広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

腰痛の方に人気のポケットコイルマットレス おすすめは【DORMIRA】


腰痛の方に最近、人気になっているマットレスが、Wポケットコイルマットレスです。

厚みのあるどっしりとした重厚感のあるマットレスは、腰への負担が無いので、横になった瞬間から安心して体をゆだねられるマットレス。


Wポケットコイルマットレス DORMIRA



幅97p×奥行き195p×厚さ32p

【材質】
外装生地…ポリエステル、テンセル
本体…ポケットコイルスプリング
コイル数…1044個
詰め物…ウレタンフォーム、フェルト、樹脂綿
【特徴】
ダブルポケットコイル、体圧分散、超極厚32p、連結型、テンセル生地
【保証】10年間保証



しっかり支えて負荷を分散
キャプチャ (540x185).jpg
ポケットコイルは、ひとつひとつが独立しているので、「点」で体全体を支えてくれます。
体圧を分散することで、体への負荷を軽減してくれるのです。


それぞれの独立したコイルが点で支えるので、振動も少なくなります。
他のコイルへの振動がほとんど無いため、隣の人の寝返りも気にならない作りになっています。

人がマットレスに乗っても、瓶は倒れずにしっかりと立っていますね。
これは凄いと思います。

キャプチャ (377x219).jpg



キャプチャ (540x253).jpg



体全体を支えてくれて、負荷がかかりにくいので、腰への負担もほとんど無い状態で、しっかりとした快適な睡眠を与えてくれます。

マットレスの厚みは32cm
キャプチャ (540x257).jpg
マットレスの厚みが増すほどにクッション性は高く、ヘタリにくくなります。
約32cmのボリュームのあるWポケットコイルマットレス DORMIRAは、大柄な人でも、底につく心配はありません。



サイズも豊富に取り揃っています。
キャプチャ (560x223).jpg



安心の10年保証も付いているので、腰痛の方には、ぜひ【DORMIRA】をチェックしてもらいたいです。



Wポケットコイルマットレス DORMIRA通販サイト>>


































2019年02月25日

オーストラリア発の新感覚マットレス【コアラ・マットレス】メアド登録で10%オフクーポン価格 口コミ評価




オーストラリアから入ってきた新感覚マットレスコアラ・マットレスの日本公式サイトがあります。

最近、ラジオやメディアでも耳にすることが増えている『コアラマットレス』
一度聴いたら忘れないマットレスの名前だと思います。

『コアラマットレス』というユニークなネーミングが、オーストラリアのマットレスなんだとしっかりと印象づけてくれる寝具メーカーです。

『コアラマットレス』日本公式通販サイトでは、現在メールアドレスを登録するだけで、マットレスが10%オフになるキャンペーンをやっています。

10%オフは、かなり大きいかなと思います。


なぜコアラマットレス?
キャプチャ (540x265).jpg


No worries = 「心配ご無用」

このフレーズこそが、『コアラマットレス』の努力の源。

マットレス購入者の方が、スムーズかつ最高のショッピング体験をしてもらえるように努力をしているのだそうです。

そしてWWFとのパートナーシップの下、社会貢献活動もしている『コアラマットレス』は、絶滅危惧種に指定されているコアラの保護活動を行っています。

オーストラリアならではのコアラへの保護活動。
いい商品を生み出しながら、社会貢献活動もしているというのは、とても好感が持てます。





120日トライアル期間

『コアラマットレス』では、120日間のマットレス無料お試し期間が設けられています。
高品質な製品も、手の届く価格帯で提供したいとしている『コアラマットレス』では、高級なショールームなど品質に関係のないコストは削減し、お求めやすい価格を実現しているとのこと。
返品も簡単
お試し期間で満足できなかった場合には、会社からマットレスの引き取りに来てくれるのです。
フィードバックを今後の商品開発に反映していくということ。

マットレスが体に合うか決めるまで時間がかかるのは重々承知しています。
だからこそ決断する前に、コアラ・マットレスで極上の眠りを体験してもらいたいのです。
もし製品にご満足いただけない場合は、商品を無料で回収し、全額返金いたします。



キャプチャ (600x388).jpg




快適さと抜群のサポート力を実現する2層構造
低反発と高反発の素材を組み合わせることで、快適さとサポート力を兼ね揃えた、ほどよい弾力性を実現。
柔らかな上層部はカラダのラインにフィットして背骨をまっすぐに保ち、弾力性に優れた下層部がカラダの沈み込みを抑えます。さらに徹底的なリサーチを行い、日本人の好みに合わせた硬さを再現しています。
キャプチャ (600x150).jpg



睡眠を改善する先端技術
コアラ・マットレスの上層部に使用されているのは、マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」。
通気性に優れた素材で、低反発素材やラテックスの難点とされてきたムレによる不快感を解消しました。
またスプリング製マットレスより高い耐久性があります。


ゼロ•ディスターバンス技術
カラダ全体を面で支えるのではなく、各部位を点で支えるゼロディスターバンス技術により、寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が、隣の人に伝わることがありません。
だから隣の人の寝相の悪さも気にせずに、朝までぐっすり眠ることができるんです。


優れた通気性
マットレス内部の空気の流れをコントロールすることで、熱や湿気を効率良く外部へ逃してくれるため、夏でも涼しく、に優れているんです。


洗濯可能なマットレスカバー
ユーカリの繊維から作られたコアラのマットレスカバーは、肌触りが良く、耐久性に優れています。
また取り外して中性洗剤と水で手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができます。


キャプチャ (600x336).jpg




-----------------------------------------------------------------
購入者の口コミ評価
-----------------------------------------------------------------


”本当に振動が伝わらない!
それまで寝具の腰痛で悩んでいたのに 解消された!”

”以前は腰の痛みで目覚めていましたが、それがなくなりました!
レントゲン撮りに行くことも考えていたので、本当にコアラちゃんに助けてもらっちゃいました。
夏に向けての通気性については注視していこうと思っています。”

”ひさびさにこのコアラマットレスで寝て疲れが取れました!
又2人で寝てますが片方が起きてももう片方はぐっすりです!買って良かったです!”

”前に使ってたマットレスがボロボロだったこともあるかもしれないが、コアラマットレスに変えてから睡眠の質が上がりすぎて朝起きるのがすごく気持ちいい”

”噂を耳にして購入しました。
当初は身体に合ってない気がしたのですが、お試し期間もあるのでしばらく試してみると以前よりも調子が良いことに気付いてきました!
色合いもとても好みで気に入っています。”



口コミでもかなり広がっているようで、120日間のお試し期間を経ての利用者も多いとか。
寝具を数か月しっかりと試してから自分のものにできるというのは、とてもメリットが大きいかと思います。

硬さや、反発力などが、腰痛にも効果的という『コアラマットレス』は、日本人にも合っているマットレスだと思います。


春は引っ越しシーズンで、いろいろと家具や寝具をチェンジする方も多いと思います。
ぜひマットレスの購入もお得なキャンペーン中に検討してみるのもいいでしょう。


コアラ・マットレス公式通販サイト>>




































2018年10月26日

口コミで評判になった【マニフレックスmagniflex】マットレスのイタリアンフトン2 アウトレットもお得





香川真司(かがわしんじ)選手が愛用しているイタリアのマットレスマニフレックスmagniflexでは、最近、イタリアンフトン(布団)なるものが人気になっています。


イタリア生まれのマットレスブランド
マニフレックスはイタリアで生まれ50年の歴史を持ち、世界75カ国で愛されている寝具の総合ブランド。

優れた通気性を誇る、高密度・高反発フォーム「エリオセル」は、その品質と耐久性を証明する長期保証がついています。

硬すぎる寝具では体を点で支えてしまい、柔らかすぎる寝具では腰が沈んでしまいます。

どちらの場合も最も重い腰部分が支点となって全体重を支えるので、腰部分が浮いたまま強い圧力が分散しきれなかったり、腰が沈んだまま体の一部分の負担が大きくなってしまいます。

マニフレックスのマットレスに横たわると、一度沈み込んだ後、体圧を均等に分散してしっかり支え上げ、立ったままの理想的な寝姿勢を保ち続けます。

高反発と言うと「硬い」という印象を受けがちですが、硬すぎず、弾力があって柔らかすぎない、最適な弾力性と復元性・反発力を併せ持つのがマニフレックスの特徴です。

「背中・腰・お尻」の形成する大きなS字はマットレスで、「頭・首・背中」の小さなS字はまくらで、隙間なく支え上げて保持します。



このようなコンセプトのもと、日本でも人気のマットレスの先駆けとなったマニフレックス。



香川真司選手も、常に最新のマニフレックスのマットレスを愛用しているそうです。

現在、香川選手が愛用しているマットレスはコチラ↓

キャプチャ (519x203).jpg


香川真司選手愛用中マニフレックス フラッグFX>>
トータル22cmのリッチな厚みでふんわり&しっかりキープする最高級フラッグシップモデルです。
リッチな厚みとラグジュアリーな感触は、ワンランク上の寝心地をお約束します。是非一度この寝心地をご体感ください。







そして最近、日本人向けにもとても人気になっているのがイタリアンふとん2です。


キャプチャ (527x145).jpg



【商品名】イタリアンふとん2(シングル)
【サイズ】横幅98cm、縦幅196cm、厚み7cm
【重量】6kg
【側地組成】ポリエステル 100% ダイヤモンドキルト加工
【芯材】エリオセル(保護カバー付)
【密度】31D
【反発力】170N
【保証年数】3年保証
【対応シーツ】フィットシーツ各種

1枚でそのまま使えるお布団タイプのマットレスです。芯材は<エリオセル>を4cm、側生地上部には<エリオセル・ソフト>を2cm、下部には<エリオセル>を1cm配置、底付き感なく高反発の寝心地を体感いただけます。イタリアのマニフレックス社が日本人のライフスタイルに合わせて開発した国内限定モデル、そのままはもちろん、今お持ちの敷寝具の上に重ねてお使いいただく事も可能です。

イタリアンフトンのサイズは、シングルロング、シングル、セミダブル、ダブルの4種類になります。



★★★★★
とても良い買い物でした
子供用に購入しました。私も一緒に寝てみましたが、ものすごくいいです。熟睡できました。眠りの質が違うと思います。三つ折りで扱いやすいし、本当に気に入りました。おすすめです。

★★★★★
手放せません!
開封直後は少し独特の匂いが気になりましたが、1週間ほどで全然気にならなくなりました^-^
数週間使用してみて寝心地の良さに大満足です♪
腰痛持ちの主人用に今回購入したのですが、ちょっと借りて何度か私も
寝てみたのですが、まぁ〜寝心地の良い事良い事。
自分用にも欲しくなってきました。お薦めですよ〜。

★★★★★
楽になりました。
この寝具にして体が楽になりました。
からだが沈みこむこともなく、かといって固くもなく本当に楽に寝られることが嬉しいです。

★★★★★
プレゼントに
母にプレゼントしました。
とても寝易く、暖かいと喜んでいます。
起き上がる時も、少し高さがあるので起き上がり易いそうです。


ヘタリが少ない作りや、国際規格の低アレルギー布団になっています。

キャプチャ (519x483).jpg



キャプチャ (521x467).jpg



イタリアンフトン2は、畳やフローリングにそのまま敷いて使うことができるマットレスというところも日本人らしくて人気になっているようです。

日本ならではの布団を、イタリアのマットレスの心地よさとマッチングさせて、寝心地の良い睡眠を得ることができるんですね。

安心の3年保証付きというのも嬉しいポイントです。



マニフレックスの公式サイトでは、マニフレックス・アウトレット特集も行われています。

未使用品、写真撮影品、展示品をお手頃価格で販売しているので、時々チェックしていると、かなりお得にイタリアマットレスを購入することができます。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【マニフレックス】公式HPイタリアンふとん2>>
























































2018年09月25日

『ノンストップ』通販”いいものプレミアム”で紹介の快眠マットレス 【エムリリー】販売店や電話番号はコチラ↓ 腰痛対策ハイブリッドマットレス




ワンランク上の腰痛対策として販売開始したマットレス【エムリリーハイブリッドマットレス】


寝具のトップブランド『エムリリー』から発売されているマットレス。

『エムリリー』は、「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーとしてイギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど世界16カ国で愛用されています。

キャプチャ (567x387).jpg

キャプチャ - コピー (447x387).jpg


今回発売されたマットレス、「エムリリーハイブリッドマットレス」は、それぞれ異なった素材を組み合わせ、抜群の寝心地を実現したマットレス。

「エムリリーハイブリッドマットレス」は、優反発ウレタンフォーム・波形ウレタンフォーム・ポケットコイル・高反発ウレタンフレームの四層構造をしています。


キャプチャ (600x182).jpg



1:新素材「優反発ウレタンフォーム」
優反発は「低反発のフィット感」と「高反発のサポート力」を併せ持つ新素材。
マシュマロのような触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、しっかりとした反発力を持っているのが特徴です。

2:エアスルーテクノロジー
エムリリーハイブリッドマットレスに採用しているウレタンフォームは、オープンセル構造をしてます。
波型カットのウレタンフォームは通気性のさらなる向上、体圧分散性能を底上げする役割を担っています。
寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を外に吐き出すので、マットレスを長く快適にご使用いただけます。

3:身体の部位ごとに固さが異なるポケットコイル層
ポケットコイル層は身体の部位ごとで固さが異なっています。
身体の部位でも特に重いとされる、腰回りには固めのポケットコイルを採用。
かかる圧力を想定し最適なポケットコイルを敷き詰めることで、より寝返りのスムーズさ、良質な睡眠へのサポートを実現しました。

4:高反発ウレタンフレーム構造
エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用。
従来のマットレスにあった身体への感触の圧迫感や長年の使用による型崩れ、過度な劣化や変形を防ぎます。

5:クラウドファンディングサイト
日本最大のクラウドファンディングサービスMakuake(マクアケ)にて支援金目標達成。
予想を大きく上回る反響で支援金が期間内で140%を突破しています。


その他にも、10年間の製品保証も付いています。
なかなか他にはない10年間という長い保証期間が設定されたマットレスです。
長く安心して利用することができる信頼できる寝具ブランドだと思います。

マットレスの素材としては、ウレタンフォームはダニなどが繁殖する環境には適していないため、害虫の発生はほとんどありません。
また、繊維質ではないウレタンフォームは、ホコリも出ないのでとても衛生的。
昨今の日本人は、アレルギーなどにも悩まされている方が増えています。
衛生的なマットレスをいうのは、安心して利用することができ、快適な睡眠を得ることができます。


エムリリー ハイブリッドマットレス

・材料:ウレタンフォーム、ポケットコイル
・構造:優反発ウレタンフォーム20mm、高反発ウレタンフォーム(プロファイル加工)40mm、ポケットコイル160mm、高反発ウレタンフォーム(高耐久グランド)20mm
・製造国:中国

サイズは3種類
■シングル:幅97cm×長さ194cm×厚さ24cm
■セミダブル:幅120cm×長さ194cm×厚さ24cm
■ダブル:幅140cm×長さ194cm×厚さ24cm

カバー(色:ホワイト、ダークグレー)
ポリエステル100%


テレビやYouTubeでも紹介され好評
フジテレビ『ノンストップ』の人気通販番組”いいものプレミアム”で紹介されて以来、様々なメディアから人気になっているエムリリーのハイブリットマットレス。

エムリリーの店舗は構えていないようですが、販売店としてネット通販で購入できます。


販売店の電話番号も出ているので、商品の問い合わせなど気楽に対応してもらえます。



『エムリリー』マットレスの販売店サイト、電話番号はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電話番号:03−3660−5202
【エムリリーハイブリッドマットレス】の詳細はコチラから>>




































2018年09月19日

睡眠障害から開発されたマットレス【ビブラート1】 腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債にオススメ 程よい硬さのマットレスが人気に




睡眠サプリメント横向き寝専用まくら光目覚ましなどなど、睡眠に関する商品を幅広く展開しているムーンムーン株式会社


睡眠障害だった社長が新製品で目指したものは、“子どもの頃の寝落ち”ができる最先端技術搭載マットレスとのこと。
創業から構想8年という月日をかけて開発されたマットレス【ビブラート1】が寝具業界でも話題になっています。


キャプチャ (570x244).jpg



”子どもの頃は誰もが布団に入ればすぐに眠り、翌朝は元気いっぱいに遊びや勉強に没頭していたはずです。
ビブラート1はそんな幼少時代の「快眠」と「回復」を再現する事を意識し開発しました。
子どもの頃のように、よく眠り次の日の朝は元気いっぱい!ビブラート1はあの時のサイクルを思い出させてくれます。”


腰痛、肩こり、背中痛、睡眠負債・・など、体の痛みに悩む方へ革新的な3層のビブラートスリープシステムが睡眠を快適にしてくれる新しいマットレス。



日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス【ビブラート1】は、特許出願中の商品で、直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散してくれます。

その人それぞれの体型に合わせた変形で体への負担を軽減してくれるので、腰痛や肩こり、背痛などにしっかりと対応しているマットレス。


【ビブラート1】マットレスの厚さは25cmになります。


楽譜に書かれているビブラートのような厚さ25cm、波状のビブラートスリープシステムが、快適な睡眠に導いてくれる新鮮なマットレス。

特許申請を行っている高い技術で、体圧分散と反発力を両立。
硬いのに軟らかい軟らかいのに硬い不思議な寝心地を体感することができます。

キャプチャ (544x343).jpg



体の大きな方にも使いやすい
【ビブラート1】マットレスは、老若男女、全ての人にフィットするマットレスで、体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が持続することができます。

体の大きい方や、筋肉量が多くて、体重が重い方など、やはりマットレス選びには苦労されると思います。

硬めのマットレスを選びがちですが、硬いだけでは、大きな体への負担も大きいもの。

しっかりとした体圧の分散が大切になってきます。

このマットレスは、ビブラートスリープシステムの体圧分散により、仰向けはもちろん、横向き、うつ伏せ、どの状態でも眠りやすくなっているところもポイント。

体重が重い大きな体でも、しっかりと全体を支えてくれます。

キャプチャ (550x350).jpg



ムーンムーン株式会社では、横向き寝専用まくらも生産しているので、横向き寝のノウハウや実績も充分にあり、ビブラート1の開発にも活かされているのです。

マットレスの厚みが25cmあるとゆうことで、しっかりたマットレスになるため、ベッドフレーム不要で床に直接置く事ができます。

引っ越しや模様替えも楽にでき、ベッドフレーム代もかかりません。

もちろん、ベッドフレームがある人はその上に設置する事ができます。

エコで経済的で清潔に使えるマットレスというのは女性にも嬉しいですよね。

デザインも、カッコイイのでそのまま置いているだけでインテリアにも素敵だと思います。

キャプチャ (550x399).jpg


キャプチャ - コピー (550x400).jpg



150日間の全額返金保証
【ビブラート1】マットレスは、購入後150日間であれば、マットレスが合わない場合は返品と返金に対応しています。
寝具やマットレスは、安い買い物ではないので、自分の体に合っていないものを購入してしまうのではと、ちょっと不安ですよね。
数か月使ってみることで、自分に合った商品か確認できるものだと思います。
ですから、150日間、試してみることができるというのは安心して購入できると思います。
つまりノーリスクで寝具の購入ができるということです。

戻ってきたマットレスはクリーニングを施し、慈善団体などへ寄贈しているとのことで、ムーンムーン株式会社のスタイルも素晴しいと思います。


【ビブラート1】マットレスの面白い実験動画があるのでぜひ見てください。




実際に【ビブラート1】マットレスを購入した方の感想

”体重が100kgあり体格に合うマットレスがなかなか無く、腰の沈みはいつも悩んできました。
ビブラート1で寝ると、まず腰の楽さにびっくり、こんなに身体に合うのは理解ができない程です。
うつ伏せで寝るのが好きですが、首も肩も腰も全身もとても楽です。
初日から気持ち良く眠れて本当に目覚めが良かったです。”

”快眠にこだわり18万円で高反発と言われたF社のマットレスを購入しました。
が・・・比較にならないほど、Vibrato1は寝心地が良く寝落ちが早いです。
夜は何度か起きていたのに、朝まで起きず一瞬「ここはどこだ?」と思うほどに眠ってしまいました。
寝返りの良さは抜群です。
F社のマットレスを購入したことを後悔しています。”

”N社のAというを使っている体重が100キロの立ち仕事、腰痛持ちの男の感想です。
自営業で休まず仕事をしているため毎日仕事終わりは足がパンパンです。
週1はマッサージに通っています。
N社と比べてみた率直な感想です。
足、特にふくらはぎの弛緩が実感できました。
まだ10日ぐらいしか使っていませんが起床時に足が軽いです。
使っていたN社のマットがハードタイプだったためビブラート1の体の包み込み具合には驚きました。
最初は慣れなかったのでストレスを感じましたがなれたら楽です。
ただ起きてから少しの間体の筋肉が緩み過ぎてか動くのがしんどい?
体が重く感じます。(実際重いのですが)
数分で慣れるのですが起床時にちょっとした覚悟がいります。(笑)
全身の筋肉が緩んでいるのが実感しています。
まだ早いですが次回作も期待しています。”

”今まで使用していたマットレスとの大きな違いは、スプリングが入っていないことです。
どこにどう体を預けても、同じ硬さで体を支えてくれるので
初めてビブラート1に横になった時は、大げさに言うと水に浮いているような感覚でした。
そのせいか、寝入りも吸い込まれるように眠りに落ちます。
また、今までのマットレスは、肩や腰の違和感で目覚めていましたが、
ビブラート1は腰が浮いた感じもなく、目覚めも快適です。”

”今までMというマットレスで寝ていましたが
8cmの厚みがだいぶ薄くなりへたってきたので、ビブラート1に買い換えました。
寝心地は、ふわふわしている感覚なのにしっかりと支えてくれる不思議な感覚でした。
私は横向きに寝てスマホを長い時間使うのですが今までは下になった方の体が痛くなるのに
ビブラート1では痛みが出ず、しっかり体圧分散されているんだなと思いました。
寝起きは今までと変わりませんが、昼間眠くなるようなことが減った気がします。
しっかり眠れているからでしょうか。これからも使い続けたいと思います!”

”ビブラート1を使ってみて、いつも使っているマットレスよりも全然寝やすくて、寝付きもよくなりました!
寝返りをして起きることもしばしばあり、マットレスを代えようと思った所ビブラート1に出会いました。
途中で起きることもなくなり、ぐっすり眠れて助かりました。
いつものマットレスだと腰も痛くなり疲れがほとんど取れませんでしたが、腰の方もおかげでよくなりました。
毎日眠るのが楽しみになっています笑。
厚みもあり、部屋に立てておけるのも魅力のひとつだと感じました。
そして、両親にも使ってもらって評判が良かったので両親にも買おうかなと思っています。
値段はマットレスにしては安く、もっと高くてもおかしくない性能だと感じました。
また、全額返金もやっていて購入する際はとても安心感がありました。”
>




気になる価格は、シングル \59,800(税別)セミダブル \79,800(税別

★公式サイトはコチラです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ムーンムーン株式会社【ビブラート1】公式HP>>

































2018年08月07日

浅田真央も愛用ストレートネック対応枕『ソフィットピロー』や抱き枕『ボディピローいびき』が人気【ロフテー枕工房】




オーダーメイド、休養時専用・美容・いびき対策などの機能性枕、抱き枕など枕専門ブランドならではの豊富なラインナップを取り揃えているロフテー枕工房

『ロフテー枕工房』の店舗は日本全国にありますが、東京だと日本橋や二子玉川に構えています。
もちろんネット通販でも、細かく商品の詳細が記してあるので、購入しやすいサイトだと思います。


最近は、浅田真央(あさだまお)さんも愛用しているストレートネック対応枕『ソフィットピロー』が人気です。


キャプチャ (570x313).jpg



ストレートネックとは、頸椎(首の骨)が姿勢の崩れや頸椎の疲労などによって、湾曲がストレートになってしまう状態をストレートネックといいます。

本来頸椎(首の骨)は、30〜40度の湾曲があるのですが、それが真っ直ぐな状態になってしまうのですね。

ストレートネックになると、頭の部分の重心が前に移動してしまうために、頭全体を首の筋肉だけで支えなくてはならなくなるのです。

筋肉が緊張してしまい、そこから慢性的な首の痛みや肩こりなどの症状が出てきてしまうのです。

現代は、スマホやパソコンなどの生活スタイルもあり、頭から首への負担が大きい生活を強いられているので、ストレートネックになりやすいんですね。

放っておくと、慢性的な肩こりや首コリ、腰痛やめまいなど、様々な支障が出てきてしまいます。


【ロフテー枕工房】が開発したストレートネック対応枕『ソフィットピロー』
  ・肩から後頭部までの長さを2種類から選べる。
  ・横向きで寝ても両サイドの厚みが肩幅をしっかりサポート
  ・寝返りがらくにうてる首元の穏やかなカーブ
  ・高さはSとSSの2段階
  ・学際的研究にもとづく頸部支持構造
  ・中身がかたよらず寝姿が安定
  ・適正な高さで首や肩への負担を軽減



キャプチャ (580x415).jpg






素材やサイズも選べるので、自分の体型や感覚に合った枕を選ぶことができると思います。
柔らかさが、肩にしっかりとフィットする感覚が女性にも人気の枕になっています。

万が一、購入後に自分に合っていないなと感じた場合でも、商品到着後30日以内なら返品も可能になっています。




横向きに寝ることでいびきを軽減させる抱き枕「ボディピローいびき」


【ロフテー枕工房】は、専門家との睡眠研究を継続的に行っていて、共同開発商品も多数。
1996年、ロフテー枕工房のスタートと同時に販売された「ボディピロー」は、日本で初めて商品化された抱き枕なのだそうですよ。

一人ひとりのお悩みやニーズに合った枕を1996年から提案し、累計販売数は300万個を超えているとのこと。


渡辺直美さんも愛用「ボディピローいびき」
キャプチャ (570x368).jpg

「ボディピローいびき」というネーミングのとおり、いびきに特化した”横向き寝”のための抱き枕です。
「ボディーピローいびき」は、横向き寝をサポートし仰向けになりにくい設計になっています。
横向き寝になるといびきが軽減される方におすすめの枕になっています。
「ボディーピローいびき」と使うことによって、睡眠時に仰向けになりにくい状態になるため、いびきが軽減されるのです。


”睡眠中の「いびき」と「認知症」には密接な関係があることが最近の研究でわかってきました。
2015年には米国神経学会(AAN)の機関誌「Neurology(ニューロロジー)」オンライン版にいびきがうるさい人や睡眠時に呼吸が不規則になる人は、早い時期に記憶障害や思考の衰退を引き起こすリスクが高いという研究結果が発表されました。
また、2017年に公開されたNeurologyの一般向けページには、睡眠の質を上げる方法として肥満の解消や禁酒禁煙に並び体位治療(横向きでの睡眠)が紹介されています。”





抱き枕は、妊婦さんにも快適に使ってもらえるアイテムです。
妊娠中の女性の体に優しいので、ギフトにもオススメだと思います。



【ロフテー枕工房】通販サイトでは、枕難民、肩こり、首こり、ストレートネック、疲労、いびき、腰痛などの悩みを抱えている方にオススメできる豊富なラインナップが揃っています。

またネットでオーダーメイド枕を申し込める「枕ギフト」という商品もあるので、贈り物を探している方に好評のようです。

-------------------------------------------------------------
ロフテー枕工房公式サイトより【夏季休業のお知らせ】
出荷停止期間:8/11(土)〜8/15(水)
電話対応停止期間:8/13(月)〜8/15(水)
-------------------------------------------------------------

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ロフテー枕工房】公式HP>>
















































2018年04月03日

腰痛・肩こりにおすすめの硬さマットレス 特殊立体凹凸構造の点で支える効果とは?【エアキューブマットレス】口コミ評価



マットレスや寝具の選び方として、高反発マットレスや低反発マットレスなど、硬さに対するアプローチをしている寝具、多いですよね。

ほどよい硬さのマットレスは、肩こりや腰痛、首の痛みなど、体の深いを睡眠中に治してくれることが多いです。
やはり、睡眠中に快適に睡眠を得ることで、体の不調は少なくなるんですよね。

腰痛や肩こり、体の痛みなどは、体全体の支える力がポイントになってきます。

最近は、点で支えるマットレスが人気。
小さな点がたくさん組み込まれていて、しっかりと体全体を支えてくれると、寝返りも打ちやすく、腰や首が落ち込んでいかないので、快適に睡眠を得ることが出来るマットレスになってきます。

そんな点で支えるマットレスとして、最近注目されているのは、エアキューブマットレスです。

1830個以上の点が、身体をバランスよく支えてくれるので、体圧を均等に分散。
体全体が、寝具に沈み込んでいかないように寝心地のいいマットレスです。


1.特殊立体凹凸構造
極上の寝心地には理由がある。
独自の凹凸が深く、先端の多角が特徴のキューブカットが点で支えて血行を促し、どんな体勢で寝ても身体にフィットし自然な寝姿勢を維持します。



2.1830個以上の点で体圧を分散します
1830個以上の点が身体をバランスよく支え、体圧を均等に分散するので、身体が沈み込みすぎずに理想的な寝姿勢へと導きます。
また血行を妨げにくく圧迫感を緩和します。
(※セミシングル=1460個以上/シングル=1830個以上/セミダブル=2240個以上/ダブル=3050個以上のキューブが身体をバランスよく支えることによって血流を妨げにくい構造となっています。)



3.優れた通気性
キューブとキューブの間にあるウレタンの通気を促進するスリット(すき間)が空気の通り道を作るので、湿気や汗などの水分を速やかに発散。
日本の気候風土に合った、こもった湿気を逃す構造。
またニットメッシュによって、いつでも手触りサラサラ。



4.収納に便利なゴムバンド
付属のマジックテープ付きバンドを使えば簡単に丸めるので収納しやすくかさばることもありません。



5.カバーは洗えていつも清潔
通気性の良いニットメッシュのエアキューブ専用カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔にご使用頂けます。
(詰めものは洗えませんので、風通しの良いところで陰干ししてください。)

6.ダニやホコリの心配が少ない
エアキューブはハウスダストアレルギーの原因でもあるダニやホコリがつきにくい高反発ウレタンフォーム。
また抜群の通気性で湿気を上手に分散させることも出来ますのでカビの心配も一般的なウレタンマットレスに比べてカビにくい特質を持っています。


7.国際安全規格をクリア
エコテックスとは、世界的に有名な繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、基準をクリアした製品だけに配給される、繊維製品の国際的な安全規格です。
サーティピュアとは、世界的に評価を受けているマットレスや家具などに対するウレタンの安全、健康、環境保護をクリアした製品に配給される国際的な安全規格です。
エアキューブマットレスはアメリカと欧州のPUR認証を取得しています。




エアキューブ5cmタイプ

使用中マットレスや敷き寝具の上に敷くだけで、今よりもうひとつグレードを上げるトッパーモデル



エアキューブ10cmタイプ

ベッドフレームに置くだけでエアキューブカッティングがしっかりと点で支えるマットレスモデル







”年のせいだと諦めていました”
(運動不足のお悩み中の管理職で勤めの40代男性の方)
歳のせいか、ここ数年背中の痛みに悩まされていました。
5時間以上寝ると寝起きが苦痛という状態だったのですが…
エアキューブを使い始めて最初は効果がないように思いましたが2週間ほど経つと背中の痛みをすっかり忘れていました。
休日に長時間寝てしまった時もどこも痛まず、快適に起きられます。
以前はうっかり寝すぎるともう背中も腰も軋むようで…
エアキューブを使ってからは寝るって本来は睡眠って疲れをとる為のものだと実感いたしました。


”効果の実感に驚きです”
(腰痛でデスクワークでつらい30代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども使いながら腰痛に悩まされていました。
某メーカーも考えましたが高すぎで手が出せず。。。
そんなとき偶然この商品の存在を知り、思い切って購入しました。
実際届いたとき、表面の凹凸感が不慣れで気になって少し後悔しましたが、しばらくすると慣れてきて、逆にこれじゃないと落ち着かないまでになってしました(笑)
朝起きた時の痛かった腰の痛みも軽減されて腰当てそろそろいらなくなりそうです。

”腰が楽になったと言われて感動”
(ヘルニア持ちの奥様の為に購入した50代男性の方)
ヘルニ持ちの妻の為に試しに購入しましたが、次の日の朝に凄く腰が楽になったと言われた時は買って良かったと感動しました。
どのくらいでヘタルかは分かりませんが、それほどヤワなものでもないので、しばらくは使えると思います。
もっと高級なものもありますが、初めて試すには良い選択だと思います。

”せんべい布団さようなら”
(家族全員がエアキューブマットレスに!?40代女性の方)
毎日デスクワークで腰当てなども長年使用していたせんべい布団からの脱出を考えていたところ、偶然にこのマットレスを発見して値段も手頃だったので購入しました。
本当に朝起きてほんとにビックリ!もっと早く買えば良かった〜
押し売り的に夫にも購入し、最初は良さを信じてもらえませんでしたが数日後には私よりも気に入ってるようです(笑)
今度は娘と母にも購入を検討中です。



現在、《エアキューブ5cmタイプ》《エアキューブ5cmタイプ》ともに、割引の価格で販売中です。
30%、40%のOFFで販売されているので、お得に購入できるチャンスになっています。

公式サイトでチェックしてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《エアキューブマットレス》公式通販サイト>>






































2018年03月16日

洗えるマットレス《リテリーLiterie》 快眠寝具の通販サイト【nemurinekoねむりねこ】で発売



理想的な体圧分散と清潔性、耐久性など、様々な機能を持ったマットレス素材[ライトウェーブ]を使用し、
オーガニックコットンやアレルバスターのなどカバーにもこだわった最高級マットレスブランドリテリーLiterieマットレス

洗練されたデザインと、洗える素材にもこだわった質の高いマットレスを、お手頃な価格で購入できる今注目の寝具ブランドです。



すべての人に、ライトウェーブの寝心地を
スリーピアのマットレス&敷布団は、ライトウェーブの寝心地や身体を支える反発力はそのままに、カバー素材の選定でお求めやすいプライスに抑えた、リテリーのエントリーモデル。


通気性が良く快適な寝心地、長年使える耐久性を持ったライトウェーブを使用
コア材はライトウェーブとウレタンの2層構造、優れた支持性と寝心地でベッドに直置きできる
撥水性の高いポリエチレン樹脂でできたライトウェーブは湿気が滞留せず、通気性抜群
速乾性にも優れ、汚れやアレルゲンが発生しにくく衛生的なマットレス
ふんわり包み込むキルティングニットのカバーは着脱して洗濯可能
表面は竹炭配合繊維で消臭効果が期待でき、ハンドル付で持ち運びしやすい
カバーとコア材は取り外しでき、別々に水洗いや陰干しが可能(ウレタンは水洗い不可)
ライトウェーブは日本初、国内唯一の特許技術で製造されたコア材
類似品と比較しても寝心地が良くて、耐久性が高く、耳障りな音も発生しにくい
7年間の使用を想定した8万回もの耐久テストをクリア、へたりにくく上質な寝心地が変わらない
価格 : 55,370円(税込59,799円)
■サイズ■
・シングル:970×1950×180mm
・セミダブル:1200×1950×180mm
・ダブル:1400×1950×180mm
■素材■
【側生地(表面)】生地:指定外繊維(竹活性炭繊維)45%、ポリエステル55%、詰物:樹脂綿、生地:ポリエステル100%
【コア材】ライトウェーブレジスタードマーク(ポリエチレン100%)
【中間層】(生地)T/Cブロード(詰物)高反発プロファイルウレタン
【側生地(裏面)】生地:ポリエステル100%
■メーカー保証
3年間保証


スリーピアマットレスはまずキルティングニットとプロファイルウレタンの二重の柔らかな層がふんわりと入眠時の身体を受け止めます。

その心地よさのまま眠りに就けば、眠っている間はウレタンの下の高反発のライトウェーブがしっかりと身体をサポート。

理想的な寝姿勢を保持します。



マットレスは長い間使うもの、そして価格に差はあれど比較的高価なものです。

だからこそ後悔はしてほしくないというのが《リテリーLiterieマットレス》のスタイル。
寝心地や機能性良いのは当たり前で、その上で長持ちする強靭さと、すべてをひっくるめて「買ってよかった」と納得できるコストパフォーマンスに優れた価格が重要だと考えています。

ライトウェーブは徹底したコスト管理と、過剰な広告宣伝費をおさえることで、研究開発や原材料、人や設備、品質管理など、モノづくりにおける「かけるべきコスト」に投資を集中させて、考えられる最高の品質と完璧なコストパフォーマンスを両立しています。

それはすべての人に最高の睡眠環境を手にして欲しいからというこだわりを持った寝具メーカーです。



価格 : 83,000円(税込89,640円)
■サイズ■
・シングル:980×1970×200mm
・セミダブル:1210×1970×200mm
・ダブル:1410×1970×200mm
■素材■
(コア材)ライトウェーブ(ポリエチレン100%)、高密度高反発ウレタン、高密度硬質ウレタン(プロファイル加工)
(側地/キルト面)表:ポリエステル100%(スムースニット)、中綿:ポリエステル100%、裏:ポリエステル65%・綿35%
(側地/メッシュ面)ポリエステル100%(ダブルラッセル)
■メーカー保証
3年間保証




価格 : 58,000円(税込62,640円)

■サイズ■
・シングル:1000×1980×60mm
・セミダブル:1200×1980×60mm
・ダブル:1400×1980×60mm
■素材■
(コア材)ライトウェーブ(ポリエチレン100%)
(側地/キルト面)表:ポリエステル100%(スムースニット/アレルバスターレジスタードマーク加工)、中綿:ポリエステル100%、裏:ポリエステル65%・綿35%
(側地/メッシュ面)ポリエステル100%(ダブルラッセル/アレルバスターレジスタードマーク加工)
■メーカー保証
3年間保証
【リテリーエクストラクリーンマットレス60Literie】は、フローリングや畳の上に直に置いて使用できるマットレスタイプ。
薄く、軽く、三つ折できるため、敷布団のように出し入れがラクにできます。




洗えるという革新的な機能を持ったマットレス《リテリーLiterie》シリーズは、洗うことにより持続する清潔性と、寝ている身体をしっかりサポートする反発力で、睡眠中と朝起きた瞬間の心地良さに革命を起こします。

リテリーマットレスの商品は、【nemurinekoねむりねこ】という快眠寝具の通販サイトで購入できます。
西川のムアツ布団や、話題の「とろける布団」、オシャレな布団カバーなど、様々な寝具が摂り揃っている便利なサイトになっているので、ぜひチェックしてみてください。

★詳細はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《リテリーLiterie》マットレス販売通販サイト>>
































2018年03月08日

「まるで無重力」やくみつる快眠マットレス【オクタスプリング】ヤーマン公式サイトの評判・口コミ



漫画家・コメンテーター・エッセイストのやくみつる氏の評判も得ているヤーマン株式会社の快眠マットレスオクタスプリング

ウレタンフォーム製のスプリングのマットレスで、快適な睡眠を得られると好評のマットレス【オクタスプリング】は、その寝心地の良さと、価格のバランスも合わさって、口コミで人気になっているマットレスです。

最近では、イタリアの5つ星ホテルでも採用されている注目のマットレスをご紹介します。


従来のマットレスは、「金属スプリングタイプ」と「ウレタンフォームタイプ」の2種類でした。

金属スプリングは、通気性に優れている反面、金属の硬さと圧迫感が、快眠の妨げになることが難点。
ウレタンフォームは、体を優しく支えるものの、通気性が悪く熱と湿気がこもり、ムレることが悩みでした。

そこで、【オクタスプリング】マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペ氏は、ウレタンフォーム製のスプリングを開発しました。

スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレス『オクタスプリング』が誕生したのです。

キャプチャ (600x352).jpg




漫画家・コメンテーター・エッセイスト
やくみつるさん(56歳)

キャプチャ (298x503).jpg
『オクタスプリング』は、体を横たえたときの感触が最高ですね。ふんわり包みこまれるようで、何とも言えない幸せな気持ちに。
スプリングがウレタンで作ってあるからか、金属スプリングのような固さがないのに、体が沈みすぎることもないので、寝心地が良いし、体がラクなんです。
さらに通気性も抜群。スプリングがハニカム構造になっているため、寝返りのたびに湿った空気を放出してくれるのだとか。私は寝汗をたくさんかく方なのですが、いつもサラッと快適なので助かっています。このマットレスを使い出してから、一晩中快適で、ぐっすり眠れるようになりました。
今、巷にはさまざまな機能性マットレスが出回っていますが、10万円ぐらいするのはちょっと高すぎるし、かといって1万円ぐらいのものは安すぎて信頼できない…。そういう点でも『オクタスプリング』は私にぴったりですよ。機能性マットレスの購入を検討している人は、ぜひ一度試してみてください。




ヤーマンのマットレス『オクタスプリング』は、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペが、スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する全く新しいマットレスです。
『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル 「アル
ピナホテル」全室でも採用されています。

開発者/ウイリー・ポッペ Willy Poppe
キャプチャ (428x344).jpg
私は“究極の眠り”を追求し、この蜂の巣状(ハニカム構造)のウレタンスプリングを発明しました。
さらに試行錯誤を繰り返し、体全体の体重をバランス良く支えるマットレスを生み出すことに成功しました。
このマットレスをベッドや布団の上に置くことで、どんなシーンでもあなたの身体をサポートし、快適な眠りを提供できると信じています。
スムーズに眠れない方や、睡眠時に肩や腰に悩みのある方は、ぜひ『オクタスプリング』を試してみてください。
きっと身体が浮いているような幸せな感覚に出会えるでしょう。




特許取得の3Dフィット「ウレタンスプリング」優れた弾力性と耐久性
「縦・横・ななめ」の動きへ自由自在に対応します。
蜂の巣状の『ハニカム構造』によるウレタンスプリングを採用。
体の形状に合わせて、どんな体勢でもしっかりフィット&サポート。
6万回の圧縮テストにも耐え抜く高い耐久性を実現しています。
キャプチャ (373x239).jpg


体圧分散で首・肩・腰の悩みを解放「5ボディゾーンシステム」
どんな体勢でも、体のコンディションを理想的な状態に保てるよう、スプリングの硬さを5つのゾーンに分けて配置。
これにより就寝中は効果的に体圧が分散され、首・肩・腰などにかかる負荷を軽減し、朝までぐっすりと深い眠りが実現します。


「ハニカム構造」が抜群の通気性を実現
「オクタスプリング」は、高い通気性を持つ『ハニカム構造』のウレタンスプリングを採用し、常に空気を流動させる『AIRフロー効果』を実現。
体を動かすたびに無駄な熱と湿気をマットレス側面から追い出し、ムレにくく、ダニや菌が繁殖しにくい新鮮な空気を維持できます。


清掃や収納時のマットレス移動の際も手軽に簡単、持ち運び便利
マットレスを移動させたい場合でも、「オクタスプリング」なら楽に持ち運ぶことができます。
金属スプリングではなく「ウレタンスプリング」を採用したことにより、製品の軽量化を実現。
それにより、敷き布団の上でも毎日収納しながらご利用いただけます。


独立したスプリングで2人以上の睡眠時も快適に
独立したスプリングで構成される、「防振スプリングシステム」により、マットレス上の振動伝達を防ぎます。
振動が伝達しにくいことにより、2人以上での就寝時も、隣の人の動きを気にせず快適な寝心地を実現します。




キャプチャ (580x107).jpg

全く新しいマットレス『オクタスプリング』は発売開始以来、その品質が高く評価され、現在イタリアの5つ星ホテル「アルピナホテル」全室でも採用されています。
キャプチャ (600x195).jpg





【オクタスプリング】ヤーマン公式サイトから口コミ&評判

”1年ほど前に低反発タイプのトッパーを購入したんですが、すぐに破けたり毛玉ができてダメになってしまいました。
しかも、悩みだった寝つきの悪さもあまり改善されず…。
本当はベッドのマットレス自体を買い替えたら良いのかもしれませんが、大きな買い物ですし、なかなかそこまではできませんよね。
そんなとき『オクタスプリング』の存在を知って、半信半疑ながらもう一度トッパーを試してみようと思ったんです。
で、これが大正解。触った感じは柔らかくて「いかにも丈夫」という感じではないんですが、実際使ってみるとすごくしっかりしていて、耐久性にすぐれているんです。
そして何より、寝心地が最高。ふんわり柔らかいだけでなく、体全体がほどよく支えられている感じがたまりません。
30歳を過ぎた頃から寝つきが悪くなり悩んでいたのですが、今ではベッドに入ると抜群の寝心地ですぐに眠りにつけるうえに、睡眠の質が良くなっているという実感があります。”


”最近体は疲れているのにマットレスが体に合わず、寝ても疲れがとれなかったんです。
そこで出会ったのが、『オクタスプリング』でした。
届いてまず、その触り心地の良さに感激。寝心地もふんわりしていて、幸せな気分になりました。
『オクタスプリング』は硬すぎず柔らかすぎず、その加減が絶妙なんです。
特に腰の部分が沈みにくいように設計されているのが良いですね。
仕事に遊びに充実した人生を送るためにも、睡眠って重要だなあとしみじみ思いますね。”


”睡眠はさっと眠れて、かつ熟睡できて、短時間でもスッキリ目覚めて元気に過ごせるのが理想です。『オクタスプリング』にいちばん惹かれたのは通気性の良さです。汗かきなので、寝返りをうつたびに湿気を排出してくれる点が非常にすばらしいですね。いつも表面がサラリとしているので、気持ち良く床に着くことができます。もちろんふかふかの寝心地や適度な弾力性も、かつてないほど快適です。私の人生に、もう『オクタスプリング』は欠かせない存在ですね。”



現在、ヤーマン公式サイトの限定価格がお買い得になっている【オクタスプリング】の寝具があります!
キャプチャ - コピー (600x212).jpg

キャプチャ (600x181).jpg

キャプチャ (600x211).jpg



そのほか、枕とのセットでお買い得になっているものもあります。
ぜひヤーマンの公式サイトにて詳細確認してくださいね。

配送料は、送料無料になっております。

★公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
快眠マットレス《オクタスプリング》ヤーマン公式HP>>








































2018年02月01日

高橋尚子のマットレスとして評判の『RISEライズ』スリープマジック&スリープオアシス 新生活応援キャンペーン




女子マラソンの元世界記録保持者で、現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などで活躍している高橋尚子(たかはしなおこ)さんが、製品開発アンバサダーを務める【RISEライズの寝具】のマットレス『スリープマジック』『スリープオアシス』が評判になっています。

キャプチャ (600x315).jpg


スリープマジックもスリープオアシスも、どちらもコンパクトなマットレスになっているので、持ち運びにも便利。

使用中のベッドや、畳、フローリングなどにそのまま敷いて使えるマットレスになっています。

スリープマジックには、3種類の厚さがあり、選べる高反発ウレタン(ウェーブ/ブロック)素材で出来ています。

ウェーブ形状で、なめらかに支えるウレタン
キャプチャ (476x376).jpg
無数の「線」で身体のラインに添うように支えるため、血行を妨げにくく体圧を分散。
ブロックタイプよりも、ソフトでなめらかな寝心地です。


「点」構造で、適度な指圧効果も
キャプチャ - コピー (476x377).jpg
血行を妨げにくい「点」構造で、体圧を分散。
ブロック先端の適度な“とんがり” が、心地よい刺激で熟睡へといざないます。



特殊形状の適度な高反発構造で寝返りをサポート
寝返りには血液やリンパ液を巡らせ、身体の一部だけに負担がかかったり体温が上昇し過ぎたりしないよう調整する働きがあります。
良質な睡眠のためには、スムーズな寝返りがポイント。
少しの力で寝返りが打てるため中途覚醒が少なく熟睡をサポートします。


体圧を最適に分散。全身を均一に支え、自然な寝姿勢に
睡眠中の体重分布を計測してみました。
一般の敷布団では、体重が腰部に集中し沈み込んでいることがわかります。(赤い部分)
スリープマジックでは体圧が分散し、自然な寝姿勢が保たれます。


立っている時と同じ背骨ラインが理想の寝姿勢
スリープマジックに仰向けになると、直立している時と同じように背骨が自然なS 字ラインを描きます。
その状態が理想の寝姿勢といわれています。
仰向けだけではなく、ヨコ向き寝にも心地よく対応します。


身体を支える復元力と優れた耐久性を8万回もの試験で実証
ウレタンの密度を高め、長期間の使用にもへたりにくい優れた耐久性を実現。
JIS 規格に基づいた8 万回もの圧縮ひずみ試験で95.7% の復元率を実証しています。
復元率とは押し返す力。
この力により身体をバランス良く支え、寝返りをスムーズにします。


寝汗や湿気を逃す特殊構造で、通気性をアップ
一般的なウレタンには通気性がありません。
スリープマジックは、特殊形状の構造と通気孔により、通気性を付加しました。
寝汗や湿気を逃がし、快適な寝心地に。

キャプチャ (377x342) (377x340).jpg

硬質ウレタン製のスリープマジックは、上げ下ろしが負担にならない軽さも魅力。
厚さ8cm と12cm タイプは3 ツ折り仕様で、押入れへの収納にも便利です。
4cm タイプはくるくると丸めて、専用ケースへコンパクトに収納できます。
旅行や遠征など、どこへでも持ち運びできます。



キャプチャ (600x299).jpg


高橋尚子さんが、新たにプロデュースとして開発されたスリープオアシスも人気です。

スリープオアシスマットレスの特長
硬度の高い「3次元構造 高反発ファイバー」が、体圧を均一に分散することで自然な寝姿勢を保ち、スムーズな寝返りで熟睡をサポートするマット。復元性と耐久性に優れ、水洗いできる清潔仕様もポイント。
敷布団またはベッドマットレスの上に敷くタイプと、1枚で使用できるタイプから選ぶことができます。

キャプチャ (540x277).jpg

キャプチャ (220x319).jpg


人気の枕&マットレス新生活応援セット スターターセットが人気
『RISEライズ』の人気マットレスとともに、こちらも人気のライズの枕とセットになった新生活応援スターターセットが、お買い得に発売されています。
新生活応援セットとして、割り引いた価格になっているので、とてもリーズナブルに購入することができます。

キャプチャ (460x344).jpg

『RISEライズ』の通販サイトでも人気の『スリープラテックス ピロー』は、天然素材のラテックス製枕。
マシュマロのようなソフトな感触で頭部をやさしく受けとめ、抜群の弾力性で頸椎のラインにフィットしてしっかり支えます。
頭部の重みを最適に分散し、寝がえりもスムーズ。
寝姿勢を正しく整えることで、質の高い睡眠を実現します。


人気のマットレス、枕のライズ新生活応援スターターセット。
これからの新生活に向けて素敵なスタートを質の良い睡眠から始めるのもいいですよね。

キャプチャ (560x348).jpg



セット価格は1万円ほどオフになっていて、購入しやすい価格になっていると思います。
送料無料というところも嬉しいですよね。

『RISEライズ』の公式サイトでは、そのほかにもアウトレット商品も充実しています。

【RISEライズの寝具】公式サイト>>








































最新記事
★おすすめサイト
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

王様の快眠枕 【王様の夢枕】【ビーズ枕/アイボリー/専用 枕カバー付き/まくら/ピロー/pillow/王様の枕】【送料無料】

エアウィーヴ S-LINE シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【マットレス パッド】【カバー両面仕様】【腰のサポートを強化】

エアウィーヴ KIDS シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【腰のサポートを強化】【お子様に最適】

エアウィーヴ 四季布団 シングル《抜群の体圧分散》と《寝返り特性》 airweave【お布団 タイプ】【カバー両面仕様】【1枚敷きが可能】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。