アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家計の節約 生命保険も定期的に見直しましょう!おすすめの保険をプロに無料で相談しよう!

家計の節約 生命保険も定期的に見直しましょう!おすすめの保険をプロに無料で相談しよう!


家計の節約にもっとも効果的な方法はなんだと思いますか?

晩御飯のおかずを一品減らす?

欲しい洋服を我慢する?

違いますよ!!

エネルギーの源である食費を減らすことや楽しみの一つであるファッションを我慢するのは精神的によくありません。

それよりも、精神的な負担もなく、節約しているのを忘れてしまうほど節約できる方法があります。


それは、毎月や毎年、ある特定の時期に決まった金額を支払居続けているものを見直して、支払う金額を減らすことなんです。

では、そんな毎回支払い金額が決まっているもので人生で家の次に高い買い物はなんですか?

車ではありませんよ。

もっと高額になるものです。

それって、実は生命保険なんです。


ちなみに、生命保険に毎月いくら払ってますか?

そして、家族全体で何万も払っていませんか?

もしも、年間で何十万、十年間なら何百万にもなります。


そうです!今回は生命保険の見直しの提案です。

同じ保険でも自動車保険は車に乗ってるなら毎年更新して支払いますよね?

年一回なら更新時に見直そうと考える人も多いです。

しかし、生命保険はどうでしょう?

更新期間が10年とか20年、場合によっては終身払いなどもありますよね。

基本的には一度契約した内容を同じ保険料で支払うので一度契約するとほとんど見直さないんです。

だからこそ見直すことで本当に自分にあった保障なのか、適正な金額なのかを確認することが出来ます。


保険の契約内容は覚えてますか?

どういうときにいくら出るのかわかりますか?


いざというときに十分な保障内容ですか?

保障金額は足りてますか?

それとも必要以上の保障となる過剰な保障になっていませんか?


また、その保障を得るために、本当に保険が一番の方法ですか?

保険の支払金額と貯蓄とのバランスは大丈夫ですか?

質問にしっかりと答えれる人は見直す必要は少ないかもしれません。

しかし、たいていのひとは保険の加入時にはしっかりと理解したつもりでも年数がたつにつれて忘れてしまいますよね。


なら、いつもの自分の保険の担当者やセールスレディに聞いてみよう!と思うかもしれません。

自分の保険を確認するのには非常に親切に教えてくれると思います。

しかし、他と比較して改めて、検討したい、そういった希望や疑問を保険の担当者に聞いても本当に契約者のためになることを教えてくれるでしょうか?

もしかしたら、保険会社にとって一番良い保険でも、契約者にとって一番ではないかもしれません。


しかし、自分で勉強して、知識をつけ、シュミレーションもしてみて数ある保険から一番良いものを選んで契約するのはかなりの労力を要します。


そんな悩みにこたえるために、まずは第三者に相談してみたらどうでしょうか?


何も恥ずかしがったり、難しく考える必要はありません。

みんな同じように忘れてしまうものです。

別に見直さなくても今の保険の内容を自分でもない、保険のセールスでもない、公平な第3者に相談するだけです。


今ではそのような要望に応えてくれる、いろいろな相談窓口があります。

どこも、基本的に相談料や手数料は不要です。

事前に予約をしてお来ましょう!

せっかく無料で相談できるのなら、いろんなところに相談に行き、一番言い提案や自分が納得する提案をしてくれたら耳を貸せば良いのです。

保険の相談スタイルは様々です。

無料で自宅まで出張相談に来てくれるところや電話で気軽に相談できるところなど、なかには相談に行くだけでなんと商品券がもらえちゃうところもありますよ。

生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】



保険のプロによる保険見直し・無料相談サイト【保険チョイス】



女性・OL・主婦のための保険情報サイト【OZ─i】 無料相談予約



生命保険の見直し・相談【みまもりほけん】無料出張相談



【あなたのFP】無料保険相談サービス



生命保険の見直し比較【保険1番】無料面談申込



生命保険、医療保険などの無料相談、見直しなら【保険ランドリー】相談申込

家計の節約 自動車保険は必ず定期的に見直しましょう!自動車保険のキャンペーンもチェック!!

家計の節約 自動車保険は必ず定期的に見直しましょう!自動車保険のキャンペーンもチェック!!

現在、加入している自動車保険はいつから保険会社を変更していませんか?

3年以上見直してないのなら、インターネットから簡単に見積ができるので今すぐ試してみましょう!

あまりの安さにおどろくかもしれませんよ!





保険会社によってはほぼ毎年保険料を見直しているところも多く、そのままで安くなるよりもいつの間にか他社よりも高くなっていることが多いです。

見積もりは簡単です。たいした労力はかかりません。

車検証と今加入している保険証券、免許証があらば5分位で見積りをすることが可能です。

見積りをしても電話などで頻繁な保険の売り込みはありません。

さらに契約をすれば、もれなく!マックカードや図書カードがもらえたり、代理店の特典を受けること後できます。




数ある保険見直しサイトの中で一番のおすすめはNTTiFです。

NTTiFはNTTグループの自動車保険代理店です。

なんと!NTTiFから契約するだけで、保険会社から以下の特典がもらえます!

【NTTイフ限定】アクサダイレクトの自動車保険 加入者全員にマックカードプレゼント!

【NTTイフ限定】チューリッヒの自動車保険 加入者全員に図書券プレゼント!

【NTTイフ限定】「おとなの自動車保険」を新規にご契約で図書券プレゼント!


さらに!もれなくついてくる、NTTiFの代理店特典もありますよ。


NTTiFの代理店特典その1 クラブオフプラス

クラブオフプラスなら、ホテル・旅館が最大90%オフ!なんと一泊100円〜!!

国内1500か所以上の宿泊施設が最大90%オフです。

最新の映画や舞台も会員限定の割引価格で利用できます。


NTTiFの代理店特典その2 ホームアシスタンスサービス

ホームアシスタンスサービスなら、水漏れなどの水回りのトラブル、ガラスの破損、鍵の綴じ込みなど、自動車だけでなく、住まいのトラブルにも無料で即対応!!


NTTiFの代理店特典その3 弁護士無料電話相談サービス

交通事故はもちろん、近所とのトラブルや贈与の悩みなど、様々な問題について弁護士に無料で電話相談が可能です。


NTTiFの代理店特典その4 無料ロードサービス

通常、自動車保険のロードサービスは車両保険の契約が必要ですが、契約の有無に関係なく、契約者全員に無料のロードサービスを提供します!


自分は今までイーデザイン損保に加入していました。

今回更新のタイミングだったので、見直したところ、昨年より割高でした。

そこで、NTTイフで一括見積りを使ったところ、最も保険料がお得でサービスも充実しているチューリッヒ自動車保険に加入することにしました。

自動車保険がもうすぐ満期やそろそろ更新を考えたい方は一度見積りをすることをおおすめします。

ちなみに、その見積り作業だけで様々な特典を得ることができましたし、肝心の保険料は数千円節約することができました。


自動車保険はインターネットで契約しても、万が一の時には電話だけでなく、必要な場合には訪問して対応してくれます。

契約方法によって、不便な対応や支払いに影響はありません。

安心して利用しましょう!

自動車保険は毎年更新するものです。

知らない人はかなり損をしていますよ。

大至急見直しましょう!



コストコで節約しましょう!自動車保険を見直して浮いた分でお買いもの♪

コストコでたくさん買い物をすれば節約も可能ですが、そのために家計を見直しましょう!

車の価値を知ることは家計の節約の近道ですよ!↓



コストコでたくさん買い物をしたくても普段から無駄使いをしていたらお金がいくらあっても足りませんよね?

コストコで買い物をすれば確かに節約になりますが、家計を見直すことでさらにお得になりますよ!

節約した分はコストコで思いっきり買い物を楽しめます!

家計の見直してすが、今回は節約を意識しなくてもできるものを紹介します!
まずは自動車保険です!
車を持っている方は必ず自動車保険に加入していると思いますが、色んな保険会社があって条件やサービスが違うのは知っていましたか?
そして、当然、料金も変わってきます!しかも、少しではありません!

車屋さんで勧められるままに入った保険の人は補償内容を変えずにネット型の保険会社に変えるだけで保険料は半分から3分の1は安くなりますよ!
年間8万円なら4万円の節約ですね!
2年なら8万円、5年なら20万円!10年なら40万円です!!
コストコの年会費はもちろん買い物の予算もアップします!

見直し方法は簡単!
ネット型の保険会社を探して入力すればすぐに保険料がわかります!
会社はたくさんあるのできっと一番安いところや自分に会うところが見つかるはずです!

って、毎回色んな保険会社から見積もりをとるのは大変です!
そこで一括見積もりを試してみましょう!
最大で20社の比較が出来るし、好きな保険会社を選んでもOKですよ




HPにもよく広告が出てるので見たことはあるかもしれませんが、試したあとにしつこい電話がありそうとか、セールスが来そうとか心配する人もいますが、まったくありませんので安心してください!

それどころか、見積もりをとるだけで粗品をくれたり、更新の案内をDMを送ってくれたりします。
さらに、下記のサイトを通すと弁護士費用が無料になったりといった得点もありますよ


保険とコストコと節約術

【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求、保険料の徹底比較も可能!




保険とコストコと節約術1

むちゃくちゃなタイトルですが汗保険を見直して家計を節約しお金、その節約したお金をコストコでお得に買い物をしてさらに節約できるんです!OK
ということでまずは保険を見直してみましょう!!星

保険って色々ありますが、どれくらい管理していますか?
「一寸先は闇」、「転ばぬ先の杖」、「備えあれば憂いなし」
という格言にもあるように日本人は保険好きと言われています。

保険と言っても、
社会保険(年金、健康保険、介護保険、労働保険、雇用保険)から
生命保険、傷害保険、学資保険、損害保険、自動車保険、火災保険、旅行保険などなどありとあらゆる保険があります初心者

おそらくみなさんもたくさんの保険に加入されていると思います。

でも、その保険しっかり内容を理解していますか?

自分が入ってる保険の種類と内容をすべて覚えていますか?

保険料は把握していますか?保険料は年収の何パーセントですか?


就職とともにすすめられるままに入った人も加入するときはしっかり比較した人ももう一度見直してみませんか?

【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求、保険料の徹底比較も可能!





自動車保険の見直しポイント!

自動車保険の比較・見積もり


今ならアクサダイレクトの契約でマックカードプレゼント!!


自動車保険の見直しポイント

手軽にできる保険料の節約。。。

1.まずは自分の入ってる保険を理解しましょう。

保険証券と車検証、免許証を用意して内容を確認
保険対象の年齢、家族の範囲
保障内容、金額
どんな時に使えるの?どんな時は使えないの?

2.保険内容が理解できたら本当に必要な金額や中身かを確認しましょう。

子供が独立したのに家族をつけている
必要以上に保証額を設定している
古い車なのに新車並みの車両保険は必要?

3.金額や中身を確認できたら、保険料が適正かどうか比較しましょう。

保険の仕組み上、補償金額による保険料はほとんど差がありません。
しかし、大手保険会社は必要以上のサービスや営業費用(拠点や営業所、代理店への手数料)や人件費(社員はとっても高給ですよ)がかかっていることが多く、高めです。

4.以下のホームページからインターネットで簡単に保険料を比較できます。

自動車保険の比較・見積もり


今ならアクサダイレクトの契約でマックカードプレゼント!!

ネット型でも、しっかりとした会社が多く、いざという時の事故対応もとてもスムーズです。
代理店のおじさんやおばさんの対応も良いけれど、それに引けを取らない細かい対応が魅力です。

5.更新の時や人生のイベントに合わせて1〜4を繰り返し、定期的に見直しましょう

人生のイベント時はネットで保険を見直して家計を節約しましょう!

生命保険や医療保険、学資保険、損害保険、海外旅行保険、火災保険、地震保険、自動車保険をネットで見直して、家計やお金を節約しましょう。

保険契約の更新や就職、結婚、マイホーム建築、新しい家族、マイカーの購入時などの人生のイベント時は比較や切り替えのチャンスです!

@自動車保険の見直しについて

・保険の中身はわかってますか?
対人対物の保険料は?搭乗者傷害の保険料は?車両保険額は?免責は?
不明な場合は保険証券をもう一度見て確認してみましょう!

・必要な保険に入っていますか?
中身は正しい保険金額や保障内容がセットされていますか?
保証金額は少なすぎませんか?多すぎませんか?年齢制限はあっていますか?

・保険の金額は適正ですか?
同じ条件で他の保険会社の見積もりをとって金額が適正かどうか比較してみましょう!
車屋に大手保険で加入している場合は大幅に保険料が安くなる場合があります!

一番安い<<自動車保険>>がその場で分かる・ネット契約もOK

★今なら全員に“もれなく”マックカードをプレゼント!★


【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!






このブログや記事が役に立ったらクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
   

カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。