アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月24日

【漫画】生者の行進

こんにちは!

漫画好きです。

今回はこちら!

★生者の行進

生者の行進.jpg
★あらすじ

主人公「吉川泪(よしかわるい)」は、どこにでもいそうな「陰キャ」な高校生。しかし、弟の交通事故をきっかけに、他人には見えない「モノ」が見えるようになるが、それは「空気」と同じと思い、誰かに話すことなく生きてきた。ある日、コンビニのバイトをしていると、今までに見たこともない「モノ」に憑りつかれている女子高生を見つける。いつも通り、何もせずにスルーしたが、翌日、その女子高生が殺害されたことを知り、「ひょっとして、あの「モノ」の仕業か?」と一瞬思うもスルーすることに…。そんな時に、幼馴染の「高岡まどか」から声をかけられたのだが、そこには「あのモノ」が憑りついていた…。
二人の終焉は?ある「モノ」の正体は? この謎をあなたにも解いて頂きたい…。


★感想

ホラー&サスペンスの物語は、比較的、「謎解き」よりも「恐怖」を優先する事が多い中、この物語は、ストーリーを大事にしている事が良くわかります。主人公「吉川泪(よしかわるい)」の能力を見つけ、導き出すまでの展開もスムースで、読み手にわかりやすい所が魅力。全3巻とコンパクトになっているが、現在、作画担当を迎えて「生者の行進」を進められているようですので、そちらも是非、読んでみたいと思います。

★ランキングに参加しています

もし良かったら、「ポチポチ」してね!

漫画・コミックランキング
posted by kagurayato at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10871233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。