アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月08日

カラダも、脳もゆるむ。軽い&厚みのある柔らかいマットレス【LIMNEリムネ】腰痛の負担軽減





「カラダも、脳もゆるむ。」まったく新しいマットレス・枕
カラダだけでなくココロまでもトロけてしまうような体験が出来る寝具。
マットレスや枕の硬さ、柔らかさ・・って難しいですよね。
快適な睡眠には、眠っている中で、フワッ体の力が抜けていくような感覚になれると気持ちいい睡眠がとれるかなと思います。

独自の素材と構造が、これまでになかった「トロける気持ちよさ」と「身体への負担軽減」を実現。
マシュマロの上で眠れるような、まったく新しい睡眠体験を届けてくれるのが、【LIMNE】リムネというマットレス。


  ・日本人の体型を考えた工学設計
  ・特殊素材による包まれる感触
  ・理想的な寝姿勢をデータ検証
  ・通気性、耐久性を考慮した構造
  ・グレーを基調に高級感のあるデザイン
  ・ご自宅で洗濯可能カバー採用
  ・二次利用を目的とした商品梱包
  ・120日間の返金保証



スクリーンショット (113).png



人間工学に基づく構造で軽減を軽減

”マシュマロの上で眠る”ことだけを突き詰め、新素材スフエアーを独自開発。
スフエアーをふんだんに使用することで、トロける新感覚の寝心地を実現。


スクリーンショット (118).png


トロけるマシュマロ触感を実現した新素材「Souffair(スフエアー)」
人間工学に基づく構造で軽減を軽減

スクリーンショット (117).png


❶トップ層
2.5cmの厚みは、包み込まれるようなふわふわの質感を 残しつつ、MIDDLE層で計算された
沈み込みを機能させるのに 最適な厚みです。
マシュマロ触感の柔らかさを可能にした 他にない特殊素材「Soufflair(スフエアー)」を採用しています。

❷ミドル層
MIDDLE層は「肩」「お尻」
「ふくらはぎ〜かかと」の3カ所に 横溝を採用。
体の凹凸に合わせて溝の深さを変え、特にふくらはぎ部分の横溝は、足先に向かうにつれて浅くなる設計。
この設計がカラダに柔らかさを伝える仕組みになっています。
また、寝返りのしやすさもこの特殊構造にあります。

❸ボトム層
BOTTOM層には上位2層の機能を十分に発揮させるための土台として、硬めのウレタンを採用。
下面に溝が入っていて、通気性を確保。
湿気対策も万全です。ただ柔らかいだけではない、安定感のある丈夫な作りを支える役割になります。


「やわらかさ」と「身体への負担軽減」を実現した枕&マットレス
リムネ.png



ただ、気持ちいいだけではない睡眠学会理事も推奨するクオリティ
スクリーンショット (114).png

睡眠について日夜、様々な研究をされており、著書を多数執筆。
睡眠学会理事長も兼務されている神山潤先生も、寝る前の気持ちよさ、心地よさが 睡眠に与える影響があるとし、それをマシュマロの上で眠るような体験の寝具で 質の高い睡眠が叶えられると絶賛。

<神山先生の感想>
それまで悩んでいた腰回りの張りから解放されて、晴れやかな気持ちで朝を 迎えたのは久しぶりです。
マシュマロの上で眠るとは、上手く言ったものですが、
身体への負担も考慮し つくられたLIMNEの寝具は、忙しい生活のなかでも自分に癒しを与えてくれる時間を
作ることができて、毎日の生活がより豊かになったことを実感しています。


設置も簡単
スクリーンショット (115).png

マットレスの設置、けっこう手間がかかりますよね。
LIMNEマットレスは、圧縮しコンパクトな状態でお届け。
ウレタン素材は他の素材に比べ軽い為、移動時の軽量さも選ばれるポイントです。


【LIMNEリムネ】公式サイトのレビュー
------------------------------------------------------------------------------
"コンパクトな梱包で届くので運びやすかった。
適度なクッション性でベッドの上でPCや読書をするにもお尻が痛くならず快適に過ごせています。
ベッドシーツの肌触りが気持ち良くて気に入っています。リピりたい。"


”購入前は正直、書かれている内容に疑いはありました。
金額も高価なので、躊躇はしましたが買って正解でした。
マットレスの柔らかさは確かにクセになりますし、寝つきの悪かったのが、柔らかさに癒されて寝てしまいます。
寝ることが、毎晩楽しみになりました。”


”仕事柄残業が多く超短時間しか眠らない生活を10年も続けてます。
しかも、すぐに寝付けないという最悪な体質でした。
友人宅でLIMNEのマットレスを知り、触った瞬間なんだこれ!?とあまりの気持ちよさに驚き、即購入。
超短時間睡眠の生活は変わっていませんが、その短時間で謳い文句通り、骨抜きにされてます。心なしか朝起きるのもきつくなくなったような。
すごいマットレスを見つけてしまった。”


"「目指したのは、理想的な寝落ち」という言葉に惹かれて購入。
私は、実際にこれを使っていますが、快眠特化という感じのマットレスです。
特殊ウレタンを使用し、独自の構造で身体全体を包み込み、寝落ちへと誘うっていう感じがあります。"


”いままで寝ていたマットレスはなんだったんだ!というくらい初日感動しました!
適度な柔らかさと肌触りの良さ、子供がぴょんぴょんしても振動が吸収され横になっていても全然揺れないのがすごいです!
今までのマットレスは子供達が寝返りするだけで揺れていたので現在は快適に眠れています。
もう手放せません^ ^”

------------------------------------------------------------------------------


>>LIMNE(リムネ)購入はコチラ<<


【LIMNEリムネ】の枕も人気です。

マットレスの構造と設計を元に作られた、LIMNEの枕(LIMNE the Pillow)は マットレスと同じ素材を使うことで、カラダ全体がマシュマロに包み込まれる感覚が全身で体験できます。また超ワイド幅の設計で睡眠時の寝返りで頭が落ちる こともなく、ゾーニング
技術によりスムーズな寝返りが可能になります。

高さ10cmと低めの設計が、気道を確保しやすくさせ睡眠時の呼吸のしやすさにも つながります。




>>LIMNE(リムネ)購入はコチラ<<

























2021年04月23日

200万人が愛用のドイツのマットレス高品質・快眠マットレス【エマ・スリープ】10年長期保証付き&30%OFFキャンペーン中


スクリーンショット (19).png


世界的にも長くなっているコロナ渦の状況。
自宅で過ごすことが増えましたよね。

ベッドやマットレスなどの、睡眠への注目もどんどん高くなっています。
今回ご紹介するのは、世界20カ国以上で一流評価を得ているドイツの快眠マットレスエマ・スリープです。

スクリーンショット (18).png



フランクフルト発 環境に配慮された品質の高いマットレス
世界で200万人が愛用、ドイツの厳しい品質基準をクリアし数々のアワードを受賞している信頼されたブランドエマ・スリープ 快眠マットレス

7ゾーニング構造で体圧を分散し、背骨をまっすぐに保ち、通気性の高いカバーとフォームで一晩中ぐっすり眠れます。
抵抗が低いので、寝返りも楽にできるつくりになっているマットレス。
サポート性の高い弾性フォームが振動を吸収するので、海外の方には多い隣で寝ている方の邪魔をせずに動けます。

マットレスカバーは、取り外して洗濯可能、常に清潔に保てます。

マットレスは圧縮梱包された状態で配送、さすがは環境先進国ドイツ、環境にも優しいオプションになっているところも嬉しいポイントかも。
世界25カ国での販売網を活かしサプライチェーンを効率化、品質の高い製品をお手頃な価格で提供します。

ウェブサイトで注文すると数日で自宅まで配送してくれるので、気軽に注文できます。

マットレス到着後は、圧縮梱包を開封すると数分で元のサイズに膨らむので、コンパクトな受け取りになります。

気軽に購入できるポイントはもう1つ。
100日のお試し期間、10年長期保証、送料無料、返品時の引取手数料も全国無料。

【品質保証】
フランクフルトのエマの研究所では、より優れた製品の開発、及びドイツの厳しい基準をクリアするために品質管理が日々行われています。
エマのマットレスは、ウレタンフォームの寸法と耐久性に関して10年保証が付いています。保証は、製品配達日から10年間有効です。

【保証対象】
適切な使用にもかかわらず、ウレタンフォームにたるみや凹みが生じた場合。凹みは2.5cm以上、肉眼で認識できるもの。
ウレタンフォームに亀裂や空洞がある場合。これらの製造上の欠陥に関して、受領日から6か月以内にご連絡ください。
圧縮梱包から取出した後、マットレスが元のサイズに膨らまない場合。膨らむのに十分な時間(2週間以内)経過後、規定寸法内(2cm許容誤差)でない場合、新品に交換します。


スクリーンショット (17).png



通気性と睡眠
人の体は、眠りに落ちる時、体温を下げて熱を発します。
熱を逃しやすく通気性のある素材を選ぶことは睡眠の質を上げて、一晩中ぐっすり眠るために重要です。
ある研究では、通気性が高く熱を逃しやすいマットレスで寝た人は、そうではないマットレスで寝た人よりも規則的でしっかりとした睡眠サイクルを持っていると示しています。


椎間板と睡眠
寝ている間に体が回復するためには、可能な限り体にかかる圧力を分散させて低減することが重要です。
これは、関節と椎間板を保護するのに役立ちます。
椎間板は、日中の活動と重力により内部の水分を失い、そして眠っている間に失われた水分を補います。
この再生活動は、背骨がまっすぐな状態で自然な位置にあることが重要です。


寝返りと睡眠
人は、一晩で30〜60回の寝返りをすると言われています。
寝返りは生理現象で、体の圧迫を防いだり、体温を調節する役目があります。
寝返りのしにくい、転がり抵抗が高い素材の場合、夜中に何度も目を覚まし睡眠の質を低下させます。
また、抵抗が強いと寝返りをするのに力を必要として、寝起き時に疲れを感じる場合もあります。


『エマの使命は、世界中の人たちにより良い快適な睡眠体験をお届けすること』

創立者: Dr. Dennis Schmoltzi & Manuel Müller



世界からのレビューが公式サイトに
”以前、ドイツの知人宅に泊めてもらった時に、エマスリープ知りました。
時差ボケがあったのに、ぐっすり眠ることができました。
今回20年以上使っていたマットレスがかなり傷んでいたので買い換えようと色々ネットで調べていてエマを偶然見つけました。
値段も手ごろだし、ドイツの知人に聞いたら、その後も使っていて快適だということで申し込みました。
腰痛持ちなのですが、少し楽になったような気がしています。”

”よく眠れるようにマットレスを購入しました。
当初、マットレスは硬さが気になりましたが、3週間後には馴染みました。
それ以降、素晴らしくてよく眠れています。”

”購入プロセスはとてもシンプルで、注文のあと数日で配送されました。
寝心地は最高です。
開封した時にマットレスが膨らむのを見てるのが面白かったです。
他のマットレスを買い換える時もエマを検討します!”




エマ・スリープは、2015年に販売を開始。
現在、20カ国以上で200万人以上が愛用している寝具の会社に成長。

本国ドイツや欧州で最も急成長しているスタートアップ企業の1つで、世界各国でアワードを獲得しています。

では、常にイノベーションを起こしてマットレスの快適さや機能向上のための努力を続けています。

最先端の研究施設と熟練の開発チームが、コロナ渦の世界に至福の寝心地を届けているんですね。

現在、全商品30%OFFのお得なキャンペーン中です。
公式サイトからぜひ。


快眠マットレス【エマ・スリープ】公式サイト>>
















2020年12月24日

スタンフォードの枕?『スタンフォード式最高の睡眠』著書が開発【ブレインスリープピロー】口コミ



人生の3分の2も、最高に 「眠る」ことは生きる力です。
幸せに生きるために、良く眠るのです。
美味しい食事、からだを丈夫にする運動。 どれも生きるために、幸せを感じるためにとても重要なこと。
人生の3分の1は、睡眠。
だから、もっと美味しい睡眠、からだが喜びを感じる睡眠を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開発に関わった西野 精治氏のメッセージです。
西野氏は、医学博士、精神保健指定医、日本睡眠学会専門医でありながら、『株式会社ブレインスリープ』の CEO 兼 CMOという立場の方。

著書には、話題になったスタンフォード式 最高の睡眠があります。
スタンフォード大学教授が教える 熟睡の習慣や、睡眠障害 現代の国民病を科学の力で克服するなどの内容になっている、睡眠、快眠のプロとも言える方なのです。



そんな西野 精治氏が開発した枕が、ブレインスリープピロー「BRAIN SLEEP PILLOW」

スクリーンショット (308).png

 本体サイズ:約35×60×9(11)p
 組織:ポリエチレン100%
 生産国:日本




睡眠の質を決めるのは「最初の90分」
OECDの調査によると2018年に日本は世界で一番眠らない国になりました。
睡眠には深い睡眠のノンレム睡眠、浅い睡眠のレム睡眠があり、4〜5回ほど繰り返されて朝を迎えます。
最初のノンレム睡眠は一番深く、「約90分」。
本来は6時間以上眠ることが最適とのことです。
睡眠時間を十分に確保できない人は、最初の90分のノンレム睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができるのだそうです。
黄金の90分を生み出すことが出来れば、快適な睡眠を得ることができるのですね。

人生の3分の2もが睡眠時間であることは、よく言われることですよね。
その睡眠の質が上がれば、起きている時間の質も上がるということになります。

誰だって、グッスリ眠れてスッキリすれば、昼間の活動も元気に動くことが出来ます。

「眠る」ことは生きる力。
幸せに生きるために、良く眠る。


開発へのこだわり
1年の中で気候、環境が変わりやすい四季を持つ日本において
最高の睡眠のために大切な「黄金の90分」を生み出す3つのループから織りなす独自のテクノロジーにこだわりました。

スクリーンショット (311).png
ほどよいふんわり感かつ反発があるから寝返りごとにしっかり空気が押し出されて空気が循環する。


黄金の90分を生み出すための3ポイント
【頭を冷やす】
昔から頭寒足熱と言われるように、頭部を冷やすことで深部体温の低下を促します。

【自分にあった枕】
自分の首や頭の形にフィットすることで寝起きの首や肩の痛みや不快感を軽減、寝返りがしやすいことで中途覚醒しずらくなります。

【常に清潔】
頭皮の皮脂や汚れが蓄積されることでダニやカビが発生しやすくなります。
外部要因によって睡眠を阻害されないように常に清潔な環境にしておくことが大切です。

スクリーンショット (313).png
サイドを開けることで、通気性アップ。       
巻くだけの簡単脱着。

ダブルメッシュの通気性素材なので、吸収速乾でベタつきにくくサラサラとした肌触りがポイントになります。
抗菌・消臭で清潔さを長持ちさせてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ピローの色は、ホワイト&ネイビーで、センスのいい枕になっていると思います。
やはりスタンフォード式という感じでスタイリッシュですよね。
スクリーンショット (307).png

スクリーンショット (306).png



実際に【ブレインスリープピロー 】を購入した方の口コミ

スクリーンショット (303).png


スクリーンショット (298).png

スクリーンショット (301).png

スクリーンショット (299).png

スクリーンショット (300).png




枕のサイズが合わなければ、到着から30日間交換が可能になっています。
そのほか、年末に向けてのキャンペーンもあるので、気になった方は、公式のホームページを見てみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブレインスリープピロー「BRAIN SLEEP PILLOW」公式HP>>














2020年12月17日

整体師が考案した枕として話題の特許取得の枕【キュアレCure:Re THE MAKURA】口コミも◎




累計30,000個以上を販売したベストセラー枕『けんこう枕』が進化して登場したのが『整体枕』と呼ばれているキュアレCure:Re THE MAKURA





特許を取得した枕で、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用していて、日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできないとか。


◎医療機関や整体院でも使われています◎
この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し“1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師。
その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、一切の妥協はありません。
効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。


ターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に取材・掲載があり、神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで話題を呼びました。

スクリーンショット (212).png

スクリーンショット (211) - コピー.png



「あんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました!」
”肩こりと頭痛に悩んでいました。枕を使う前は全身ガチガチ…自分でも驚くほどでした。 ところが、枕を使うと全身が…特にあんなに硬かった肩がふにゃふにゃになりました。 いつも寝るときは横向きで寝るので、「この枕、使えるのかなぁ?」と心配していましたが、熊谷先生に聞いたところ 横向きでも使えるとのこと! それを聞いて、安心して使っています。”

「交通事故でいためた首が…寝れるように!」
”恥ずかしながら交通事故で首を傷めてしまい、痛みで寝付けないどころか、寝返りを打とうとするたびに激痛に目を覚ます日を1ヶ月ほど過ごしていました。 熊谷先生に相談したところ、けんこう枕で寝ることを勧められ使うようになりました。 3日ほどすると、寝る時の痛みがかなり和らぎ、普通に寝れるようになり、1週間ほどで寝返りも打てるようになしました! いつまで続くのだろうという痛みだったので、本当に感謝です!”

「全然動かなかった腰回りがウソのように柔らかく!」
”職業柄、首と肩のコリに悩まされていました。 熊谷先生に検査をしてもらったところ、首の付け根が動かない、腕が上がらない、腰が硬いとのことで良いとこなしでした。 枕を使い始めてからは、首と肩の悩みがすっきりして、全然動かなかった腰回りもウソのように柔らかく… 信じられない気持ちでいっぱいです!”





『けんこう枕』からの飛躍的な進化
キュアレCure:Re THE MAKURAは、けんこう枕と異なり、医療機関向け、スポーツ選手向けの枕などで使用していた独自開発の高耐久ゴムパイプを使用。
耐久性の向上と効果の向上を両立を目指して作られた枕になります。

特許取得の3段構造
キュアレCure:Re THE MAKURAは、けんこう枕と同様の『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用。
日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。



キュアレCure:Re THE MAKURAは、整体師のプロが監修した枕です。
全国で1000人を超える整体師に技術を教えてきた一流の整体師が、臨床実験とノウハウをもとに出来がった枕になります。
まさに『整体枕』ですね。

整体効果のポイントは頚椎の支持
「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。
そのための独自の三段構造を実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究。
完成した構造は、特許(意匠登録)も取得済みです。
複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生み出します。


こんな悩みの方にぜひ
スクリーンショット (213).png


◆朝、体を起こすのがしんどい
◆朝が一番、腰が痛い
◆慢性的に肩がこっている
◆仕事中も睡魔に襲われる
◆起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない



プロ整体師からの推薦状コメント
”年齢由来の悩みをすっきりさせるのに半年や一年かかることがよくありました。
しかし、まさか今回この短い時間でその場で年齢由来の悩みが忘れてしまうほどすっきりするとは。
びっくりしましたね。
市販のまくらと形状も同じようなのに、実際に使ってみたらまったく違う。
まくら一つでこんなに変わるのかという思いになりました。”

”整体まくらと聞いていたので、もっと特殊な形をしているのかと思っていましたが、案外普通のまくらで驚きました。
それがこんな短時間で、しかもまくらだけで症状に変化を出せるなんて…思ってもいなかったです。患者さんにもまくらの良し悪しの重要性を説明して、ますます健康になってもらいたいですね。”



独自の3段構造に加えて60cm前後の幅を持たせるなど、一般的なまくらと比べるとだいぶ大柄な作りに仕上げられているキュアレCure:Re THE MAKURA
「首のつけね」から「肩」までがしっかりとまくらに乗ることが可能となったのです。
この幅は、整体効果だけでなく、寝返りを打っても頭がまくらから落ちず、心地よく眠れるサイズ感を意識したものとなっています。




身体のゆがみを整えて快眠へ導いてくれる枕、ぜひ一度試してみるといいと思います。
公式のホームページを見ると、もう少し詳しく整体師の枕について出ていますので、気になった方はぜひ。
電話でのサポートもしっかりしているので、わからないことは電話での問い合わせもいいかもしれません。

キュアレサポートセンター:0120-24-7190
営業時間:平日10時〜17時







キュアレCure:Re THE MAKURA公式通販サイト>>
















































2020年12月11日

アスリート大谷翔平や三浦知良、田中将大愛用マットレスは人気の【西川】の寝具『AIRシリーズ』




布団といえば西川というくらい、日本人にとって、西川の寝具は馴染みがありますよね。

創業450年以上の歴史がある老舗の寝具メーカーです。

昨今は、快適な睡眠を得られるよう研究・開発された枕やマットレスなども人気で、アスリートからも信頼されているブランドですよね。

トップアスリートたちが愛用するコンディショニング・スリーピングギア《エアー》をはじめ、様々な寝具(マットレス・羽毛布団・枕など)で快適な眠りをサポートしています。

メジャーリーガーの大谷翔平選手や、フィギアスケート選手の羽生結弦、プロサッカー選手の三浦知良なども、西川のマットレスを使用しています。

とくに、西川の眠りに夢中になるマットレスと呼ばれているAIRシリーズ
日本睡眠化学研究所と同志社大学のアンチエイジングリサーチセンターが共同研究して作られたこだわりのマットレスです。





サッカーの三浦知良、野球の田中将大、大谷翔平、ゴルフの松山英樹……
トップアスリートたちが自ら体感して選んだのが、西川の[エアー]。
その質の高い眠りはANA国際線のアメリカ、ヨーロッパ路線のファーストクラスのマットレスとしても選ばれ、海外へ出かける多くのビジネスマンからも高く評価され続けています。


僕らの眠りは、点が支えている。


”多くのアスリートたちが遠征に必ず自分のマットレスを持っていく時代。
食事、運動、そして睡眠。体調管理に不可欠なものとしてマットレスや枕の重要性は、年々高まっています。
サッカーの三浦知良、野球の田中将大、大谷翔平、ゴルフの松山英樹…名前を挙げればきりがないほど多くのトップアスリートたちが自ら体感して選んだのが、点で支えるコンディショニングマットレス[エアー]。
雲の上に乗っているような心地よい眠り。寝返りをうっても保たれる安定した寝姿勢目覚めた時に感じるすっきり感。
西川の[エアー]がもたらす質の高い眠りを、ぜひあなたのコンディショニングに取り入れてください。”








UPPER(上層部)の凹凸で体圧を分散。
BASE(ベース部)でしっかり全身を支え、バランスのよい寝姿勢を保持します。


点で支える
表面の多数の凹凸が効果的に体圧を分散します。
睡眠中に血行を妨げにくくする効果が期待され、身体への負担を軽減します。




【1200 Point 全身を支える 】
約1200個の点からなる、表面の凹凸構造が体圧を分散し、ベース部が身体をしっかり支えます。
中間層の新ウレタンフォーム「レフレフォーム」採用でクッション性と通気性が向上。
圧迫感が緩和され、寝返りもスムーズにリラックスしながら睡眠。
気持ちの良い寝覚めが得られます。




【4×4 Block 優れたクッション性】
肩口部分に「クロスホール」を格子状に配置することで、4×4個の点によるブロックを形成し、それぞれ独立して身体を保持。加重の高い肩部のクッション性を高め、ボディラインにフィットします。
※シングル36個・セミダブル36個・ダブル52個


機能×デザイン
高い機能性と優れたデザイン性を追求。
国内外で高い評価を受け、さまざまなデザイン賞を受賞しています。





食事やトレーニングと同じように、睡眠も質を高めてきた。

西川の[エアー]を2012年より使っていますが、以前との違いは、朝、目が覚めたときにすごく感じますね。朝も腰が重たくなることも、痛くなることもなく、快適に過ごせています。
プロサッカー選手  三浦知良(横浜FC)



世界とたたかう今年も、[エアー]とがんばります。

遠征中も[エアー]の眠りは欠かせません。[エアー]を使ってからは、次の日にハリがでることもなく、いい睡眠をとれていると思います。
今年も[エアー]と共に頑張ります。
プロ野球選手  田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)



体と頭のリフレッシュには睡眠が欠かせません。

僕はUSPGAツアーを主戦場としていますが、海外では日本の数倍も移動距離が長くしかも時差があります。
ここで勝ち抜くためにはコンディションを維持することは非常に大切。
ゴルフでは、体のケアと頭のリフレッシュは重要で質の高い睡眠は欠かせません。
これからも[エアー]と共に世界の頂点を目指して頑張りたいと思います。
プロゴルファー  松山英樹



枕の常識が変わる[エアー3D] ピローも人気

[エアー3D]ピローは、ひとりひとりに合った眠りのフォームを保つことのできる3次元特殊立体構造ピロー。
頭と頸椎を自然な姿勢で支え、優れた頭圧分散性、通気性、クッション性を実現し、快眠をサポートします。
通気性と頭圧分散性を追求した枕表面の凹凸形状。
中央の凸部は小さくすることでフィット感を良くし、両サイドはやや大きくすることで横向き寝時の高さを保ちやすくしました。中央・両サイドにあけた穴とムマクフォームの組み合わせにより、ムレ感を抑えます。
頚椎への負担を和らげながら、高いクッション性がスムーズな寝返りを実現。また、「両サイド高め」の構造により、横向きで寝た場合にも高さをキープします。





特殊立体構造のマットレス AiRは、商品の素材にこだわり、心地よく健やかな眠りをサポートします。
アスリートにとって、睡眠時間はとても大切なこと。

快適な睡眠を得るためには、やはり寝具にこだわることが重要ですね。

西川の強みは、やはり日本製であるということ。
信頼できるブランドが、日本で作られているということが、長く愛されている会社になっているのだと思います。
西川の羽毛布団や毛布も日本製ということで人気になっています。



布団の西川オンライン公式ショップ>>





























2020年11月20日

寝返り“を科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する【NELL マットレス】高齢者の寝返りにもおすすめ


寝返りを科学し、からだの痛みにアプローチする新しいマットレスNELL マットレス




本当に気持ちよく寝れるマットレスとは何なのか?を考え抜き、制作期間1年間を費やして開発したマットレスNELLネルは、日本人の体型に沿って最も寝姿勢が綺麗になるように作られています。

人間は肩と腰が同じ幅である事は無いため肩部分を柔らかく作ってあげる事で寝ている時の体感が真っ直ぐになり、腰部分を堅めに作ってあげる事で寝返りが打ちやすいマットレスが実現します。

ウレタン素材の使用を最小限に抑えて柔らかい特別な加工のポケットコイルを使用する事で、高い通気性を実現して耐久性・消臭・抗菌効果を発揮出来るように作っています。


利用者さんの声です。
“慢性的な腰痛が明らかに軽減しており、今までいかに腰に負担がかかる状態で寝ていたのか、と驚いています。
腰痛や疲れに悩まれている方にはとてもおすすめです。”

“頭、体、足の部分で硬さがそれぞれ違い、人の体に合わせて作られてるなと感じます。
自然な包まれ感があり、とても快適に眠れます。”

“悩んでいた肩こりがNELLに変えて1ヶ月で明らかに症状が軽減し、びっくりするぐらい柔らかくなっていました。”

“このお値段でこのクオリティは本当に買ってよかったと思いました。”



角.png


日本の老舗工場との共同開発
ホテルで使われるマットレスの2倍*の寝心地を、半分の価格で実現。
10年間の耐久保証で長く使うことができます。

120日のトライアル期間
まずは試してみたいという方のために、120日間の返金保証つきになっています。
自宅で感動の寝心地を体験できますよ。

ユーザー満足度☆4.5
販売前に行ったテストでは、5段階中☆4.5の高評価。
体質改善や睡眠の質の向上を多くの使用者が実感しているマットレスです。




常に清潔で、気持ち良い入睡を実現する高い通気性
手.png

高反発・低反発の2パターンのポケットコイルを部位により使い分けることで高い通気性を実現し、深部体温を下げ、気持ちの良い眠りを可能にします。
通気性の高さによりマットレス内部は常に清潔に保たれます。



マットレスは圧縮されコンパクトな梱包
梱包.png

マットレスは圧縮され、箱にコンパクトに梱包されるため、受け取り・設置が楽々。
1.段ボールから圧縮されたマットレスを出します。
2.プラスチックの梱包をハサミで切ってゆっくりとマットレスを広げてください。
3.白い不織布を取り除きNELLマットレスの寝心地を存分に体感。


寝返りが難しい高齢者にも最適なマットレス
人間は、睡眠中に20回以上の寝返りをするのだそうです。
同じ姿勢を取り続けることで体重が集中することを避け、血液の流れを良くするためです。

高齢者や筋力が弱い女性の方などは、寝返りがしずらいんですよね。
寝返りをしないで眠るのは、やはり快的な睡眠はできません。

寝返りがしにくいマットレスを使い続けていると、体に負荷がかかることで目が覚めやすくなり、睡眠の質が悪くなってしまいます。
また、血流が悪くなることで、腰痛や肩こりなどのからだの痛みが起こりやすくなるのです。

「NELL マットレス」はそんな寝返りのしやすさを研究し、背中と腰部分の反発力を高めることで、睡眠中の自然な寝返りを手助けしてくれます。

まるでマットレスが背中を押してくれるような感覚で、快適な睡眠をサポート。



NELLマットレスは、120日の返金保証期間付きなので、実質120日間無料で、ゆっくり試すことが出来るのも嬉しいシステムだと思います。


〜公式サイトにはこんなメッセージが〜
”私たちは、「お店で試した感触」ではなく、「実際の寝心地の良さ」でマットレスを選んで欲しいと考えています。
お店で試す数分間では、実際に寝る7~8時間の満足度を感じることはできません。
人は、一日の3分の1の時間を睡眠に使うのにも関わらず、試して購入したマットレスが体に合わなかったら、
満足の行く睡眠を取れない日々を過ごすことになってしまいます。
けっして安くはない買い物ですので、数年間は睡眠の質に悩まされてしまうかもしれません。
そこでNELLでは「120日間の返品サポート」をすべてのお客様にご提供します。
体に合わないと感じられた方には、購入から120日間以内であれば全額を返金させていただいています。
これができるのも、徹底して寝心地を研究してつくられた「NELL マットレス」だからこそ。
使う方に必ず満足いただけるという、品質への自信があるからです。”



筋力が低下している高齢者の方や、日本人女性にも最適な寝具だと思います。
また、腰痛や肩こりで悩んでいる方にもお勧めしたいマットレスです。


【NELL マットレス】公式サイト>>

















2020年05月28日

整骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】 高齢者にも最適な寝具




腰痛がひどく、布団やマットレスなどの寝具の買い替えを考えている方も多いです。
日本人の4人に一人が腰痛に悩まされているという昨今。

新型コロナウイルスをいう新しい自粛生活も求めれている中、ストレスやリモートワークなどで運動不足も増えていくことでしょう。

人間の体にとって、睡眠をするときの姿勢というものが、とても重要なことになってくると思います。

寝具へのこだわりは、とても大切な選択になってくることになるでしょう。

最近は、高反発マットレス、低反発マットレスなど様々な種類の寝具が販売されていますよね。


今回ご紹介するのは、整骨院が開発した腰痛対策がされたマットレスになります。

接骨院が開発した腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】


【ドクタータフィ】は、64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。

”実際に通院されている患者様から「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。
寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。
つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?
このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

試作品を作り通院している患者様に体験していただき、患者様の好みも聞きながら、
適度な反発力で骨盤や背骨の位置を安定させ寝返りも打ちやすいマットレスが完成しました。
低反発のマットレスだと体が沈み込んでしまい寝返りが打ちにくくなってしまいます。
(これを棺桶睡眠と私たちは呼んでいます)
血液やリンパの流れを良くするために寝返りは非常に大切です。”



mattres.png

mattres1.png


【ドクタータフィ】商品の特長
低反発・高反発の二重構造
高反発面は凸凹(プロファイルウレタン)
プロファイル面が身体を点で支え、骨盤の位置を安定させて理想的な寝姿勢を実現
体圧分散テスト合格、8万回以上の耐久試験にも合格
厚さが6cmのため、今使っている布団やマットレスの上に置いて使用でき、現在使用している布団やマットレスを処分する必要がありません。

マット.png
マット1.png


安眠や睡眠サポートをするマットレスは、最近よくありますよね。
【ドクタータフィ】は、腰痛対策マットレスです。

創業から20年間、多くの腰痛患者を治療してきた体の専門家が研究、開発して作られた寝具になります。
様々な寝具が注目される中、治療現場の声から生まれたマットレスはほとんどありません。

低反発には無い寝返りのしやすさ、使用した方のほとんどが、腰の痛みが少なくなったと実感されているマットレスになります。



そして最近は当たり前になってきましたが、【ドクタータフィ】のマットレスも安心の返金保証が付いています。
3か月ほど試用期間という形で、お試し感覚で使えるので、なんとなく安心して購入してもらえると思います。

返金.png


価格は、シングルサイズが、39,800円(税抜き)
ダブルサイズが、48,800円(税抜き)となっております。


快適な睡眠というのは、横向きに寝ていても、寝返りを打って仰向けになっても、自然に眠りについていられることではないでしょうか。
腰への負担を無くして、安心して眠りにつける腰痛改善マットレスは、まさに日本人向けの寝具になると思います。

新型コロナウイルスという新しい生活が始まってしまった世界。

寝具にはこだわって、快適な睡眠をとることで、健康に気を付けて生活することが、とても大切になってくると思います。

高齢者の方への贈り物にも最適ではないでしょうか。


腰痛対策マットレス【ドクタータフィ】公式サイト>>








































2019年06月10日

腰痛の方に人気のポケットコイルマットレス おすすめは【DORMIRA】


腰痛の方に最近、人気になっているマットレスが、Wポケットコイルマットレスです。

厚みのあるどっしりとした重厚感のあるマットレスは、腰への負担が無いので、横になった瞬間から安心して体をゆだねられるマットレス。


Wポケットコイルマットレス DORMIRA



幅97p×奥行き195p×厚さ32p

【材質】
外装生地…ポリエステル、テンセル
本体…ポケットコイルスプリング
コイル数…1044個
詰め物…ウレタンフォーム、フェルト、樹脂綿
【特徴】
ダブルポケットコイル、体圧分散、超極厚32p、連結型、テンセル生地
【保証】10年間保証



しっかり支えて負荷を分散
キャプチャ (540x185).jpg
ポケットコイルは、ひとつひとつが独立しているので、「点」で体全体を支えてくれます。
体圧を分散することで、体への負荷を軽減してくれるのです。


それぞれの独立したコイルが点で支えるので、振動も少なくなります。
他のコイルへの振動がほとんど無いため、隣の人の寝返りも気にならない作りになっています。

人がマットレスに乗っても、瓶は倒れずにしっかりと立っていますね。
これは凄いと思います。

キャプチャ (377x219).jpg



キャプチャ (540x253).jpg



体全体を支えてくれて、負荷がかかりにくいので、腰への負担もほとんど無い状態で、しっかりとした快適な睡眠を与えてくれます。

マットレスの厚みは32cm
キャプチャ (540x257).jpg
マットレスの厚みが増すほどにクッション性は高く、ヘタリにくくなります。
約32cmのボリュームのあるWポケットコイルマットレス DORMIRAは、大柄な人でも、底につく心配はありません。



サイズも豊富に取り揃っています。
キャプチャ (560x223).jpg



安心の10年保証も付いているので、腰痛の方には、ぜひ【DORMIRA】をチェックしてもらいたいです。



Wポケットコイルマットレス DORMIRA通販サイト>>


































2019年02月25日

オーストラリア発の新感覚マットレス【コアラ・マットレス】メアド登録で10%オフクーポン価格 口コミ評価




オーストラリアから入ってきた新感覚マットレスコアラ・マットレスの日本公式サイトがあります。

最近、ラジオやメディアでも耳にすることが増えている『コアラマットレス』
一度聴いたら忘れないマットレスの名前だと思います。

『コアラマットレス』というユニークなネーミングが、オーストラリアのマットレスなんだとしっかりと印象づけてくれる寝具メーカーです。

『コアラマットレス』日本公式通販サイトでは、現在メールアドレスを登録するだけで、マットレスが10%オフになるキャンペーンをやっています。

10%オフは、かなり大きいかなと思います。


なぜコアラマットレス?
キャプチャ (540x265).jpg


No worries = 「心配ご無用」

このフレーズこそが、『コアラマットレス』の努力の源。

マットレス購入者の方が、スムーズかつ最高のショッピング体験をしてもらえるように努力をしているのだそうです。

そしてWWFとのパートナーシップの下、社会貢献活動もしている『コアラマットレス』は、絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動を行っています。

オーストラリアならではのコアラへの保護活動。
いい商品を生み出しながら、社会貢献活動もしているというのは、とても好感が持てます。





120日トライアル期間

『コアラマットレス』では、120日間のマットレス無料お試し期間が設けられています。
高品質な製品も、手の届く価格帯で提供したいとしている『コアラマットレス』では、高級なショールームなど品質に関係のないコストは削減し、お求めやすい価格を実現しているとのこと。
返品も簡単
お試し期間で満足できなかった場合には、会社からマットレスの引き取りに来てくれるのです。
フィードバックを今後の商品開発に反映していくということ。

マットレスが体に合うか決めるまで時間がかかるのは重々承知しています。
だからこそ決断する前に、コアラ・マットレスで極上の眠りを体験してもらいたいのです。
もし製品にご満足いただけない場合は、商品を無料で回収し、全額返金いたします。



キャプチャ (600x388).jpg




快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造
低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。
柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。
キャプチャ (600x150).jpg



睡眠を改善する先端技術
コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」。
通気性に優れた素材で、低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。
またスプリング製マットレスより高い耐久性があります。


ゼロ•ディスターバンス技術
カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。
だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。


優れた通気性
マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。


洗濯可能なマットレスカバー
ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。
また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。


キャプチャ (600x336).jpg




-----------------------------------------------------------------
購入者の口コミ評価
-----------------------------------------------------------------


”本当に振動が伝わらない!
それまで寝具の腰痛で悩んでいたのに 解消された!”

”以前は腰の痛みで目覚めていましたが、それがなくなりました!
レントゲン撮りに行くことも考えていたので、本当にコアラちゃんに助けてもらっちゃいました。
夏に向けての通気性については注視していこうと思っています。”

”ひさびさにこのコアラマットレスで寝て疲れが取れました!
又2人で寝てますが片方が起きてももう片方はぐっすりです!買って良かったです!”

”前に使ってたマットレスがボロボロだったこともあるかもしれないが、コアラマットレスに変えてから睡眠の質が上がりすぎて朝起きるのがすごく気持ちいい”

”噂を耳にして購入しました。
当初は身体に合ってない気がしたのですが、お試し期間もあるのでしばらく試してみると以前よりも調子が良いことに気付いてきました!
色合いもとても好みで気に入っています。”



口コミでもかなり広がっているようで、120日間のお試し期間を経ての利用者も多いとか。
寝具を数か月しっかりと試してから自分のものにできるというのは、とてもメリットが大きいかと思います。

硬さや、反発力などが、腰痛にも効果的という『コアラマットレス』は、日本人にも合っているマットレスだと思います。


春は引っ越しシーズンで、いろいろと家具や寝具をチェンジする方も多いと思います。
ぜひマットレスの購入もお得なキャンペーン中に検討してみるのもいいでしょう。


コアラ・マットレス公式通販サイト>>




































2018年10月26日

口コミで評判になった【マニフレックスmagniflex】マットレスのイタリアンフトン2 アウトレットもお得





香川真司(かがわしんじ)選手が愛用しているイタリアのマットレスマニフレックスmagniflexでは、最近、イタリアンフトン(布団)なるものが人気になっています。


イタリア生まれのマットレスブランド
マニフレックスはイタリアで生まれ50年の歴史を持ち、世界75カ国で愛されている寝具の総合ブランド。

優れた通気性を誇る、高密度・高反発フォーム「エリオセル」は、その品質と耐久性を証明する長期保証がついています。

硬すぎる寝具では体を点で支えてしまい、柔らかすぎる寝具では腰が沈んでしまいます。

どちらの場合も最も重い腰部分が支点となって全体重を支えるので、腰部分が浮いたまま強い圧力が分散しきれなかったり、腰が沈んだまま体の一部分の負担が大きくなってしまいます。

マニフレックスのマットレスに横たわると、一度沈み込んだ後、体圧を均等に分散してしっかり支え上げ、立ったままの理想的な寝姿勢を保ち続けます。

高反発と言うと「硬い」という印象を受けがちですが、硬すぎず、弾力があって柔らかすぎない、最適な弾力性と復元性・反発力を併せ持つのがマニフレックスの特徴です。

「背中・腰・お尻」の形成する大きなS字はマットレスで、「頭・首・背中」の小さなS字はまくらで、隙間なく支え上げて保持します。



このようなコンセプトのもと、日本でも人気のマットレスの先駆けとなったマニフレックス。



香川真司選手も、常に最新のマニフレックスのマットレスを愛用しているそうです。

現在、香川選手が愛用しているマットレスはコチラ↓

キャプチャ (519x203).jpg


香川真司選手愛用中マニフレックス フラッグFX>>
トータル22cmのリッチな厚みでふんわり&しっかりキープする最高級フラッグシップモデルです。
リッチな厚みとラグジュアリーな感触は、ワンランク上の寝心地をお約束します。是非一度この寝心地をご体感ください。







そして最近、日本人向けにもとても人気になっているのがイタリアンふとん2です。


キャプチャ (527x145).jpg



【商品名】イタリアンふとん2(シングル)
【サイズ】横幅98cm、縦幅196cm、厚み7cm
【重量】6kg
【側地組成】ポリエステル 100% ダイヤモンドキルト加工
【芯材】エリオセル(保護カバー付)
【密度】31D
【反発力】170N
【保証年数】3年保証
【対応シーツ】フィットシーツ各種

1枚でそのまま使えるお布団タイプのマットレスです。芯材は<エリオセル>を4cm、側生地上部には<エリオセル・ソフト>を2cm、下部には<エリオセル>を1cm配置、底付き感なく高反発の寝心地を体感いただけます。イタリアのマニフレックス社が日本人のライフスタイルに合わせて開発した国内限定モデル、そのままはもちろん、今お持ちの敷寝具の上に重ねてお使いいただく事も可能です。

イタリアンフトンのサイズは、シングルロング、シングル、セミダブル、ダブルの4種類になります。



★★★★★
とても良い買い物でした
子供用に購入しました。私も一緒に寝てみましたが、ものすごくいいです。熟睡できました。眠りの質が違うと思います。三つ折りで扱いやすいし、本当に気に入りました。おすすめです。

★★★★★
手放せません!
開封直後は少し独特の匂いが気になりましたが、1週間ほどで全然気にならなくなりました^-^
数週間使用してみて寝心地の良さに大満足です♪
腰痛持ちの主人用に今回購入したのですが、ちょっと借りて何度か私も
寝てみたのですが、まぁ〜寝心地の良い事良い事。
自分用にも欲しくなってきました。お薦めですよ〜。

★★★★★
楽になりました。
この寝具にして体が楽になりました。
からだが沈みこむこともなく、かといって固くもなく本当に楽に寝られることが嬉しいです。

★★★★★
プレゼントに
母にプレゼントしました。
とても寝易く、暖かいと喜んでいます。
起き上がる時も、少し高さがあるので起き上がり易いそうです。


ヘタリが少ない作りや、国際規格の低アレルギー布団になっています。

キャプチャ (519x483).jpg



キャプチャ (521x467).jpg



イタリアンフトン2は、畳やフローリングにそのまま敷いて使うことができるマットレスというところも日本人らしくて人気になっているようです。

日本ならではの布団を、イタリアのマットレスの心地よさとマッチングさせて、寝心地の良い睡眠を得ることができるんですね。

安心の3年保証付きというのも嬉しいポイントです。



マニフレックスの公式サイトでは、マニフレックス・アウトレット特集も行われています。

未使用品、写真撮影品、展示品をお手頃価格で販売しているので、時々チェックしていると、かなりお得にイタリアマットレスを購入することができます。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【マニフレックス】公式HPイタリアンふとん2>>
























































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。