アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

posted by fanblog

2012年06月13日

温泉の香り

お風呂での出来事・・・。


温泉の香り漂う浴室に入ってきた かんくん。






最近、たまに温泉の素を入れる我が家。



本日は入れてないが、かんくんがそう言うので

(あ〜、間違ってるな)

と、思い かんくんに真実を告げてみる。



「それ、りっくんのう〇ちの匂いだよ」

「さっき、たっぷり付いたりっくんのおしり、洗ったから」








まじで えづいていた・・・。



言わないほうが良かったかな・・・。




そのあとに入って来たそうくんも同じ事を

言ってるもんだから、

かんくんから

真実を告げられたそうくんも

同じ苦しみを味わっていた・・・。



「鼻からも吸ったけど、口からも吸ったじゃん!!」

などと言う訳の分からない悲痛な叫びを訴えていた。




いや、確かにこの匂いって、似てるかも・・・。


【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。