アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月25日

変わらないスタイルの浅田真央さんCMでお馴染み 人気の『エアウィーヴ』マットレス



エアウィーヴの公式オンラインショップ「エアウィーヴ オンラインショップ」。
テレビCMでもお馴染みのマットレスで、フィギアスケート選手の浅田真央さんが、変わらず素敵な雰囲気で紹介していますよね。
エアウィーヴは、独自の技術airfiber (エアファイバー)で、まるで空気を編むように絡み合わせて仕上げたベッドマットレス、マットレスパッド、枕が快適な睡眠をサポート。

優れた体圧分散性と復元性による寝起きの爽快感がその日1日持続。
オンラインショップではベッドマットレス、マットレスパッドをはじめ、布団、枕、かけ布団などの購入ができ、「分割払い(ショッピングローン)」の手数料も無料なので、選びやすいオンラインショップになっています。







思い切って買ってよかった
★★★★★
仕事の疲れがきちんと取れてない気がしており、睡眠の質をあげようと思い切って購入しました。
毎日ぐっすり眠れて、次の日の体も軽くなりました!
今まで使用していた布団があまり良くなかったのもありますが、買い替えてよかったと思ってます。

購入して良かったです。
★★★★★
購入して半年以上経ちました。とても心地よく使用しています。
それまで布団生活だったので最初は柔らかく感じ、起床後身体の痛みを感じていました。しかし1週間もするとそれも無くなり、以降はむしろ楽に感じるようになりました。
先日実店舗にてエアピロースリムを購入。合わせて使用すると肩の張りや頭痛もかなり緩和し、大満足でおります。
組み立ても女性一人で問題無く出来ましたし、定期的なマットレスの入れ替えもそれほど苦になりません。何よりダニの心配がないのがありがたいです。
確かにお値段は張りますが、健康の事を思えば価値があると思います。

エアウィーヴベッドマットレスS02
★★★★★
固いマットレスが好みの為、S02を気に入ってます。以前より寝付きが良くなり睡眠効率も改善しました。

期待以上の寝心地
★★★★★
自分にとっては最高の寝心地です。
ただし、購入して2か月ほどなので今後の寝心地の変化については不明です。
でも今のところ毎日寝る前に感激しています。

起床時に不快感がない
★★★★★
エアウィーヴ ベッドマットレスS02の上に、先に購入していたエアウィーヴ 01を重ねて使用中。スプリングマットレス使用時に感じていた不快感が全くなくなりました。体の凹凸、重さに応じて、マットがそれらを支えてくれるようで安心して眠っています。




世界最高品質のサービス「JAL」に選ばれているエアウィーヴ


2013年にビジネスクラスに採用され、「まるで空気の上で眠っているような快眠」 というコンセプトのもと、JAL専用に開発されたマットレスパッドと枕で機内での極上の寝心地を実現しました。



エアウィーヴの寝具はリサイクル可能なので、機内で使用していた製品を回収し、再びマットレスパッドへリサイクルした製品へ順次交換しています。

ビジネスクラスでの採用に続き、「ファーストクラスでもエアウィーヴを使いたい」という声があり、2014年 ファーストクラスに導入。
一人一人の好みに合わせてマットレスの硬さを選ぶことができるので、空の上での一段進んだおもてなしが実現。




さまざま場所、空間で使用されているエアウィーヴマットレス。
新生活応援キャンペーンをしていたり、介護用マットレスや、ピローも人気となっています。

すべての人が、目覚めの違いを感じ、自らの最高のパフォーマンスを発揮できるようにエアウィーヴは「質」の高い睡眠環境をし続けているのです。


エアウィーヴ 公式オンラインショップ>>










2024年01月23日

高級ホテルクオリティのマットレス【softtex】


ベッドではじまり、ベッドで終わる


高級ホテルクオリティのマットレス【softtex】

最新のメモリーフォーム技術を採用し優れた体圧分散サポートを実現した、ソフテックスの成形メモリーフォームマット。

818jhw1a.png

表面は丈夫でソフトな肌触りの立体キルト生地(3Dキルト)で作られており、トップには耐久性や復元力に優れた3インチのジェルメモリーフォームを使用。
通気性が良く、体温調整にも優れているため、心地よい睡眠環境を実現。


uelwkil6.png

電動リクライニングベッドは、機能性はもとより安全性も重視。
収納スペースの確保、子供やペットの為の挟み込み防止機構なども兼ね備えているマッ。
無限のカスタマイズ制、比類無き安定性、そして人間工学に基づいた最先端のテクノロジーを備えたパッケージで、高さ調整デスクは、拡張性の高い基本設計により、DCモーター内蔵でひとりひとりのご希望にあった数o単位での高さ調節も自由自在です。

組み立ても最小限の手間で完成するカンタンさが特徴。

最新のメモリーフォーム技術を採用し優れた体圧分散サポートを実現した、ソフテックスの成形メモリーフォームマットレスと、リモコン操作で頭部・足元をお好みの角度に無段階で微調整が可能なベッドベースを組み合わせる事により、今まで体験した事のない快適な睡眠を実現。


ko1qxz7q.png

   芝公園ショールーム
〒105-0014 東京都港区芝 3-12-18 サンコート芝公園 B1F

ソフテックスR&D(リサーチ&デベロップメント)は、NYで30年以上前から高機能寝具用品の開発を手がけている会社です。

  都営大江戸線 「赤羽橋駅」より徒歩約 4 分
  都営三田線 「芝公園駅」より徒歩約 5 分
  都営三田線 「三田駅」より徒歩約9分
  都営浅草線 「三田駅」より徒歩約 10 分
  JR「田町駅」より徒歩約 11 分

b20napd4.png


商品の開発コンセプトとしてNYのライフスタイルをイメージ、自社開発の最新テクノロジーを取り入れた商品をデザイン・製造。
「比類無き、寝心地」をお届け。
ミドルウッドが本社であるアメリカSOFT-TEX社の許諾を受け、「SOFT-TEX JAPAN」として日本初上陸となる。


高級ホテルクオリティのマットレス【softtex】>>













2023年07月26日

快眠マットレスの篠原化学《快眠タイムズ》除湿・消臭敷きパッドが公式サイト限定セール中




名古屋にある寝具メーカー篠原化学の快眠タイムズは、テレビ通販やカタログ通販、小売店などで大人気の寝具製品を取り扱っています。

  
  ・睡眠学をもとに開発したベッドマットレス
  ・テレビ通販で1日2億円の販売実績のある北欧デンマークの洗える枕
  ・ヒルトンホテルが採用するマットレスプロテクター(防水シーツ)
  ・除湿と消臭を行う敷きパッド(綿100%と接触冷感)
  ・日本製羽毛布団



現在、快眠タイムズ 除湿・消臭敷きパッドが、公式通販サイト限定で通常より5%OFFセール期間中


もちっとしたフィット感で雲の上のような寝心地を実現
x9gf0gvn.png




購入者の口コミも高評価です。
からっとして気持ちいい
『本当は、マジカルドライの方がほしかったのですが、色が白がほしかったのでこちらを購入しました。ベッドパッドとして使用していますが、からっとして気持ちいいです。ゴムがしっかりしていて、マットに密着するところも気に入っています。』

サラッとしてます
『熱くなると毎朝汗をかいてベタベタしていましたがこちらのパッドにしてからはサラサラして気持ち良い朝を迎えています。
生地もしっかりして寝心地も良いです。
白だけではなく他の色があれば良いな。と思います。』

加齢臭が消えた
『夏に向けて、除湿、消臭ができる敷パッドに魅力を感じ購入。
主人のベッドに使用、ビックリ!
翌朝部屋に入ると、加齢臭が消えていました。枕カバーも良く、汗のベタつきがなく
買って良かったです。』

良い感じです!
『しばらく使用しての感想になります。
私の場合、生地の両サイドを折り曲げて敷布団カバーとして使用していますが、夏場の寝苦しさが軽減され、睡眠時の快適さが随分上がったと実感しています。
ニトリのNクールや、その他の類似商品も使用しましたが、どれも冷房ありきの環境下でのみ効果を発する生地である為に、弱冷房や無冷房では蒸れてサウナ状態となり、快適とは程遠い感じでしたが、こちらの商品は蒸れることもなく、寝汗による布団の湿気も大幅に軽減され、すこぶる快適に使用出来ています。
この3年間で購入した夏場の寝具の中では1番のおすすめ品で、類似のもっと安価で良い商品が発売されない限りはリピート購入させていただこうと思っています( ꈍᴗꈍ)』

cntbxpgo.png



汗をかいて睡眠を深める
汗をかくのは体を冷やして体温を下げるため。体温を下げるのは体を休めて深い睡眠へと入っていくため、という睡眠のメカニズムがあります。群れにくい睡眠環境で体温低下を促して、睡眠の深化をサポートします。


こだわりの表生地
表生地は高品質な綿100%です。通常の綿糸を磨いて約15〜20%削ぎ落とした糸を使用しています。さらっと柔らかな艶のある風合いです。
3nywej32.png


マットレスの保護
マットレスから汚れを防ぐことで、より長く衛生的にお使いいただけます。衛生的であるということは、ダニ・カビ予防にもなります。なお、当敷きパッドは、洗濯機で丸洗い可能です。
1vt7pivt.png


独自開発のサンドウィッチ構造
除湿・消臭機能のあるシリカゲルシートを内蔵しています。これにより、ひんやりするだけでなく、蒸れにくく爽やかな寝心地を作り出しています。
85eynqxn.png



篠原化学の寝具シリーズには、ほかにも優れた商品があります。

★>睡眠学をもとに開発したベッドマットレス
・三層構造による優れた体圧分散性と反発弾性
・抜群のフィット感で寝返りがらくに
・超通気構造による爽やかな寝心地
・羊毛とテンセル素材を使用した側生地
・睡眠健康指導士が開発

★>北欧デンマークの洗える枕
・特許素材のフォスフレイクス
・オーダーメイドのようなフィット感
・100回洗濯試験合格
・中わた吹き出しなしで衛生的
・五つ星ホテルで採用

★>ヒルトンホテルが採用するマットレスプロテクター
・防水防ダニでマットレスをずっとキレイに
・透湿性を兼ね備えているので蒸れにくく快適
・超極薄0.02mmの伸縮性のある生地によりゴワゴワせずに快適な寝心地
・45カ国で2000万枚以上販売するNo.1ブランド
・ヒルトンホテルでも採用されています


サイトリニューアル企画やってます。
会員登録で1000円分のポイント贈呈
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
篠原化学《快眠タイムズ》公式通販サイト>>
















2023年07月22日

スタンフォード式 最高の睡眠枕 ブレインスリープピロー&マットレス 敷くだけパッドの「オーバーレイ」



【BRAIN SLEEP STORE】ブレインスリープは、人気著書『スタンフォード式 最高の睡眠』から生まれた枕やマットレス、敷きパッドなど、種類豊富の寝具メーカー。



「睡眠医学」の最先端を詰め込んだ内容の『スタンフォード式 最高の睡眠』
睡眠で大事なのは “時間だけでなく質”
スタンフォード式 最高の睡眠メソッドを集約した 唯一の枕を販売するのが【BRAIN SLEEP STORE】

yvtj7na8.png


人生の約3分の1が睡眠
睡眠の質が悪いと脳や身体が休まらず、本来のパフォーマンスを 引き出すことができません。
毎日使う大事な寝具だからこそ、 質から見直すことが大切。

睡眠の質を決めるのは“黄金の 90分”
十分睡眠時間を確保できない日本人にとって、眠りはじめの90分の睡眠を深くすることで睡眠サイクルの質をあげることができます。

自分に最適が見つかる3つの高さ
zvsvohol.png

良質な睡眠のためには、枕の高さの最適解も異なります。
身長・体重・体格・好みによって、良質な睡眠に適した枕の高さは様々。
すべての人に最適な睡眠環境をご提供するために、ブレインスリープピローでは3つの高さの枕を用意。

オーダーメイドを超えるフィット感
“アジャスト層”はもっとも柔らかく、7日間かけて頭になじみます。
眠るたびに、枕自体が頭の大きさや重さにフィットして形が変化。
使うたびにオーダーメイドのような、睡眠に適した自分だけの枕になっていきます。

横寝もしやすく、スムーズな寝返りもサポート
真ん中が一番柔らかく左右に行くほど弾力が高まる仕様にしているため仰向け、横向き、うつ伏せなどどのような寝方にもフィットします。
グラデーション構造で寝返りもサポート。
qkrc4z7d.png






究極のリラックス姿勢をつくる、ブレインスリープ マットレスも、『スタンフォード 式最高の睡眠』のメソッドを集約した唯一のマットレスになります。

マットレスで大事なのは、2つのボディコントロール。
姿勢×深部体温
脚・腰・肩を支える究極のリラックス姿勢

NASAが提唱する、身体への負担が最も少ない「中立姿勢」で心身の緊張と疲労を解き放ちます。

8nf3o9m5.png


手持ちの寝具に重ねても、直置きでも
フロートマットレスはベッドや床に接する面を硬めに設計しているので、下に敷く寝具や敷く場所の影響を受けにくくします。
現在使っているマットレスや敷布団の上に重ねても、フローリングや畳に直接敷いても、気軽に使用を開始することができます。
十分な反発力があり、一枚で使っても快適に眠れるので、敷布団兼用マットレスとして、急な来客の際にも便利。

ljd94e27.png

ze92fxmw.png


スムーズな寝返りをサポート
最も体圧がかかる腰部分は密度が濃く固めになっているため、睡眠中の身体をしっかりと支えます。
腰が沈み込みづらいので、寝返りしやすく腰が気になる方でも快適に。

脚をあげることで巡りを高めて、疲労回復を促進
脚部が胸元より4cm高く設計されており、血流が胸元に循環しやすくなります。
それにより疲労やむくみなども軽減。

NASAが提唱する中立姿勢を再現フロートテクノロジー
宇宙飛行士は声を揃えて「宇宙での寝心地は、地上よりも快適だ」と言います。
人が宇宙空間で体を預けると、自然と肩が内側に入り、脚が上がった体勢に。
これは、体に最も負担の少ない姿勢だとされています。
フロートテクノロジーは、この姿勢を再現。独自の三次元構造体によって、浮遊するかのような反発と脚・腰・肩に合わせた最適な硬さを形成し、重力から解放された究極のリラックス姿勢へと促します。



簡単に丸洗いできてきれいを保てるので、今ある寝具に敷くだけで体が整うブレインスリープマットレス オーバーレイも人気のマットレスです。
lvgnvc23.png




《BRAIN SLEEP》マットレス&ピロー使用者のレビュー

ふわっと宙に浮いているような心地よさ
年代:30代性別:男性身長:166〜170cm体型:ふつう
”足の方が少し高くなっており、これのおかげかふわっと宙に浮いているような心地よさで眠れます。寝起きはいつも身体がどこかしら痛い感じがしてましたが、こちらに変えてからはスッキリした目覚めです。大満足です”

思った以上の寝心地
年代:50代性別:男性身長:176〜180cm体型:ふつう
”何年も50肩で辛い思いをしてましたが、このマットレスを使用して肩が痛いと感じなくなりました。枕も愛用しています。信じられないほどぐっすり眠れています。”

とても満足
年代:50代性別:女性身長:156〜160cm体型:小柄
”枕を始めに購入し使用して、体の変化を感じ、マットを購入しました。
長年、全身の痛みをかかえて生活していまいたが、このマットを使用してから、とても楽に生活出来るようになりました。
長年苦しめられていた痛みがこんなに簡単に楽になるとは、思ってもいませんでしたが、このマットに出会えてとても感謝しております。”

身体が楽に
年代:50代性別:男性身長:176〜180cm体型:ふつう
”某社の頸椎対応の枕を使っていましたが、首、首筋、腕の痺れなどあり、今回購入しました。
初めて使った翌朝から首の痛みはとれ、まもなく1週間たちますが、腕の痺れも和らいできました。
やはり、枕は大事です。”

とってもいいです!
年代:20代性別:女性身長:146〜150cm体型:小柄
”この枕を使ってから、途中で起きなくなりました。
以前の枕は肩がこって、首も頭も痛くなっていましたが、それもなくなりとても快適です!”




【BRAIN SLEEP STORE】公式オンライン店舗>>

ブレインスリープ ピロー>>
ブレインスリープ マットレス>>
ブレインスリープマットレス オーバーレイ>>


























2023年07月11日

浅田真央【エアウィーヴ】の三つ折りマットレスがおすすめ カバーや枕も充実




フィギアスケートの浅田真央(あさだまお)さんや、田中みな実(たなかみなみ)さん、テニスプレーヤーの錦織圭(にしこりけい)さんでお馴染みのマットレスエアウィーヴでは、折りたたみ三つ折りマットレスの人気が高まっています。





エアウィーヴの4つの特長

    復元性(体重を押し返す力)が高く、睡眠時の寝返りが楽に。
   優れた体圧分散で、身体に負担がかからない。
   通気性抜群で夏は蒸れにくい。
   そして冬は暖かい。
   カバーの中も洗えてずっと清潔。







一枚敷き可能な三つ折りタイプのエアウィーヴ
エアウィーヴの特長である寝返りのしやすさや優れた体圧分散はそのままに、一枚敷き可能な三つ折りマットレス。
三つ折りできるので、コンパクトに収納でき、フローリングや畳の上に直接敷いて使えます。
日本のコンパクトサイズの暮らしにピッタリな三つ折りタイプマットレスが、人気になっています。




お手入れが簡単
普段のお手入れは縦置きにして通気させるだけ。
肩、腰、脚の部分が三分割になっていて、中材の入れ替えが可能なので、定期的に入れ替えることでより長く使うことが出来ます。
カバーは洗濯機で、中材はシャワーで洗えるのでいつでも清潔に保てます。


厚さ8cmのエアファイバ
厚さ8cmのエアファイバーが身体全体をしっかり支え、一枚敷きが同様にできるFUTONシリーズに比べて、カバーの中わたが比較的少ないため、エアファイバーの適度な反発力をより感じることができます。
硬めの寝心地が好きな方に特におすすめ。




購入者さんのレビュー4.3
腰痛
『腰痛腰痛で悩んでおりましたが、今はそれを感じません。以前は、柔らかいマットを使っており原因でした。自分に合ったマットレスを選ぶ重要性に気付きました。』

折り畳めると立てやすい
『折り畳めると立てやすい折り畳めないタイプも持っていますが、朝起きて布団を立てると不安定です。
こちらの折り畳めるタイプは、布団を立てても安定しているので便利です。寝ていて折り目が気になることもありませんでした。』

寝心地が抜群
『寝心地が抜群今までのマットレスとは比較にならない通気性で、こんなに暑苦しい環境でも熟睡、身体の疲れが和らぎます。』

朝起きた時の目覚めが違う
『朝起きた時の目覚めが違うこれ一枚でどうなのと最初は思っていましたが、毎朝スッキリと目覚められています。今までそこそこ厚いマットレスと布団を使っていましたが、これ一枚で十分。片付けも楽です。』

取り扱いやすい
『取り扱いやすい3つ目のエアウィーヴです。ベッドマットレスの上に敷いてもよく、フローリングの上に敷いてもよく、折りたたんで座ってもよく、お客様用としても取り扱いやすく重宝しています。』





イメージが違った、もう少しいい商品が欲しい!
30日以内なら返品OK
〇自宅で寝心地を確かめたい。
〇お店で試しただけではよくわからない〇あれこれ迷って決められない。

そんなお悩みを解決。
自宅でじっくりお試しいただいた後、気に入らなければ最大30日間返品可能です。



折りたたみのマットレスは、様々なメーカーから発売されています。
エアウィーヴairweaveマットレスは、昨今のマットレスブームの先駆け的存在の寝具メーカー。
早い時期から、折りたたみのマットレスを発売しており、日本人に合ったコンパクトサイズな寝具として、人気になっています。

布団という馴染みある寝具と似た感覚で使用できる三つ折りマットレスは、日本人にとっても使いやすいアイテムになっているということです。
ぜひ気軽にエアウィーヴのマットレスをチェックしてみてください。

エアウィーヴairweave 公式オンラインショップ>>



















2023年07月10日

元空手日本代表「多田野彩香」愛用マットレス【IWONUイウォーヌ】3分割 三層構造 お試し期間120日




【IWONU(イウォーヌ)マットレス】
IWONUの由来となった「いをぬ(寝を寝)」は、万葉集にもある「寝る」を意味する古語。
時代や暮らしが変わっても、睡眠は生活の大切な原点であるという思いを込めました。



3つに分割できる三層構造
qabxinpr.png
s2yubl7r.png



上半身・腰・足でそれぞれ硬さが選べる。
「腰は硬めがいい」「上半身は柔らかめがいい」など、皆様の好みの寝心地に寄り添います。

f2rk8cbq.png
すべての上面を「ソフト」にする
より包まれるような寝心地を得たい場合や、体重が軽めの方におすすめのカスタマイズです。




506ga4aq.png
腰だけ「ハード」面
腰をしっかりと支えたい場合におすすめのカスタマイズです。



生産国はイタリア
イタリアの職人さんと疲れた心がほぐれるマットレスを追求。
眠る時間を特別な時間にしてほしいと思いを込めて、イタリアの職人が熟練の技術で丁寧に仕上げています。

イタリアの製造スタッフは、少しでも良いものを妥協なく作るために日々精進を重ねる「クラフトマンシップ」を持ったベテランチーム。
日本スタッフと同じレベルのこだわりや想いをもち、マットレスにその想いを詰め込んでいます。


高反発×低反発のいいとこどり
高反発:中材の「高反発ウレタン」が、優れた体圧分散性でしっかりと体を支え、
就寝時の体への負担を軽減します。心地よい反発力が、寝返りのしやすい寝姿勢へ導きます。
低反発:マットレスカバー上層には、2cmの「低反発メモリーフォーム」を内蔵。身体に当たる部分だけを、
マシュマロのように柔
らかな寝心地に仕上げました。


ヴィスコース生地
シルクの代わりに使われていたほど、光沢と質感に優れています。繊維が細く長いので、滑らかでさらりとした感触が心地よく、体に寄り添う優しいフィット感を生み出します。


繊維の安全証明エコテックス
xmx7q9ne.png

ウレタン、生地、裁縫糸など、すべての素材に世界最高水準の安全性を証明する「エコテックス認証」素材のみを使用。
人にも環境にもやさしい素材だけを厳選しました。


レビューでも好評のマットレス
プロのラグビー選手やスタイリストさんなどハードな仕事で日常を送っている方にも人気のIWONU(イウォーヌ)マットレス

アスリートや、ヨガインストラクターの方は、体の張りが改善していったというレビューも。
その他、やはり腰痛改善を目的に高品質なマットレスをお探しの方が多いので、いくつか試していって、IWONU(イウォーヌ)マットレス
にたどり着いたという口コミもあります。
本当に自分の身体に合うかどうか、寝心地をじっくり試すことができる「120日トライアル」も実施中なので、じっくり自分の身体で実感してから購入できるのも嬉しいですね。



元・空手日本代表選手の多田野彩香さん
3eb1dscv.png
『中が6つに分かれていて硬さを調節できることに感動!コンパクトな圧縮梱包で届いて、出したらフワフワに膨らんで、寝たら最高の気分になれました。1ヶ月以上使ってからの感想は、とにかくよく眠れていることを実感しています。硬さの調節ができることもあって、腰をしっかりサポートするカスタマイズにしています。
クイーンサイズで大きいサイズにしたことも自分的にはゆったり使えて正解だった。睡眠は人間にとってめちゃくちゃ大事だから寝具はしっかり自分に合う物を選びたいと考えていたところ、いいマットレス商品に出会いました。』


一年が経ちました
『使い始めて1年が経ちました。
身体的事情により幼少期から布団を使っていたのですが、もっと睡眠を大事にしたいと思うようになり、マットレスを探し続けました。そして初めて購入したのがIWONUです。
IWONUで眠ると適度な寝返りをしながら朝までぐっすり眠れています。
中身が3つに分かれていて、体の部位によって硬さを変えられるのも腰に優しいです。
これからも大切に愛用していきたいと思います。』

腰痛が改善
『腰痛のためマットレスをいろいろ変えてみたところ、この商品に落ち着きました。腰痛の原因は人それぞれですが、自分の場合は朝起きた時の腰痛がだいぶ緩和しました。
中身が分割されているため、硬さを調整でき、定期的に入れ替えができるところがとても便利です。また寝かえりの振動がもう一人にあまり伝わらない気もします。
トライアル期間を過ぎましたが、返品しようと思ったことがなく、このまま使っていこうと思います。』

10種類以上試して
『ぎっくり腰になってから腰が痛くて目が覚めるように。1年掛かりで色々試した結果、仰向けで寝るのを諦めた。ソフト面で横向きで寝ているが、腰や肩も痛くならず良い。よくある三つ折りにできるものと違い、中身だけ分割されているので隙間が気になることもなく良い。移動したい時や処分する際も楽にできると思う。腰が痛くて夜中に目が覚めマットレスを探す日々だったが、諦めずにこちらに辿り着けて良かった。』

ぐっすり眠れています。
『ソフトとハードを組み合わせて、自分の好みに合わせられる仕様がとても気に入っています。
妻とダブルベッドで使っていますが、それぞれ好みの硬さにできるのもとても良いアイデアだと思います。
長く愛用したいと思います。』



fgr7aeed.png



体の張りや、腰痛、首や肩の痛みなど、眠る時の身体の不調が、快適なマットレスを使用することで、翌朝の目覚め快調なだけで、日々のモチベーションや気持ちが全く違うものです。
とくに体をハードに使う仕事の方や、体の痛みが蔓延化している方などに、自分の体調に合わせたマットレスの硬さを選べるIWONU(イウォーヌ)は、最適ではないかと思いました。

マットレスは、お試し期間として120日間無料トライアルがあります。

「実際に寝てみないと分からない…」
「大きな買い物だから失敗しないか不安…」
「お店で試すのは恥ずかしい…」


といった声に対応、商品到着後、120日間以内であれば返品・返金を承ってくれます。
自宅で、本当に自分の身体に合うかどうか、寝心地をじっくりお試しできるのは、嬉しいポイントですよね。


IWONU(イウォーヌ)マットレス公式通販サイト>>



















2023年07月08日

『モリリン株式会社』マットレス通販 敷きパッド リカバリースリープの口コミ人気




モリリン株式会社
モリリン株式会社1662年江戸時代初期に創業して350年以上、「豊かな暮らしの創造のため」という理念のもと、繊維業の原点である素材にこだわり、独自素材の開発にも力を入れてきました。
国内外から求められる魅力ある素材を開発し、自社工場での生産から販売までトータルで行っています。 「Recovery Sleep」を手がけたリビンググループは、高機能快眠枕や高級肌掛け布団をはじめとした、数々の寝具を開発してきました。


xf3atz3o.png


モリリン株式会社といえば、リカバリースリープや、敷きパッドで有名な寝具の会社です。

江戸時代初期に創業という、長い歴史のある寝具の専門的な会社。
最近では、テレビでの通販番組でもお馴染みで、ちょっと微笑ましい名前が耳に残るという方も多いのかもしれません。

「Recovery Sleep」リカバリースリープというシリーズが人気で、血行促進・疲労軽減効果が期待できる一般医療機器をはじめ、一人ひとりの生活にマッチした商品をご提案していくライフスタイルブランドとして、幅広く扱っています。

Recoveryとは、「回復」という意味で、「取り戻す」などにも表現できるので、まさに快適な睡眠によって、自分の身体を回復させてくる様々なアイテムが揃っているというわけです。


mmz3ugac.png
cnrfepp9.png
350年の老舗繊維商社であるモリリン株式会社が開発した温熱治療効果をもたらすリカバリーアイテム「Recovery Sleep」には、特殊な鉱石が練り込まれており、人体から放出される体熱を吸収した後、
赤外線として輻射することで身体の芯から温めることができ、温熱治療効果が見込まれます。
冬使用はもちろんのこと、夏のエアコンでの睡眠にも最適な仕組みになっています。



モリリン人気の寝具 口コミでも人気です。
riygcm04.png
血行促進・疲労回復専用枕カバー(40x70p)
一般医療機器 Recovery Sleep 枕 カバー+本体セット
\27,091(税込\29,800)

”肩も乗せられて、呼吸がとても楽だった。仰向けも横向けもちょうどよい。”



mcre72ub.png
リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep トラベルピロー
\4,082(税込\4,490)
首と肩への負担を軽減! 旅行や長時間の移動時のマストアイテム、Recovery Sleepトラベルピロー。

”アイマスクを買って非常に良かったのでこちらも購入しました。
飛行機で移動中付けていましたが、ぐっすり寝れて着いてからスッキリです。旅のお供に手放せない存在です。”




ughh2kvb.png
リカバリー・セルフケアアイテム Recovery Sleep アイマスク
\2,264(税込\2,490)
しっかりフィット、ぐっすり眠れる。 夜間はもちろん日中の休憩タイムにも。あると便利なRecoverySleepアイマスク。

”出張で使用するのに購入しました。
飛行機でぐっすり、出張先のホテルでもぐっすり眠れました。今では家でも使ってます!”





セット特別割引【15%OFF】
m8k2so6r.png
Recovery Sleep 血行促進・疲労回復寝具敷きパッド シングル(100×205cm)
+枕パッド(43×63cm)セット 一般医療機器
\13,980\13,071(税込)
特殊素材「Recovery Sleep」を使用した一般医療機器敷きパッドと枕パッドのお得なセット。

レビューでも好評です。
”子供が肌触りやふかふかさが気持ち良いと言っており、
寝ると背中が暖かく、追加で家族分を購入しました。これから冷房での冷えにも良さそうです。”

”サラッとした生地で寝ていてとても気持ちがいいです。
半年前に1度購入して、とても良かったので再購入しました。半年経っても毛玉などできず良いです。”

”毎朝起きる度に、清々しいより首や身体の重怠さを感じていましたが、リカバリースリープの敷きパッドを使用してからはスッキリ目覚めている気がします。1ヶ月以上経ちますので、気のせいではないと思っています。肌触りも非常に良く、本当に買って良かったです。最初はお値段で躊躇しましたが、近いうちに体調の芳しくない義父にも買おうと思っています。気になってる方には是非ともオススメです!!”



現在、セット割キャンペーン中なので、この機会にモリリン株式会社で、歴史ある寝具を知ってみてほしいです。
モリリン株式会社は、繊維専門商社という専門性と、長年培ったノウハウを活かした提案力が自信の「繊維の専門集団」という表現をされています。
それだけ自信があるということが、公式サイトからも伝わってきます。
こだわりの専門的な寝具をぜひお楽しみください。

5,500円(税込)以上で送料無料になっています。

モリリン株式会社マットレス通販サイト>>


















2023年07月06日

早稲田大学睡眠研究所開発 ライズRISEマットレス セール&アウトレットも。高反発マットレス『スリープオアシス』が人気


もとプロ野球選手の桑田真澄氏や、青山学院大学陸上競技部 原晋氏をプロジェクトマネージャーに迎えている高反発マットレスのRISEライズは、睡眠に関するセミナーや、体験会を催しています。

早稲田大学睡眠研究所と、共同研究をする健康睡眠研究所もあり、高反発マットレスや枕が及ぼす夜間睡眠への影響と目覚めたときの快適性の研究を実施しています。

日本人は、世界一睡眠時間が短い国民であるとの調査結果があり、日々のちょっとした睡眠不足は、睡眠負債を蓄積させ心と体の健康をおびやかし最終的には健康寿命の短縮にもつながります。

質の高い睡眠のことを、「健康睡眠」と呼び、高反発マットレスと枕が実現する質の高い健康睡眠を得られる研究を続けているとのこと。




健康睡眠プロジェクト スペシャルパートナー 桑田真澄


”私は現役時代から睡眠はとても大切にしてきましたが、ライズと出会い、マットレスそのものの重要性に改めて気づきました。マットレスによって、確かに睡眠の質が違う、翌朝の体調が違う。そんな実感から睡眠と寝具マットレスの関係性、そして可能性に興味をもち、「健康睡眠プロジェクト」のパートナーになりました。僕は指導している少年野球の子どもたちや保護者の方々に、「練習と勉強はやり過ぎはダメ、たっぷり栄養をとってぐっすり眠ることも大切ですよ。」と常に伝えています。豊かな人生を歩むために、大人はもちろん、未来を担う子どもたちにも睡眠の大切さを伝え、寝具マットレスにもこだわって欲しいと思います。”






ライズのマットレスはすべて3つ折りタイプ。
へたりやすい腰部分の中材を、頭部や足元とローテーションすることで、長く良い状態で使えます。

早稲田大学との共同研究により、睡眠の質を高める効果が実証されたスリープオアシスほか、3つの高反発素材にフォーカスした製品開発とブランド展開。

スリープオアシスマットレスの特長
硬度の高い「3次元構造 高反発ファイバー」が、体圧を均一に分散することで自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで熟睡をサポートするマットレス。
復元性と耐久性に優れ、水洗いできる清潔仕様もポイント。
ベッドマットレスの上に重ねても、床やフローリングに1枚でも使用可能。


硬めの新次元素材が寝返りをスムーズにし、熟睡をサポート。
人は寝返りを打つことで血液やリンパ液を巡らせ、身体の一部だけが圧迫されたり体温が上昇し過ぎたりしないよう調整しています。良質な睡眠のためには、スムーズな寝返りがポイント。新次元高反発ファイバーを採用したスリープオアシスは、少しの力で寝返りが打てるため中途覚醒が少なく熟睡をサポートします。




体圧を最適に分散。
全身を均一に支え、腰への負担を軽減。



寝返りのしやすさは、身体を押し上げる高反発の高い弾力性から。
3次元状に絡み合った高反発ファイバーが、高い弾力性で身体を押し上げるように支えます。
頭や腰部の過度の沈み込みがないため、スムーズに寝返りが打てます。




立っている時と同じ背骨ラインが理想の寝姿勢。
スリープオアシスに仰向けになると、直立している時と同じように背骨が自然なS字ラインを描きます。
その状態が理想の寝姿勢といわれています。




全身を支える優れた耐久性、復元力97.6%を実証。
当社従来品より、ファイバーの厚みと密度を高め、長期間へたりにくい耐久性を実現。
JIS規格に基づいた8万回もの圧縮ひずみ試験で高い復元率を実証しています。
復元率とは押し返す力。この力により体圧をバランス良く支え、寝返りをサポートします。


カバーはもちろん中材のファイバーまで洗えて清潔。
人間は、睡眠中にコップ1杯の汗をかくといわれています。
寝具に残った水分や老廃物はカビやダニの原因になることがあり、通気性とともに、清潔という性能も健康睡眠には不可欠。
スリープオアシスはカバーが丸洗いできるうえ、中材のファイバーまで水洗いOK。
清潔な寝具で心地よく睡眠を得られます。




高反発マットレス(High rebound mattress)


高反発ベッドマットレス(High rebound bedmattress)


マットレスパッド(mattresspad)


高反発まくら(High rebound pillow)



(1)洗えて清潔な高反発ファイバー「スリープオアシス」は、抜群の通気性で睡眠中の深部体温を調整、
優れた弾力性で寝姿勢と寝返りをサポートします。厚さ5cm、床に1枚でも床付感がなく、
ベッドに重ねても使用可能です。

(2)硬質ウレタンフォーム「スリープマジック」は、独自のデザインカットで
通常のウレタンには無い通気性を確保、睡眠中の蒸れを軽減します。高反発が初めての方も安心。
大人気の厚さ14cm極厚タイプは、ベッドマットレスとしても使用できます。 

(3)土に還るエコ素材、天然ラテックスの「スリープラテックス」。
重さに比例して反発する最高の高反発枕で、ソフトな寝心地です。
横向き寝、青向き寝、ストレートネックなど多様な睡眠姿勢に対応します。


120日間返品・返金保証、中材3年保証、送料無料(税込5,500円以上)の3つの特典付きの【ライズTOKYO】
公式通販サイトでは、激安のアウトレットセールや、最大50%OFFのキャンペーンも開催中です。


RISEライズTOKYO公式通販サイト>>


ライズ東京マットレスのアウトレットも人気>>



















2023年07月03日

おしゃれマットレスLimne(リムネ) 店舗ショールームを恵比寿ガーデンプレイスに7月中旬オープン予定 



浮いてるような、脱力感
カラダがゆるむマットレスリムネ【LIMNE】
マシュマロの上で眠る“ことだけを突き詰め、新素材スフエアーを独自開発。
スフエアーをふんだんに使用することで、トロける新感覚の寝心地を実現。

m6q0iyib.png



優しく気持ちいい『チル』なイメージで人気のマットレスが、いよいよ7月にショールームをオープンさせます。

”Limne the Mattressの特長である、“気持ちよさ”を実際に体験いただけるよう、恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザB1に、「睡眠体験型ショールーム」を2023年7月中旬に新規オープンします。
睡眠体験型・ショールームでは、商品の持つ「やわらかな触感=“気持ちよさ”」、
この体験価値を最大限に感じていただけるよう、空間全体では心身の安らぎや解放感を感じる事ができる「4感で感じるリラックス」をテーマにした新感覚の体験型ショールームを開設致します。”


------------------------------------------------------------------------------------------
店舗名:Limne 恵比寿ガーデンプレイス・睡眠体験型ショールーム

住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザ棟B1

営業時間:11:00〜17:00(土日祝日のみ専任スタッフ常駐)

     ※平日については、営業時間内はご自由にご入店・ご体験いただけます。


展示アイテム:Limne the Mattress(マットレス/シングル・セミダブル・ダブル)

       Limne the Pillow(枕)、Limne the Futon(布団)など取扱い商品
------------------------------------------------------------------------------------------

スクリーンショット (4).png



リムネ【LIMNE】は、株式会社LIMNE(本社:東京都渋谷区 代表取締役CEO:合谷賢幸)
日本に蔓延する睡眠負債を解消するため、2020年「気持ちよさと身体への負担軽減を実現した」Limne the Mattressを発売をスタート。
Limne the Mattressは、やわらかなマシュマロのような独自素材「Souffair(スフエアー)」と、身体の各部位をしっかり支える緻密な独自構造により、ココロもカラダも溶けてしまうような“気持ちよさ”と、これまでにない理想的な身体の沈み込みを実現。

独自素材「Souffair(スフエアー)」は、ウレタンマットレスの難点である通気性に関してもトップクラスの機能品質をもっています。
マットレスの他に、Souffair(スフエアー)を100%し、寝返りを考慮した構造設計のLimne the Pillow(枕)、Limneが創る統一した触感を味わえるLimne the Futon(布団)など寝具商材を開発、2020年8月よりインターネット販売を行ってきました。

そして今回、Limne the Mattressの特長である、“気持ちよさ”を実際に体験できるよう恵比寿ガーデンプレイス・センタープラザB1に、「睡眠体験型ショールーム」を2023年7月中旬に新規オープンします。

リムネの寝具は、デザインや機能性に優れていて、インテリアにもオシャレにマッチするので、センスのいい業界の方にも人気。
健康的なマットレスや枕をお探しの方にもセンスのいい寝具を選んでもらえるという人気のショップです。

枕や布団も、そのままの利用で、ホテルライクに過ごせる素敵なデザインですよね。

d5xaznxp.png
ef39j0rl.png
u0897itx.png




2023年 購入者さんのレビュー

体重がかかる部分が程よく沈み込んでくれます
”今まで2万円くらいの硬めのマットレスを使っていましたが、買い替えてよかったです。
私は横向き寝なのですが、肩と腰が沈み込んでくれるので全く負担なく寝られるようになりました。
マットレスでこんなに違うのですね。”

買ってよかったです。
”正直な感想です。
まず、割引きが4月末までだったので、慌てて悩んで買いましたが、まだ続いてるようなので、慌てなくてよかったなぁと思います。
実際寝てみてからしか買いたくないって思ってたのですが、インスタで見てずーっと気になってました。
新しいお家で早くマットレスが欲しかったのでレビューを信じて思い切って買ってみました。
ただ買う前は本当に不安で、カゴに入れてはやめてを何度かしました。
そして、いざ買って、寝てみました!
わたしはコイルなどの、硬めは好きではなく、どちらかというと柔らかめ、低反発などが好きなので、最初は思ったより柔らかくない?と感じました。
数日寝てみると、柔らかすぎず、
柔らかさも丁度良いなぁと思ってます。
よく起きたら首が痛かったんですけど、なくなりましたし、熟睡できるようになったと感じます。
とても気に入ってます!
マットレスは好みもあるので、難しいですが、柔らかめが好きな方には失敗はないかと思いました!
マクラも一緒に買いましたが、柔らかくて気持ち良きです。
悩んでる人多いと思ったので参考になればいいなぁと思い書きました!”

もちもちでとにかく気持ちがいいです、、
”マットレス、枕、AWふとんを購入しました!
付属のシーツの色も肌触りも良くて、寝る時がより幸せに感じられます。
他のレビューでもある通り、確かに全体的に柔らかいですが、体重でマットレスが凹みすぎることも無く、自分の身体(175cm,58kg)には合いました!
この手の高級マットレス(?)は初めて購入しましたが、ちゃんと睡眠にお金を出してよかったと思えた商品でした!”


この機会に、ぜひ自分の感覚でリムネ【LIMNE】の寝具を味わってみてください。

恵比寿ガーデンプレイスに「チル寝」できる、Limne(リムネ)睡眠体験型・ショールームがオープン
リムネ【LIMNE】公式ホームページ>>



















2023年07月02日

【西川公式オンラインショップ】夏の福袋開催!6/30〜8/31までクリアランスセール開催中



西川公式オンラインショップ限定企画
いまイチオシの羽毛掛けふとんと敷き布団

秋に向けて、買い替えを検討の方必見です。
この時期だからこそ、この価格の夏の福袋キャンペーン

羽毛掛けふとんは、セミダブル以上の大きなサイズも敷き布団は軽量タイプで寝心地もしっかり。
羽毛布団の買い替えを検討中の方、お得に買える、今がチャンスです。



【数量限定】夏の福袋 ¥99,990(税込)

       羽毛掛けふとん 昨年完売のハイグレード商品が新しくなって登場
       “キレイ・軽い・ムレにくい"を実現したGORE(R)羽毛掛けふとん。
       ホワイトグースダウンを90%使用し、保温性に優れています。




【数量限定】夏の福袋 ¥39,990(税込)
羽毛掛けふとん ツインダウン(2枚合わせ)
西川こだわりの羽毛掛けふとんリーズナブルな価格で。
ダウン混率90%のダックダウンを使用し、ふっくらとした仕上がり。
薄めの肌掛けと、やや厚めの合掛けの2枚セット。

今だからお得な福袋敷き布団の福袋もお得
セットで買うと、さらにお得!
羽毛掛けふとんと敷き布団同時購入で、お得なセット割キャンペーン実施中!
「夏の福袋」の中から、羽毛掛け布団と敷き布団を各1点ずつ、合わせて2点を同時購入いただくと、さらにお得な価格で。

【数量限定】2023年 西川 夏の福袋キャンペーン>>










西川直営サイト限定のクリアランスセールも開催しています。
暑苦しい夏の夜に大活躍するダウンケットやクール商品がお得です。
マットレスや敷き布団、掛け布団など、通年で使えるアイテムもピックアップ。


【クリアランスセール】[西川直営サイト限定]洗えるリバーシブル敷きパッド(タオル地&クール)





夏におすすめ。羽軽くてふんわり1枚で使える羽毛肌掛けふとん
夏は1枚で春・秋の季節の変わり目には、掛けふとんやタオルケットと組み合わせて使える「羽毛肌掛けふとん」
クーラーの冷えや急な寒さを感じる時に、身体をふんわりあたたかく包み込みます。
一枚あると便利で安心です。毛肌掛けふとん


【クリアランスセール】[西川直営サイト限定]抗菌・軽くてやわらか 羽毛肌掛けふとん[ダック]





「SUYARA」は、シンプルなインテリアスタイルにマッチするデザイン性と、幅広い体系の方に合う機能性を持たせた健康寝具シリーズです。
ウレタン素材のクッション性と凹凸構造で、身体が楽(らく)な寝心地へとサポートします。
家庭でお洗濯可能です(側地のみ)梱包でのお届け。

【クリアランスセール】[SUYARA]マットレス 丸巻き〈SU−01〉



寝具の西川 公式通販サイト
税込11,000円以上ご購入で送料無料!【西川 公式オンラインショップ】>>




















最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
桑田真澄が認めたライズ公式ショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。