アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コストコの会員誌コストココネクションが創刊されました!

コストコの会員誌コストココネクションが創刊されました!

image-1bced.jpg

海外では以前からあったコストコの会員誌コストココネクションが11月から創刊になりました。

コストココネクションでは、コストコで販売されているアイテムの紹介やオススメの使用方法、アレンジなどを写真などを豊富に使ってわかりやすくまとめられています。

新商品の情報やカークランドシグネイチャーなどのコストコオリジナルブランドのこだわりなどもとても参考になります。

また、フェアやロードショーなどの季節販売商品の告知なども充実しておりコストコファンにとっては大変興味深い情報誌となっています。

広告にも、コストコの販売アイテムにはアイテムナンバーがしっかりと表記されているので、欲しいアイテムや気になったアイテムをコストコの店舗で探すのにも重宝しそうです。

創刊号にはコストコ日本支社長のコメントやコストコファンで有名な北斗晶さんなども登場しており、読み物としても面白い冊子になっています。

店舗での配布やホームページから電子版が見れるので興味がある方はぜひご覧になってみてください!

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カスタム検索

プロフィール

プロフィール
家計の見直しや節約することが大好きなコストコファンです。 コストコの話題や家計を節約して豊かな生活をする方法を紹介します!
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
カスタム検索

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)

コストコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。