アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月18日

【漫画】サエイズム

こんばんは!

漫画好きです。

今回はコチラ!

★サエイズム(著者:内水融さん)

サエイズム.jpg
★あらすじ

主人公「真木冴(マキサエ)」は、「成績優秀」、「スポーツ万能」、「容姿端麗」と非の打ちどころがないスーパー女子高生。ある日、転校してきた「国木美沙緒(クニキミサオ)」が「いじめ」に会っている所を「冴」が偶然を装って助ける所から物語は始まる。「美沙緒」は、自分と真逆の存在である「冴」に仲良くしてもらえる事に驚き、最初は疑心暗鬼であったが、「冴」の優しい言葉を聞きて、少しずづ歩み寄っていく…。しかし、「冴」が時より見せる「独占欲(支配欲)」のような「言葉」と「対応」が日に日に増加し、「美沙緒」も疑心暗鬼にもどってしまう。そんな時、「美佐緒」は、「冴」の同中学出身の「古海」から中学時代の悲惨な物語を聞く事に…。
果たして、「美佐緒」は、「冴」の支配から解き放たれるのか?物語の終焉は如何に!


★感想

「最終話」まで読まなければ、なんでもありの「超ドS主人公」と「支配され抵抗したいドM」的な物語に思えてしまうほど、「突き抜けた物語」だと思います。正直、読んでいて、「これ結末どうなるんだろ」と逆に心配になる程でした。結果として、「衝撃的なラスト」を迎えるわけですが、それは是非、読んで体験してみてください。
きっと「衝撃」を受けますから…。オススメです!

★Information



★ランキングに参加しています!

もし良かったら、「ポチポチ」してね!

漫画・コミックランキング
posted by kagurayato at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10860885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。