アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コストコで買ったおすすめアイテム ダイソンクリーナーDC45 価格と詳細!エルゴラピードとの比較も

コストコで買ったおすすめアイテム ダイソンクリーナー掃除機!ダイソンクリーナーDC45 価格と詳細、エルゴラピードとの比較も

吸引力が変わらない掃除機・・・ダイソンのコードレスクリーナーDC45です。

dyson digital slim DC45MH




ダイソンクリーナーの特徴である集塵方式がサイクロン式の充電式コードレスモデルです。


吸引パワーはノーマルでも十分、さらにMAXモードでパワーアップ!

電源のオンオフスイッチは取っ手に付いた赤い引き金式のトリガーで、引き金を引くと、小型ながらパワフルなモーター音と吸い込み音が聞こえます。
ダイソンdc45 dc44 電源オンスイッチ

それだけでかなりの吸い込みパワーであることがわかります。

さらに、本体後方についているMAXスイッチで強力モードのオンとオフを切り替えることができ、オンにすれば頑固なほこりも根こそぎ吸出し、オフにすれば夜間でも気にせず使える騒音量になります。
吸い込みパワーの強弱を調整するMaxスイッチ


感覚的には従来の掃除機と比較して、ノーマルモードの吸い込みパワーはコードタイプのものとほぼ変わらない吸引力です。
強力モードにしたときは、一般的なコードタイプのものと比較してもダイソンの方が吸引パワーが強いと思います。


エレクトロラックスのエルゴラピードには圧勝する吸引パワーです。


コストコでも販売している、同じ充電式掃除機であるエレクトロラックスのエルゴラピードと比較して、以前のニカドバッテリーモデルだけでなく、最新のリチウムイオンバッテリーモデルと比較しても、明らかにダイソンの方がパワーは勝ると思います。



吸引力が強いだけでなく、回転ブラシがさらに細かいほこりや静電気で取り除きにくい髪の毛もしっかり吸引


また、先端にはほこりをよく吸着する、帯電回転ブラシのついたモーターヘッドとなっており、床掃除やカーペット掃除には、吸引パワーと回転ブラシでしっかりと床のゴミをかき出します。
ダイソンdc45 dc44 帯電ブラシが回転するモーターヘッド

実際に使ってみるとサイクロン式の集塵方法による遠心力でこまかいチリやほこりを本当によくすいとります。
メインで使えるパワーを持っています


ゴミは、本体下部にゴミが溜まるダストカップがついており、グレーがかった透明な部品となっています。
スイッチオンでサイクロン吸引が始まるので、ダストカップにたまったゴミが遠心力で回転しながらどんどん吸い込まれていく様子がよくわかります。

ダストボックスに一定量のゴミが溜まったら、見えるようになっています。

実際に掃除機をかけてみると目には見えていなくても、本当にたくさんのゴミがダストカップにすぐにたまります、とは言っても、さすがのダイソン、ごみが溜まっても吸引力に衰えはありません。


運転時間は十分。こまめなオンオフや吸引パワーモードによって使い分けることでしっかりと稼働します。

先ほどの本体後部についている吸引パワーの切り替えることで掃除機の利用時間に応じた調整も可能です。

弱いほうのノーマルパワーでも十分吸い込んでくれるので、家中や広い面積を掃除したいときは弱でも十分です。

頑固な汚れやカーペットなどはMAXボタンの強モードで一気に吸い込んでしまいましょう!

強モードは弱モードに比べて3倍パワフルですが、運転時間も短くなってしまうのでうまく使い分まく使い分けると良いですね。

一般的にコードレスタイプは充電の持ちやパワーの減りが気になりますが、引き金方式の電源ボタンなので、掃除機をかけている間の移動時間や実際は使っていない時間にこまめに電源をオフにし、汚れたところだけを掃除機をかけるようにすれば、十分もちます。

だらだらと掃除機をかけると当然充電は足りなくなりますが、コードレスタイプでありながらパワーも働きも十分な掃除機です。



DC45は掃除機としての性能が高いだけでなく、ミニモーターヘッドや延長用ホース、ブラシ兼ノズル、カーブのついたブラシなどの付属品も充実しています。


メインの回転ブラシの他にも、付属品のミニモーターヘッドがついています。

ロングホースを外して、本体に直接、このミニモーターヘッドを取り付ければ、ベランダや庭で天日ほしした布団や、ソファやクッションにも掃除機を簡単にかけることが可能です。

布団などをこのミニモーターヘッドをセットして掛けると、吸引力と回転ブラシの効果で驚くほどゴミが取れます。

これなら、アレルギーの原因と言われる布団にいるかもしれないダニやハウスダストなどをしっかり吸い込むことができますね。


ブルーの延長ホースの他には、従来の掃除機についているような伸縮性のある延長用ロングホースもついています。

こちらは先端にミニモーターヘッドやブラシつきの細かいノズルをつけることができ、本体を一方の手で持ちながら、もう一方の手で細かい場所や狭い場所、手の届きにくい場所の掃除をする時に便利です。

ブラシには、通常のまっすぐな形状で、先端がブラシのついたものと、手の届きにくいカーテンサッシの上を掃除するのに便利なカーブブラシの二本がついています。

ブラシのほかにも先端用ノズルとして、手の届きにくい狭い場所に差し込んで使える先端ノズルも付属しています。


充電する時は、専用の充電スタンドを壁に取り付けて、立て掛けたまま充電することもできます。

立てかけておけば、収納もとてもスタイリッシュですし、場所を取りません。充電スタンドを使わない充電方法も可能です。

本体からワンタッチで充電池本体だけを取り外せますので、取り出した充電池に電源コードを直接取り付けることで充電することが出来ます。


吸い取ったゴミは本体下部のダストカップにたまりますので、紙パックやフィルターの交換は不要です。

本体下部のダストカップはワンタッチでオープンし、ごみが簡単に取り出すことが出来ます。

さらにダストカップの開口部は大きく開くので、中の細かい掃除もティッシュなどで簡単に掃除が出来ます。

先端の回転ブラシつきのモーターヘッドも、ブラシ自体が取り外せますので、絡んだゴミを簡単に取り除く事ができます。

dyson digital slim DC45MH





ダイソンの掃除機らしい、一度使えば頼もしい吸引力をぜひ実感してください。

吸引力はもちろん小回りや付属品も充実しており、使い勝手とのバランスが最強の掃除機しれませんね。

そして、日本の掃除機にはないデザインがかっこいいですね。

我が家のダイソンですが、実はハワイのコストコで購入しました。ですので、正確には海外モデルのDC44のレビューとになります。日本モデルがDC45で性能や付属品は変わりません。

お値段もコストコだけにとっても安く、さらに1ドル85円台と円高だったので3万円もしませんでした。

興味があるけど日本の販売金額では高すぎると思う方や少しでも安く手に入れたい方は並行輸入でも手に入りますので並行輸入品をかしこく使うと良いと思います。

コンセントの形状は一緒でそのまま使えますし、充電も全く問題ありません。
海外で購入しても、説明書は図解入りなので英語がわからなくてもほとんど理解できますし、日本で購入する並行輸入品は日本語の説明書が付属しているようです。

そのほかのコストコの掃除機に関する記事【新着順】
コストコで買ったおすすめアイテム ダイソンクリーナーDC45 価格と詳細!エルゴラピードとの比較も

コストコでも人気のおすすめアイテム Electroluxのハンディクリーナー掃除機 リチウム電池搭載で最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング 充電時間もわずか4時間 ZB2941 ZB2941 価格と性能、評判

コストコ おすすめ 自動お掃除ロボットルンバ595 売れてます!(詳しい機能やお得に買う方法)

ハワイのコストコで買ったルンバ595の価格と評価

ハワイのコストコでルンバとダイソンをゲット!

コストコのおすすめ掃除機 ルンバ595とエレクトロラックス

家計の節約 ハワイ旅行や海外旅行にいくなら、安い!てるみくらぶで!評判も悪くない!

コストコが好きな人はハワイや海外旅行も大好きじゃないですか?!


我が家でもハワイやグアムなどのリゾート、アメリカやヨーロッパにはいつも行きたいなぁ〜って話題になります。


そんなとき、まず、うちが必ずチェックするのがてるみくらぶです!


てるみくらぶ?って知らない方は大丈夫?って思うかもしれませんが、旅行会社のことでうちではハワイに行くときは毎回利用しています。

基本的には航空券と空港送迎、宿泊がセットになったパッケージを扱っていますが、部屋などのリクエストにも出来る限り答えてくれます!

料金はJTBや日本旅行などの大手とは比較にならないほど安いです。さらにH.I.S.よりも安いです。

でも、海外旅行はただ、気になるのは安さだけではありませんよね?
しかし、てるみくらぶは出国までの手続きはオンラインで完結出来ますし、問い合わせはいつでもマイページから気軽に出来ます。

さらに、ハワイ現地での対応も、オプショナルツアーの申し込みからホテルの送迎もグループ会社が管理しているので適切ですし、万が一の対応も安心です。

オンライン予約も充実しており、色々なプランの中から、自分の旅行スタイルにあったプランを選べます。

ホテルは最低限でもいいから、(と言っても、普通のリゾートホテルとしては十分です。)とにかく安く行きたい方はもちろん、高級ホテルで滞在中のオプショナルツアーも充実していて、さらにビジネスクラスで飛行機に乗りたい!なんて方も満足できるプランが揃ってますよ。

もちろん、値段は他の旅行会社よりもお得です!




ハワイだけでなく色々な海外旅行も扱ってますので見るだけでも楽しめますね♪

コストコでも人気のおすすめアイテム Electroluxのハンディクリーナー掃除機 リチウム電池搭載で最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング 充電時間もわずか4時間 ZB2941 ZB2941 価格と性能、評判

コストコでも人気のおすすめアイテム Electroluxのハンディクリーナー掃除機 リチウム電池搭載で最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング 充電時間もわずか4時間 ZB2941 ZB2941 価格と性能、評判


我が家でも愛用のElectroluxエレクトロラクスのコッパー!



パワフルなお掃除を、片手で、カンタンにできるコードレス スタンド式クリーナーです。

◆先端の吸い込みヘッドには回転するブラシロール搭載で、ブラシの手入れはクリーンスイッチを5秒踏むだけ、ゴミに触れずにブラシに絡まった髪の毛や糸屑のお手入れ。

◆軽量2in1コードレスタイプスタンド+ハンディで使い方自由自在。簡単に着脱できるのでどこでもお掃除。コードレスタイプは床掃除に、ハンディは机の上や家具の上の誇りや食べかすの掃除など使い分けが可能!

◆コードレスタイプでありながら、パワフルな運転が可能。リチウム電池を採用、たった4時間のフル充電で30分間連続運転。
※ニカド電池タイプは充電時間16時間、動作も20分です。毎日使うには厳しいです。

◆吸い込み先端には暗い所を照らすLED4点ライトノズル部にLED照明を搭載、ソファやベッドの下など暗い場所のゴミがのお掃除も楽に。

◆180度自在に動くブラシヘッドヘッドが左右に180度自在に動くので、ベッドやソファの下、部屋のすみでもスムーズに掃除することができます。

◆エルゴノミックデザイン軽量で人間工学に基づいたデザイン、手首への負担を軽減。

◆付属品には、スタイリッシュに立てたまま充電できる収納できる充電スタンド。ハンディクリーナーに取り付けて使える細い隙間も使える隙間ノズル、家具や机の上などの掃除に便利なブラシノズル。それぞれのノズルは充電ステーションに収納可能。

◆クイックフィルタークリーニング機構でフィルターに溜まったゴミを簡単にダストカップに落とせるクイックフィルタークリーニング。

◆手を汚さずにゴミ捨てダストカップごと取り外せるから、ゴミ捨て簡単。ダストカップは清潔な水洗いが可能!

■ 仕 様 ■集塵方式:サイクロン式ノズルタイプ:パワーブラシ充電池:リチウムイオン電池充電時間:4時間運転時間:30分 (通常モードでの最大運転可能時間)本体寸法:幅270×長さ150×高さ1090mm本体質量:2.4kg(ステック時)、1.0kg(ハンディ時) /

●ブラシロールに絡まったゴミの手入れを簡単に
●サイクロン式2WAY型クリーナー
●4時間フル充電、弱モードで最大30分連続使用。(強モード時12分)
●左右180°&後方90°の動きでベッドの下や部屋の角も簡単お掃除
●ノズル部に床や隙間部を照らすLED照明搭載
●ダストカップ、プレフィルター、ファインフィルターは清潔な水洗いの洗浄可能です。

Electrolux 最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング ZB2941 ZB2941

新品価格
¥23,480から
(2013/9/27 08:03時点)





そのほかのコストコの掃除機に関する記事【新着順】
コストコで買ったおすすめアイテム ダイソンクリーナーDC45 価格と詳細!エルゴラピードとの比較も
コストコでも人気のおすすめアイテム Electroluxのハンディクリーナー掃除機 リチウム電池搭載で最大約30分の連続運転と5秒のブラシクリーニング 充電時間もわずか4時間 ZB2941 ZB2941 価格と性能、評判
コストコ おすすめ 自動お掃除ロボットルンバ595 売れてます!(詳しい機能やお得に買う方法)
ハワイのコストコで買ったルンバ595の価格と評価
ハワイのコストコでルンバとダイソンをゲット!
コストコのおすすめ掃除機 ルンバ595とエレクトロラックス

家計の節約 少しずつ始めるはじめてのFX とは?外貨預金との違いとは?

家計の節約 ローリスクで少しずつ始める、はじめてのFX とは?外貨預金よりも、お得になる手数料のと違いとは?


FX、エフエックスを紹介するのにあたり、最初に断っておきます!
エフエックスはギャンブルとは違います!そして、自分でリスクを管理できます!


まず、銀行や証券会社で、外貨預金をやっているかたは非常に損をしているということに気が付いてください。

ショックかもしれませんがまだ間に合います。

FXと外貨預金の違いがわかれば、FXのメリットが見えてくると思います。

なお、損というのは為替変動や受け取り利息による投資という意味の評価損ではなく、両替手数料や両替時に受け取る利息で既に大きな損をしているということです。


なぜかと言うと、外貨預金はFXと同じように為替の変動による影響を受けます。

ですので、同じ金額でアメリカドルを買ったと仮定すれば、値動きによるリスクはほとんど変わりません。

そして、買ったアメリカドルが値上がりすれば、リターン、利息も変わりません。


しかし、実際に手に入れる外貨預金の利息とエフエックスの利益では、リターンは大きく変わってきます。

その理由は為替のレートではなく、受け取る利息や手数料のコストがFXを利用した時と異なり、大きく違うからです。つまり、たくさんの手数料を払っています。


では、銀行で外貨預金を始めたとして考えてみましょう。

まず、銀行で円をドルに両替します。

じつは、このときにすでに非常に高い手数料を取られています。

え?手数料はかからないけど、、、と思うかもしれません。

たしかに、両替手数料は無料!とうたう銀行もありますし、キャンペーンで無料なんていうところもありますね。

しかし、手数料と明記しなくても隠れている手数料があるんです。


空港で旅行に行く前に両替する時のことを思い出してください。

両替した日のお昼のニュースで1ドル100円だったとします。

その時に、空港でドルに両替すると1ドル103円で買い、ドルを円に買えるときは97円で買い取ってもらっていますよね。

実はこのニュースで100円だった1ドルを空港で103円で買った時の差額が手数料であり、銀行の利益なのです。

なお、ニュースで1ドル100円と言っているのは外国為替市場で、銀行同士が取引している取引価格です。

つまり、銀行が実際に他の銀行と取引している価格・レートです。

銀行はここでアメリカドルなどの外貨を仕入れ、窓口で両替に応じているのです。


FXで取引を行う場合には、このレートにかなり近い金額で購入することができます。

つまり、1ドル100円で買うことも売ることもできるのです。


では、買ったときには手数料を取られていますが、売ったときはどうですか?

両替するときのことを思い出すと、ドルを売るときも手数料がかかっていることがよくわかります。


そして、その手数料は空港も銀行の外貨預金もほぼ同様です。

この取引レートの違いだけでも、FXの有利さがわかっていただけましたか?

次回はリスクを管理することについて紹介します。

家計の節約 少しずつ始めるはじめてのFX 初めてでもわかる!やさしくわかりやすいFX

家計の節約 少しずつ始めるはじめてのFX 初めてでもわかる!やさしくわかりやすいFX

初めての人はもちろん、初心者でも簡単にできるやさしいFXについて、わかりやすく説明します。


なお、FXはリスクが高い、ギャンブルだなどと言われるのは誤解です。


なぜなら自分でリスクを調整できるからです。

リスクを調整すれば外貨預金よりもリスクを減らすことが可能なんです。

自分でリスクをしっかりと理解して、少しずつ始めて確実に資産を増やしましょう!


まず、FXとは、外国為替証拠金取引と言われています。

もう少し簡単に言うと、外国の通貨を買ったり売ったりして、値動きの差額を得る取引のことです。


値動きの差額について、もっと簡単に言ってみます。

海外旅行に行かれた事があるかたは、こんな経験ないですか?


海外旅行で出発のときに空港でアメリカドルを1ドル100円で両替しました。

一週間の旅行が終わって帰国した時に空港で日本円に両替したら、出発の時よりも円安になってて、1ドルが110円に両替できて、とっても得をしてラッキーだった!


この時の出発前と帰国時のドルの金額の違いを、値動きの差額といいます。


つまり、これから円安になると思ったらアメリカドルを買っておき、実際に円安になったらアメリカドルを買った時よりも、高く売って、日本円に両替すれば利益を得ることが出来ますね。



アメリカドルを買う時は日本円を両替するだけなのでわかりやすいと思います。

ここまでは簡単に理解できたと思います。


では、逆に円高になりそうな時はどうでしょうか?

円高になると言うのはアメリカドルが値下がりすることです。

それなら買った時とは逆に、アメリカドルを自分が持っていれば売って、あとでアメリカドルを値下がりしたときに、売った時よりも、安く買い戻せばオッケーです。


でも、アメリカドルをもともと持ってない時は売れませんよね?

しかし、FXではアメリカドルを売ることができるんです。

どうやったら売れるんでしょうか?


先ほど、FXとは外国為替証拠金取引と言いましたが、外国為替と証拠金と取引で、証拠金って何って思われた方もいるかもしれません。


証拠金とは、FX会社の個人口座に預けてある現金のことで、それを証拠金と言います。

そのお金を証拠金という担保にするかわりに、お金を借りてアメリカドルを売ることができるのです。


もともと自分が預けた証拠金を担保にすることで買う時や売るときの資金にすることが出来るのです。

証拠金を担保にするというのは、土地を担保に住宅ローンを借りるのに近いかもしれません。

え?お金を借りるの?じゃあ金利がかかるのって思った方、金利はかからないので安心してくださいね。


また、証拠金の金額に対して25倍までの資金を借りることが出来ます。

たとえば、100万円を口座に預けておけば2500万円分の資金を借りることが出来ます。


それだけあれば2500万円分のアメリカドルを購入し、円安になったら売れば、大きな利益を得ることが出来ますね。


アメリカドルの1ドルが100円だとしたら2500万円…25万ドルを買うことが出来ます。

もし、25万ドルも持っていれば101円になれば、なんと25万円もの利益を得ることが出来ます。

もともと預けてあるお金が100万円なのに25万円も儲けることが出来るんです!

すごい利益率ですね!


しかし…損をするときはその逆になります。


たった一円の円高で、1ドル99円になれば25万円の損です。

そのまま一円ずつ下がっていったら25万円ずつ損が増えていき、もしも4円下がれば100万円の損になってしまいます。

そのまま放っておいて、10円下がっていったら250万の損になってしまいます。

となるともともと預けた100万円以上に150万もマイナスになってしまいますね!!


でも、実際はそのように、証拠金以上にマイナスにならないように、預けてある100万円を超える前に強制的に返金することになります。

それをロスカットと言います。

つまり、預けてあるお金以上には損にならないような仕組みになっています。


そして、証拠金に対してどれくらいお金を借りるかということが、最初にリスクを管理できるというこtになります。

100万円証拠金として預けても、10万円しか外貨を買わない方法もあります。

そうすれば10万円がたとえ紙くずになったとしても90万円は残ることになります。

つまり、リスクは最大10万円におさえることができるということです。


FXとは、リスク管理がどういうものか、利益や損になる仕組みが理解できたでしょうか?

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫



家計の節約 自動車保険はNTTイフの一括比較で定期的に見直しましょう!

自動車保険は定期的に見直しましょう!


自動車保険をお得に見直すなら、特典がたくさんあるNTTifがおすすめです!

同じ画面上で見積りの一括表示ができて、代理店ならではの五大特典があるのはNTTイフだけです!
さらに特典があるのに直接契約するのに保険料は変わりません!

自動車保険の等級は知っていますよね?
今までは事故をしても3等級ダウン、また無事故ならどんどんあがっていったのですが、保険の
ルールが変わり、事故をするとものすごいペナルティになりました。

事故をして、保険を使うと次の更新から事故あり等級になります。しかも、事故あり等級は事故なしと比べてかなりのペナルティなので、2、3万円位変わることもあるようです。

もとの事故なし等級に戻るまで2回の更新が必要なので、軽微な事故や修理の金額が10万円位なら保険を利用しない方が良い場合が多いです。

また、保険会社によって等級や割引料に差がありますので更新時は面倒でも一括見積りサイトで見直しましょう!
保険内容の頻繁な見直しにより、保険料金も保険会社によってバラバラです。

保険の見直しは色んな会社がありますが、
一番のおすすめはNTTイフの一括見積りです。
他社の見積りは条件を入れると見積りをメールや郵送で連絡してもらうのですが、NTTイフなら画面上で一覧表示が出来ます。

NTTイフはNTTの保険代理店です。
ほとんどのネット系自動車保険を扱っており、代理店ですので契約だけでなく、事故の相談やサービスも利用出来ます。
ネット系保険会社は対面サービスに比べて契約者との連絡やフォローが弱いと言われますが代理店を通せば大きな安心感を得ることが出来ます。しかも、直接契約では得られない代理店ならではのサービスも利用できるのです。




代理店独自のロードサービスや電話での法律相談、割引施設の利用の特典があります。さらに、御守りももらえます。

利用したことがない人はすぐに試して見ましょう!

コストコでiPod、iPhone5s、iPad、MacBookなどのアップル製品は買えるのか?価格は!?

コストコでiPod、iPhone5s、iPad、MacBookなどのアップル製品は買えるのか?価格は!?

コストコで買えるアップル製品について紹介します。


まず、コストコではMacBookを売っています!

でも、MacBookはノートPCなので、返品は6ヶ月以内しか出来ませんのでご注意を!

コストコで無敵の会員サービスの1つでもある返品サービスですが、パソコンはほかの電化製品とは違って、6ヶ月以内しか返品出来ません。


ところでiPodは以前は売っていたのですが、最近、見かけなくなりました。第5世代のモデルから売ってないようですね。

Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>





iPhoneも実はiPhone4まではコストコの店内で買うことが出来ました。

…と言ってもソフトバンクのブースが出店してるだけですが。MNPの特典がコストコの商品券一万円でした。

新作iphone5用ケース最高級天然ダイヤモンドプラチナPtカバー白ijewel アイジュエル【送料無料】

新品価格
¥298,000から
(2013/9/23 00:38時点)




iPadやiPadミニは見かけた事がありません。

コストコとアップルは販売価格問題でもめた事があるのでそれ以来、取り扱いには慎重になっているんでしょうか?

他の家電量販店でも極端なセール価格は出来ないようですね。


コストコのおすすめ 2013年、今年もコストコで売ってたアグーUGGブーツ!

コストコのおすすめ 2013年、今年もコストコで売ってたアグーUGGブーツ!


毎年、ひっそりと数量限定で入荷される人気商品ですが、今年もコストコでアグーUGGのブーツを売っていましたよ!

カラーはブラック、グレー、チェスナッツ(茶)、の三種類

形はクラシックショートのすね辺りまでムートンに覆われた一番スタンダードなタイプでした!

サイズはUS6…約22.5センチの小さいものからUS9…26センチの大きいものまで豊富にありました。

そして一番気になる値段は14980円でした!

日本での販売価格が27800円!!ですので、すごい安いですね!
UGG公式サイト ムートンブーツ クラシックショート


追伸…残念ながら、ほとんどの店舗で売り切れてしまったようです。残りのワンサイズは一万円を切る価格で売り切ってたようです。
コストコでは、季節商品は再入荷することはほとんどありません。今年の冬はあきらめましょう。


って、そんなに簡単に諦めきれない人は通販で安く買っちゃいましょう!

サイズが気になる人は近くのお店で試着だけさせていただきましょう!

間違っても定価で買わないように!

すっごく高いですからね…

しっかりサイズを決めたあとに通販でお得に買うと良いですよ!

同じ商品ならなるべく安く買いたいですね!

なお、通販の一部の業者で粗悪品の偽物!を販売している業者もあるようです。

アメリカ本土やオーストラリアの販売価格よりもあまりにも安く売っているところは気をつけましょう!

そんなこんなで、通販はやっぱりAmazonや楽天がおすすめですね!

送料は無料ですし、万が一の不良品は返品も可能ですよ

現在の価格はこちらからチェックできます↓

UGG australia 5825 CLASSIC SHORT クラシックショート 【並行輸入品】 (US6:23cm, ブラック)

新品価格
¥7,580から
(2013/9/21 22:29時点)




カラーやサイズによって値段が変わるようです。

US6…日本の23センチだと、白系は“サンド”が8600円!

茶系は明るい茶色の“チェスナッツ”と焦げ茶色の“チョコレート”が9800円!

“ブラック” が12000円、“グレー”が12990円!

シーズン前の今だからこの価格です!

毎年、売り切れることの多いアイテムだけに早めにゲットしておきましょう!

ムートンブーツは蒸れにくいのが特徴ですので今から履いても快適に過ごせます。

長く履けば決して高い買い物じゃないですよ♪

そして、履けば履くほど革がなじんできます。

試着すると馴染むと生地が延びるのでぴったりとフィットするぐらいがちょうど良いかもしれません


UGGアグブーツについてはこちらのページでも詳しく取り上げています。
コストコで売ってるアグーUGG・エミューemuのムートンブーツ!Amazonでお得にゲット!
   

カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。