アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

【おうちでくつろぐ ソファのご紹介です】お気に入りで、特別な空間に

34インテリア・ソファー・リビング・おしゃれ.jpg
ゆったりとくつろぐ
おうちでの時間は大切ですね

おうちで、伸び伸びとリラックス
楽なかっこうで
過ごせるのは快適ですね!


外での緊張を解き放し・・・



リラックスするには


お気に入りの空間も大事です☆



自分好みの部屋だと、落ち着きますね




ベッドで横たわるのも
気持ちいいですが



ソファで横たわるのも
快適です!



心身ともに
癒されますね(^^)



色々なソファ


◆カウチソファ

〜足を伸ばしてリラックスできる部分があるソファ

〜横になり、リラックスできますね

◆コーナーソファ

〜別名(L字ソファ)

〜ゲストをおもてなしするお部屋によく合いますね

◆ロータイプソファ

〜お部屋の感じが広々とした印象に

〜足を伸ばしてくつろげますね

◆2人掛けソファ

〜コンパクトでおしゃれです

〜1人で座って、ゆったりもいいですね!




ソファを中心にしたインテリア専門店e-casa
e-casa(イーカーサ)

人気のソファ

(1位) 北欧テイストのこだわりパッチワークソファ 2人掛け

〜おしゃれで個性的

(2位) 座面下収納付きコンパクトソファ 2人掛け

〜収納付きの多機能ソファ

(3位) 背と肘が14段階でリクライニングするコンパクトソファ 2人掛け

〜必要な時にリクライニングさせて、普段はコンパクトに

(4位) ひっかき傷に強い生地を使ったカウチソファ 2人掛け

〜ペットがいても安心

(5位) デニム生地の西海岸テイストソファ 2人掛け

〜アメリカンヴィンテージでおしゃれ


1人掛けソファ

〜ファブリックと合成レザーから選べる

2人掛けソファ

〜座面下に大容量収納付きのシンプルソファ

ローソファ 3点セット

〜足を伸ばしてゆったりとできますね!




素材やサイズ・色などもたくさんで
迷ってしまいますね




1人掛けソファは、自分好みに
コーナーソファは、お部屋の感じに合わせて
など、使い分けると良さそうですね(^^♪




お気に入りのソファで、リラックス



特別な空間でゆったりとくつろいでくださいね!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10103929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
ライムさんの画像
ライム
病気になったことをきっかけに、日常生活をより快適に過ごすには・・・と考えるようになりました。良いヒントなどを、見つけられたら。
プロフィール
もう一つのブログです
美味しいもの・色々
RSS取得
ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。