2016年01月18日

完全日本製のマットレス【雲のやすらぎマットレス】は、13層の極厚27cmで体圧拡散法で快適な睡眠を。腰痛・ヘルニアの方にオススメです!


【雲のやすらぎ】と言えば、高反発敷布団で有名なメーカー。

高反発の敷布団【雲のやすらぎ】は、厚さ17cmという、敷布団では考えられない弾力と、その反発力が特徴で、クッション性の高い布団ということで、とても人気の寝具になっています。

【雲のやすらぎ】布団の記事はこちらから>>

そんな【雲のやすらぎ】から、高反発マットレスが発売されました。


厚さがなんと27cmという深みのあるしっかりとしたマットレスです。



国内の工場で、ひとつひとつ丁寧に製造された安心・安全の完全日本製で、すぐに関係者からも注目されているとのこと。

【雲のやすらぎ】の敷布団タイプは、テレビや雑誌、インターネットでも絶賛されている商品。
そんな寝具のトップであるメーカーへの意見として

『マットレスは販売されないのですか?』

という問い合わせだったそうです。

多くのお客様の意見に耳を傾け、マットレスの開発を開始したとのこと。
4年の歳月をかけ、研究・開発をして作り上げたこだわりの高反発マットレス【雲のやすらぎマットレス】です。

13構造になっていて、厚さが最大級の27cmというボリュームで、体圧拡散をしてくれます。

徹底的な睡眠への快適さを追求しています。

高反発でありながら、13構造という深いマットレスのため、体が沈み過ぎず、理想の姿勢をキープできるんですね。
写真のマットレスの高さから見ても、一目瞭然ですよね。

キャプチャ (600x185).jpg


やはり、肩こりや腰痛、ヘルニアなど、頸や肩、腰が沈んでしまうところで、快適な睡眠を得られないんです。
体型や、体重などにもよりますが、どこか一部分でもマットレスに沈みが出てしまうと、支障が出てきてしまいます。

雲のやすらぎマットレスは、写真でもわかるように、しっかりと体を支え、体にかかる圧力、体圧を分散してくれています。

眠るだけで、肩と腰が軽いという心地のいい睡眠を感じることができるのです。





現在、まだ発売されたばかりということで、40,000円オフというお得な価格設定をしてくれています。

★シングルサイズ138,000円→特別価格98,000円
★セミダブルサイズ148,000円→特別価格108,000円
★ダブルサイズ158,000円→特別価格118,000円

買うなら今です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【雲のやすらぎマットレス】公式サイト>>































【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4636186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】