アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年07月05日

両替レートマニア!!

重慶大厦(チョンキンマンション)で
両替をしましたるんるん






レートはやはり2階の両替店の方が
行くのに不便な分、若干ですが
良かったでするんるんるんるん






重慶大厦の中は、
怪しい香りがいっぱいですわーい(嬉しい顔)るんるん

これぞ香港の雰囲気なのでしょうねわーい(嬉しい顔)るんるん

洗練された街中のデパートなどと
比べると、色々な国の人々がいて
とても興味深いでするんるん




DCIM0466.JPG




バックパッカーや日本人の観光客も
ちらほらといましたわーい(嬉しい顔)るんるん

日本人の観光客の方も
私と同様に、両替店を見比べて、
レートの良いお店を探していましたるんるん

2階の方が良いレートの
お店あるよ!と教えてあげようかとも
思いましたが、お節介なので
辞めておきました(笑)


DCIM0468.JPG





自分たちで見つけた方が楽しいですものねグッド(上向き矢印)







ま、その日本人観光客は
若干悪いレートで、両替をしていましたが・・・・たらーっ(汗)

その若い男性3人組の旅行客が
両替している後ろに若い女性客が
並び始めましたあせあせ(飛び散る汗)

そこよりレート良いところあるよ!
と今度こそ伝えようと思いましたが、
お節介なので遠慮しました(笑)

両替をしている日本人がいるという安心感が
大きいのでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
日本人は、安心感を求めてしまいがち
なのですかねexclamation&question

私はいつからか
両替店レートマニアになってしまいました(笑)






両替店を海外で見つけると
取り敢えずレートチェックをしちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん








↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3887488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。