アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

posted by fanblog

2012年04月10日

電車でGo!

車じゃなくて、たまには電車で・・・。

今回は電車に乗ってお散歩へ。


駅までゆっくり歩いて電車に乗って

名古屋までお出かけしてみました。


車でお出かけするのとはちょっと違う

色んな冒険や新鮮な出来事がありました。


駅まで歩く間に

信号の無い横断歩道はどうやって渡るのか、

こんな所にあんな店があるんだとか、

車でお出かけしてたら普段気付かない事も

見えてきます。




駅に着いたら切符の買い方、

時刻表の見方、ホームや車内のマナー・・・。





色々と新鮮だし、チビらにとっても

大冒険です。




名古屋駅に到着して外に出ると、

かんくん
「うお〜!すげ〜!人がいっぱい!!」

そうくん
「うちの周りにこんな高いビルないね!」

ちち
「しっ!!そんな大きな声だと
田舎者ってバレちゃうよ!!」

かんくん・そうくん
「うお〜!!」(キョロキョロ)

ちち
「・・・。」


かんくんの私服がジャージだったこともあって

恥ずかしくて30分ほどで帰ることに・・・。



しかし、こいつらと居ると、何でも楽しく感じる。

何でもない事だけど

こういうのって、いいなぁと思います・・・。


今度はどこへ行こうかな。



posted by chichi at 06:04| 遊びに行こう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。