アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

posted by fanblog

2013年07月16日

努力する次男

小学生になった次男。



実はまだ補助輪なしの自転車に乗れない。


友達は上手に乗っている。

「ああ、お父さん達、頑張って練習したんだな」

って思います。







「じゃ、練習に行こう!」って言うと

「友達に見られるといやだ・・・。」




じゃ、誰もいない広い公園に行って練習だ!って事で

秘密特訓を開始。












チャラ男系の次男がこんな頑張ってる姿は

久しぶりに見たような気がする。






「あー疲れた。お父さん、帰ろう。」



「え!?もう終わり?」




まだひとりじゃ全然乗れないが、少しずつ練習しようか。


また一緒に練習しよう。



こいつのペースで、ま、いっか・・・。




posted by chichi at 14:58| そうくんネタ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。