アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

ハンパない強さの秘訣はエアウィーヴのおかげ?全豪オープンでベスト8進出で錦織圭(にしこりけい)選手愛用マットレスが再び注目



プロテニスプレイヤー、錦織圭(にしこりけい)選手。
テニス・全豪オープン第8日(26日、豪州・メルボルン)男子シングルスで、スペインのダビド・フェレール(32)選手にストレート勝ちしましたね。

aw-zisseki-140704-08 (315x427).jpg


凄いです。
本人も驚きのストレート勝ちだったそうですが、プレッシャーなどものともせず、素晴しい試合をしていました。
現在、世界ランク5位の錦織圭は、25歳。
体調管理や、ハードな練習をこなすしているんですね。

そんな最強アスリートである錦織選手も、人気の快眠マットレスエアウィーヴを愛用している一人。

とにかく「ぐっすり眠れる」というエアウィーヴは、筋肉がしっかりしているアスリートに合っている硬めのマットレス。
腰などにも負担のかかるハードなトレーニングを積んでいる錦織選手には、エアウィーヴの硬さが、体に合っているとのこと。
ぐっすり眠れるので、連戦でも体調の良さをキープできるということです。



徹底した研究を元に、日本人に合ったマットレスの内部の構造により、硬さや湿度などもしっかりと計算されて作られているエアウィーヴマットレス。

さまざまな種類の中から、自分に合ったものを選びたいですよね。

移動に便利な薄手のマットレスから、布団タイプなどもあります。
現在使っているマットレスの上に置いて使えるものをあるので、用途に合わせて選ぶことができます。



〜購入者が納得している理由(レビュー)〜

投稿日:2014年11月09日
高い買い物でしたが、結果は大満足です。 初めは、ふーんという感じが正直でしたが、使うほどに良さが体感できます。 いぜんよりも、目覚めがよくなり、なんとなかく疲れにくくなったように感じます。
使いみち実用品・普段使い 使うひと家族へ 購入した回数はじめて
domongousuke40代/男性購入者

投稿日:2014年12月03日
腰痛持ちの高校球児の息子に購入。ライトとどちらにしようか迷いましたが、こちらを選択。2、3日使用してみましたが宙に浮いている感じで、今までに感じたことの無い最高の寝心地でした。本人も大変喜んでおります。買って良かったです。
胡蝶蘭1939代/購入者

投稿日:2014年12月08日
冬には、絶対電気毛布、又はなにがしの温熱器が必要でしたが、今ではベッツとに入り少し経つと直ぐに、暖かくなり朝までぐっすりです。自然の温かさなのでとても、気に言っております。硬さも沈まず私にとっては、言うことがありません。はじめは心配でしたが、今は夜休むことが気分転換になっています。 本当に、買って良かったです。
使いみち実用品・普段使い 使うひと自分用 購入した回数はじめて




錦織選手、準々決勝では第4シードで同4位スイスのスタニスラス・ワウリンカ(29)と対戦する錦織選手、このままの調子で頑張ってほしいですね!


>>エアウィーヴ販売サイトはこちらから>>





エアウィーヴ シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3215829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。