方に触れてもらいたいというアイシン精機の想いが込められているようです。

ASLEEP(アスリープ)50周年記念イベント詳細>>









★ファインレボマットレス、注目のねむりモニター、四季布団マットレスなどASLEEPの寝具をお探しの方
【ASLEEP】の商品を通販でチェック>>

★東京・横浜・名古屋・金沢・大阪のショールームへ【ASLEEP】マットレスを体感しに行きたい方
【ASLEEP】ショールーム来館予約>>

★まずは無料の資料を送付してもらいたい方
【ASLEEP】資料請求>>


































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4852434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。