アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
chichiさんの画像
chichi
仕事に家事に育児に頑張るお父さん! イラスト交えておもしろおかしく 家族を紹介。
ブログ
プロフィール
かぞくこうせい
かんくん(11さい)
心のやさしい空手マン
そうくん(6さい)
チャラ男系
りっくん(2さい)
自由気ままな3号機


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

▲ランキングに参加してます
クリックお願いしますっ!

ご意見、ご感想はこちら
最新記事
リンク集
カテゴリ別 書庫

広告

posted by fanblog

2011年02月02日

ネットで稼ぐ副業「アフェリエイト」

アフィリエイトとは?
Webサイトやメールマガジンなどが企業サイトへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したり
すると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

つまり、自分のブログやホームページに広告(バナー)を掲載しておくと
その広告から商品を買ってくれたりすると、その一部が報酬として
自分に支払われるというもの。

僕もやっておりますが、なんせ初心者なものでほとんど収入はありませんが・・・。
しかし、稼いでいる人は月に500万も600万も収入があります。
すごいですね。

僕が始めようと思ったのは、まず無料である事。
ブログかホームページを持っていれば、すぐに実行できます。
僕は何も持っていないので A8 NET のファンブログと言うものを始めました。
これは、ブログが持ててアフェリエイトもやれるというもの。
全て無料で利用できます。
必要なくなれば、すぐにやめる事もできますしね。
まぁ、「まずはやってみよう」と始めました。
好きな時間に好きな分やればいいというのも、気が楽ですし。
「副業で・・・」と考えているだけなので、収入なければ「それはそれでいいか。」
みたいな感じでやっております。

あなたも気楽にやってみてはいかがですか。





>ホームへ戻る

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。