2019年06月30日

介護福祉士国家試験〜申し込み期間、申し込み方法、必要書類〜第32回(令和元年度)受験の手引きの請求窓口が開設されました。

こんにちは、華珠です。

介護福祉士国家試験〜申し込み期間、申し込み方法、必要書類〜についてメインサイトで投稿しました。

6/14に社会福祉振興・試験センターHPにて第32回(令和元年度)受験の手引きの請求窓口が開設されましたので、介護福祉士国家試験対策.jpg

記事はこちら→介護福祉士国家試験〜申し込み期間、申し込み方法、必要書類〜「受験の手引き」

受験の手引きをHPにて請求して
手引きに沿って期間内に書類を提出しましょう。

今日は6月30日あと、3ヶ月もないので、今のうちに受験の手引きを取り寄せて、必要書類を揃えましょう。

受験手数料が15,300円という金額は決して安くありません、記念受験くらいの気持ちで出せる金額ではないですよね?
そのあたりで、迷っている方もいるかもしれません。
介護福祉士になれれば、今の職場で、昇給もするでしょう。うちの会社の場合、多分1ヶ月で回収できます。
それでも…とお悩みなら、ちょっとした節約、副業で受験手数料を捻出するのはどうでしょうか?こんな感じでいったらちょっと怪しく感じるかもしれませんね(笑)
私が始めた頃は3ヶ月以内に5万円は作ることができましたし、今でも利用しています。
初めてすぐなら、1万円はすぐに作れます。
ご興味があれば活用してみてください。
ポイント際はたくさんありますので、ご自分に合ったものを見つけてください。
私が使っているのは主に3つですけど、最近はmoppyが完全にメインです。ご参考になれば幸いです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

受験料はどんな形にしても、回収できますから、受験資格があるけどお金が…と悩んでないで、まず、介護福祉士受験の手引き取り寄せましょう!!
今回はこのへんで。
みなさんお疲れ様でした。
では、また。
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
I want to do my best with being a caretaker.
介護福祉士 介護職員実務者研修