アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

おしりは英語でヒップである!

ども!空白ですです

チラッ
https://blog.with2.net/link/?1989659
他の人のブログもたまにみると
おもしろいよね〜


とまあー
世間はクリスマスですよ!
クリスマス!

皆さまいかがお過ごしですか?
僕はマイクラをして9時には就寝しますねww

小さい頃は楽しみだったけどなー
今やそんな楽しみも皆無!

仕事やら仕事やら仕事に追われる日々!

クッソーーー

4F9084B1-5330-48C8-93B1-2B2318D8EC71.jpeg


ってギアスでもかけたいですよ
まったく…


なんて言ってられないので

はい!

ドーン!







違うか!
違うな
間違えました


こっちです

ドーン!
2F8D6149-AA62-4ED7-BAC8-0159C23202BB.png


見ましたか?先々週くらいに終わって
しまいましたが


『今日から俺は』


まさか実写化するとは…


これはねー
是非とも漫画を読んで頂きたい!

主人公
三橋貴志
別名、金髪の悪魔
ずる賢い上にクッソ喧嘩が強い
そんでもって卑怯者

伊藤真司
三橋と違い、真面目な不良
曲がった事が大嫌いで
臭いセリフが好き


この2人の主役のヤンキー漫画
いや、ギャグ要素も多いけど
おススメですな

実写を見た方はもしかすると
んーってなるかもしれないですね
実写はギャグに寄せていたので

でも是が非でも読んでもらいたいものです











2018年12月23日

おしりにできるデキモノって痛いよね






ども!空白です


今日は仕事が忙しいながらもわざわざ
足を運び、購入する漫画を紹介します。


『川柳少女』


1FA49B45-8CF9-4772-890C-FD7D92BD5C45.jpeg



ええ!
可愛いです、七々子ちゃん
主人公の少女
雪白七々子ちゃんはなぜかしゃべらない
伝える言葉は五、七、五
それがまた可愛いっす


毒島エイジ
片桐アマネ
との絡みがまた、面白いんです

毒島くんは天然系ヤンキー
根は優しい

片桐は部活の部長で北金まりあって言う
超有名な小説家。

大体はその3人の高校生活ですね
あらゆる角度でギャグが飛び交ってます


言葉の引き出しが少ないせいで
この漫画の魅力を伝えきれない!

でも
ギャグ漫画が好きな方には
すごくオススメの作品ですね

もし気になったのであれば
週刊少年マガジンを立ち読みしてください

読み切りなんで途中からでもわりと
読める作品です

でもやっぱり1話から読む事を強く押しますね

是非
一度読んでみてください


https://blog.with2.net/link/?1989659





現金がどんどん貯まるオンラインモール







2018年12月22日

初めてのおしり




ども、空白です

ええ、みなさんもご存知の

『ノーゲームノーライフ』

通称ノゲラから頂戴致しました

初投稿と言うことで簡単に
自己紹介をしておきます

空白(仮)

年齢は非公開

レベルは69です
ユニークスキルは凝
簡単に言えば、よく見るですかね
ゴブリン狩りを生業としています。
たまにギアスをかけたりもしますね


3BD813C3-3B2F-4776-ABA1-FF805D833ADD.jpeg


はい!
ここまででわかるように
アニメが好きっすね
オススメのアニメや漫画を紹介したり
日常の面白いことがあったら書いて
いこうかと思ってます

あ、あとゲームも好きです
最近、
と言うよりずっとマインクラフトを
プレイしてます。

長々と書いてしまったけど
これを読んだ方
よろしくおねがいしまーす

https://blog.with2.net/link/?1989659

現金がどんどん貯まるオンラインモール




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。