アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜と釣り

昨日の天気がよかっかたので太陽釣りに出かけました 釣り場に行く道なりに桜並木が続き綺麗に咲いているなと思いながら車を走らせていたら 急に風が強くなり桜の花びらが 私の車に吹雪の様に舞散ってきだしてフロントガラスに積りはじめ まわりの桜の木を見ると無残な桜の木になっており一瞬の桜の花見で終わってしまいました ふとフロントガラを見ると何か動いているではないですか困ったなんと毛虫がフロントガラスから飛ばされまいとしがみついているのです笑いなんか作の花びらの間から見え隠れするのを見ながら釣り場に到着 車から降りてフロントガラスの桜の花びらを被けなから毛虫を釣り場に咲いている桜の木に移動させてあげ私は李に・・・・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。