アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

私的怪談シリーズ12 弟の卒業アルバム 木林博喜

私には5歳年の離れた弟が居ます。
今日お話しさせて頂くのは、その弟が
中学を卒業した時の卒業アルバムに心霊写真が写っているという
お話しです。
弟も私と同じ中学出身なのですが私達の中学は修学旅行には
私は長崎に弟は広島にと被爆した都市への修学旅行で、修学旅行で
スキーとかへ行っていた中学の子が羨ましかったものです。
そして問題の弟の卒業アルバムなのですがその原爆記念館や教会やなどを
訪問した際の写真で教会の中を上半身が無く足だけが歩いている写真が
写されているのです。
私も弟に見せられ生まれて初めて生で心霊写真を見ました。

卒業アルバムをそのままスマホで写したものですが左右の参列席の間に足があるのが解るでしょうか?
少しアップにしてみます。
写真 (6).JPG


写真 (8).JPG中央を歩くような2本の足確認できましたでしょうか?
私もこれを見た時に本当に心霊写真て写るんや〜と思いました。
しかし弟や弟の学年の後輩たちには卒業写真に心霊写真が使われる気持ちよ〜といじってしまいたくなる爆笑したい気持ちを抑えつつも珍しい物見せてくれてありがとうと言いました。
posted by kaidann at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私的怪談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4969327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
ホラー小説
プロフィール
さんの画像

私木林と冨田武市で当ブログを運営していきます。 2人とも大のホラー好きですのでホラー好きの方々仲良くして下さい。記事に関するコメントも遠慮なく頂ければ幸いです。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー

オカルト・ホラー小説 ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
関連サイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。