アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

あれから10日

zard.jpg

あれから10日の間に一目ぼれしまして、結婚したいと思ってました。そうしたら考えたいということで、狙って継続しつつ本日札幌市の北都交通のタクシー部に面接に行って来て、内定いたしました。また、月25日稼動のハード勤務に戻ります。

社会人なので社会に貢献するのは自身の安定にプラスです。あとは贅沢を控えれば万難消えます。
時にラーメン屋ですが、4年後に店を譲ってくれるとの要請をいただきました。冬の間だけでもちょっと実現したら面白いなあと思った次第です。4年待たずに、自分で出してみて、腕を磨きたい気持ちもあるのです。全て社会貢献が主です。

写真は負けないでです。動き出します。ハイタク業界激戦区札幌へと。時に何か良い事はないですかね?一目ぼれが良い事なんですが・・・良く医学的見地に立つと、適度な運動が長生きの秘訣だとか・・・これって好事も込むのではないでしょうか?ラドン、ラジウム、トロンの放射能浴に拠る発汗と、日常の運動ですかね?これをひっくるめて適度な運動とお医者さんは暗に示しているのではないでしょうか?さあ、突撃だ、聖戦だ、嫁取りが聖戦、ジハードだ。と思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4373604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

人気ブログランキングへ
クリック募金
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
プロフィール













































































贈答品、お土産用北海道物産さんの画像
贈答品、お土産用北海道物産
利尻島から日本全国に発信します。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。