アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

完全日本製のマットレス【13層やすらぎマットレス】は、13層の極厚27cmで体圧拡散法で快適な睡眠を。腰痛・ヘルニアの方にオススメです!


【13層やすらぎマットレス】と言えば、高反発敷布団で有名なメーカー。
以前は、「雲のやすらぎマットレス」という名前で発売されていました。

高反発の敷布団【13層やすらぎマットレス】は、厚さ17cmという、敷布団では考えられない弾力と、その反発力が特徴で、クッション性の高い布団ということで、とても人気の寝具になっています。

【13層やすらぎマットレス】布団の記事はこちらから>>

そんな【13層やすらぎマットレス】から、高反発マットレスが発売されました。


厚さがなんと27cmという深みのあるしっかりとしたマットレスです。



国内の工場で、ひとつひとつ丁寧に製造された安心・安全の完全日本製で、すぐに関係者からも注目されているとのこと。

【13層やすらぎマットレス】の敷布団タイプは、テレビや雑誌、インターネットでも絶賛されている商品。
そんな寝具のトップであるメーカーへの意見として

『マットレスは販売されないのですか?』

という問い合わせだったそうです。

多くのお客様の意見に耳を傾け、マットレスの開発を開始したとのこと。
4年の歳月をかけ、研究・開発をして作り上げたこだわりの高反発マットレス【13層やすらぎマットレス】です。

13構造になっていて、厚さが最大級の27cmというボリュームで、体圧拡散をしてくれます。

徹底的な睡眠への快適さを追求しています。

高反発でありながら、13構造という深いマットレスのため、体が沈み過ぎず、理想の姿勢をキープできるんですね。
写真のマットレスの高さから見ても、一目瞭然ですよね。

キャプチャ (600x185).jpg


やはり、肩こりや腰痛、ヘルニアなど、頸や肩、腰が沈んでしまうところで、快適な睡眠を得られないんです。
体型や、体重などにもよりますが、どこか一部分でもマットレスに沈みが出てしまうと、支障が出てきてしまいます。

13層やすらぎマットレスは、写真でもわかるように、しっかりと体を支え、体にかかる圧力、体圧を分散してくれています。

眠るだけで、肩と腰が軽いという心地のいい睡眠を感じることができるのです。





現在、まだ発売されたばかりということで、40,000円オフというお得な価格設定をしてくれています。

★シングルサイズ138,000円→特別価格98,000円
★セミダブルサイズ148,000円→特別価格108,000円
★ダブルサイズ158,000円→特別価格118,000円

買うなら今です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【13層やすらぎマットレス】公式サイト>>































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4636186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。