アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

バスケのTVCMで話題!「アイシンシーホース三河」所属アイシン精機株式会社の【ASLEEP】アスリープ睡眠計「ねむりモニター」


スーツを着た男性が、バスケットボールを始め、次々とゴールを決めるサプライズ感満載で話題のTVCM。
アイシン精機株式会社のバスケットボールチームアイシンシーホース三河の選手たちなのです。
そんなバスケットボールチームアイシンシーホース三河が所属するアイシン精機株式会社は、様々な睡眠へのこだわりがある会社。
マットレス、ベッド、枕、敷布団マットレス、羽毛布団など、研究・開発したこだわりの睡眠グッズが販売されています。
バスケットボールの選手たちも、もちろん使用しているため、睡眠の大切さ、快眠への重要さにこだわっているのでしょう。

現在、アイシン精機株式会社から発売されている『ねむりモニター』は、眠りを測る。眠りを見守る。話題のモニター。

top_mainimg (600x251).jpg





ねむりモニターとは?
@あなたの眠りを採点します。
  ・眠りが当社独自の5つの指標で点数化され、改善点が分かります。
  ・あなたの測定結果に合わせたアドバイスが眠りの改善を考えるヒントに。
  ・測定データ・アドバイスはパソコン・スマホでいつでも確認。

A離れている家族を眠りで見守ります。
  ・さりげなくご家族に自分の状況を伝えられます。
  ・1日2回のメールで、就寝・起床時間、途中で起きた回数などの睡眠履歴をチェック。

眠りを測って知ることによって、自分の睡眠を自分で管理して、質の高い眠りを得ることが出来ます。
無駄のないしっかりとした快適な睡眠を取り、健康的なライフスタイルをサポートしてくれる注目のアイテムです。

ベッドとの組み合わせ販売などもあり、一緒に購入する方も多いとか。


ねむりモニターとフレームを組み合わせたセット。
現在使用中のマットレスをそのまま使えます。


ねむりモニターとフレームとマットレスを組合せたセット。
マットレスは好きなものから選べる。


ねむりモニターを使用の方と一緒に使える。


ねむりモニターを使用の方と高さを合わせることができるスペーサーとのセット。


自分の眠りをきちんと管理して、快適な睡眠へ導く。
無駄な時間を取りたくない現代人には、こういう製品は本当に助かります。
忙しい人や、アスリート、プロのスポーツに関わる方などにとっても注目のモニターになっています。
時短で健康的な生活を送りたい人には、絶対的に必要な快眠グッズになっているところです。

アイシン精機株式会社公式サイトには、詳細が出ています。

アイシン精機【ASLEEP】「ねむりモニター」公式HP>>





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3869070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。