アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月05日

あれから10日

zard.jpg

あれから10日の間に一目ぼれしまして、結婚したいと思ってました。そうしたら考えたいということで、狙って継続しつつ本日札幌市の北都交通のタクシー部に面接に行って来て、内定いたしました。また、月25日稼動のハード勤務に戻ります。

社会人なので社会に貢献するのは自身の安定にプラスです。あとは贅沢を控えれば万難消えます。
時にラーメン屋ですが、4年後に店を譲ってくれるとの要請をいただきました。冬の間だけでもちょっと実現したら面白いなあと思った次第です。4年待たずに、自分で出してみて、腕を磨きたい気持ちもあるのです。全て社会貢献が主です。

写真は負けないでです。動き出します。ハイタク業界激戦区札幌へと。時に何か良い事はないですかね?一目ぼれが良い事なんですが・・・良く医学的見地に立つと、適度な運動が長生きの秘訣だとか・・・これって好事も込むのではないでしょうか?ラドン、ラジウム、トロンの放射能浴に拠る発汗と、日常の運動ですかね?これをひっくるめて適度な運動とお医者さんは暗に示しているのではないでしょうか?さあ、突撃だ、聖戦だ、嫁取りが聖戦、ジハードだ。と思います。

2015年10月27日

札幌でごそごそ活動しています

1922.jpg

札幌でごそごそ活動しています。

2015年10月22日

24日札幌に行きます

8bfd1640.jpg

札幌は円山に行きます。来年に備えてプールに通い、自転車漕いで、北都交通に行って社会貢献に励みますね。
北海道神宮で家内安全受けて、サイクリングとイトマンスイミングで体力増強します。ラドン風呂に入って、遊んで、仕事します。来年2月10日くらいに又、利尻島に入ります。そして組合員になったら、安心してラーメン店開業準備に入ります。

そして来年はTHE HARD、ジハード聖戦に取り組みます。世のため人のため、隣人の幸福と命を守るために
聖戦に赴きます。といっても頑張るだけなんですよ。

まずは体力増強しますよ。あと成分献血もクリック募金も頑張ります。
献血はあと三回で銀色有効賞です。これも良いですね。

2015年10月13日

アクセス数が七分の一に急降下

20111102_1668398.jpg

アクセス数が急降下しました。七分の一に・・・
僕自身何故かおとといから、書き込みに気が向かなくなりました。
しかし、コツコツ継続が好きなので、細々続けます。

この糠さんま焼きなんですけど、一向に飽きません。
札幌ドラッグストアの冷凍の2匹のパックで183円です。
かなりお勧めです。

僕はインターネットの文を心の拠り所にする人というのは、寂しがりやさんだなと思います。
それなりに心の拠り所になるような情報を挙げて行こうと思ってます。
同時に、その精神論が現実に繋がるように、現実面の行動も挙げていきます。

今日思ったのは無常について・・・無常というのはいつか滅ぶのであるから、今が最高のときである、それこそが勝利というメッセージだと思います。勝利とは自分でそう思えばそうなるのです。満足すればそれが最高なのだということです。
そう思いつつ、もっと良い環境を作れればもっと良いですね。

健康な人間は誰でも最高の時間を持っています。それこそが滅びを迎える無常を悟ったときに得られる諸問題への勝利ですね。小さな悩み、全部ブレイクします。

又、自分がこの全宇宙の最初の人間だったら、一人ぼっちの中、滅びだけを想定して、万物を創生、その創生したものの小さな悩みをどう見るか?それはあなたが居てくれるだけで、億を超える孤独を癒します。ところで、にきびだとか身体の特徴とか男女の事とかで悩んでたら、その滅びと孤独、無常を知ると、命を愛する大愛から、どんな人間もある程度考えを改めて、義理、義理愛などから、悩む人々は減るでしょうと思います。

糠さんまうまー

2015年10月12日

法戦について

hwchannel_20130730_2583503_0-enlarge.jpg

法戦というのは自分は、陰陽師のこの魔法使い合戦だと思うんですよ。
それは人々の頭でそれぞれ思う祈りですね。

人間は信じることでそれが叶うなどという説がありますけど、ある程度効果があるんでしょうね。
お金持ちの多い幸福の科学でも法戦などという言葉が存在します。それでもそれほど戦うことを強調することは
無かったですね。創価学会だともろに、さあ!諸君!正義のために戦え!などというアッラーフの為にのような幹部の公宣流布の前進のような言葉があります。

しかし僕は、法戦っていうのは単なる陰陽師だということにしています。
というのも、日本人は全員、象徴である天皇家の国家の構成員・・・つまりブラザー、兄弟のようなものであるという点です。それを学会員は魔が入って、魔が差して、他の教団の同胞である日本人を敵視するヒステリックブルーなのです。
ドラキュラのように牙が生えた、ブルートゥース(青い牙)魔が入ってるので。そういう人が世の中には居ます。

それを陰陽師や神主が見たら・・・むん!弱気退散!救急如律令!
まあそれでも、努力も何にもしない人よりマシなのかもしれないですね。

ボンタン履いて、気合入れて、姉さんの為にーってバイクで突っ走ったりする純情少年とそれほど変わらないかもしれません。まあそんな可愛いDQNはいませんけど。まあ僕も漁師やっておれんとこ来ないか!ってやろうと思ってるんですよ。

人気ブログランキングポチお願いいたします。

雷と風が凄いです

20080530003744561.jpg

ただ今利尻島は暴風の中です。
なんとなく今日は法戦状態でした。
嵐というのは天の戦いの象徴なんでしょうか?
とくに、今日は妙に苦しく、霊障日でした。
人間だけが頑張っているわけでなく、霊も頑張ってれば、神も仏も頑張ってるんでしょうね。

人間の運命は何者かに決められているものと思います。

それを僅かに人間の努力と心がけと人望で少しだけましなものにするんでしょうね。
基本、今の自分に感謝なんだと思います。

それでは又、明日。

人気ブログランキングポチお願い申し上げます。

2015年10月11日

フェイスブックで

thsss.jpg

旧知の人を辿りました。みんな年を経ました。
http://www.47news.jp/news/2013/01/post_20130111113700.html
極めつけはこれ、同級生です。

2015年10月09日

禁断の果実の考察

b0054283_15459100.jpg

禁断の果実について、考えてみました。
というのも今を遡る事、3年前、当時東京の日本交通で横浜まで客を乗せた帰り、大学生ヒッチハイカーが複数いて
それを帰りは手上げ乗車がない道のため、乗せたんですよ。
そしたらそのヒッチハイカーがツイッターに禁断の車で目的地代々木公園に到着という記述が残ってたので、
禁断の果実を検索、そうしたらこう思いました。

禁断の果実とは、生まれたばかりの無垢の状態で、深層心理を図る伝統的なテストであったと思いました。

つまり、人のものを奪うかどうか、奪うのを許すかどうかの深層心理チェックですかね?
人のものを奪わない選択なんて、滅多に無いかと思われます。
色々と、考察がありますが、自分は人のものを奪うかどうかの深層心理テストだと思います。

難しくせず、簡単に、この木の実は神のものでないので食べてはならない。親のものでないから駄目だよと
言ったと思います。それを食べるということは可愛くない、反抗的な子供だという事だと思います。

つまり犬のような可愛いものしか、傍に置かないんですかね?つまり神は犬のように可愛らしいお方だと
思いました。そして自分もそのような気質だと思います。

まず、11歳から29歳までの18年間、使っていた家具類を四年前捨てたのです。
そうしたら、二年後ふとした弾みで死ぬほど悲しみました。定山渓温泉までお客さんを送った帰り、
昔を懐かしんでいたら急にです。
あの時、あの場所で、父と母で使っていた、ツクモ神が宿った、自分も良く寝ながらビデオを父と見ていたソファー
悲涙の嗚咽すら催します。高校生のときに父に買って貰って(ここが重要!)
着て学校に通ったダッフルコートも捨ててしまった。

そして先日、家の物置から、昔使っていた書物や、家具が出てきて、家に配置をしたら気が良くなりました。
まだ使えるものは、よっぽどのことが無い限り捨てないほうが良いです。

今フェイスブックから、旧知の人々を辿って見た。
そして思う。善行と悪行はいつまでも残るのだなと。
当時は気がつかない、しかし、時を経ると何が悪行で善行かがハッキリ、クッキリと目立ってくる。
悪い人、良い人も後になればなるほど、鮮明にハッキリしてくる。

それはその人の真心。


人気ブログランキングポチとクリック募金と広告をお願い候。

珊瑚

thggあ.jpg

両親が明日、珊瑚婚です。35周年で珊瑚です。
珊瑚も宝石なんですね。綺麗・・・宝石は大好きです。

皆さん元気ですか?

お仕事ばかりでは、浦島太郎になると思います。
よく、最近、団塊の世代で中卒の金の卵として、経済成長期に就職した人が居るんですよ。
そして、一生懸命働いたにもかかわらず、一人ぼっちどころか、家も無くなり、施設で生活保護の上で
15万円の内12万円施設に取られて、入浴制限、食事制限、小遣いは3万円のみという
娯楽もないような人が居ます。いくら、働いてもその分贅沢を少ししただけでそこまで追い込まれるものでしょうか?
世間の厳しさに驚きます。どうすれば生涯有効に過ごせるものでしょうか?

このケースを考察しました。何故そんなにバカな人生にしたのか?
それは、誰か生きている化け物が居て、そいつが悪い願いを神にしてその中卒金の卵の運命を
くるわせたのではないか?と思いました。つまり自覚の無い魔法使いか、自覚のある魔法使いがいるのではないかと
思ったのです。渡る世間の人生の大舞台で、誰かの不興を買い、そのように人生を変えてしまうケースが
有るのかもしれません。精神病の人はキツネ憑きと云って、死神や疫病神や貧乏神が呪いの成果として憑いているように思います。従って、精神病の人は働けなくなります。それは呪いの成就のためと考察できます。
そうならない人は守護霊が守っていると思われます。しかし、守りきれない場合人生はそのように終局すると
思います。バカなことです。精神病の対策ですが、神経を弄っていると思いますので、まず心筋梗塞、脳梗塞、脳卒中の身体構造へ変えるため、運動不足、内臓障害、肥満へと導かれます。そして背中の神経を弄るのと
首の回りの神経などに目に見えない放射能のような波動装置を当てられて、人は鬱になるのではないでしょうか?
そして、前述の脳梗塞の心筋梗塞の神経接続も詰まったように弄られて、人は働けなくなると思います。

これの改善法は運動と食生活、直接的には太極拳の手当て、オーラ、気功を当てて修復することで
欝はいとも簡単に治ると思います。神経がおかしい場合、ヨガのチャクラを開くポーズ、特に安眠効果のある後転して首を下にして曲げたままのポーズ
http://yogajo.jp/pose/detail/87.html
これを手で首が曲がり過ぎないように、支えて後転して足を後ろのほうにやりながら5秒を3セットやるだけで
神経が治ります。それであとは手当て、気功ですね。それでもう大丈夫。
それでもしつこく神経がおかしくなるのは、大変です。努力をして欲しいと思います。
神社(大きな参拝客の多い)で家内安全祈願もしてもらうとまた違います。

欝により、ヒステリーを起こしたり、暴言を人に浴びせたりする可能性があります。
従って、憎しみの虜になってはならないのです。
ただ、あなたの後ろで死神が微笑むだけです。

そして逆の福の神に助けてもらうために、社会貢献と素晴らしい人生を開くことが必要です。
そんな面倒くさい事も、人間の努力である程度治す事が可能です。
そこまでして、生存したいと思うべき価値ある日本社会の恩恵が各地に有り余ってます。
天は自身を助けるものに手を差し伸べます。遊惰安逸に流れず、日々を歩んで欲しいと思います。

渡る世間は鬼ばかりで、弱肉強食、この世はサバイバーの側面もあると思います。
この世のどこかで、苦しみの真っ最中の大変な人も居るのです。
それを思い、明日に希望を繋げていくべきであると思います。

去年のことです。タクシーの仕事で霊波の光の割と金持ちの人が救急センターから乗ってきて
救急センターの人が冷たくて、何も手を施してくれなかったというのです。そして体臭は尋常じゃない臭いです。
そんな敬虔な気持ちで贅沢を享受している人も、そんな非日常の命の危険のメッセージを発信することが
あります。呪いの類も実在で、下手すると健康な人を死に至らしめる強力なデンジャラスがこの世にはあると思います。

恐ろしい!このブログを見ている皆さん!祈りで助け合いましょう!そうして実際に助けれなくても良い命を助ける祈りを
右のクリックブログの善行をお布施にして、命を助ける祈りを弱い祈りで良いので、やりませんか?

ただ祈ってもオナニーに等しいかもしれないですけど、クリック募金の目に見えないお布施に乗せて毎日やれば
少しはあなた様が救われるかもしれないですよ。

人気ブログランキングポチよろしくお願い致したく候。クリック募金と広告も。

空亡占い

thggg.jpg

右の方に空亡占い追加しておきました。

これで、大殺界の時期などを知っておいた方が良いです。
陰陽あるとすれば、陰の時期は徳分を蓄える時期で、陽の時期は運命を切り開く時期ですかね。

どちらにしても、善行多く、悪行は控えたいものです。盲点で自分への善行も悪行もあると思います。
つまり苦しみすぎると、生まれ変わっても苦しみを貰うかもしれません。

自分に神が宿っているとすれば、神に対してもやはり、善行を施さねばならないと思います。

何故空亡占いかというと、四柱推命の運命計算機が混ざっていて、自分の運勢の強い時期が分かります。

又、運勢強くても、自分の事が嫌いだと、良い方向に行きません。
なので自分に対して厳しくしないほうが良いのです。

又、人それぞれ運勢の強弱の格差があります。例えば、DQNの運勢の最強年が
ラッキーマンの大殺界の時期の運勢とどっこいどっこいである可能性があります。

というのも、人道とは支えあう道ですので、目に見えない糸で縁が結ばれていると思います。
その縁の結ばれている人が、不幸を背負ってたら、こちらまで悪くなります。
君子危うきに近寄らず、出来れば悪そうな人、頭の使い方が悪い祈りの悪い人には近づかないほうが良いです。
悪い人に悪い祈りを差し向けられるより、孤独でも現状維持のほうが良いです。
そして出来れば、愛の祈りを誰かに差し向けて、愛を告白したほうが良いです。

その為の社会貢献活動があるんです。石にかじりついてでも愛を得たほうが良い。
愛と共に仕事に励むほうが良いです。そうしていたら、天に召されるでしょう。

不肖、愚かな僕ですが、その為のお手伝いをさせて貰えるように、自分の事を整えたく思います。
栄枯盛衰。
今、家族が有っても、家族は最長でも120年までしかこの世に居ないでしょう。
もう、グリーングリーンです。仏陀が生きているだけでありがたい。
何も出来ない人でも、自分に対して祈りの良い人は大事です。

サウダージというポルノグラフィティのPVがあるんですけど、心境分かると思いました。
年を取っておじいさんくらいになると、手紙を渡して指導して、幸せになれるように計らいたい。
ただ自分は老人なので、とてもではないが若い人の前に現れてあれこれ指示できない。
何故なら醜いため、目があるとすれば好意を持ってもらうのは至難の業であろう。
その為姿は現さないが、思いやりと真心を込めた手紙で指導したい。
そしてその手紙を渡された、若者も老人になったらわたしを思い出すだろう。
そしてポルノグラフィティの三人は見事的中し、老人となったとき私の手紙を大事に持っていてくれて
私の真心を宝物にしてくれていた。感涙だ。
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=3561
サウダージ、年を取ると、神を思慕したり、弁財天を思慕すると良いと思います。

ここまで考えて、自分が老人になったら、やろうと思う。
ひょっとするとズンドコ状態になり、馬鹿な老人の思いやりになるかもしれないけども。

老人となったときにも希望をこのように持って、希望ある明日に繋げて生きたい。
それこそが年老いてからも神や人の助けを得て、平穏で有効な日々を貰うかもしれないです。

素晴らしい生き方が出来るようになるように教えれるように自分も今
学びたいです。漁師、ラーメン道(麺打ちも)催事などは肥やしです。
重要なのは心の持ち方、また周囲の引き立てです。

そして話は戻りますが、空亡占いで、吉年と凶年を知り手を打って欲しいですね。
吉年の吉月の運は後々までプラス。飛び込むべきです。
吉年の凶月の運は自分次第です。これをカバーできるくらい努力すると良いです。
凶年の凶月の運は後々までマイナス。逃げるべきです。
凶年の吉月はプラスにするかは自分次第。これを努力でプラスにすると良いです。

その場その場で目まぐるしく人生は変化し、諸行無常(変わり続ける)でハレルヤ(感謝したら祝福される)
なため、好きな出来ることに熱中すると良いです。休養にたまに熱中することも必要かもしれないです。

人気ブログランキングポチとクリック募金と広告もポチ願います。
ファン

人気ブログランキングへ
クリック募金
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
プロフィール













































































贈答品、お土産用北海道物産さんの画像
贈答品、お土産用北海道物産
利尻島から日本全国に発信します。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。