プロフィール

kaguraren
徳島県のお盆といえば「阿波踊り」!
リンク集

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2014年04月20日
いつでも新しい




Posted by kaguraren at 19:32 | この記事のURL
2014年04月20日
簡単お得な旅行

Posted by kaguraren at 19:26 | この記事のURL
2012年03月04日
今の政治は、なんなんだ。
議論議論で、とことん議論する。結局は、結論なし?決定しないのが、政治なのか?これじゃまったく、前にはすすまないじゃないか。これで、政治家ですって????まじか・・・

Posted by kaguraren at 11:04 | この記事のURL
2012年02月28日
寒すぎる。
なんで、また、寒いんだ?毛布また、ださんとあかん。

Posted by kaguraren at 07:09 | この記事のURL
2012年02月25日
眠いけど・・
今夜は疲れているようで、なんだか眠い・・・最近テレビのデジタル放送受信先をフレッツにしようとしたら、工事が2カ月待ちでした。のんびり待ちます。それまでテレビ見えない・・・

Posted by kaguraren at 21:42 | この記事のURL
2012年02月24日
パソコン付きでお得。



Posted by kaguraren at 21:37 | この記事のURL
2012年02月24日
どこでもネット



Posted by kaguraren at 21:36 | この記事のURL
2012年02月24日
維新の会vs労働組合
どうかんがえても、労働組合あかんのちゃうん。いままでメチャクチャやってきたつけを現任の方が負うというのは忍びないけど・・・やっぱ整理しないと。

Posted by kaguraren at 19:25 | この記事のURL
2012年02月24日
お出かけが楽しくなる



Posted by kaguraren at 10:01 | この記事のURL
2012年02月24日
うちの犬が・・・
先週から、うちの犬「ミニチュアダックス」の後ろ足に力が入らなくなり、歩けなくなりました。
食べたり、トイレはしているのですが、元気がありません。犬の診察料は高額ですが、ガンバッテ連れて行って、また、歩けるようになってほしいです。
今日は、朝からお腹がすいたと吠えるようになりました。少しが元気が出てきたかな・・・

Posted by kaguraren at 07:05 | この記事のURL
>> 次へ