アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

『ノンストップ』通販”いいものプレミアム”で紹介の快眠マットレス 【エムリリー】販売店や電話番号はコチラ↓ 腰痛対策ハイブリッドマットレス




ワンランク上の腰痛対策として販売開始したマットレス【エムリリーハイブリッドマットレス】


寝具のトップブランド『エムリリー』から発売されているマットレス。

『エムリリー』は、「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーとしてイギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど世界16カ国で愛用されています。

キャプチャ (567x387).jpg

キャプチャ - コピー (447x387).jpg


今回発売されたマットレス、「エムリリーハイブリッドマットレス」は、それぞれ異なった素材を組み合わせ、抜群の寝心地を実現したマットレス。

「エムリリーハイブリッドマットレス」は、優反発ウレタンフォーム・波形ウレタンフォーム・ポケットコイル・高反発ウレタンフレームの四層構造をしています。


キャプチャ (600x182).jpg



1:新素材「優反発ウレタンフォーム」
優反発は「低反発のフィット感」と「高反発のサポート力」を併せ持つ新素材。
マシュマロのような触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、しっかりとした反発力を持っているのが特徴です。

2:エアスルーテクノロジー
エムリリーハイブリッドマットレスに採用しているウレタンフォームは、オープンセル構造をしてます。
波型カットのウレタンフォームは通気性のさらなる向上、体圧分散性能を底上げする役割を担っています。
寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を外に吐き出すので、マットレスを長く快適にご使用いただけます。

3:身体の部位ごとに固さが異なるポケットコイル層
ポケットコイル層は身体の部位ごとで固さが異なっています。
身体の部位でも特に重いとされる、腰回りには固めのポケットコイルを採用。
かかる圧力を想定し最適なポケットコイルを敷き詰めることで、より寝返りのスムーズさ、良質な睡眠へのサポートを実現しました。

4:高反発ウレタンフレーム構造
エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用。
従来のマットレスにあった身体への感触の圧迫感や長年の使用による型崩れ、過度な劣化や変形を防ぎます。

5:クラウドファンディングサイト
日本最大のクラウドファンディングサービスMakuake(マクアケ)にて支援金目標達成。
予想を大きく上回る反響で支援金が期間内で140%を突破しています。


その他にも、10年間の製品保証も付いています。
なかなか他にはない10年間という長い保証期間が設定されたマットレスです。
長く安心して利用することができる信頼できる寝具ブランドだと思います。

マットレスの素材としては、ウレタンフォームはダニなどが繁殖する環境には適していないため、害虫の発生はほとんどありません。
また、繊維質ではないウレタンフォームは、ホコリも出ないのでとても衛生的。
昨今の日本人は、アレルギーなどにも悩まされている方が増えています。
衛生的なマットレスをいうのは、安心して利用することができ、快適な睡眠を得ることができます。


エムリリー ハイブリッドマットレス

・材料:ウレタンフォーム、ポケットコイル
・構造:優反発ウレタンフォーム20mm、高反発ウレタンフォーム(プロファイル加工)40mm、ポケットコイル160mm、高反発ウレタンフォーム(高耐久グランド)20mm
・製造国:中国

サイズは3種類
■シングル:幅97cm×長さ194cm×厚さ24cm
■セミダブル:幅120cm×長さ194cm×厚さ24cm
■ダブル:幅140cm×長さ194cm×厚さ24cm

カバー(色:ホワイト、ダークグレー)
ポリエステル100%


テレビやYouTubeでも紹介され好評
フジテレビ『ノンストップ』の人気通販番組”いいものプレミアム”で紹介されて以来、様々なメディアから人気になっているエムリリーのハイブリットマットレス。

エムリリーの店舗は構えていないようですが、販売店としてネット通販で購入できます。


販売店の電話番号も出ているので、商品の問い合わせなど気楽に対応してもらえます。



『エムリリー』マットレスの販売店サイト、電話番号はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電話番号:03−3660−5202
【エムリリーハイブリッドマットレス】の詳細はコチラから>>




































2018年09月19日

睡眠障害から開発されたマットレス【ビブラート1】 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債にオススメ 程よい硬さのマットレスが人気に




睡眠サプリメント横向き寝専用まくら光目覚ましなどなど、睡眠に関する商品を幅広く展開しているムーンムーン株式会社


睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは、“子どもの頃の寝落ち”ができる最先端技術搭載マットレスとのこと。
創業から構想8年という月日をかけて開発されたマットレス【ビブラート1】が寝具業界でも話題になっています。


キャプチャ (570x244).jpg



”子どもの頃は誰もが布団に入ればすぐに眠り、翌朝は元気いっぱいに遊びや勉強に没頭していたはずです。
ビブラート1はそんな幼少時代の「快眠」と「回復」を再現する事を意識し開発しました。
子どもの頃のように、よく眠り次の日の朝は元気いっぱい!ビブラート1はあの時のサイクルを思い出させてくれます。”


腰痛、肩こり、背中痛、睡眠負債・・など、体の痛みに悩む方へ革新的な3層のビブラートスリープシステムが睡眠を快適にしてくれる新しいマットレス。



日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】は、特許出願中の商品で、直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散してくれます。

その人それぞれの体型に合わせた変形で体への負担を軽減してくれるので、腰痛や肩こり、背痛などにしっかりと対応しているマットレス。


【ビブラート1】マットレスの厚さは25cmになります。


楽譜に書かれているビブラートのような厚さ25cm、波状のビブラートスリープシステムが、快適な睡眠に導いてくれる新鮮なマットレス。

特許申請を行っている高い技術で、体圧分散と反発力を両立。
硬いのに軟らかい軟らかいのに硬い不思議な寝心地を体感することができます。

キャプチャ (544x343).jpg



体の大きな方にも使いやすい
【ビブラート1】マットレスは、老若男女、全ての人にフィットするマットレスで、体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が持続することができます。

体の大きい方や、筋肉量が多くて、体重が重い方など、やはりマットレス選びには苦労されると思います。

硬めのマットレスを選びがちですが、硬いだけでは、大きな体への負担も大きいもの。

しっかりとした体圧の分散が大切になってきます。

このマットレスは、ビブラートスリープシステムの体圧分散により、仰向けはもちろん、横向き、うつ伏せ、どの状態でも眠りやすくなっているところもポイント。

体重が重い大きな体でも、しっかりと全体を支えてくれます。

キャプチャ (550x350).jpg



ムーンムーン株式会社では、横向き寝専用まくらも生産しているので、横向き寝のノウハウや実績も充分にあり、ビブラート1の開発にも活かされているのです。

マットレスの厚みが25cmあるとゆうことで、しっかりたマットレスになるため、ベッドフレーム不要で床に直接置く事ができます。

引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッドフレーム代もかかりません。

もちろん、ベッドフレームがある人はその上に設置する事ができます。

エコで経済的で清潔に使えるマットレスというのは女性にも嬉しいですよね。

デザインも、カッコイイのでそのまま置いているだけでインテリアにも素敵だと思います。

キャプチャ (550x399).jpg


キャプチャ - コピー (550x400).jpg



150日間の全額返金保証
【ビブラート1】マットレスは、購入後150日間であれば、マットレスが合わない場合は返品と返金に対応しています。
寝具やマットレスは、安い買い物ではないので、自分の体に合っていないものを購入してしまうのではと、ちょっと不安ですよね。
数か月使ってみることで、自分に合った商品か確認できるものだと思います。
ですから、150日間、試してみることができるというのは安心して購入できると思います。
つまりノーリスクで寝具の購入ができるということです。

戻ってきたマットレスはクリーニングを施し、慈善団体などへ寄贈しているとのことで、ムーンムーン株式会社のスタイルも素晴しいと思います。


【ビブラート1】マットレスの面白い実験動画があるのでぜひ見てください。




実際に【ビブラート1】マットレスを購入した方の感想

”体重が100kgあり体格に合うマットレスがなかなか無く、腰の沈みはいつも悩んできました。
ビブラート1で寝ると、まず腰の楽さにびっくり、こんなに身体に合うのは理解ができない程です。
うつ伏せで寝るのが好きですが、首も肩も腰も全身もとても楽です。
初日から気持ち良く眠れて本当に目覚めが良かったです。”

”快眠にこだわり18万円で高反発と言われたF社のマットレスを購入しました。
が・・・比較にならないほど、Vibrato1は寝心地が良く寝落ちが早いです。
夜は何度か起きていたのに、朝まで起きず一瞬「ここはどこだ?」と思うほどに眠ってしまいました。
寝返りの良さは抜群です。
F社のマットレスを購入したことを後悔しています。”

”N社のAというを使っている体重が100キロの立ち仕事、腰痛持ちの男の感想です。
自営業で休まず仕事をしているため毎日仕事終わりは足がパンパンです。
週1はマッサージに通っています。
N社と比べてみた率直な感想です。
足、特にふくらはぎの弛緩が実感できました。
まだ10日ぐらいしか使っていませんが起床時に足が軽いです。
使っていたN社のマットがハードタイプだったためビブラート1の体の包み込み具合には驚きました。
最初は慣れなかったのでストレスを感じましたがなれたら楽です。
ただ起きてから少しの間体の筋肉が緩み過ぎてか動くのがしんどい?
体が重く感じます。(実際重いのですが)
数分で慣れるのですが起床時にちょっとした覚悟がいります。(笑)
全身の筋肉が緩んでいるのが実感しています。
まだ早いですが次回作も期待しています。”

”今まで使用していたマットレスとの大きな違いは、スプリングが入っていないことです。
どこにどう体を預けても、同じ硬さで体を支えてくれるので
初めてビブラート1に横になった時は、大げさに言うと水に浮いているような感覚でした。
そのせいか、寝入りも吸い込まれるように眠りに落ちます。
また、今までのマットレスは、肩や腰の違和感で目覚めていましたが、
ビブラート1は腰が浮いた感じもなく、目覚めも快適です。”

”今までMというマットレスで寝ていましたが
8cmの厚みがだいぶ薄くなりへたってきたので、ビブラート1に買い換えました。
寝心地は、ふわふわしている感覚なのにしっかりと支えてくれる不思議な感覚でした。
私は横向きに寝てスマホを長い時間使うのですが今までは下になった方の体が痛くなるのに
ビブラート1では痛みが出ず、しっかり体圧分散されているんだなと思いました。
寝起きは今までと変わりませんが、昼間眠くなるようなことが減った気がします。
しっかり眠れているからでしょうか。これからも使い続けたいと思います!”

”ビブラート1を使ってみて、いつも使っているマットレスよりも全然寝やすくて、寝付きもよくなりました!
寝返りをして起きることもしばしばあり、マットレスを代えようと思った所ビブラート1に出会いました。
途中で起きることもなくなり、ぐっすり眠れて助かりました。
いつものマットレスだと腰も痛くなり疲れがほとんど取れませんでしたが、腰の方もおかげでよくなりました。
毎日眠るのが楽しみになっています笑。
厚みもあり、部屋に立てておけるのも魅力のひとつだと感じました。
そして、両親にも使ってもらって評判が良かったので両親にも買おうかなと思っています。
値段はマットレスにしては安く、もっと高くてもおかしくない性能だと感じました。
また、全額返金もやっていて購入する際はとても安心感がありました。”
>




気になる価格は、シングル \59,800(税別)セミダブル \79,800(税別

★公式サイトはコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムーンムーン株式会社【ビブラート1】公式HP>>

































2018年08月07日

浅田真央も愛用ストレートネック対応枕『ソフィットピロー』や抱き枕『ボディピローいびき』が人気【ロフテー枕工房】




オーダーメイド、休養時専用・美容・いびき対策などの機能性枕、抱き枕など枕専門ブランドならではの豊富なラインナップを取り揃えているロフテー枕工房

『ロフテー枕工房』の店舗は日本全国にありますが、東京だと日本橋や二子玉川に構えています。
もちろんネット通販でも、細かく商品の詳細が記してあるので、購入しやすいサイトだと思います。


最近は、浅田真央(あさだまお)さんも愛用しているストレートネック対応枕『ソフィットピロー』が人気です。


キャプチャ (570x313).jpg



ストレートネックとは、頸椎(首の骨)が姿勢の崩れや頸椎の疲労などによって、湾曲がストレートになってしまう状態をストレートネックといいます。

本来頸椎(首の骨)は、30〜40度の湾曲があるのですが、それが真っ直ぐな状態になってしまうのですね。

ストレートネックになると、頭の部分の重心が前に移動してしまうために、頭全体を首の筋肉だけで支えなくてはならなくなるのです。

筋肉が緊張してしまい、そこから慢性的な首の痛みや肩こりなどの症状が出てきてしまうのです。

現代は、スマホやパソコンなどの生活スタイルもあり、頭から首への負担が大きい生活を強いられているので、ストレートネックになりやすいんですね。

放っておくと、慢性的な肩こりや首コリ、腰痛やめまいなど、様々な支障が出てきてしまいます。


【ロフテー枕工房】が開発したストレートネック対応枕『ソフィットピロー』
  ・肩から後頭部までの長さを2種類から選べる。
  ・横向きで寝ても両サイドの厚みが肩幅をしっかりサポート
  ・寝返りがらくにうてる首元の穏やかなカーブ
  ・高さはSとSSの2段階
  ・学際的研究にもとづく頸部支持構造
  ・中身がかたよらず寝姿が安定
  ・適正な高さで首や肩への負担を軽減



キャプチャ (580x415).jpg






素材やサイズも選べるので、自分の体型や感覚に合った枕を選ぶことができると思います。
柔らかさが、肩にしっかりとフィットする感覚が女性にも人気の枕になっています。

万が一、購入後に自分に合っていないなと感じた場合でも、商品到着後30日以内なら返品も可能になっています。




横向きに寝ることでいびきを軽減させる抱き枕「ボディピローいびき」


【ロフテー枕工房】は、専門家との睡眠研究を継続的に行っていて、共同開発商品も多数。
1996年、ロフテー枕工房のスタートと同時に販売された「ボディピロー」は、日本で初めて商品化された抱き枕なのだそうですよ。

一人ひとりのお悩みやニーズに合った枕を1996年から提案し、累計販売数は300万個を超えているとのこと。


渡辺直美さんも愛用「ボディピローいびき」
キャプチャ (570x368).jpg

「ボディピローいびき」というネーミングのとおり、いびきに特化した”横向き寝”のための抱き枕です。
「ボディーピローいびき」は、横向き寝をサポートし仰向けになりにくい設計になっています。
横向き寝になるといびきが軽減される方におすすめの枕になっています。
「ボディーピローいびき」と使うことによって、睡眠時に仰向けになりにくい状態になるため、いびきが軽減されるのです。


”睡眠中の「いびき」と「認知症」には密接な関係があることが最近の研究でわかってきました。
2015年には米国神経学会(AAN)の機関誌「Neurology(ニューロロジー)」オンライン版にいびきがうるさい人や睡眠時に呼吸が不規則になる人は、早い時期に記憶障害や思考の衰退を引き起こすリスクが高いという研究結果が発表されました。
また、2017年に公開されたNeurologyの一般向けページには、睡眠の質を上げる方法として肥満の解消や禁酒禁煙に並び体位治療(横向きでの睡眠)が紹介されています。”





抱き枕は、妊婦さんにも快適に使ってもらえるアイテムです。
妊娠中の女性の体に優しいので、ギフトにもオススメだと思います。



【ロフテー枕工房】通販サイトでは、枕難民、肩こり、首こり、ストレートネック、疲労、いびき、腰痛などの悩みを抱えている方にオススメできる豊富なラインナップが揃っています。

またネットでオーダーメイド枕を申し込める「枕ギフト」という商品もあるので、贈り物を探している方に好評のようです。

-------------------------------------------------------------
ロフテー枕工房公式サイトより【夏季休業のお知らせ】
出荷停止期間:8/11(土)〜8/15(水)
電話対応停止期間:8/13(月)〜8/15(水)
-------------------------------------------------------------

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ロフテー枕工房】公式HP>>
















































2018年04月03日

腰痛・肩こりにおすすめの硬さマットレス 特殊立体凹凸構造の点で支える効果とは?【エアキューブマットレス】口コミ評価



マットレスや寝具の選び方として、高反発マットレスや低反発マットレスなど、硬さに対するアプローチをしている寝具、多いですよね。

ほどよい硬さのマットレスは、肩こりや腰痛、首の痛みなど、体の深いを睡眠中に治してくれることが多いです。
やはり、睡眠中に快適に睡眠を得ることで、体の不調は少なくなるんですよね。

腰痛や肩こり、体の痛みなどは、体全体の支える力がポイントになってきます。

最近は、点で支えるマットレスが人気。
小さな点がたくさん組み込まれていて、しっかりと体全体を支えてくれると、寝返りも打ちやすく、腰や首が落ち込んでいかないので、快適に睡眠を得ることが出来るマットレスになってきます。

そんな点で支えるマットレスとして、最近注目されているのは、エアキューブマットレスです。

1830個以上の点が、身体をバランスよく支えてくれるので、体圧を均等に分散。
体全体が、寝具に沈み込んでいかないように寝心地のいいマットレスです。


1.特殊立体凹凸構造
極上の寝心地には理由がある。
独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて血行を促し、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持します。



2.1830個以上の点で体圧を分散します
1830個以上の点が身体をバランスよく支え、体圧を均等に分散するので、身体が沈み込みすぎずに理想的な寝姿勢へと導きます。
また血行を妨げにくく圧迫感を緩和します。
(※セミシングル=1460個以上/シングル=1830個以上/セミダブル=2240個以上/ダブル=3050個以上のキューブが身体をバランスよく支えることによって血流を妨げにくい構造となっています。)



3.優れた通気性
キューブとキューブの間にあるウレタンの通気を促進するスリット(すき間)が空気の通り道を作るので、湿気や汗などの水分を速やかに発散。
日本の気候風土に合った、こもった湿気を逃す構造。
またニットメッシュによって、いつでも手触りサラサラ。



4.収納に便利なゴムバンド
付属のマジックテープ付きバンドを使えば簡単に丸めるので収納しやすくかさばることもありません。



5.カバーは洗えていつも清潔
通気性の良いニットメッシュのエアキューブ専用カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔にご使用頂けます。
(詰めものは洗えませんので、風通しの良いところで陰干ししてください。)

6.ダニやホコリの心配が少ない
エアキューブはハウスダストアレルギーの原因でもあるダニやホコリがつきにくい高反発ウレタンフォーム。
また抜群の通気性で湿気を上手に分散させることも出来ますのでカビの心配も一般的なウレタンマットレスに比べてカビにくい特質を持っています。


7.国際安全規格をクリア
エコテックスとは、世界的に有名な繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、基準をクリアした製品だけに配給される、繊維製品の国際的な安全規格です。
サーティピュアとは、世界的に評価を受けているマットレスや家具などに対するウレタンの安全、健康、環境保護をクリアした製品に配給される国際的な安全規格です。
エアキューブマットレスはアメリカと欧州のPUR認証を取得しています。




エアキューブ5cmタイプ

使用中マットレスや敷き寝具の上に敷くだけで、今よりもうひとつグレードを上げるトッパーモデル



エアキューブ10cmタイプ

ベッドフレームに置くだけでエアキューブカッティングがしっかりと点で支えるマットレスモデル







”年のせいだと諦めていました”
(運動不足のお悩み中の管理職で勤めの40代男性の方)
歳のせいか、ここ数年背中の痛みに悩まされていました。
5時間以上寝ると寝起きが苦痛という状態だったのですが…
エアキューブを使い始めて最初は効果がないように思いましたが2週間ほど経つと背中の痛みをすっかり忘れていました。
休日に長時間寝てしまった時もどこも痛まず、快適に起きられます。
以前はうっかり寝すぎるともう背中も腰も軋むようで…
エアキューブを使ってからは寝るって本来は睡眠って疲れをとる為のものだと実感いたしました。


”効果の実感に驚きです”
(腰痛でデスクワークでつらい30代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども使いながら腰痛に悩まされていました。
某メーカーも考えましたが高すぎで手が出せず。。。
そんなとき偶然この商品の存在を知り、思い切って購入しました。
実際届いたとき、表面の凹凸感が不慣れで気になって少し後悔しましたが、しばらくすると慣れてきて、逆にこれじゃないと落ち着かないまでになってしました(笑)
朝起きた時の痛かった腰の痛みも軽減されて腰当てそろそろいらなくなりそうです。

”腰が楽になったと言われて感動”
(ヘルニア持ちの奥様の為に購入した50代男性の方)
ヘルニ持ちの妻の為に試しに購入しましたが、次の日の朝に凄く腰が楽になったと言われた時は買って良かったと感動しました。
どのくらいでヘタルかは分かりませんが、それほどヤワなものでもないので、しばらくは使えると思います。
もっと高級なものもありますが、初めて試すには良い選択だと思います。

”せんべい布団さようなら”
(家族全員がエアキューブマットレスに!?40代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども長年使用していたせんべい布団からの脱出を考えていたところ、偶然にこのマットレスを発見して値段も手頃だったので購入しました。
本当に朝起きてほんとにビックリ!もっと早く買えば良かった〜
押し売り的に夫にも購入し、最初は良さを信じてもらえませんでしたが数日後には私よりも気に入ってるようです(笑)
今度は娘と母にも購入を検討中です。



現在、《エアキューブ5cmタイプ》《エアキューブ5cmタイプ》ともに、割引の価格で販売中です。
30%、40%のOFFで販売されているので、お得に購入できるチャンスになっています。

公式サイトでチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《エアキューブマットレス》公式通販サイト>>






































2018年03月16日

洗えるマットレス《リテリーLiterie》 快眠寝具の通販サイト【nemurinekoねむりねこ】で発売



理想的な体圧分散と清潔性、耐久性など、様々な機能を持ったマットレス素材[ライトウェーブ]を使用し、
オーガニックコットンやアレルバスターのなどカバーにもこだわった最高級マットレスブランドリテリーLiterieマットレス

洗練されたデザインと、洗える素材にもこだわった質の高いマットレスを、お手頃な価格で購入できる今注目の寝具ブランドです。



すべての人に、ライトウェーブの寝心地を
スリーピアのマットレス&敷布団は、ライトウェーブの寝心地や身体を支える反発力はそのままに、カバー素材の選定でお求めやすいプライスに抑えた、リテリーのエントリーモデル。


通気性が良く快適な寝心地、長年使える耐久性を持ったライトウェーブを使用
コア材はライトウェーブとウレタンの2層構造、優れた支持性と寝心地でベッドに直置きできる
撥水性の高いポリエチレン樹脂でできたライトウェーブは湿気が滞留せず、通気性抜群
速乾性にも優れ、汚れやアレルゲンが発生しにくく衛生的なマットレス
ふんわり包み込むキルティングニットのカバーは着脱して洗濯可能
表面は竹炭配合繊維で消臭効果が期待でき、ハンドル付で持ち運びしやすい
カバーとコア材は取り外しでき、別々に水洗いや陰干しが可能(ウレタンは水洗い不可)
ライトウェーブは日本初、国内唯一の特許技術で製造されたコア材
類似品と比較しても寝心地が良くて、耐久性が高く、耳障りな音も発生しにくい
7年間の使用を想定した8万回もの耐久テストをクリア、へたりにくく上質な寝心地が変わらない
価格 : 55,370円(税込59,799円)
■サイズ■
・シングル:970×1950×180mm
・セミダブル:1200×1950×180mm
・ダブル:1400×1950×180mm
■素材■
【側生地(表面)】生地:指定外繊維(竹活性炭繊維)45%、ポリエステル55%、詰物:樹脂綿、生地:ポリエステル100%
【コア材】ライトウェーブレジスタードマーク(ポリエチレン100%)
【中間層】(生地)T/Cブロード(詰物)高反発プロファイルウレタン
【側生地(裏面)】生地:ポリエステル100%
■メーカー保証
3年間保証


スリーピアマットレスはまずキルティングニットとプロファイルウレタンの二重の柔らかな層がふんわりと入眠時の身体を受け止めます。

その心地よさのまま眠りに就けば、眠っている間はウレタンの下の高反発のライトウェーブがしっかりと身体をサポート。

理想的な寝姿勢を保持します。



マットレスは長い間使うもの、そして価格に差はあれど比較的高価なものです。

だからこそ後悔はしてほしくないというのが《リテリーLiterieマットレス》のスタイル。
寝心地や機能性良いのは当たり前で、その上で長持ちする強靭さと、すべてをひっくるめて「買ってよかった」と納得できるコストパフォーマンスに優れた価格が重要だと考えています。

ライトウェーブは徹底したコスト管理と、過剰な広告宣伝費をおさえることで、研究開発や原材料、人や設備、品質管理など、モノづくりにおける「かけるべきコスト」に投資を集中させて、考えられる最高の品質と完璧なコストパフォーマンスを両立しています。

それはすべての人に最高の睡眠環境を手にして欲しいからというこだわりを持った寝具メーカーです。



価格 : 83,000円(税込89,640円)
■サイズ■
・シングル:980×1970×200mm
・セミダブル:1210×1970×200mm
・ダブル:1410×1970×200mm
■素材■
(コア材)ライトウェーブ(ポリエチレン100%)、高密度高反発ウレタン、高密度硬質ウレタン(プロファイル加工)
(側地/キルト面)表:ポリエステル100%(スムースニット)、中綿:ポリエステル100%、裏:ポリエステル65%・綿35%
(側地/メッシュ面)ポリエステル100%(ダブルラッセル)
■メーカー保証
3年間保証




価格 : 58,000円(税込62,640円)

■サイズ■
・シングル:1000×1980×60mm
・セミダブル:1200×1980×60mm
・ダブル:1400×1980×60mm
■素材■
(コア材)ライトウェーブ(ポリエチレン100%)
(側地/キルト面)表:ポリエステル100%(スムースニット/アレルバスターレジスタードマーク加工)、中綿:ポリエステル100%、裏:ポリエステル65%・綿35%
(側地/メッシュ面)ポリエステル100%(ダブルラッセル/アレルバスターレジスタードマーク加工)
■メーカー保証
3年間保証
【リテリーエクストラクリーンマットレス60Literie】は、フローリングや畳の上に直に置いて使用できるマットレスタイプ。
薄く、軽く、三つ折できるため、敷布団のように出し入れがラクにできます。




洗えるという革新的な機能を持ったマットレス《リテリーLiterie》シリーズは、洗うことにより持続する清潔性と、寝ている身体をしっかりサポートする反発力で、睡眠中と朝起きた瞬間の心地良さに革命を起こします。

リテリーマットレスの商品は、【nemurinekoねむりねこ】という快眠寝具の通販サイトで購入できます。
西川のムアツ布団や、話題の「とろける布団」、オシャレな布団カバーなど、様々な寝具が摂り揃っている便利なサイトになっているので、ぜひチェックしてみてください。

★詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《リテリーLiterie》マットレス販売通販サイト>>
































2018年03月08日

「まるで無重力」やくみつる快眠マットレス【オクタスプリング】ヤーマン公式サイトの評判・口コミ



漫画家・コメンテーター・エッセイストのやくみつる氏の評判も得ているヤーマン株式会社の快眠マットレスオクタスプリング

ウレタンフォーム製のスプリングのマットレスで、快適な睡眠を得られると好評のマットレス【オクタスプリング】は、その寝心地の良さと、価格のバランスも合わさって、口コミで人気になっているマットレスです。

最近では、イタリアの5つ星ホテルでも採用されている注目のマットレスをご紹介します。


従来のマットレスは、「金属スプリングタイプ」と「ウレタンフォームタイプ」の2種類でした。

金属スプリングは、通気性に優れている反面、金属の硬さと圧迫感が、快眠の妨げになることが難点。
ウレタンフォームは、体を優しく支えるものの、通気性が悪く熱と湿気がこもり、ムレることが悩みでした。

そこで、【オクタスプリング】マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペ氏は、ウレタンフォーム製のスプリングを開発しました。

スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレス『オクタスプリング』が誕生したのです。

キャプチャ (600x352).jpg




漫画家・コメンテーター・エッセイスト
やくみつるさん(56歳)

キャプチャ (298x503).jpg
『オクタスプリング』は、体を横たえたときの感触が最高ですね。ふんわり包みこまれるようで、何とも言えない幸せな気持ちに。
スプリングがウレタンで作ってあるからか、金属スプリングのような固さがないのに、体が沈みすぎることもないので、寝心地が良いし、体がラクなんです。
さらに通気性も抜群。スプリングがハニカム構造になっているため、寝返りのたびに湿った空気を放出してくれるのだとか。私は寝汗をたくさんかく方なのですが、いつもサラッと快適なので助かっています。このマットレスを使い出してから、一晩中快適で、ぐっすり眠れるようになりました。
今、巷にはさまざまな機能性マットレスが出回っていますが、10万円ぐらいするのはちょっと高すぎるし、かといって1万円ぐらいのものは安すぎて信頼できない…。そういう点でも『オクタスプリング』は私にぴったりですよ。機能性マットレスの購入を検討している人は、ぜひ一度試してみてください。




ヤーマンのマットレス『オクタスプリング』は、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペが、スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレスです。
『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル 「アル
ピナホテル」全室でも採用されています。

開発者/ウイリー・ポッペ Willy Poppe
キャプチャ (428x344).jpg
私は“究極の眠り”を追求し、この蜂の巣状(ハニカム構造)のウレタンスプリングを発明しました。
さらに試行錯誤を繰り返し、体全体の体重をバランス良く支えるマットレスを生み出すことに成功しました。
このマットレスをベッドや布団の上に置くことで、どんなシーンでもあなたの身体をサポートし、快適な眠りを提供できると信じています。
スムーズに眠れない方や、睡眠時に肩や腰に悩みのある方は、ぜひ『オクタスプリング』を試してみてください。
きっと身体が浮いているような幸せな感覚に出会えるでしょう。




特許取得の3Dフィット「ウレタンスプリング」優れた弾力性と耐久性
「縦・横・ななめ」の動きへ自由自在に対応します。
蜂の巣状の『ハニカム構造』によるウレタンスプリングを採用。
体の形状に合わせて、どんな体勢でもしっかりフィット&サポート。
6万回の圧縮テストにも耐え抜く高い耐久性を実現しています。
キャプチャ (373x239).jpg


体圧分散で首・肩・腰の悩みを解放「5ボディゾーンシステム」
どんな体勢でも、体のコンディションを理想的な状態に保てるよう、スプリングの硬さを5つのゾーンに分けて配置。
これにより就寝中は効果的に体圧が分散され、首・肩・腰などにかかる負荷を軽減し、朝までぐっすりと深い眠りが実現します。


「ハニカム構造」が抜群の通気性を実現
「オクタスプリング」は、高い通気性を持つ『ハニカム構造』のウレタンスプリングを採用し、常に空気を流動させる『AIRフロー効果』を実現。
体を動かすたびに無駄な熱と湿気をマットレス側面から追い出し、ムレにくく、ダニや菌が繁殖しにくい新鮮な空気を維持できます。


清掃や収納時のマットレス移動の際も手軽に簡単、持ち運び便利
マットレスを移動させたい場合でも、「オクタスプリング」なら楽に持ち運ぶことができます。
金属スプリングではなく「ウレタンスプリング」を採用したことにより、製品の軽量化を実現。
それにより、敷き布団の上でも毎日収納しながらご利用いただけます。


独立したスプリングで2人以上の睡眠時も快適に
独立したスプリングで構成される、「防振スプリングシステム」により、マットレス上の振動伝達を防ぎます。
振動が伝達しにくいことにより、2人以上での就寝時も、隣の人の動きを気にせず快適な寝心地を実現します。




キャプチャ (580x107).jpg

全く新しいマットレス『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル「アルピナホテル」全室でも採用されています。
キャプチャ (600x195).jpg





【オクタスプリング】ヤーマン公式サイトから口コミ&評判

”1年ほど前に低反発タイプのトッパーを購入したんですが、すぐに破けたり毛玉ができてダメになってしまいました。
しかも、悩みだった寝つきの悪さもあまり改善されず…。
本当はベッドのマットレス自体を買い替えたら良いのかもしれませんが、大きな買い物ですし、なかなかそこまではできませんよね。
そんなとき『オクタスプリング』の存在を知って、半信半疑ながらもう一度トッパーを試してみようと思ったんです。
で、これが大正解。触った感じは柔らかくて「いかにも丈夫」という感じではないんですが、実際使ってみるとすごくしっかりしていて、耐久性にすぐれているんです。
そして何より、寝心地が最高。ふんわり柔らかいだけでなく、体全体がほどよく支えられている感じがたまりません。
30歳を過ぎた頃から寝つきが悪くなり悩んでいたのですが、今ではベッドに入ると抜群の寝心地ですぐに眠りにつけるうえに、睡眠の質が良くなっているという実感があります。”


”最近体は疲れているのにマットレスが体に合わず、寝ても疲れがとれなかったんです。
そこで出会ったのが、『オクタスプリング』でした。
届いてまず、その触り心地の良さに感激。寝心地もふんわりしていて、幸せな気分になりました。
『オクタスプリング』は硬すぎず柔らかすぎず、その加減が絶妙なんです。
特に腰の部分が沈みにくいように設計されているのが良いですね。
仕事に遊びに充実した人生を送るためにも、睡眠って重要だなあとしみじみ思いますね。”


”睡眠はさっと眠れて、かつ熟睡できて、短時間でもスッキリ目覚めて元気に過ごせるのが理想です。『オクタスプリング』にいちばん惹かれたのは通気性の良さです。汗かきなので、寝返りをうつたびに湿気を排出してくれる点が非常にすばらしいですね。いつも表面がサラリとしているので、気持ち良く床に着くことができます。もちろんふかふかの寝心地や適度な弾力性も、かつてないほど快適です。私の人生に、もう『オクタスプリング』は欠かせない存在ですね。”



現在、ヤーマン公式サイトの限定価格がお買い得になっている【オクタスプリング】の寝具があります!
キャプチャ - コピー (600x212).jpg

キャプチャ (600x181).jpg

キャプチャ (600x211).jpg



そのほか、枕とのセットでお買い得になっているものもあります。
ぜひヤーマンの公式サイトにて詳細確認してくださいね。

配送料は、送料無料になっております。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
快眠マットレス《オクタスプリング》ヤーマン公式HP>>








































2018年02月01日

高橋尚子のマットレスとして評判の『RISEライズ』スリープマジック&スリープオアシス 新生活応援キャンペーン




女子マラソンの元世界記録保持者で、現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している高橋尚子(たかはしなおこ)さんが、製品開発アンバサダーを務める【RISEライズの寝具】のマットレス『スリープマジック』『スリープオアシス』が評判になっています。

キャプチャ (600x315).jpg


スリープマジックもスリープオアシスも、どちらもコンパクトなマットレスになっているので、持ち運びにも便利。

使用中のベッドや、畳、フローリングなどにそのまま敷いて使えるマットレスになっています。

スリープマジックには、3種類の厚さがあり、選べる高反発ウレタン(ウェーブ/ブロック)素材で出来ています。

ウェーブ形状で、なめらかに支えるウレタン
キャプチャ (476x376).jpg
無数の「線」で身体のラインに添うように支えるため、血行を妨げにくく体圧を分散。
ブロックタイプよりも、ソフトでなめらかな寝心地です。


「点」構造で、適度な指圧効果も
キャプチャ - コピー (476x377).jpg
血行を妨げにくい「点」構造で、体圧を分散。
ブロック先端の適度な“とんがり” が、心地よい刺激で熟睡へといざないます。



特殊形状の適度な高反発構造で寝返りをサポート
寝返りには血液やリンパ液を巡らせ、身体の一部だけに負担がかかったり体温が上昇し過ぎたりしないよう調整する働きがあります。
良質な睡眠のためには、スムーズな寝返りがポイント。
少しの力で寝返りが打てるため中途覚醒が少なく熟睡をサポートします。


体圧を最適に分散。全身を均一に支え、自然な寝姿勢に
睡眠中の体重分布を計測してみました。
一般の敷布団では、体重が腰部に集中し沈み込んでいることがわかります。(赤い部分)
スリープマジックでは体圧が分散し、自然な寝姿勢が保たれます。


立っている時と同じ背骨ラインが理想の寝姿勢
スリープマジックに仰向けになると、直立している時と同じように背骨が自然なS 字ラインを描きます。
その状態が理想の寝姿勢といわれています。
仰向けだけではなく、ヨコ向き寝にも心地よく対応します。


身体を支える復元力と優れた耐久性を8万回もの試験で実証
ウレタンの密度を高め、長期間の使用にもへたりにくい優れた耐久性を実現。
JIS 規格に基づいた8 万回もの圧縮ひずみ試験で95.7% の復元率を実証しています。
復元率とは押し返す力。
この力により身体をバランス良く支え、寝返りをスムーズにします。


寝汗や湿気を逃す特殊構造で、通気性をアップ
一般的なウレタンには通気性がありません。
スリープマジックは、特殊形状の構造と通気孔により、通気性を付加しました。
寝汗や湿気を逃がし、快適な寝心地に。

キャプチャ (377x342) (377x340).jpg

硬質ウレタン製のスリープマジックは、上げ下ろしが負担にならない軽さも魅力。
厚さ8cm と12cm タイプは3 ツ折り仕様で、押入れへの収納にも便利です。
4cm タイプはくるくると丸めて、専用ケースへコンパクトに収納できます。
旅行や遠征など、どこへでも持ち運びできます。



キャプチャ (600x299).jpg


高橋尚子さんが、新たにプロデュースとして開発されたスリープオアシスも人気です。

スリープオアシスマットレスの特長
硬度の高い「3次元構造 高反発ファイバー」が、体圧を均一に分散することで自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで熟睡をサポートするマット。復元性と耐久性に優れ、水洗いできる清潔仕様もポイント。
敷布団またはベッドマットレスの上に敷くタイプと、1枚で使用できるタイプから選ぶことができます。

キャプチャ (540x277).jpg

キャプチャ (220x319).jpg


人気の枕&マットレス新生活応援セット スターターセットが人気
『RISEライズ』の人気マットレスとともに、こちらも人気のライズの枕とセットになった新生活応援スターターセットが、お買い得に発売されています。
新生活応援セットとして、割り引いた価格になっているので、とてもリーズナブルに購入することができます。

キャプチャ (460x344).jpg

『RISEライズ』の通販サイトでも人気の『スリープラテックス ピロー』は、天然素材のラテックス製枕。
マシュマロのようなソフトな感触で頭部をやさしく受けとめ、抜群の弾力性で頸椎のラインにフィットしてしっかり支えます。
頭部の重みを最適に分散し、寝がえりもスムーズ。
寝姿勢を正しく整えることで、質の高い睡眠を実現します。


人気のマットレス、枕のライズ新生活応援スターターセット。
これからの新生活に向けて素敵なスタートを質の良い睡眠から始めるのもいいですよね。

キャプチャ (560x348).jpg



セット価格は1万円ほどオフになっていて、購入しやすい価格になっていると思います。
送料無料というところも嬉しいですよね。

『RISEライズ』の公式サイトでは、そのほかにもアウトレット商品も充実しています。

【RISEライズの寝具】公式サイト>>








































2018年01月19日

2018年1月12日放送『ぴったんこカンカン』で松本潤が絶賛した高級ベッド【Sertaサータ社】はアメリカでも評判の日本製マットレス

キャプチャ (600x192).jpg


2018年1月12日放送の《ぴったんこカンカン》

松本潤さん、香川照之さん、木村文乃さんと行く、『大人の社会科見学ツアー』にて、松潤も欲しがっていたアメリカの高級ベッドSertaサータ社のマットレス。

松本潤さんも、いくつかのベッドに寝転んでみていましたが、やはり心地いいマットレスに絶賛していました。

最近では、全米のホテル10軒のうち4軒がサータマットレスを採用しているので、利用したことがある方も多いと思います。

キャプチャ (610x363).jpg


アメリカのマットレス専門店でも常に人気の【Sertaサータ社】マットレスは、1931年に創業された歴史ある寝具の専門店。

より快適な眠りと、の追求というコンセプトとともにスタートしました。

マットレスに必要な硬さと、人体に感じるソフト感といった相反する2つの要素をたくみにまとめあげた“ソフトタッチの硬いマットレス”を作り出しています。

柔らかさも大切だけれど、きちんとした硬めの反発力も欲しいという日本人の方にもピッタリのマットレスです。

サータ社は現在、アメリカ、イギリス、フランスや日本・・世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。



------------------------------------------------------------------------------
実は【Sertaサータ社】ベッドマットレスは、日本製です
------------------------------------------------------------------------------

日本の【サータマットレス】は、ドリームベッド株式会社が、アメリカのサータ社とライセンス契約を結び、日本の工場で製造しています。

従来のサータマットレスの品質はそのままに、日本の住環境や日本人の体形に合わせて改良し、日本独自のマットレスを製造。

ベッド製造の機械化は難しいので、各工程で熟練の技術者の力が不可欠となっています。

日本人のために作られているアメリカのマットレスになっているので、信頼できるブランドとして、日本国内のホテルでも採用されています。


キャプチャ (585x218).jpg

セール開催中
価格173,500円(税込)
価格164,825円(税込)
マットレス サータ(serta)
ソフトタイプ/ダブル ポケットコイルマットレス≪日本製≫ 低反発マットレス



キャプチャ (620x256).jpg

価格102,600円(税込)
サータ(serta)電動・リクライニングベッド用マットレス
MOTION PERFECT(モーションパーフェクト) パーソナルシングル(PS)

《寝心地と寝姿勢にこだわった電動用マットレス》
『ポケットコイル』と『3ゾーンウレタン』の組み合わせにより、寝心地と寝姿勢にこだわった電動用マットレスです。折れ曲がり部分には「スリット加工」を施し、リクライニング時のスムーズな動きを促します。




『ぴったんこカンカン』で松本潤さんが、反発力のあるベッドが欲しいとのことで、【Sertaサータ社】のマットレスに絶賛していたのは、ドリームベッドの東京ショールームのようですね。

【dream bedドリームベッド】東京ショールーム
■営業時間 11時00分〜19時00分
■定休日 水曜日
住所 :渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル1F
TEL :03-6419-8228
FAX :03-3498-1790
■アクセス
・渋谷駅下車六本木方面に向かって徒歩7分
・渋谷駅東口バス乗り場54番で都営バス日赤医療センター前行きに乗車”渋谷3丁目”下車
”サータの商品を展示するドリームベッド東京ショールームでは、疲れた心身を抱きとめ、癒し、エネルギーを与えることのできる「心地よい」「自分らしい」クオリティの高い『睡眠時間』を都市生活者に提供しています。
その中でもかわいいヒツジ君、カウンティングシープがお出迎えするサータコーナーは、高い人気を誇っています。”



最近は、ベッドやマットレスもインターネットでの通販が増えています。
開梱設置をしっかりしてくれたり、保証もきちんとしているので、以前より安心して購入することができます。
お値段もセール価格になっているものも多く、ネット通販での買い物がラクになっていると思います。

《国内最大級のベッド通販専門店 ネルコneruco》では、サータ社のマットレスの扱いも豊富で、今の時期は、セール品もあるので、チェックしてみると、お買い得に購入できます。



【Sertaサータ社】国内最大級のベッド通販専門店 neruco>>
















2017年12月17日

テレビで人気【王様の夢枕・王様の抱き枕】公式通販サイトから購入で『おまけのマルチ枕付き』『20日間使用済みでも返金保証』



ただいま、テレビ放映の影響により「王様の抱き枕シリーズ(各サイズの本体・カバー含む)」へのご注文が集中しており、お届けまでに2週間程度要する可能性がございます。
みなさまには大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
2017年12月25日(クリスマス)以降の発送となる可能性もございますので、予めご了承ください。
一日も早くお届けができますよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
※王様の夢枕シリーズは平常通り発送を行っております。


現在、こんな表示が出ている王様の夢枕の公式通販サイト【キング枕.com】は、枕が売れに売れています。

王様の夢枕を取り扱っている販売店は、【株式会社UNIWORX】です。
東京都目黒区にある会社で、店舗は無いようですが、ショップ直通のフリーダイヤルの電話番号もちゃんとしている安心できる販売店だと思います。

王様の抱き枕 8,800円(税込)


ムニュふわ〜の感触と王様独自のタツノオトシゴ型のフォルムで、今まで感じたことのないフィット感と抱きつき感を味わえる抱き枕。

テレビの影響もあり、ものすごく売れています。

ホッと抱きしめられる優しい枕に、老若男女問わず、癒されているんですね。

素材の柔軟さと弾力性により、挟み込んでも下に置いた手や脚に負担がかかりにくいので、体圧分散効果のある抱き枕になっています。

子供さん、妊婦さんにも好まれるフォルムになっているんですね。

現在、生産が追い付かないほどの人気の『王様の抱き枕』ですが、今から注文しておけば、2018年の新年には間に合うと思うので、妊婦さんがいる家族や、お友達、ご両親へのギフトにも最適だと思います。

王様シリーズ独自の新素材によって、他メーカーでは実現できないほど柔軟性、弾力性のある『王様の抱き枕』は、抱きついた姿勢に合わせて枕が3Dに変形する感覚。

脚で挟み込んだ部分はムニュっと狭まり、ボリュームの欲しいお腹部分はしっかりと分厚くなっています。
旨から首にかけては枕がクネッと曲がるので、体全体を優しく支えてくれます。



《12色のカラー展開》

『王様の抱き枕』シリーズは、12色のカラー展開。
好みの色を選べます。




《サイズは4種類》


Lサイズ・・・身長165cm以上の方や男性におすすめ
標準サイズ・・・身長160cm前後の方におすすめの標準サイズ
Sサイズ ・・・身長150cm前後の小柄な方やお子様におすすめ
ジュニアサイズ・・・ 身長125cm前後のお子様におすすめ



水洗い出来て清潔
枕カバーだけでなく、本体も丸洗いが可能なので、清潔で衛生的に使うことができます。

*抱き枕本体を水洗いする場合は、洗濯機は使用せず必ず手洗いを。
*本体を丸洗いした場合は、枕が完全に乾くまで1週間前後時間がかかります。
 部分洗いをおすすめします。



そして『王様の抱き枕』シリーズと同じくらい人気なのが王様の夢枕です。

王様の夢枕(カバー&マルチ枕付き) 6,480円(税込)


「なかなか寝付けない。」
「朝起きた時から、肩や腰が痛い。頭が重い。」


このような睡眠の悩み、ありますよね。

やはり身体に合わない枕を使っていることが原因の可能性があります。

枕に合わせようと肩や首に不自然な力が入ってしまい、さらには歪んだ体勢を支えようと、腰にまで負担がかかるのですね。

『王様の夢枕』は、柔軟な素材とシンプルな構造により、仰向けでも、横向きでも、寝返りをうっても、枕が身体にフィットし適度な弾力で支えてくれます。





生産が間に合わないほど人気の『王様の抱き枕』『王様の夢枕』のほかに【キング枕.com】では、消臭、抗菌加工効果のある備長炭入りパイプと極小ビーズのバランスが抜群の安定感を実現した『男の夢枕』、低くて硬い枕がお好みの方に向けてつくられた『王様の快眠枕』もあります。


快適な睡眠のための枕へこだわりを持った枕に特化した枕専門の【キング枕.com】では、公式サイトならではの限定特典があります。

20日間は使用済でも返品OK
公式サイトでは購入後20日間以内であれば、使用後でも返品可能です。

マルチ枕プレゼント
お昼寝用や足枕として、椅子に挟んで背もたれに、腰の下に置いてストレッチなど色々な用途に使える万能枕をプレゼント。
5,000円以上の対象枕にもれなく付いてきます。

ギフトラッピング無料
妊婦さんへのプレゼントでは、特に「王様の抱き枕」が人気で、枕は贈り物にしてもとても喜ばれます。
ギフトの場合は丁寧にラッピングし、メッセージカードも付けてお届。

5,000円以上送料無料
商品合計が5,000円以上の場合、日本全国どこでも送料無料です。



これだけ人気の枕の販売サイトもすごいですよね。
会社自体もしっかりとした販売元のようなので、安心して購入して頂けると思います。

お客様に信頼して購入してもらえるように、一つ一つ手作業で作られる様子も公開しているので、ぜひ公式サイトから見て頂けるといいt思います。




【キング枕.com】公式ホームページはコチラ>>



























2017年10月26日

人気の高反発マットレス「モットン」 悪評の裏で”1年以上使用の方の腰痛減の効果”や、安心の対応 口コミ



高反発マットレスのネット通販で、一定の売り上げを定着しているマットレス【モットン】

「モットン」というキーワードで検索してみると、『モットン 悪評』『モットン 怪しい』などというワードが出てきたりします。

悪評というのは、モットンのマットレスを使ってみて、あまり快眠や健康への効果がなかったり、「モットン」の会社への不信感、モットン通販サイトの対応への不満などが出てくると思われます。

しかし、どんなメジャーな会社や商品でも、全ての人に満足してもらうのは、やはり不可能なこと。

ちょっとした対応への不満などで、悪く言われてしまうのがメーカーであり商品になってきますよね。

高反発マットレスとして発売してから数年あまりの「モットン」

ネーミングのユニークさも踏まえて、腰痛改善や、寝返りの打ちやすさなど、多くの方の指示もしっかりあるようで、きちんとした対応もされている会社だと思います。

なんといっても「モットン」は、電話やメールでの対応もしっかりしていますし、返金保証があるので、マットレス自体をお試し感覚で購入することができます。

長年、体の痛みや腰痛、不眠で悩まれていた方が、「モットン」を使うことにより、病院通いを止めることでできた方も多々いらっしゃるのです。

マットレスを数万円出して、買い替えるだけで、病院に行く時間や費用を無くすことができるというのは、生きる意味で本当に幸せなことだと思います。

一部分の方の「モットン 悪評」という批判よりも、様々な好評な口コミを見てみると、このマットレスの素晴しい部分が見えてきます。


-------------------------------------------------
モットン購入者の口コミ
-------------------------------------------------

”2年ほど前から、朝起きると背中と腰が痛く、体も重く感じていました。初めて使用した翌朝、いつも痛いところが全然痛くない。その上、朝から体が軽くびっくりしました。久しぶりに、気持ちよい朝を迎えることができました。”

”柔らかい布団だと背骨の痛みがあったけど、これはいい!高い買い物なので心配でしたが、購入して良かったです。”

”対応も早く、すぐに届いて良かったです。”

”今までは低反発マットを使用していたので、はじめは少し硬く感じましたが、いまはこれが好きになりました。使えば使うほど、好きになっていくマットです。腰の痛みが寝起きの時あるのがほぼ解消されました。いままでの低反発マットが災いしていたこと、認識しました。”

”使い始めは??でしたが、1週間で慣れてきて、最近は快適に眠れます。快適に眠れるので、最近は朝から仕事もはかどってます。”



キャプチャ (560x235).jpg
山本昌さんも愛用中




腰痛で悩む方100人にモニターアンケート実施
1年以上腰痛でお悩みの100人を対象に、当店の腰痛対策マットレス「モットン」を使用してもらい、後の痛みの変化に関してアンケート調査を行っています。
この期間は、病院や湿布の使用を一切控えてもらったとのこと。

モニターに協力してくれた皆様の約94%を超える方が、15日目頃から少しづつ腰の痛みが気にならなくなり、30日経過後、つらかった症状が軽くなったと回答。

1週間の内、起床時に腰の痛みを感じる回数もモニター期間内に平均4.5日から1.2日に減少しました。



優れた耐久性を研究
どんなに高級な敷布団でも長く使いヘタってしまえば、反発力がなくなり、うまく寝返りが打てなかったり、うまく体圧分散できなくなります。その為、モットンの耐久性を調べるため、耐久試験を行いました。

試験方法は、1分間に60回、布団の厚みが半分になるように圧縮し、8万回に達した時点で30分間放置しました。その後、再度厚みの計測を行い、歪み率を算出しました。

仮に1日に平均で20回の寝返りをするとして、年間7,300回(20回×365日)寝返りをする計算になります。つまり、約11年間使用しても、3.9%へたる程度ということになります。

通常、寝具業界的には敷布団は5年と言われておりますが、モットンは、その他の布団と比較して、約3倍の耐久性を誇る結果となりましたので、一度の購入で長くお使い頂け、綺麗な睡眠姿勢を支えつづけます。



新感覚の寝心地「反発力」
通常、高反発マットレスは敷布団やベットマットレスの上に置く事を想定して4cmで設計されています。
モットンは厚みを10cmにする事で、敷布団を必要とせず、畳や床に直接置いて使用する事を可能にしました。
ベッドの上に乗せてベッドマットレスとして使う事も可能となっており、ベッドマットレスの買い換え時に、ベッドマットレスの代わりにご購入される方も多数いらっしゃいます。
10cmの厚みにした事で、横になった際に、体をふんわり押しあげてくれるような思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地となっています。





「モットン」は、商品への不安や疑問などに対する電話での対応、メール対応などもしっかりしています。
商品に対して聞きたいことがある場合は、聞いてみることをオススメします。

商品を注文後に、万が一、注文と異なる商品、破損品、不良品などがあった場合でも、しっかりした対応があり、もちろん送料弊社負担で取り替えもしているので、様々な面て安心して注文してもらえる会社だと思います。

また、返金保証期間内であれば、修理保証がついています。

返金保証期間を過ぎて故障した場合は有償となりますが、修理・交換対応を行っています。
商品に不具合が生じた場合はカスタマーサービスセンターまで連絡すると対応してもらえます。

【カスタマーサービスセンター】電話番号 :0120-740-771(通話料無料)
受付時間:10:00〜19:00



【モットン】公式ホームページ>


































































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。